気に入ってくれたかしら?

2009年05月12日 03:26

 はいはい!一昨日はこちらへ行ってまいりました。

2009_05110002.jpg 

やっぱり横浜からここは遠い(ーー;)
私の家は横浜でも外れの方だし・・電車に乗っているだけで
疲れちゃった感じです

2009_05110012.jpg 

超豪華な???食事でしょ?(爆)

とっても中途半端な時間だったので、それほどお腹はすいてないし
かといって~お店は何処も混んでいるし・・
やっと入れたマックでお茶しようと思ったのですが
結局ハンバーガーを1個食べてしまいました。

これが2時前かな???

7時過ぎに終ったんですが、やっぱり帰りにはお腹すいてしまいましたねぇ~
いつものB'z友なら、絶対に飲んで帰るんですけど、トンの相方は
飲めるくちですが、とにかく早く帰りたい!という方が先で・・
何も食べずに速攻で帰ってきました。

そうそう~Pleasureでお伝えした、イケメンの執事達ですけど
帰りには私達も見送ってくれました。10人くらい???
ほんとイケメンだったんですよ~\(◎o◎)/!
写真撮ってる方もいたし・・握手している人もいました。
私も写真撮ればよかったかなぁ~(笑)


そして

お子達へのお土産は???

2009_05110015.jpg 

ペンライトとタオル

へへ・・実はこのタオルは借り物です^^;
本当はあげるって言ってくれたのですが、色々とあって返すことに

何故にこのタオルを借りたかというと~トンの歌で1曲だけ
タオルを振るのが定番となっている歌があるんですよ~
それでタオルを!って思ったのですが、結局振りませんでした。
小さいタオルの方が良いです。ハンカチサイズの方が人にぶつからないし

とりあえず・・ドームまではお借りしておきますが(笑)
多分~これを使うことはないかな???そんな感じです

2009_05110017.jpg 

モカちゃん?そのタオル!お借りしたものなんですけど~^^;

じゃ~じゃ~このペンライトはどう??モカちゃんにあげるよ!

2009_05110018.jpg 

くん!くん!

2009_05110019.jpg 

スリ~スリ~

お~(@_@;)気に入ってくれましたか???
と思ったけど・・すぐに興味ない様子でいなくなってしまいました

2009_05110023.jpg 

イオリちゃ~ん!どう?これどう?

2009_05110024.jpg 

これにゃ二よ・・

2009_05110025.jpg 

そんな物いらにゃいわ

やっぱり・・(ーー;)

2009_05110026.jpg 

入口でいただいたチラシ達

2009_05110028.jpg 

にゃんだ!にゃんだ!

やっぱりこういう方が好きみたいです(笑) しっかりチェックしていました

2009_05110032.jpg 

またニャニか買ってきたですか?

そう~・・もう喉かわいて・・喉かわいて・・
日曜日はとにかく暑かったですよね?ビールが飲みたくて仕方がなかったんですけど
ビール飲むとトイレ行きたくなっちゃうし(笑)
お茶でずっと我慢していたんですけど、帰りにスーパーも余裕で開いてる時間だったので
ついつい・・買って帰ってきちゃいました♪ サワーだけど(^_-)-☆

2009_05110033.jpg 

怪しい匂いがするですよ

2009_05110034.jpg 

これはあたしのではありません。

そうそう!ママが飲むの(^_-)-☆

2009_05110038.jpg 

ペロペロペロ

2009_05110039.jpg 

ペチャペチャ

ずっと周りの滴を舐めているモカ
ふと・・私そこから飲むんじゃん!って気がついて~
一応まわりは拭きましたけどね そのまま飲んじゃった^^;

夜お腹空いていたのですが、結局このチューハイのみで終わり
朝になって妙にお腹が空いていたので、

2009_05110040.jpg 

思いっきり寝ぼけて撮ってるせいか?ボケボケの写真

これ韓国のチョコパイです。お餅のパイって書いてあります。
トンペン(トンのファン)の方に頂いたので、帰りの電車で食べようと思ったのですが
もう触ったら・・ぐにゃぐにゃ
さすがに食べるのを断念して、冷蔵庫にしまいました。

2009_05110041.jpg 

朝一番でこんなの食べてる私って可笑しい???
しかもボケてる写真だし~(;一_一)


と・・ま~そんなこんなの1日でした♪

お子達にはシーバを少し多めにふるまって、カリカリもちょこっと残っていたので
ちょこっとだけあげて・・ま~この日だけは特別!ダイエットも考えない(笑)
そのおかげで「お怒り」もおさまったと思われます(*^。^*)
シーバがあればそれでOKみたいです(笑)


さて!Pleasureのほうのレポなんですけど~
まだ頭が回転してないので、書かないつもりだったのですが
何となく感想だけ書いておきました。
詳しいレポは気が向いたら・・・ってことで^^;
多分気が向かないと思うけど

とりあえず~感想だけでも読んでいただけると嬉しいです。

トンレポ更新

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪