やっぱり しゅき 

2009年05月30日 03:12

モカち・・またまた匂い嗅いでます

2009_05230033.jpg 

姉がまた服をくれました。
いや~(^_^;) あんまり酷い格好していたらしくて(笑)
着れなくなった服もあったのですが、値札がついたものまであったんです。
持つべきものは「姉」ですよね(笑)

2009_05230034.jpg 

これはあたしがもらったです

それはママがもらったですよ~返してくださいよ

2009_05230035.jpg 

いやです。モカがもらったですよ!絶対に放しません。

モカちゃ~ん!お姉ちゃんがカリカリ食べに行ったよ~
モカちゃんは食べなくて良いの??

2009_05230037.jpg 

えっ????

2009_05230036.jpg 

ふん・・そんな事ではだまされないです。ママ単純です。

モカちゃ~ん!シーバだよ~イオちゃんだけにあげちゃうよ!

2009_05230038.jpg 

え~!!!!シーバはあたしも食べるデス

2009_05230039.jpg 

でも今はここから離れられないです

2009_05230040.jpg 

お姉ちゃんだけシーバはずるいですよ

2009_05230041.jpg 

ママはホンと意地悪ですね

2009_05230042.jpg 

しっかり

なんで~そんなにそれが良いのかしらん??
モカちゃん着れないと思うけど・・・

2009_05230043.jpg  

キキたん・・・ウルウル



え??キキ???

名称未設定 1  

これ????ちょっと間抜けな顔してません??(^_^;)

きゃ~お姉さま!嘘です・・冗談だってば
キキは世界一可愛いです イケメンです。はい!

2009_05230044.jpg 

ガシ!!!


と・・暫く~ここから動かなかったです。よっぽど気に入ったんでしょうね



別のところでも服をどさって置いていたら

あれ?

場所が変わってますけど~(^_^;) あの服じゃなくて良いの??

2009_05230050.jpg 

こっちも匂っておくです。

2009_05230054.jpg 

ムム!殺気

2009_05230055.jpg 

バビューン

2009_05230056.jpg 

お・・お・・お姉ちゃん??

2009_05230057.jpg 

さらばじゃ!

と・・突然目の前に来て、足早に去っていったイオリ
ナンだ?????

2009_05230051.jpg  

お姉ちゃんは焼きもち妬いてるですねぇ~
今日も主役は可愛い~可愛い~モカたんだもの♪
 

次はイオリ主役でいかないとね(^_-)-☆

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪