もしかして~

2009年05月10日 03:06

イオリちゃん??

2009_04230011.jpg 

怒ってる??

2009_04230012.jpg 

そのお顔 美人のイオちゃんの顔じゃないじゃ~ん(;一_一)

2009_04230013.jpg 

えっ!(・_・;) ほんと睨んでる~

モカちゃんは怒ってないよね?

2009_04230016.jpg 

ムス

え!怒ってるの?そんな事ないよね?

2009_04230015.jpg 

別に~

2009_04230014.jpg 

え~\(◎o◎)/! やっぱり怒ってるじゃ~ん



はい!今日はお出掛けでございます。
1年ぶりにトンLIVEへ行ってまいります(*^。^*)

幸せ~♪♪♪♪

昨日は当日発券見切り席チケットが取れずに涙しましたが
今日は思いっきり楽しんできます。

イオリ&モカ!大人しく良い子で待っていてね
今日はオヤツ ダイエット抜きであげるから(^_-)-☆



多分、レポもすぐ書けないと思われるので、神戸の写真を少しアップしました
ご興味のある方、ご興味の無い方もPleasureをのぞいてみてね!
普通じゃ考えられないような席があるんです\(◎o◎)/!
これは必見ですよ♪♪ 絶対見逃しちゃいけません(笑)
なんて・・・ちょっと大げさだったかしら?^^;

ジュンジュワ~ (*^。^*)

 
クリック!クリック!

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪