出てくれないなら・・

2009年05月14日 02:49

昨日イオリにハウスを取られたモカ

2009_04290023.jpg 

こうなったら~あたしの力を見せてあげるわ

2009_04290024.jpg 

出てよ!出てよ!バシバシバシ

2009_04290025.jpg 

お姉ちゃんのところじゃないんだから~ バシバシ

2009_04290027.jpg 

ふ~手強いヤツめ

2009_04290028.jpg 

このこの~<(`^´)>

2009_04290029.jpg 

エイ!や~!と~!バシ  早く出てよ~!ねぇ~ねぇ~

2009_04290030.jpg 

ダメだ・・・・

2009_04290031.jpg 

ママ~・・お姉ちゃんが・・お姉ちゃんが・・・

2009_04290032.jpg 

あたしの事いじめるの(涙)


はいはい!モカチ
ハウスはイオリに譲って~一緒にベッドで寝んねしようね
お姉ちゃんのことは無視無視(*^。^*)


とま~やっぱりイオリに勝てないモカなのでした♪


昨日のコメで、もしかしてタワーに入ったの?と書かれたいた方がいらしたのですが
ここでモカがタワーに入ったら最高のオチだったのに
さすがにそこまでの勇気は無かったようです。

ちょっと残念(;一_一) 今度はモカに入ってみそ!って
言ってみます(笑)


しかし・・どうでも良いけど~タワーが毛だらけ(・_・;) 


  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪