良い匂いなの?

2009年05月19日 02:53

姉が着れなくなった服をどっちゃり持ってきました。
袋から出して、中身を確認しようとしたところ

こんな状態に

2009_05080034.jpg 

モカちゃん?モカちゃん?

2009_05080036.jpg 

ニャンですか?

そこはお布団ではないんですよ!どいてくれませんか?

2009_05080039.jpg 

イヤにゃよ~!これ気にいちゃったんだもん

2009_05080042.jpg 

これはあたしの物

ま~そんな可愛い顔して言われたら・・あげたくなっちゃうけどさ
とりあえず見せてもらえませんかね?

2009_05080043.jpg 

他のは良いけど~これだけはイヤにゃよ

とりあえずモカが踏んでない物だけを取り上げたら

2009_05080047.jpg 

ふにゃふにゃふにゃ

よっぽど気に入ったんでしょうねぇ~

2009_05080049.jpg 

イオリは気にもとめていません。

2009_05080052.jpg 

これとっても良い匂いがするんだよ~

2009_05080056.jpg 

懐かしい匂いがするの


こうやって数時間モカはこの上からどこうとしませんでした。
もしかしたら・・・猫の匂いがしたのかもしれませんね
勿論洗濯はしているでしょうけど~(^_^;) 姉のところも猫がいるので
同じにおいを感じたのかも???しれませんね。

イオモカの従弟っていうんだけど~・・従弟か???従弟なの??

080304_1556~01 

僕がいとこのキキです。良い匂いがするらしいにゃ
モカちにあいたいな


ダメだよん!ウチの子達は繊細だもん(^_-)-☆
多分キキくんと会ったら~威嚇しちゃうよ!
 

あれ???最近モカの記事がやたら多いような・・^_^;
イオリの写真いっぱい撮らないと!イオリが拗ねちゃうわ\(◎o◎)/!

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪