しつこい モカ

2009年05月09日 02:47

昨日寝場所を取られたモカ

まだ実力行使は続いています。

2009_04190081.jpg 

絶対!絶対!許さにゃい・・

2009_04190082.jpg 

そこはあたしのベッドなのよ!
ニャニ?なんか言った??

2009_04190083.jpg 

早くどいてにゃ!
あんたが諦めなさいよ

2009_04190084.jpg 

気に入らにゃい(ーー;) 何であたしが諦めるのよ
べーだ

2009_04190085.jpg 

いつもお姉ちゃんに譲ってあげているのに・・今日くらいあたしに譲っても・・
しつこいわね

2009_04190086.jpg 

しつこいのがあたしの良いところにゃのよ
ふ~ん・・だから?

2009_04190087.jpg 

だからお姉ちゃんも諦めなさいよ
あ~眠くなってきちゃったわぁ~

2009_04190088.jpg 

ぶつぶつぶつ
まだ何か言ってるわぁ


そして~その結果







やっぱり

2009_04190089.jpg 

ママ~お姉ちゃん どいてくれないの
当たり前よ!あんたがあっちへ行きなさいよ

2009_04190090.jpg 

今は我慢する でも夜はママと一緒に寝るもん
何とでも言いなさい 私の勝ちなんだから!




と・・結局モカは奪うこと出来ませんでした。

でもね!モカちゃん(*^。^*)
毎日ママと一緒にお手手ニギニギしながら寝てるでしょ?
たまにはお姉ちゃんに譲ってあげなさいね
お姉ちゃんも・・・寂しいんだって!おばちゃんなのにね(内緒よ)

おばちゃんなのに甘えっ子だよねぇ~(*^。^*) イオちゃんは!

あたし達もおばちゃんだけどさ(ーー;) ね!モカチ!

ちなみに・・昨日もモカと一緒に寝ました(^_-)-☆ 
触りながら寝られるのは最高の幸せ 



独り言

昨日21時前からPCの前にスタンバイ
きっかりにつないで~購入ボタンを押すまではいくのに・・
それ以上は混雑ですすまない(ーー;)

5分で完売

( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…

何回も購入ボタン押してるのに~(涙)
やっぱり行くなって事なのね ぐすん

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

いいよ!いいよ!明日まで我慢するよ・・・今日はもともと行くつもりなかったしさ
でもちょっとだけ~行く気になっていたのに
ガッカリ  (*´Д`)=3ハァ・・・

物事諦めちゃいかん!って思っているんだけど
諦めも必要ね

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪