この椅子は誰のもの?

2009年05月29日 03:12

すみませんm(__)m
週末はすぐパワーダウンで・・・(;一_一)
電池切れが早くなってきたので、そろそろ電池パックも変えたほうが
良かったりしてねぇ~

あっ!私のことです(^_^;) 早々に爆睡状態でした

またまたお返事が出来てなくてすみません。
後ほどゆっくりお返事しますので・・お許しくださいませ
2度寝したら頭すっきり♪♪ お返事しましたので~宜しくお願いします。




最近の光景

2009_05230009.jpg 

モカが上、イオリが下

2009_05230010.jpg 

モカの方が優勢のように見えますが、何処となく怒ってるふう??

2009_05230011.jpg 

怒ってるのはあたしよ!この椅子はあたしが乗ってたから
ここにきたんだから・・

ふ~ん

イオリが居間でこの椅子で寝てることが多くなって
寂しいので(私が・・(^_^;))椅子ごと部屋に連れてきてしまいました(笑)

2009_05230012.jpg 

乗ったもん勝ちよ

2009_05230013.jpg 

ま!良いけどねぇ~ 最近ママと寝ているのはあたしだし♪♪

2009_05230014.jpg 

まっ!ちょっとの間なら~その椅子を貸してあげても良くてよ

2009_05230015.jpg 

でも~ちゃんと返してもらうからね

2009_05230016.jpg 

あたしのベッド取ったくせに・・ブチブチ

2009_05230020.jpg 

ママもお姉ちゃんと寝るなんて~うそつき!
一緒に寝ようねって言ってたのに・・ブチブチ

2009_05230021.jpg 

また何だかブチブチ言ってるわぁ~

2009_05230022.jpg 

気にしない!気にしない!
この家で一番偉いのはあたしなんだから・・

2009_05230023.jpg 

ママ~目やに!目やに!

2009_05230024.jpg 

ね!あたしたち仲が良いでしょ??


イオリがうんPがゆるゆるだった夜、ベッドで一緒に寝ていたら
モカもあがってきて~ウロウロしていました。
反対側で一緒に寝ようって言ったのですが、却下されました(ーー;)
2度も上がってきたので~ちょっと可愛いそうだったです。

2人とも同じ場所で寝れれば良いんだけどねぇ~
ゴメンね!モカ
でもずっと一緒だったんだから、たまにはお姉ちゃんに譲ってあげてね

その椅子!貸してあげるから(笑) 

 
なんて~・・実は昨日はモカがベッドにきたんです(*^。^*)
あと・・どのくらい一緒に寝てくれるかな~
暑くなるとお手手ニギニギが出来なくなるのが寂しいです


あっ!二人ともうんPはコロコロになりました(^_-)-☆
ご心配をおかけしましたぁ~♪

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪