まだ回転せず

2009年05月24日 03:21

一昨日、間違えてアップしちゃった記事です
読まれた方!初めて読むふりしてください(笑)


お子達の会話

2009_05180003.jpg 

ママね!まだ復活しないんだってさ 
困ったよねぇ~ あたし達のファンが怒っちゃうよね


う~ん(ーー;) だって頭がウニ状態なんだもん


2009_05180019.jpg 

届いてからもう10日ほど経ったでしょうか???
今年1月に開催されたファンミのDVD

2009_05180013.jpg 

これね 多分 Bigeastの人しか買えない
どうでも良いけど~ただでくれても良くない????
そんな事をしてくれるFCはないかな???

あ~\(◎o◎)/! そうそう
トンがフレンドパークに出るんですよ~♪♪♪♪
明日収録なんです。ジュンちゃんの足がちょっと気になりますけど
きっと頑張ってくれると思います。


ちなみに観覧募集に応募した私 やっぱり外れました(;一_一)
ま!良いさ・・テレビで観れれば・・
いつ放送なのかな~???楽しみ(*^_^*)

☆今昨日の札幌のレポを読んだら、全曲踊ったそうです。
もう足は大丈夫ですね(^_-)-☆

と・・話は元に戻します。

2009_05180014.jpg 

忘れもしない 1月18日
幕張から帰ったら・・・父が怪我をしていて、大変な事になっていた
遠い昔の出来事のようでもあり、つい最近の出来事のような気もしています。

その父も6月15日には退院いたします。
長かったですねぇ~(ーー;) 
でも完治して帰ってくるわけではありません。

詳細は省きますけど・・・
6月15日から父の多少の介護も始まります。
色々考えなければいけないことや、やらなければいけない事とかあって~
ちょっと疲れているのかも???
でも実際は何もやってないの^^; あ~動かないと間に合わない(>_<)


ということで~もう少し先ですけど
イオモカ日記の更新頻度はどどどどどど!って減ると思います。

でもでもでもでも~


2009_05180094.jpg 

イオリ&モカ!

頑張ってブログ!続けようね(^_-)-☆ 可愛いイオモカ!これからも見てもらおうね


あれ?位置が逆だ・・・(;一_一)




突然変な話をしてすみませんでした m(__)m
元気ですので~ご安心を



で またダイエットの敵のご紹介です(笑)

2009_05230058.jpg 

ミーハーな私は買ってみちゃいました(笑)

昨日見ました???キムタク
話はたいした事なかったけど・・・
すっごい懐かしい曲がテーマ曲に使われてたわ~

2009_05230060.jpg 

脳の形してるんだって(;一_一)
想像すると気持ち悪いんですけど・・・・

味はねぇ~・・・ヒミツ(笑)

ご興味のある方は食べてみてくださいね(^_-)-☆
(宣伝したから~キムタク!デートして 爆)



さてさて!このDVDをみていたら~ふとこんな事思っちゃったのです。

今までシークレットだった話を告白しちゃいます(笑)
Pleasure にて シークレットな告白


何何???\(◎o◎)/\(◎o◎)/


そんな大げさなものではありませんけどね(笑)
良かったら~下の画像をクリックして、読んでやってくださいませ

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪