お待たせいたしました

2009年05月20日 03:12

一昨日のファッションショーの続きでござりまする

どう???

2009_05150122.jpg 

イオちゃんは何でも着こなしちゃいますね~(*^。^*) 超可愛い!

2009_05150125.jpg 

こっち向いてよ~お姉ちゃん   ヒューヒュー!

2009_05150127.jpg 

アタシは何でも似合うのは当たりますよ♪ モデルだもの・・

2009_05180074.jpg 

でも何となく気に入らないのよねぇ~

2009_05180077.jpg 

だって~あれはアタシしか似合わないはずなのに・・

2009_05180080.jpg 

なんで・・あの子が着てるのよ! 絶対に似合ってないわよ


と言う事で~モカ念願のピンクの服です♪
どうっすかね???似合ってます?

2009_05180034.jpg 

あたしのピンク♪♪

モカちゃんはピンクも可愛いけど~メイドちゃんの方が良くない??

2009_05180035.jpg 

む!何でよ!あたしはピンクも似合うんだから・・

2009_05180037.jpg 

キラン☆  ほらこんなにアタシって可愛い!

あ~可愛い~可愛い~(*^。^*) ホンとお二人さんは超可愛いよ!

2009_05180047.jpg 

ママ~・・・そんなにピンク似合ってない?? そんなに変??

そんなことないよ~(*^。^*) でも・・メイドの方がママは好きかな?

2009_05180056.jpg 

やっぱり・・ピンクやめようかな~  イジイジイジ

2009_05180060.jpg 

ママ・・あのお姉ちゃんの服!取り返してきて(ーー;)


さて?皆さんはどちらがお好みかしらん??

今回のモカはずっと窓の傍から離れてくれなくて、フリフリ歩き回りませんでした
ちょっとゴキゲン斜めだったのかな?
やっとピンク着れたのに~
私があまりにも「メイドちゃんが良い」と言ったから
不貞腐れちゃったのかしらね???

イオリはやっぱり色白の分、得してますよねぇ~
何でも似合っちゃうんだもの・・羨ましいわ(笑)

 
今日はイオリちゃん カメラ目線くれませんでした。
やっぱりモカが主役の記事が多いから・・拗ねてるのかしらね?
今度こそ!イオリ主役の記事書くからね!

多分だけど・・

いや~ン!イオリちゃん サランヘヨ~(*^_^*)

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪