ワクチン

2009年05月01日 16:44

今日行ってきました。

2009_05010014.jpg 

何だか狭いんだけど・・ (by イオモカ)


イオリのリュックを背負うか、抱っこにするか迷ったんですが
これ結構ふにゃふにゃするんですよ~
あっ!イオリが大きすぎるのかしら???^^;

背負うとイオリの激しい動きがかなり不安材料となってしまったので
モカを肩にかけて、イオリを抱っこして病院へ行ってきました。
案外重たくなかったです(負け惜しみではありません (>_<))

2009_05010016.jpg 

どこへ行くの???


二人を入れるとき、イオリは大人しく入ったんですが
モカは激しく抵抗してくれちゃいまして~私の足に傷ができてしまいました(ーー;)
モカのやつ!!!

2009_05010017.jpg 

モカチ~行くよ~ん

2009_05010018.jpg 

イオリちゃん目がまん丸(笑)


病院へはカメラ持って行きませんでした。
でも結構待ち時間があったので、持っていけばよかったなと後悔
待っている間はずっと二人とも鳴き通し(ーー;)
もう小心者で・・大変でした。

診察台へあがっても~暴れる!暴れる!

本当はおちりの周りの毛もカットしてもらおうと思っていたのですが
ストレスを考えて断念しました。
何とか自分でカットしないとなぁ~って・・方法を考え中です

ここで問題発覚!!

二人とも体重が・・体重が・・・増えてました~(;一_一)

なんで~???あんなにモカ食べなかったのに・・
ということはその前はものすごーく体重があったということなんでしょうか?
ちょうっとまずいです。この体重は・・(^_^;)
イオリまで増えているとは思いませんでした。

これから私とイオモカの3人でダイエットしなきゃねぇ~
これから夏になるんだから・・頑張ろう・・って~出来るのかしら???
でも病気になっても困るから、少しダイエットはしないとね

それと爪きり!

ここで第二の問題発覚!! \(◎o◎)/!

というよりは全面的に私が悪いのです。モカに可哀想なことをしてしまいました。
特にモカは爪きり大嫌い!少しずつだけど切ったりしていたんですが
どうしても親指の爪が上手く切れなかったんです。

モカの親指の爪は巻き爪みたいになっていて~凄い大きいんです
それがちょっとお手手にささってしまっていました(>_<)
ほんとごめん!痛い思いさせちゃったね。
どんなに抵抗されても~頑張って爪切ってあげないとダメだよね
それが出来ないなら~イオリのストレスを覚悟の上で、病院へ行かないとね
ホンと今日は反省してしまいました。


モカ本当にごめんね(>_<) 痛かったよね
後でイオリには内緒でおやつあげるからね・・

あっ!ダイエットだった~\(◎o◎)/! でも~今日だけはおやつあげるね
ちゃんと治そうね!ホンとごめんなさい。

2009_05010020.jpg 

一応念のため薬をもらってきました。化膿止めです。
後でお手手ににぎにぎしてつけてあげようと思っています。


そして・・・家に帰ってから・・・

やっぱりイオリのシャーは始まりました(>_<)
またこの続きは明日?にでも書きたいと思います。



 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪