ミアネヨ~!

2009年05月17日 03:21

ミアネヨ~とは韓国語でごめんなさい の意味です。
ホンとにごめんなさいですm(__)mm(__)mm(__)m

昨日のコメのお返事も後ほどゆっくりいたします。
お返事しましたので宜しくお願いします。

2009_05080012.jpg 

ママったらね!ファッションショーの写真の整理やってないんだって

2009_05080008.jpg 

あんなに協力したのに・・・なによね

2009_05080010.jpg 

全く(ーー;)

2009_05080014.jpg 

どういうことよ!

しょうゆうこと・・・・・^_^;  だめ?これじゃダメ?

2009_05080015.jpg 

しょうゆうこと!しか言えないの???

2009_05080016.jpg 

付き合ってられないわ~ホンと

2009_05080017.jpg 

きっとイオジャニ事務所からクレームがあると思うわよ

2009_05080018.jpg 

あたしって人気者だから~みんな期待しているのよ

2009_05080019.jpg 

もう協力はしてあげなくてよ

2009_05080021.jpg 

今日中になんとかしなさいよね

2009_05080022.jpg 

あたしのコスプレを楽しんでいる人たちがいっぱいいるんだから

2009_05080028.jpg 

ママ~目やにとって

2009_05080031.jpg 

ふんふんふん 美人は辛いわぁ~

2009_05080032.jpg 

あたしのおチョボ口 可愛いでしょ
カリカリ食べるの大変なのよ~


えっと~ファッションショーを楽しみにしていらした方
ホンと申し訳ありません。
写真がちょっとボケボケでして~^_^;^_^;・・
使えるのがなかったんです。今日また撮りなおしをしたいなと思っております。

イオリは協力しないって言ってるけど
何とか協力してもらうように~シーバをつけてお願いしてみます。

前に爪とぎの写真も全然整理出来てないし・・・
今日は1日写真の整理頑張りますので~お許しを!

明日には可愛いファッションショーをお届けいたしますので
今しばらく~お時間をくださいませ。

 

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪