眠くて・・・

2009年05月22日 03:19

天気が良い ある日の出来事 

2009_05150001.jpg 

今日も天気良いわねぇ~

2009_05150002.jpg 

そろそろお出掛けでもしようかしら?

って~何処へ行くの~??イオちゃん\(◎o◎)/!

2009_05150003.jpg 

ニャニ?お出掛け???

2009_05150004.jpg 

こんな所で寝ていちゃ、猫生勿体無い
楽しい事しなくちゃ!

イオちゃん?楽しい事って何なのよ(ーー;)

2009_05150005.jpg 

でもまずはカリカリ食べないとねぇ~
腹へっては戦は出来ぬ 
ママ~カリカリ用意して頂戴~い!

全く・・・(;一_一) 

イオちゃんの楽しい事ってカリカリ食べることだったの??

って~戦って・・・・なんやねん<(`^´)>
意外と小心者のイオちゃんはお家が一番良いのよ(笑)

2009_05150006.jpg 

え?何??何???
いくさって美味しい物???カリカリの事???

2009_05150007.jpg 

あたしも!あたしも・・カリカリ食べないと

2009_05150008.jpg 

でも~まだ寝むいでしゅ・・・ダメ
今は・・うごけましぇん  あたしのカリカリ・・・あたしのカリカリ・・・
Zzzzz


食いしん坊のモカちゃん
珍しく~イオリがカリカリを食べに行っても、ついてきませんでした
相当眠かったみたいです(笑)
なんせ~1日20時間くらいは寝ているものね(^_-)-☆

寝てるか?食べてるか?これがモカの楽しみなのでした


あれ?やっぱりモカが主役になっちゃった(;一_一)

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪