毎度のことですが・・

2009年05月23日 02:47

思いっきり~手抜きです^_^;

最近・・・どうも~イマイチ調子悪く・・
って~別に体調が悪いとかそういうのではなくて、頭が回転しないというか
写真も全然撮ってなくて~


ホンと申し訳ありませんm(__)m

2009_05150135.jpg 

全く・・・


世の中のイオモカファンの皆様
暫く~・・・イオモカ日記を・・・・











オヤスミしようかなぁ~・・・・・・・・・・











なんて思ったりもするんですけど

いつもこうやって言いながら~なんだかんだと続けてきたわけなので
結局明日も日記らしきものは書いちゃうのかしらん???
とも~思ったりもして











ようは~単なる 愚痴?
う~ん愚痴????愚痴とは違うかしらん???











こんな状態だからでしょうか??
昨日モカが妙に臭かったので、おちりを見たら・・・うんPがべっちょり

\(◎o◎)/!  オットケ~


☆オットケ~はハングルです

朝のうんP自体はそんなにべちょべちょではなかったのに
眠気が勝ってしまって~モカのおちりを確認してなかったら
凄い事になっていました。

反省です(ーー;)

昨日は1日モカのうんPがゆるくて~大変でした
途中げーげーもしちゃうし(;一_一)
トイレの中で小さい声で「にゃ~」て鳴くんです。

胃腸炎???かなぁ~

夜はご飯を控えて、ビオフェルミンをちょっとだけあげて
様子見です。
早く良くなりますように・・・


2009_05150132.jpg 

うんPがついたまま・・寝ちゃった ママのせい<(`^´)>


ちょっとモカ・・ほのかにうんPの香り 素敵(*^。^*) 嘘!
モカのお洗濯もしないとね











と・・何だかうだうだと書いてしまいましたが


動画を1本お届けいたします。
動画と言っても~150枚くらいの写真をつなげてもので
コマ送りっぽく映像が流れます。

150枚ほどの写真をつなげただけではスローな映像になってしまうので
またまた倍速にしてみました。
ちょっと綺麗に流れなくて、見難い部分もたたありますが
さらっと流してみてやってください。

随分時間が経ってしまいましたが、ワクチンの後・・仲違いをした二人のために
またたびつき爪とぎを新しくした時の写真です。
あまりにもいっぱい撮ったので、まとめられず(;一_一)

しかも写真もブレブレ

でも捨てちゃうのも勿体無いので、全部ではないですが~つなげてみました。

曲はトンのHugです。
本当は「Kiss the baby sky 」と言う曲で、
去年「ズームイン」のお天気テーマ曲になった
ユチョナ作詞作曲の曲をつけたんですが
またまた無音にされました(ーー;) この曲は2度目

エイベックス うらめしい~



長い映像ですみませんm(__)m




恒例の独り言


昨日の「未来創造堂」面白かった(*^。^*)
ユチョナがめちゃくちゃ可愛い~♪♪
JJが選んだ「銀杏」がカットされちゃって~美味しかったんだろうか??
日本のアニメって・・世界で大活躍ですね


独り言Ⅱ


昨日、今日アップしようかな?って思っていた記事を昼間
ちょこっとだけ書いてみたんです。
それが何を間違ったのか?昼間1時間くらいアップされてました。
もしかしたら~見られた方もいらっしゃるかと思いますが・・・
まだPleasureのほうが完成してい無いので
また明日改めてアップしたいと思います。
一度見られた方は~新たな気持ちで読んでやってください(笑)

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪