10年ぶり

2009年05月05日 02:52

と・・・感じるくらいに久しぶりのイオモカのこんなショットが見られました♪

2009_05040166.jpg 

ウルウル  (゜-Å) ホロリ
やっと・・やっとだよ・・長い道のりだったぁ~

2009_05040135.jpg 

こんな近くにいても大丈夫

2009_05040136.jpg 

モカも逃げません

2009_05040178.jpg 

イオリも普通に寄って行きます

2009_05040179.jpg 

もう大丈夫かな??? 大丈夫だよね?

今回は去年よりも2日早い2ショットとなりました。
皆様には大変ご心配をおかけしました。多分もう大丈夫だと思います。


昨日の朝はまだイオリはモカに威嚇をしていました。
朝ババちゃんを病院に送ったあと、一昨日買っておいた爪とぎをだしてあげたのです

2009_05040017sss.jpg 

二人とも大喜び! O(≧∇≦)O イエイ!!

爪とぎを喜んだわけではなくて^^; またたびの粉を身体につけて
思いっきり酔いしれていました。

またたびの粉 万歳!! わーいわーい


この様子を200枚近く撮ったんですが~殆ど使い物になりませんでした(涙)
どうやってお伝えしようかしら?と悩んでいたら・・
こんな時間になってしまったので~また後日整理できたらアップします。

お許しくださいませ~(>_<)


えっ?それってどういうこと???



1j9njm_p.gif 

へへへ・・お約束でした 



今日はGW唯一のお出掛け(*^。^*)
ちょっとまだ心配だから~お子達にまたたびの粉でもふってから
お出掛けしようかな????

仲良くしてねぇ~喧嘩しちゃダメだよ!!



独り言

ジュンちゃんが怪我しちゃったよ~(>_<)
5人のダンスパフォーマンスが見れないなんて・・・ちょっとショック
早く良くなっておくれ~


 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪