経過観察

2009年05月04日 01:21

イオリとモカの関係は相変わらずでございます(ーー;)

一昨日

2009_05020044.jpg 

イオリが部屋に入ってきたので、モカを上に乗せました。

2009_05020047.jpg 

その後モカはベッドへ移動 イオリちゃんチェックが始まります。

2009_05020049.jpg 

怪しい匂いがする

2009_05020051.jpg 

この辺も変な匂いがする

2009_05020052.jpg 

あたしの香りはバラの香り

2009_05020053.jpg 

絶対変な生き物がいたに違いない

2009_05020057.jpg 

確認しなきゃ

2009_05020058.jpg 

あんたなんて嫌いにゃ~!!!

と・・威嚇してイオリは出て行ってしまいました(涙)
その後は私の部屋には入ってきませんでした。

夜 またババちゃんが寝る時間になってイオリを部屋にお連れして
モカがベッドで爆睡しているので、何とかモカを意識せずに
押入れの上で寝てくれました(寝るまで私はずっとナデナデしてたんですよ!)

でも・・起きるとまた威嚇が始まるのです。

2009_05030008.jpg 

あんた誰よ!

2009_05030009.jpg 

あなたの妹 モカちゃんです

2009_05030012.jpg 

モカはそんな匂いしてないわよ

その後 突然美人のイオリちゃんの顔が般若のようになって
モカに飛びつきそうになったので、私が間に入ったら
私まで噛みつかれそうになりました(涙)
モカも相当怖かったんでしょうね 私の傍にペタっとくっついて離れません。
それがまたイオリを怒らせてしまったのかも?しれません。

仕方が無いので・・またババちゃんテレビ見る部屋に連れて行って
暫くナデナデしてあげて、1時間半くらい一緒に寝ました。
イオリが一番辛いんだと思うんです。わかってるんです。
でもついつい・・イオリを怒ってしまったりして(ーー;) ホンとダメママです。

それでもモカものことも気になるので、夜中は行ったりきたりしてました。


朝になってもまだイオリのお怒りはおさまる事はありませんでした(>_<)

2009_05030018.jpg 

イオリザウルスとママの足~^^;

何だかイオリの毛が立っちゃっていて~後でとりあえず背中だけ梳かしました
怒られたけど(;一_一) 綺麗にしてあげてんのに!!!

2009_05030019.jpg 

昨日はこのくらいの距離までは近づけました。

2009_05030020.jpg 

イオリに甘えたいモカは近づこうとしますが・・・

2009_05030022.jpg 

威嚇されて・・あえなく退散

2009_05030023.jpg 

タワーの上に逃げちゃいました

2009_05030027.jpg 

何よあんた!

2009_05030028.jpg 

何よ!あたしだって・・負けないもん

2009_05030033.jpg 

こんな可愛い子をいじめて・

2009_05030034.jpg 

あなたはウチの子じゃないもの!モカを返してよ

2009_05030035.jpg 

ここまで近づいています
何とか~このくらいまではOKになりましたけど
ちょっとモカが動くと~シャーう~とうなります。

2009_05030041.jpg 

モカが外を見て

2009_05030042.jpg 

またイオリに近づくと・・・う~シャー・・・う~
ずっと言っているイオリ

2009_05030048.jpg 

まったりとした雰囲気に見えるでしょ??
でもこれイオリがずっと唸ってるんです(>_<)

それでも部屋に近づこうとしなかったイオリが、部屋に長くいるようになってきたのは
進歩かな?って思います。

今日はもう少し仲良くなってくれると良いんですけどねぇ~
去年も同じことしたんですが、爪とぎを新しくして
少しストレスを発散してもらおうと思います。

頑張れ!イオモカ
 

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪