か・・感動です♪

2009年05月28日 03:34

マイリンクのテトママさんから

トンの絵がアップされてるよ~!!見に行ってみて(*^。^*)

と教えていただき、そのままブログへ直行(笑)
もう感動しちゃって~思わず「欲しい~」とコメを入れてしまったら

なんと!なんと!

絵を送ってくださったんですぅ~(/_;) 
初めてお邪魔したなのに、こんなずーずーしいコメなんて
スルーしてくださって良かったのに

ホンと嬉しいです。感動です。素敵です!

カムサハムニダ~ チョンマル コマオヨ~(本当にありがとうございます) 


2009_05270061.jpg 

ちょいデブねこ ちょび! ちょびぼ さん

ペット画&大人の塗り絵の講師をされているんだそうです。
上手いわけですよねぇ~
新しいアルバムの写真をトレースしたとおっしゃってました

色を塗ったのは生徒さんとの事
薄いのは是非色を塗ってください・・・と でもやっぱりやめときます
絶対非難の嵐だと思うので・・・(>_<)

こういう芸術的才能がある方が羨ましい~

2009_05270062.jpg 

モカ!近寄るでない<(`^´)>

2009_05270066.jpg 

だから~匂いを嗅ぐではない(;一_一)

2009_05270073.jpg 

ほら素敵でしょ?色塗らない方が良い感じ(*^。^*)
実際の方がよく似ています

2009_05270074.jpg 

こちらはちょびぼさん家のちょびちゃん

ちょびっとまん丸で7キロあるそうです(笑)でもこのコロコロ感が好き~

2009_05270076.jpg 

う~ん 可愛い~(>_<) ウチの子も描いてもらいたいなぁ~


ちょびぼさん!本当にありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいです。ひらすら感動しております。




ずっと皆さんに・・もらいっぱなしで~本当に申し訳ありません。
いつか・・きっと・・このお礼はさせていただきます。
出世払いということで(^_^;) あ!これだとお礼できないかも??(笑)
ホンと~考えてますので~

素敵なお届け物を送ってくださった皆様、本当にありがとうございます♪
こんな私ですが・・これからも遊んでやってくださいねぇ~



ささ!モカちゃん!お礼を言って

2009_05270001.jpg 

今忙しいでちゅ

(^_^;)(^_^;)(^_^;) 失礼いたしました。
イオリ!お姉ちゃんでしょ?宜しくね

2009_05270052.jpg 

ちょびぼさん!有難うございました。ママのために・・・
今度はあたし達のためにも宜しく


きゃ~\(◎o◎)/! またずーずーしい事言ってる
わ・・わ・・忘れてください(^_^;)
お子達も喜んでいます。






その後一人画をずっと見ながら、感動していたら

2009_05270081.jpg 

お子達廊下で待機中

2009_05270083.jpg 

待ってるんだけど・・

2009_05270088.jpg 

早く!おやつ頂戴!!!


お・・怒られた(*_*)

でもあげないよんだ
とりあえず~二人ともうんP 落ち着いているようなのですが
油断は禁物ですものねぇ~
もう暫くはシーバはあげられないよ!我慢してね(^_-)-☆


ちょっと不満のイオモカなのでした~

 

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪