プレゼント

2009年05月16日 03:34

昨日はまぐちゃんの事で1日中落ち込んでしまって・・
何にも手につかない状態でした。すぐメソメソして・・・

やっぱり~ショックですよね。色々考えちゃいました(/_;)
ウチのお子達には10年でも20年でも、健康で長生きしてもわらないと!

病気がなくなれば良いですね。ほんとに悔しいです。



でね

1週間ほど前に素敵なプレゼントが届いたんです。
ずっと紹介しそびれていました。申し訳ありません。

2009_05110014.jpg 

可愛いピンクの袋

2009_05110043.jpg 

それとはまた別に

2009_05110045.jpg 

ケーキまで(*^。^*) 私の大好きなチョコレートケーキ
(冷凍していたので、少し色が変わっちゃってますが、味は美味しいです(^_-)-☆)

2009_05110047.jpg 

角度を変えてみても・・チョコレートケーキ(笑)

毎日チョコチョコ(しゃれじゃないよ (^_^;))食べいます。
もうダイエットという言葉は何だかわからなくなってきました(爆)
これだからダメなのよねぇ~

ダイエット?な~に?それ???美味しい物?(・_・;)


ピンクの袋の中身は

2009_05150013.jpg 

あ~ん(ーー;) 邪魔しに来た・・

スカートって書いてありました。スカートって???
腰に巻けばよいの??猫の腰???首だとユルユルだし
腰って???

2009_05150014.jpg 

そうそう~こんな可愛らしい小物まで(*^。^*)

2009_05150015.jpg 

やっと全体が見えてきました???

2009_05150016.jpg 

何とか邪魔されずに撮れました 可愛いでしょう~(*^。^*)

2009_05150017.jpg 

モカちゃん必死で匂い嗅いでます(笑)

2009_05150019.jpg 

これあたしの!

気がつけば抱きしめておりました(笑)

2009_05150020.jpg 

これが良いの

あの~個人的にはモカちゃんは黒の方が良いかと思われますが・・・

2009_05150021.jpg 

イヤなの~ピンクが良いの!

はい!はい!では~モカちゃんにピンクあげますね(^_-)-☆

2009_05150137.jpg 

なんて我侭むすめなのかしら・・・本当はいつもあたしが我慢しているのよ

イオリちゃんはお姉ちゃんだものねぇ~モカちゃんに譲ってあげてね!
それにイオリちゃんは色白だから何でも似合うもんね(^_-)-☆


そして

お隣に住んでいらっしゃる方から、草津のお土産と言って

2009_05150116.jpg 

小さなクリアファイルをいただきました

前のお宅も猫好きで、時々うちのお子達が窓から覘いている姿を見て
可愛い!可愛い!って言ってくださるんです

2009_05150118.jpg 

可愛い猫ちゃんの絵ですよね


ほんと皆様有難うございますm(__)m


あっ!昨日お子達のファッションショーをやったんです。
また後日写真をアップしますね(^_-)-☆

大ママのシモベッチさん! 本当に有難うございました。

 

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪