時間ですよ

2009年05月21日 03:23

午前3時

2009_05040001.jpg 

さてと!チェックしないと

2009_05040002.jpg 

ここは異常な~し!

2009_05040003.jpg 

ここも問題ないみたい

2009_05040004.jpg 

こっちもごちゃごちゃと物があるけど~OKみたい

2009_05040005.jpg 

ママ~ママ~ちゃんとチェックしたよ~

2009_05040006.jpg 

ねぇ~ってば!!! (ちかっ!\(◎o◎)/!)

2009_05040007.jpg 

もうちょっとチェックしてみるねぇ~

2009_05040008.jpg 

ここも異常な~し!

さて!モカは何処にいるでしょうか???

2009_05040009.jpg 

変な色の猫がいたけど~無視無視!

さて!モカは何処にいるでしょうか?

2009_05040010.jpg 

ここはさっきチェックしたしなぁ~

2009_05040011.jpg 

あとはここのドアを開けてもらって・・・廊下もチェックしないと!

襖がボロボロなのは無視してください(ーー;) また張替えなければ・・

2009_05040012.jpg  

ママ~ そろそろじゃない???

そう

カリカリ!!



毎朝こんな感じでデモンストレーションが始まります。
私が無視し続けると~イオリはモカを頭突きしにいくんです(;一_一)
八つ当たりってやつですかね???

モカが可哀想で~結局3時半には朝食をあげちゃってます
3時半って朝食じゃないよね(ーー;)

絶対私は市場で働ける!!!!

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪