お腹いっぱい

2009年05月06日 02:44


とうとう今日でGWも終わり

あ~・・・また何もしないで終ってしまったぁ~(ーー;)
いや!元々イオモカのワクチンのためにGWを使おうって思っていたから
ちゃんと目標は達成されたからOKなんですけど
でも~もうちょっと・・・ぱーっと遊びたかったかな???

ま!GWは何処行っても混んでるし~家で過ごすのが一番ですよね
(負け惜しみじゃありましぇ~ん 涙)




そうそう昨日は唯一のお出かけ日


イオちゃん!モカちゃん!お出掛けしてくるねぇ~
良い子にして待っていてね

2009_05050006.jpg 

ブチブチブチ・・
行っちゃうの???

2009_05050007.jpg 

今日は大人しくしてる

モカちゃんと仲良くするんだよ!わかった???

2009_05050009.jpg 

あたし一人になっちゃうの??お姉ちゃんは大丈夫なの??
不安

大丈夫だよ~!もうイオちゃんはモカちゃんのことシャーしないからね
でも何かあったら~ババちゃんに言うんだよ!
わかった(^_-)-☆


ということで~お子達に見送られて??お出掛けをしてまいりました。

年1~2回くらいお呼ばれするんですが、友人宅でランチをして
ダラダラテレビを見ながらウダウダする会
を楽しんでまいりました

2009_05050019.jpg 

友人が作ってくれたサラダ等

2009_05050022.jpg 

ヘルシーでしょ?

2009_05050025.jpg 

カレー鍋だったのですが、キッチンで作って器に入れてくれました
最後はこれにうどんをいれてくれたんです。
ゆえに2杯これを食べているのです。

もうお腹いっぱい(*^。^*) いつも美味しい料理を作ってくれて
ホンと感謝!さすがにもう食べられません(笑)

と・・言いつつ 別腹の甘いもの(*^。^*)

2009_05050026.jpg 

私達が持って行った、つぶあんの柏餅
諸事情があって・・私は家でアンコ物が食べられないので
これは私の達ての願いで柏餅になったのでした

2009_05050030.jpg 

ラスクとか御菓子とかも持って行ったのですが
私は柏餅と友人宅にあったゴディバのチョコ2個食べてご馳走さまをいたしました。
メイプルのラスクは友人も気に入ったみたいでしたよ!

ダラダラとしながらも・・実はお子達の事がすっごい気になっていたりして
でも帰ったら二人とも私の部屋で寝ていました(*^_^*)
威嚇は全く???なかったそうです(常に見ていたわけではないので・・)
良かった!ホンと元に戻って~
やっぱり二人は一緒にいないとね(^_-)-☆






と言っていたら


今朝(今2時半だから・・・夜中?)
イオリにとっては恒例の行事?だと思うのですが
モカをちょっと追い掛け回していたのです。
決して威嚇とかではなくて~イオリにとってはちょっとした遊び?の
つもりなんでしょう(;一_一)

私はいつもその間に入って、イオリを軽く叱っていたのですが
さすがに今までのことがあるので、イオリに頭突きをされたモカは
凄いびっくりして飛んで逃げたんですよ
私もついつい(ホンとダメママ (/_;))大きな声で怒ってしまいました。

威嚇がなかったら・・ここまで怒らなかったんだけど~
それにモカだって~そこまでびっくりしなかったと思うんですよ~(ーー;)
一瞬、また?\(◎o◎)/!って思ってしまった出来事だったので
ドキドキしてしまいました。


イオちゃん!脅かすのはやめて<(`^´)>
暫くはモカを追い掛け回さないように・・・本当に・・もう



 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪