ファッションショー???

2009年05月18日 03:21

またまたコメのお返事
今日中にいたしますので・・・お待ちくださいませ
お返事しました~(^_-)-☆

さてさて!イオモカ’s ファッションショーの始まりですよ~

2009_05150060.jpg 

腰に巻いたピンクのスカート 今年流行のチェック柄

2009_05150067.jpg 

ばっちり決めてくれてます

2009_05150070.jpg

るんるんるん♪♪ 

なんと!姫はご満悦

2009_05150055.jpg 

ママ!変でしょ<(`^´)>

このスカート首に巻くと・・ちょっと変でした^^; 失礼致しました


2009_05150073.jpg 

次に黒と白のメイド風スカート

2009_05150079.jpg 

花柄でとってもキュートです

2009_05150081.jpg 

あたし可愛いでしょ?

モカちも喜んでいるようです(*^。^*)

2009_05150082.jpg 

でも~あたしは・・・・

ん?何かご不満でも???

2009_05150088.jpg 

むっ あれはあたしの・・・ピンク

2009_05150087.jpg 

る~ん!る~ん!お出掛け!お出掛け(*^。^*)

そうモカはイオリにピンクを取られて・・ちょっぴり不満の様子

2009_05150093.jpg 

ふふふ~ん!良いでしょ~可愛いでしょう
それはあたしの

2009_05150096.jpg 

あたしが着てるから似合うのよ~
それはあたしの・・・

2009_05150106.jpg 

あなたじゃ似合わないよ!
なによ~<(`^´)>

2009_05150107.jpg 

それはあたしのピンクだもん!
ぎゃ~何すんのよ~

こらこら!仲良くしなさいってば(;一_一)

2009_05150097.jpg 

あ~気にいらにゃい
るんるんるん!あたしは可愛い(*^。^*)


と対照的な二人ですが

2009_05150110.jpg 

スカートはとっても気に入ったようで、ずっとつけたままウロウロしていました。

2009_05150115.jpg 

可愛いスカート有難うございました(*^。^*)
もう可愛くて~可愛くて~超嬉しいです。カムサハムニダ~
やっぱり女の子はふりふりが良いよね(笑)

モカが気にいらないみたいなので、後日色を交換した写真もアップしますね
もうちょっとお待ちくださいませ。 


なんとか昨日、シーバ3個多めにあげて(笑)
クレーム無しで撮影ができました。あ~良かった(#^.^#)

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪