チャレンジ

2009年05月03日 02:05

イオモカの病院後の戦いは依然続いております。
去年の記事を読んでみたら、6日間ぐらいかかっていました。

まだ3日目

今年は去年にもましてイオリの威嚇はパワーアップしているようです。
明後日ママはお出掛けするんだけどなぁ~(;一_一)
大丈夫かしら???7日は仕事だし・・

ふ~(ーー;)

ということで今日はちょっとだけ息抜き記事です。


これは病院へ行く前の写真です。



モカがまたイオリに戦いを挑んでおりました。

2009_03280044.jpg 

お姉ちゃん!今日は勝つなのよ

2009_03280045.jpg 

お姉ちゃ~~~~ん!かかってきて~

2009_03280046.jpg 

エイ!や!トウ!
良いの?やるわよ・・知らないからね


2009_03280047.jpg 

ガブ~

ぎゃ~(@_@;)

2009_03280048.jpg 

ふっ・・口ほどにもないヤツ目

2009_03280049.jpg 

ふ~あともう少しだったなの 今度こそ勝ってみせるなのなのよ

2009_03280050.jpg 

まだまだアタシの敵にはならないわね オヤスミ~Zzzzzz


絶対負けるのにモカはイオリに戦いを挑んでいます。
やめれば良いのに(;一_一)って思うのは間違い???

また仲良しに戻ったら~イオリちゃん モカの相手をしてあげてね(^_-)-☆



そして今日のオヤツ


2009_05010001.jpg 

以前紹介した麦工房 のラスクを買ってみました


2009_05010002.jpg 

中身はこれ!(思いっきり私が影になってるし(^_^;))
プレーンとメイプルのラスク そして初回オーダーのみつくBOX

2009_05010003.jpg 

モカは箱の方が良いみたいです(笑)

2009_05010004.jpg 

スイーツBOX (プレーン、メイプル、アールグレー、ショコラ、ブルーベリー)


2009_05010005.jpg 

こんな感じ~・・ん???4種類しかないのは何故??
私が食べた後に撮ったんだっけ??^_^;

2009_05010006.jpg 

友人が美味しいといっていたメープルのラスク

2009_0501000822.jpg 

メープルシロップの味がしみこんでいて美味しかったです(*^。^*)

  2009_05010011ssss.jpg

そして続けてアールグレイ

2009_05010011ss.jpg 

あたしにも頂戴よ!

2009_05010012.jpg 

あたしが食べる~

うん!私はメイプルよりもアールグレイの方が好きですね
とっても良い香りがしました。

全部食べてみましたが(笑)、アールグレイが一番美味しかったです
勿論それぞれ好みがあると思いますので、ご興味ある方は注文してみてください

麦工房

初回は送料無理とスイーツBOXがつきますよん♪


で・・前食べた ガトーフェスタハラダとどっちが美味しかったか?と
あくまで私の感想ですので、クレームのないようにお願いしますね
私はガトーフェスタハラダのプレーンの方が好きです。
砂糖の付き具合と(笑)、サクサク感も全然違います。
ちょっと高級な感じがするかな~????

でもこれもあくまでも好みの問題ですので~食べ比べてみたい方は

ガトーフェスタハラダ

注文してみてね(^_-)-☆ こちらは送料かかります(笑)



↓ トンツアー明日から ↓
更新

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪