猫のベッド

2009年05月07日 03:19

これも病院へ行く前の写真です。
妙に暗いのは何故????(;一_一)


あっ!すみませんでした。
昨日のイオリの頭突きを威嚇と勘違いされている方がいらしたのですが
イオリの威嚇はもう終っています。
昨日の朝はいつも喧嘩??なのです。
ただ私もモカも前日までの威嚇があったので、ちょっとびっくりしたのでした。

書き方が悪かったですね m(__)mm(__)mm(__)m



ところで~

イオリちゃん!何処で・・寝てるのさ 

2009_04190063.jpg 

ここはあたしのベッドなの

2009_04190067.jpg 

ごろ~ん 

ま~二人仲良く寝ているからOKかな???
わたしは・・私は・・下で寝れば良いんだからさ(昼間だけど ^_^;)

2009_04190068.jpg 

う~ん!超可愛い~(*^。^*) 最高のおかずだわ~
絶対ご飯3杯食べられるよね

 

2009_04190069.jpg 

モカちゃんも可愛い~(かなり暗いけど・・)
このお手手の下に私は手を入れて寝るのが好きなんです~(笑)

ase.gif

2009_04190070.jpg 

あ~幸せ(*^。^*)



2009_04190072.jpg 

丸くなってみたり

2009_04190073.jpg 

モカも頭を抱えて寝てみたり

なんて言いながらカメラをパシャパシャやっていたら
起きちゃいました。

2009_04190076.jpg 

ん?ママ何やっているの??
あっ!朝だ


可愛いから写真撮ってるのよ~ イオリちゃん?今は朝じゃなくて昼間よん
間違ってるぞ~!

2009_04190077.jpg 

あたしが可愛いのは当たり前でしょ?
朝ごはん食べないと!


そうねぇ~モカちゃんが可愛いのは当たり前よね(^_-)-☆
イオリちゃん?朝ごはんは食べたでしょ?
でも最近イオリはちょっと食欲落ちているから、ダイエットには良いけど
もうちょっと食べた方が良いかもね

2009_04190078.jpg 

よっこらしょ!
ニャニ?お姉ちゃん・・にゃ二するの??


2009_04190079.jpg 

ご飯食べに行くのよ~!
えっ?(@_@;)

2009_04190080.jpg 

ママ~あたしも行っても良い???

モカちゃんはダメ~



食いしん坊のモカちゃんはダイエットしないとね



 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪