ハードかも?

2009年05月31日 03:14

可愛い  二人でお外を見ているみたいです

2009_05270003.jpg 

カーテンを開けてみたら・・・

2009_05270004.jpg 

シンクロしていました~(*^。^*)

それだけで嬉しい~iomocaなのでした~





そうそう

今日は・・

ちょっとだけ・・・

遠出してきます。


ph_teiban.jpg  

こんなのや


ラーメン  

こんなのが有名なところへ


さささささ~っと!日帰りしてきますですタイ!


2009_05270002.jpg 

き~!!!!!!あたしも連れて行って~<(`^´)>

今度ねぇ~(^_-)-☆


あっ!\(◎o◎)/!またイオリが主役じゃない
イオリに怒られないように・・今日のブログは内緒にしておいてくださいね♪


今朝のおめざ

2009_05310087.jpg 

夏みかんのまどれーぬ

2009_05310088.jpg 

朝?夜中???起きたてに食べました(^_^;)
お土産でいただいたんですけど~夏みかんの味はしなかったです
でも美味しくいただきました♪


今日は皆様の所へは、帰ってから伺います。
しばし・・お待ちくだされm(__)m

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

やっぱり しゅき 

2009年05月30日 03:12

モカち・・またまた匂い嗅いでます

2009_05230033.jpg 

姉がまた服をくれました。
いや~(^_^;) あんまり酷い格好していたらしくて(笑)
着れなくなった服もあったのですが、値札がついたものまであったんです。
持つべきものは「姉」ですよね(笑)

2009_05230034.jpg 

これはあたしがもらったです

それはママがもらったですよ~返してくださいよ

2009_05230035.jpg 

いやです。モカがもらったですよ!絶対に放しません。

モカちゃ~ん!お姉ちゃんがカリカリ食べに行ったよ~
モカちゃんは食べなくて良いの??

2009_05230037.jpg 

えっ????

2009_05230036.jpg 

ふん・・そんな事ではだまされないです。ママ単純です。

モカちゃ~ん!シーバだよ~イオちゃんだけにあげちゃうよ!

2009_05230038.jpg 

え~!!!!シーバはあたしも食べるデス

2009_05230039.jpg 

でも今はここから離れられないです

2009_05230040.jpg 

お姉ちゃんだけシーバはずるいですよ

2009_05230041.jpg 

ママはホンと意地悪ですね

2009_05230042.jpg 

しっかり

なんで~そんなにそれが良いのかしらん??
モカちゃん着れないと思うけど・・・

2009_05230043.jpg  

キキたん・・・ウルウル



え??キキ???

名称未設定 1  

これ????ちょっと間抜けな顔してません??(^_^;)

きゃ~お姉さま!嘘です・・冗談だってば
キキは世界一可愛いです イケメンです。はい!

2009_05230044.jpg 

ガシ!!!


と・・暫く~ここから動かなかったです。よっぽど気に入ったんでしょうね



別のところでも服をどさって置いていたら

あれ?

場所が変わってますけど~(^_^;) あの服じゃなくて良いの??

2009_05230050.jpg 

こっちも匂っておくです。

2009_05230054.jpg 

ムム!殺気

2009_05230055.jpg 

バビューン

2009_05230056.jpg 

お・・お・・お姉ちゃん??

2009_05230057.jpg 

さらばじゃ!

と・・突然目の前に来て、足早に去っていったイオリ
ナンだ?????

2009_05230051.jpg  

お姉ちゃんは焼きもち妬いてるですねぇ~
今日も主役は可愛い~可愛い~モカたんだもの♪
 

次はイオリ主役でいかないとね(^_-)-☆

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

この椅子は誰のもの?

2009年05月29日 03:12

すみませんm(__)m
週末はすぐパワーダウンで・・・(;一_一)
電池切れが早くなってきたので、そろそろ電池パックも変えたほうが
良かったりしてねぇ~

あっ!私のことです(^_^;) 早々に爆睡状態でした

またまたお返事が出来てなくてすみません。
後ほどゆっくりお返事しますので・・お許しくださいませ
2度寝したら頭すっきり♪♪ お返事しましたので~宜しくお願いします。




最近の光景

2009_05230009.jpg 

モカが上、イオリが下

2009_05230010.jpg 

モカの方が優勢のように見えますが、何処となく怒ってるふう??

2009_05230011.jpg 

怒ってるのはあたしよ!この椅子はあたしが乗ってたから
ここにきたんだから・・

ふ~ん

イオリが居間でこの椅子で寝てることが多くなって
寂しいので(私が・・(^_^;))椅子ごと部屋に連れてきてしまいました(笑)

2009_05230012.jpg 

乗ったもん勝ちよ

2009_05230013.jpg 

ま!良いけどねぇ~ 最近ママと寝ているのはあたしだし♪♪

2009_05230014.jpg 

まっ!ちょっとの間なら~その椅子を貸してあげても良くてよ

2009_05230015.jpg 

でも~ちゃんと返してもらうからね

2009_05230016.jpg 

あたしのベッド取ったくせに・・ブチブチ

2009_05230020.jpg 

ママもお姉ちゃんと寝るなんて~うそつき!
一緒に寝ようねって言ってたのに・・ブチブチ

2009_05230021.jpg 

また何だかブチブチ言ってるわぁ~

2009_05230022.jpg 

気にしない!気にしない!
この家で一番偉いのはあたしなんだから・・

2009_05230023.jpg 

ママ~目やに!目やに!

2009_05230024.jpg 

ね!あたしたち仲が良いでしょ??


イオリがうんPがゆるゆるだった夜、ベッドで一緒に寝ていたら
モカもあがってきて~ウロウロしていました。
反対側で一緒に寝ようって言ったのですが、却下されました(ーー;)
2度も上がってきたので~ちょっと可愛いそうだったです。

2人とも同じ場所で寝れれば良いんだけどねぇ~
ゴメンね!モカ
でもずっと一緒だったんだから、たまにはお姉ちゃんに譲ってあげてね

その椅子!貸してあげるから(笑) 

 
なんて~・・実は昨日はモカがベッドにきたんです(*^。^*)
あと・・どのくらい一緒に寝てくれるかな~
暑くなるとお手手ニギニギが出来なくなるのが寂しいです


あっ!二人ともうんPはコロコロになりました(^_-)-☆
ご心配をおかけしましたぁ~♪

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

か・・感動です♪

2009年05月28日 03:34

マイリンクのテトママさんから

トンの絵がアップされてるよ~!!見に行ってみて(*^。^*)

と教えていただき、そのままブログへ直行(笑)
もう感動しちゃって~思わず「欲しい~」とコメを入れてしまったら

なんと!なんと!

絵を送ってくださったんですぅ~(/_;) 
初めてお邪魔したなのに、こんなずーずーしいコメなんて
スルーしてくださって良かったのに

ホンと嬉しいです。感動です。素敵です!

カムサハムニダ~ チョンマル コマオヨ~(本当にありがとうございます) 


2009_05270061.jpg 

ちょいデブねこ ちょび! ちょびぼ さん

ペット画&大人の塗り絵の講師をされているんだそうです。
上手いわけですよねぇ~
新しいアルバムの写真をトレースしたとおっしゃってました

色を塗ったのは生徒さんとの事
薄いのは是非色を塗ってください・・・と でもやっぱりやめときます
絶対非難の嵐だと思うので・・・(>_<)

こういう芸術的才能がある方が羨ましい~

2009_05270062.jpg 

モカ!近寄るでない<(`^´)>

2009_05270066.jpg 

だから~匂いを嗅ぐではない(;一_一)

2009_05270073.jpg 

ほら素敵でしょ?色塗らない方が良い感じ(*^。^*)
実際の方がよく似ています

2009_05270074.jpg 

こちらはちょびぼさん家のちょびちゃん

ちょびっとまん丸で7キロあるそうです(笑)でもこのコロコロ感が好き~

2009_05270076.jpg 

う~ん 可愛い~(>_<) ウチの子も描いてもらいたいなぁ~


ちょびぼさん!本当にありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいです。ひらすら感動しております。




ずっと皆さんに・・もらいっぱなしで~本当に申し訳ありません。
いつか・・きっと・・このお礼はさせていただきます。
出世払いということで(^_^;) あ!これだとお礼できないかも??(笑)
ホンと~考えてますので~

素敵なお届け物を送ってくださった皆様、本当にありがとうございます♪
こんな私ですが・・これからも遊んでやってくださいねぇ~



ささ!モカちゃん!お礼を言って

2009_05270001.jpg 

今忙しいでちゅ

(^_^;)(^_^;)(^_^;) 失礼いたしました。
イオリ!お姉ちゃんでしょ?宜しくね

2009_05270052.jpg 

ちょびぼさん!有難うございました。ママのために・・・
今度はあたし達のためにも宜しく


きゃ~\(◎o◎)/! またずーずーしい事言ってる
わ・・わ・・忘れてください(^_^;)
お子達も喜んでいます。






その後一人画をずっと見ながら、感動していたら

2009_05270081.jpg 

お子達廊下で待機中

2009_05270083.jpg 

待ってるんだけど・・

2009_05270088.jpg 

早く!おやつ頂戴!!!


お・・怒られた(*_*)

でもあげないよんだ
とりあえず~二人ともうんP 落ち着いているようなのですが
油断は禁物ですものねぇ~
もう暫くはシーバはあげられないよ!我慢してね(^_-)-☆


ちょっと不満のイオモカなのでした~

 

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

今度はモカです

2009年05月27日 02:30

イオリも不満??

2009_05180004.jpg 

昨日何だか・・・

2009_05180005.jpg 

モカが主役じゃなかった???

2009_05180006.jpg 

それでまたモカが主役なの??

2009_05180007.jpg 

最近あたしの出番が少なくなってない?

2009_05180008.jpg 

気に入らないのよね

2009_05180009.jpg 

頭突きの刑 決定ね


今日のイオちゃん!ホンと怖いよ~\(◎o◎)/!
イオちゃんの可愛い姿もいっぱいいっぱいアップするから
今日の許してね♪


さて!今日はモカの動画です。

タオルケットの中に頭を入れて、楽しんでいたので
カメラを持ち出してきたら~やめちゃうんですよね(ーー;)
可愛いから撮ろうと思ったのになぁ~
仕方がないので、私がタオルケットをかけてあげました(笑)
でも気に入らないみたいです

ボロボロタオルケットは気にしないでくださいね^_^;




うんPがつく前のタオルケットです^_^;
最後ちょっと何故か?音が大きくなりますので~
ボリュームをさげてお楽しみください。

   Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

そこ掘れにゃんにゃん

2009年05月26日 02:50

寝やすいように、タオルケットを敷いている

今まで一度もやったことはないんじゃないだろうか?
モカが突然タオルケットにもぐりこんで遊びだしました♪

2009_05230001.jpg 

きゃ!きゃ!

2009_05230002.jpg 

むふっ(*^。^*)

2009_05230003.jpg 

ごそごそ

2009_05230004.jpg 

ふ~ (^.^)

2009_05230005.jpg 

イオリ完全無視

2009_05230006.jpg 

あ~!!!

2009_05230007.jpg 

ぷは~っ! (ボケた)

2009_05230008.jpg 

面白かったよ~(*^。^*)



ホンと楽しそうだったよ!でも・・そこには何があったの???



うっ!姫のお腹はまだダメでした(ーー;)
夜中のうんPで、私が寝ているときでした。音はしているなって・・・
思っていたのに~
このタオルケットにうんPがついてました。
タオルケットだけじゃないだろうなぁ~チェックしてないけど

そうそう・・その前に毛玉も吐いていたので
やっぱり抜け毛のせいかもしれないですねぇ~

ふ~(>_<)

 

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

イオリが主役

2009年05月25日 02:57

昨日は父の事で、
皆様から暖かいお言葉をいただきまして
本当に有難うございます。
涙、涙のiomocaでございます。

感動していて~まだお返事が出来ておりません^_^;
許して~m(__)mm(__)m
また今日中にお返事いたしますので~暫くお待ちくださいませ!
お返事しましたので~宜しくお願いします。

さてさて!頑張らなきゃね(^_-)-☆

介護なんて~へっちゃらだい!!!!(笑)
(今のうちに・・そう言っておこうっと)



さて!今日はモカ


ちょっと不満な感じです。

2009_05150031.jpg 

なんで・・・あたしが主役じゃないのよ

2009_05150035.jpg 

どうしてお姉ちゃんが主役なの?

2009_05150036.jpg 

こんな可愛いあたしを差し置いて

2009_05150037.jpg 

あたしの方が可愛いってみんな思ってるでしょ?

2009_05150038.jpg 

あしたはあたしが主役だからね



今日はイオリの動画をアップします。
本当は普通の速度でお届けしょうかな?って思ったのですが
後ろがごちゃごちゃしていて(いつもだけど)
恥ずかしいので倍速でお届けします。

イオリのグーパー、グーパーを見てくださいね
タイトルとクレジットは特に深い意味はありません(笑)
曲にあわせました B'zの「恋心」です♪





 今朝ようやくモカがコロ?って感じのうんPをしてくれて
少し安心していたのですが、
今また続けてうんPをしてしまって、
ちょっと少し柔らかめ?という感じになっていたので
まだまだダメかも???状態です。

で・・妙にトイレの中のうんPが多いなって思っていたら
今度はイオリのオチリがべちょべちょ\(◎o◎)/!
うんP自体はユルユルではなかったのですが、少々軟便だったために
くっついてしまったようです。

なんで???イオリは食べすぎというほど食べてないし(;一_一)
二人続けてお腹壊すって???
何が原因???
シーバかな??シーバかな???
昨日は3粒だけあげたんだけど~それが原因??

冷静に考えて~抜け毛かしらね???(ーー;)
暫くは気を抜けないですね

ビオフェルミンがなくなってしまったので、速攻買いに行かなければ!

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

まだ回転せず

2009年05月24日 03:21

一昨日、間違えてアップしちゃった記事です
読まれた方!初めて読むふりしてください(笑)


お子達の会話

2009_05180003.jpg 

ママね!まだ復活しないんだってさ 
困ったよねぇ~ あたし達のファンが怒っちゃうよね


う~ん(ーー;) だって頭がウニ状態なんだもん


2009_05180019.jpg 

届いてからもう10日ほど経ったでしょうか???
今年1月に開催されたファンミのDVD

2009_05180013.jpg 

これね 多分 Bigeastの人しか買えない
どうでも良いけど~ただでくれても良くない????
そんな事をしてくれるFCはないかな???

あ~\(◎o◎)/! そうそう
トンがフレンドパークに出るんですよ~♪♪♪♪
明日収録なんです。ジュンちゃんの足がちょっと気になりますけど
きっと頑張ってくれると思います。


ちなみに観覧募集に応募した私 やっぱり外れました(;一_一)
ま!良いさ・・テレビで観れれば・・
いつ放送なのかな~???楽しみ(*^_^*)

☆今昨日の札幌のレポを読んだら、全曲踊ったそうです。
もう足は大丈夫ですね(^_-)-☆

と・・話は元に戻します。

2009_05180014.jpg 

忘れもしない 1月18日
幕張から帰ったら・・・父が怪我をしていて、大変な事になっていた
遠い昔の出来事のようでもあり、つい最近の出来事のような気もしています。

その父も6月15日には退院いたします。
長かったですねぇ~(ーー;) 
でも完治して帰ってくるわけではありません。

詳細は省きますけど・・・
6月15日から父の多少の介護も始まります。
色々考えなければいけないことや、やらなければいけない事とかあって~
ちょっと疲れているのかも???
でも実際は何もやってないの^^; あ~動かないと間に合わない(>_<)


ということで~もう少し先ですけど
イオモカ日記の更新頻度はどどどどどど!って減ると思います。

でもでもでもでも~


2009_05180094.jpg 

イオリ&モカ!

頑張ってブログ!続けようね(^_-)-☆ 可愛いイオモカ!これからも見てもらおうね


あれ?位置が逆だ・・・(;一_一)




突然変な話をしてすみませんでした m(__)m
元気ですので~ご安心を



で またダイエットの敵のご紹介です(笑)

2009_05230058.jpg 

ミーハーな私は買ってみちゃいました(笑)

昨日見ました???キムタク
話はたいした事なかったけど・・・
すっごい懐かしい曲がテーマ曲に使われてたわ~

2009_05230060.jpg 

脳の形してるんだって(;一_一)
想像すると気持ち悪いんですけど・・・・

味はねぇ~・・・ヒミツ(笑)

ご興味のある方は食べてみてくださいね(^_-)-☆
(宣伝したから~キムタク!デートして 爆)



さてさて!このDVDをみていたら~ふとこんな事思っちゃったのです。

今までシークレットだった話を告白しちゃいます(笑)
Pleasure にて シークレットな告白


何何???\(◎o◎)/\(◎o◎)/


そんな大げさなものではありませんけどね(笑)
良かったら~下の画像をクリックして、読んでやってくださいませ

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

毎度のことですが・・

2009年05月23日 02:47

思いっきり~手抜きです^_^;

最近・・・どうも~イマイチ調子悪く・・
って~別に体調が悪いとかそういうのではなくて、頭が回転しないというか
写真も全然撮ってなくて~


ホンと申し訳ありませんm(__)m

2009_05150135.jpg 

全く・・・


世の中のイオモカファンの皆様
暫く~・・・イオモカ日記を・・・・











オヤスミしようかなぁ~・・・・・・・・・・











なんて思ったりもするんですけど

いつもこうやって言いながら~なんだかんだと続けてきたわけなので
結局明日も日記らしきものは書いちゃうのかしらん???
とも~思ったりもして











ようは~単なる 愚痴?
う~ん愚痴????愚痴とは違うかしらん???











こんな状態だからでしょうか??
昨日モカが妙に臭かったので、おちりを見たら・・・うんPがべっちょり

\(◎o◎)/!  オットケ~


☆オットケ~はハングルです

朝のうんP自体はそんなにべちょべちょではなかったのに
眠気が勝ってしまって~モカのおちりを確認してなかったら
凄い事になっていました。

反省です(ーー;)

昨日は1日モカのうんPがゆるくて~大変でした
途中げーげーもしちゃうし(;一_一)
トイレの中で小さい声で「にゃ~」て鳴くんです。

胃腸炎???かなぁ~

夜はご飯を控えて、ビオフェルミンをちょっとだけあげて
様子見です。
早く良くなりますように・・・


2009_05150132.jpg 

うんPがついたまま・・寝ちゃった ママのせい<(`^´)>


ちょっとモカ・・ほのかにうんPの香り 素敵(*^。^*) 嘘!
モカのお洗濯もしないとね











と・・何だかうだうだと書いてしまいましたが


動画を1本お届けいたします。
動画と言っても~150枚くらいの写真をつなげてもので
コマ送りっぽく映像が流れます。

150枚ほどの写真をつなげただけではスローな映像になってしまうので
またまた倍速にしてみました。
ちょっと綺麗に流れなくて、見難い部分もたたありますが
さらっと流してみてやってください。

随分時間が経ってしまいましたが、ワクチンの後・・仲違いをした二人のために
またたびつき爪とぎを新しくした時の写真です。
あまりにもいっぱい撮ったので、まとめられず(;一_一)

しかも写真もブレブレ

でも捨てちゃうのも勿体無いので、全部ではないですが~つなげてみました。

曲はトンのHugです。
本当は「Kiss the baby sky 」と言う曲で、
去年「ズームイン」のお天気テーマ曲になった
ユチョナ作詞作曲の曲をつけたんですが
またまた無音にされました(ーー;) この曲は2度目

エイベックス うらめしい~



長い映像ですみませんm(__)m




恒例の独り言


昨日の「未来創造堂」面白かった(*^。^*)
ユチョナがめちゃくちゃ可愛い~♪♪
JJが選んだ「銀杏」がカットされちゃって~美味しかったんだろうか??
日本のアニメって・・世界で大活躍ですね


独り言Ⅱ


昨日、今日アップしようかな?って思っていた記事を昼間
ちょこっとだけ書いてみたんです。
それが何を間違ったのか?昼間1時間くらいアップされてました。
もしかしたら~見られた方もいらっしゃるかと思いますが・・・
まだPleasureのほうが完成してい無いので
また明日改めてアップしたいと思います。
一度見られた方は~新たな気持ちで読んでやってください(笑)

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

眠くて・・・

2009年05月22日 03:19

天気が良い ある日の出来事 

2009_05150001.jpg 

今日も天気良いわねぇ~

2009_05150002.jpg 

そろそろお出掛けでもしようかしら?

って~何処へ行くの~??イオちゃん\(◎o◎)/!

2009_05150003.jpg 

ニャニ?お出掛け???

2009_05150004.jpg 

こんな所で寝ていちゃ、猫生勿体無い
楽しい事しなくちゃ!

イオちゃん?楽しい事って何なのよ(ーー;)

2009_05150005.jpg 

でもまずはカリカリ食べないとねぇ~
腹へっては戦は出来ぬ 
ママ~カリカリ用意して頂戴~い!

全く・・・(;一_一) 

イオちゃんの楽しい事ってカリカリ食べることだったの??

って~戦って・・・・なんやねん<(`^´)>
意外と小心者のイオちゃんはお家が一番良いのよ(笑)

2009_05150006.jpg 

え?何??何???
いくさって美味しい物???カリカリの事???

2009_05150007.jpg 

あたしも!あたしも・・カリカリ食べないと

2009_05150008.jpg 

でも~まだ寝むいでしゅ・・・ダメ
今は・・うごけましぇん  あたしのカリカリ・・・あたしのカリカリ・・・
Zzzzz


食いしん坊のモカちゃん
珍しく~イオリがカリカリを食べに行っても、ついてきませんでした
相当眠かったみたいです(笑)
なんせ~1日20時間くらいは寝ているものね(^_-)-☆

寝てるか?食べてるか?これがモカの楽しみなのでした


あれ?やっぱりモカが主役になっちゃった(;一_一)

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

時間ですよ

2009年05月21日 03:23

午前3時

2009_05040001.jpg 

さてと!チェックしないと

2009_05040002.jpg 

ここは異常な~し!

2009_05040003.jpg 

ここも問題ないみたい

2009_05040004.jpg 

こっちもごちゃごちゃと物があるけど~OKみたい

2009_05040005.jpg 

ママ~ママ~ちゃんとチェックしたよ~

2009_05040006.jpg 

ねぇ~ってば!!! (ちかっ!\(◎o◎)/!)

2009_05040007.jpg 

もうちょっとチェックしてみるねぇ~

2009_05040008.jpg 

ここも異常な~し!

さて!モカは何処にいるでしょうか???

2009_05040009.jpg 

変な色の猫がいたけど~無視無視!

さて!モカは何処にいるでしょうか?

2009_05040010.jpg 

ここはさっきチェックしたしなぁ~

2009_05040011.jpg 

あとはここのドアを開けてもらって・・・廊下もチェックしないと!

襖がボロボロなのは無視してください(ーー;) また張替えなければ・・

2009_05040012.jpg  

ママ~ そろそろじゃない???

そう

カリカリ!!



毎朝こんな感じでデモンストレーションが始まります。
私が無視し続けると~イオリはモカを頭突きしにいくんです(;一_一)
八つ当たりってやつですかね???

モカが可哀想で~結局3時半には朝食をあげちゃってます
3時半って朝食じゃないよね(ーー;)

絶対私は市場で働ける!!!!

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

お待たせいたしました

2009年05月20日 03:12

一昨日のファッションショーの続きでござりまする

どう???

2009_05150122.jpg 

イオちゃんは何でも着こなしちゃいますね~(*^。^*) 超可愛い!

2009_05150125.jpg 

こっち向いてよ~お姉ちゃん   ヒューヒュー!

2009_05150127.jpg 

アタシは何でも似合うのは当たりますよ♪ モデルだもの・・

2009_05180074.jpg 

でも何となく気に入らないのよねぇ~

2009_05180077.jpg 

だって~あれはアタシしか似合わないはずなのに・・

2009_05180080.jpg 

なんで・・あの子が着てるのよ! 絶対に似合ってないわよ


と言う事で~モカ念願のピンクの服です♪
どうっすかね???似合ってます?

2009_05180034.jpg 

あたしのピンク♪♪

モカちゃんはピンクも可愛いけど~メイドちゃんの方が良くない??

2009_05180035.jpg 

む!何でよ!あたしはピンクも似合うんだから・・

2009_05180037.jpg 

キラン☆  ほらこんなにアタシって可愛い!

あ~可愛い~可愛い~(*^。^*) ホンとお二人さんは超可愛いよ!

2009_05180047.jpg 

ママ~・・・そんなにピンク似合ってない?? そんなに変??

そんなことないよ~(*^。^*) でも・・メイドの方がママは好きかな?

2009_05180056.jpg 

やっぱり・・ピンクやめようかな~  イジイジイジ

2009_05180060.jpg 

ママ・・あのお姉ちゃんの服!取り返してきて(ーー;)


さて?皆さんはどちらがお好みかしらん??

今回のモカはずっと窓の傍から離れてくれなくて、フリフリ歩き回りませんでした
ちょっとゴキゲン斜めだったのかな?
やっとピンク着れたのに~
私があまりにも「メイドちゃんが良い」と言ったから
不貞腐れちゃったのかしらね???

イオリはやっぱり色白の分、得してますよねぇ~
何でも似合っちゃうんだもの・・羨ましいわ(笑)

 
今日はイオリちゃん カメラ目線くれませんでした。
やっぱりモカが主役の記事が多いから・・拗ねてるのかしらね?
今度こそ!イオリ主役の記事書くからね!

多分だけど・・

いや~ン!イオリちゃん サランヘヨ~(*^_^*)

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

良い匂いなの?

2009年05月19日 02:53

姉が着れなくなった服をどっちゃり持ってきました。
袋から出して、中身を確認しようとしたところ

こんな状態に

2009_05080034.jpg 

モカちゃん?モカちゃん?

2009_05080036.jpg 

ニャンですか?

そこはお布団ではないんですよ!どいてくれませんか?

2009_05080039.jpg 

イヤにゃよ~!これ気にいちゃったんだもん

2009_05080042.jpg 

これはあたしの物

ま~そんな可愛い顔して言われたら・・あげたくなっちゃうけどさ
とりあえず見せてもらえませんかね?

2009_05080043.jpg 

他のは良いけど~これだけはイヤにゃよ

とりあえずモカが踏んでない物だけを取り上げたら

2009_05080047.jpg 

ふにゃふにゃふにゃ

よっぽど気に入ったんでしょうねぇ~

2009_05080049.jpg 

イオリは気にもとめていません。

2009_05080052.jpg 

これとっても良い匂いがするんだよ~

2009_05080056.jpg 

懐かしい匂いがするの


こうやって数時間モカはこの上からどこうとしませんでした。
もしかしたら・・・猫の匂いがしたのかもしれませんね
勿論洗濯はしているでしょうけど~(^_^;) 姉のところも猫がいるので
同じにおいを感じたのかも???しれませんね。

イオモカの従弟っていうんだけど~・・従弟か???従弟なの??

080304_1556~01 

僕がいとこのキキです。良い匂いがするらしいにゃ
モカちにあいたいな


ダメだよん!ウチの子達は繊細だもん(^_-)-☆
多分キキくんと会ったら~威嚇しちゃうよ!
 

あれ???最近モカの記事がやたら多いような・・^_^;
イオリの写真いっぱい撮らないと!イオリが拗ねちゃうわ\(◎o◎)/!

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ファッションショー???

2009年05月18日 03:21

またまたコメのお返事
今日中にいたしますので・・・お待ちくださいませ
お返事しました~(^_-)-☆

さてさて!イオモカ’s ファッションショーの始まりですよ~

2009_05150060.jpg 

腰に巻いたピンクのスカート 今年流行のチェック柄

2009_05150067.jpg 

ばっちり決めてくれてます

2009_05150070.jpg

るんるんるん♪♪ 

なんと!姫はご満悦

2009_05150055.jpg 

ママ!変でしょ<(`^´)>

このスカート首に巻くと・・ちょっと変でした^^; 失礼致しました


2009_05150073.jpg 

次に黒と白のメイド風スカート

2009_05150079.jpg 

花柄でとってもキュートです

2009_05150081.jpg 

あたし可愛いでしょ?

モカちも喜んでいるようです(*^。^*)

2009_05150082.jpg 

でも~あたしは・・・・

ん?何かご不満でも???

2009_05150088.jpg 

むっ あれはあたしの・・・ピンク

2009_05150087.jpg 

る~ん!る~ん!お出掛け!お出掛け(*^。^*)

そうモカはイオリにピンクを取られて・・ちょっぴり不満の様子

2009_05150093.jpg 

ふふふ~ん!良いでしょ~可愛いでしょう
それはあたしの

2009_05150096.jpg 

あたしが着てるから似合うのよ~
それはあたしの・・・

2009_05150106.jpg 

あなたじゃ似合わないよ!
なによ~<(`^´)>

2009_05150107.jpg 

それはあたしのピンクだもん!
ぎゃ~何すんのよ~

こらこら!仲良くしなさいってば(;一_一)

2009_05150097.jpg 

あ~気にいらにゃい
るんるんるん!あたしは可愛い(*^。^*)


と対照的な二人ですが

2009_05150110.jpg 

スカートはとっても気に入ったようで、ずっとつけたままウロウロしていました。

2009_05150115.jpg 

可愛いスカート有難うございました(*^。^*)
もう可愛くて~可愛くて~超嬉しいです。カムサハムニダ~
やっぱり女の子はふりふりが良いよね(笑)

モカが気にいらないみたいなので、後日色を交換した写真もアップしますね
もうちょっとお待ちくださいませ。 


なんとか昨日、シーバ3個多めにあげて(笑)
クレーム無しで撮影ができました。あ~良かった(#^.^#)

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ミアネヨ~!

2009年05月17日 03:21

ミアネヨ~とは韓国語でごめんなさい の意味です。
ホンとにごめんなさいですm(__)mm(__)mm(__)m

昨日のコメのお返事も後ほどゆっくりいたします。
お返事しましたので宜しくお願いします。

2009_05080012.jpg 

ママったらね!ファッションショーの写真の整理やってないんだって

2009_05080008.jpg 

あんなに協力したのに・・・なによね

2009_05080010.jpg 

全く(ーー;)

2009_05080014.jpg 

どういうことよ!

しょうゆうこと・・・・・^_^;  だめ?これじゃダメ?

2009_05080015.jpg 

しょうゆうこと!しか言えないの???

2009_05080016.jpg 

付き合ってられないわ~ホンと

2009_05080017.jpg 

きっとイオジャニ事務所からクレームがあると思うわよ

2009_05080018.jpg 

あたしって人気者だから~みんな期待しているのよ

2009_05080019.jpg 

もう協力はしてあげなくてよ

2009_05080021.jpg 

今日中になんとかしなさいよね

2009_05080022.jpg 

あたしのコスプレを楽しんでいる人たちがいっぱいいるんだから

2009_05080028.jpg 

ママ~目やにとって

2009_05080031.jpg 

ふんふんふん 美人は辛いわぁ~

2009_05080032.jpg 

あたしのおチョボ口 可愛いでしょ
カリカリ食べるの大変なのよ~


えっと~ファッションショーを楽しみにしていらした方
ホンと申し訳ありません。
写真がちょっとボケボケでして~^_^;^_^;・・
使えるのがなかったんです。今日また撮りなおしをしたいなと思っております。

イオリは協力しないって言ってるけど
何とか協力してもらうように~シーバをつけてお願いしてみます。

前に爪とぎの写真も全然整理出来てないし・・・
今日は1日写真の整理頑張りますので~お許しを!

明日には可愛いファッションショーをお届けいたしますので
今しばらく~お時間をくださいませ。

 

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

プレゼント

2009年05月16日 03:34

昨日はまぐちゃんの事で1日中落ち込んでしまって・・
何にも手につかない状態でした。すぐメソメソして・・・

やっぱり~ショックですよね。色々考えちゃいました(/_;)
ウチのお子達には10年でも20年でも、健康で長生きしてもわらないと!

病気がなくなれば良いですね。ほんとに悔しいです。



でね

1週間ほど前に素敵なプレゼントが届いたんです。
ずっと紹介しそびれていました。申し訳ありません。

2009_05110014.jpg 

可愛いピンクの袋

2009_05110043.jpg 

それとはまた別に

2009_05110045.jpg 

ケーキまで(*^。^*) 私の大好きなチョコレートケーキ
(冷凍していたので、少し色が変わっちゃってますが、味は美味しいです(^_-)-☆)

2009_05110047.jpg 

角度を変えてみても・・チョコレートケーキ(笑)

毎日チョコチョコ(しゃれじゃないよ (^_^;))食べいます。
もうダイエットという言葉は何だかわからなくなってきました(爆)
これだからダメなのよねぇ~

ダイエット?な~に?それ???美味しい物?(・_・;)


ピンクの袋の中身は

2009_05150013.jpg 

あ~ん(ーー;) 邪魔しに来た・・

スカートって書いてありました。スカートって???
腰に巻けばよいの??猫の腰???首だとユルユルだし
腰って???

2009_05150014.jpg 

そうそう~こんな可愛らしい小物まで(*^。^*)

2009_05150015.jpg 

やっと全体が見えてきました???

2009_05150016.jpg 

何とか邪魔されずに撮れました 可愛いでしょう~(*^。^*)

2009_05150017.jpg 

モカちゃん必死で匂い嗅いでます(笑)

2009_05150019.jpg 

これあたしの!

気がつけば抱きしめておりました(笑)

2009_05150020.jpg 

これが良いの

あの~個人的にはモカちゃんは黒の方が良いかと思われますが・・・

2009_05150021.jpg 

イヤなの~ピンクが良いの!

はい!はい!では~モカちゃんにピンクあげますね(^_-)-☆

2009_05150137.jpg 

なんて我侭むすめなのかしら・・・本当はいつもあたしが我慢しているのよ

イオリちゃんはお姉ちゃんだものねぇ~モカちゃんに譲ってあげてね!
それにイオリちゃんは色白だから何でも似合うもんね(^_-)-☆


そして

お隣に住んでいらっしゃる方から、草津のお土産と言って

2009_05150116.jpg 

小さなクリアファイルをいただきました

前のお宅も猫好きで、時々うちのお子達が窓から覘いている姿を見て
可愛い!可愛い!って言ってくださるんです

2009_05150118.jpg 

可愛い猫ちゃんの絵ですよね


ほんと皆様有難うございますm(__)m


あっ!昨日お子達のファッションショーをやったんです。
また後日写真をアップしますね(^_-)-☆

大ママのシモベッチさん! 本当に有難うございました。

 

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

 

やすらかに・・・

2009年05月15日 03:26

昨日 キャットニップ大好きの「まぐ」ちゃんが
虹の橋を渡りました。

090513.jpg 
絶対に元気になるって思っていたのに・・
ちょっとショックで~今は言葉がありません。
会いに行くねって言っていたのに

「腎リンパ腫」でした
3月から治療を始めて~まだまだこれからなのに

でもでもでも・・・ずっと苦しかったね!もう頑張らなくて良いから
虹の橋では湘南のちぃくんがいると思うから・・一緒に遊んでね 

untitled.jpg  

謹んでご冥福をお祈りいたします。


今日はイオモカはオヤスミします。


出てくれないなら・・

2009年05月14日 02:49

昨日イオリにハウスを取られたモカ

2009_04290023.jpg 

こうなったら~あたしの力を見せてあげるわ

2009_04290024.jpg 

出てよ!出てよ!バシバシバシ

2009_04290025.jpg 

お姉ちゃんのところじゃないんだから~ バシバシ

2009_04290027.jpg 

ふ~手強いヤツめ

2009_04290028.jpg 

このこの~<(`^´)>

2009_04290029.jpg 

エイ!や~!と~!バシ  早く出てよ~!ねぇ~ねぇ~

2009_04290030.jpg 

ダメだ・・・・

2009_04290031.jpg 

ママ~・・お姉ちゃんが・・お姉ちゃんが・・・

2009_04290032.jpg 

あたしの事いじめるの(涙)


はいはい!モカチ
ハウスはイオリに譲って~一緒にベッドで寝んねしようね
お姉ちゃんのことは無視無視(*^。^*)


とま~やっぱりイオリに勝てないモカなのでした♪


昨日のコメで、もしかしてタワーに入ったの?と書かれたいた方がいらしたのですが
ここでモカがタワーに入ったら最高のオチだったのに
さすがにそこまでの勇気は無かったようです。

ちょっと残念(;一_一) 今度はモカに入ってみそ!って
言ってみます(笑)


しかし・・どうでも良いけど~タワーが毛だらけ(・_・;) 


  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

だめ~~~

2009年05月13日 03:34

イオリがハウスに入っていたら・・

2009_04290014.jpg 

イオリ!後ろ・・後ろ・・

2009_04290015.jpg 

ニャニ?
今あたしが入ろうと思っていたの どいてよ

2009_04290016.jpg 

いやだよ~
え~!!!今あたしが入るの~~~(>_<)

2009_04290017.jpg 

出てよ!出てよ!
あんたのためになんて~出てあげないわよ

2009_04290018.jpg 

だって!だって!この前枕元譲ってあげたじゃない
しらにゃ~い

2009_04290019.jpg 

お姉ちゃん?お姉ちゃん??

2009_04290020.jpg 

・・・・・
無視する気ね

2009_04290021.jpg 

・・・・・
あ~そうですか?そうですか?

2009_04290022.jpg 

き~!!!!! 絶対奪ってやる~!!!



さて?この続きは???

引っ張るほどの内容ではないんだけど・・(^_^;)

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

気に入ってくれたかしら?

2009年05月12日 03:26

 はいはい!一昨日はこちらへ行ってまいりました。

2009_05110002.jpg 

やっぱり横浜からここは遠い(ーー;)
私の家は横浜でも外れの方だし・・電車に乗っているだけで
疲れちゃった感じです

2009_05110012.jpg 

超豪華な???食事でしょ?(爆)

とっても中途半端な時間だったので、それほどお腹はすいてないし
かといって~お店は何処も混んでいるし・・
やっと入れたマックでお茶しようと思ったのですが
結局ハンバーガーを1個食べてしまいました。

これが2時前かな???

7時過ぎに終ったんですが、やっぱり帰りにはお腹すいてしまいましたねぇ~
いつものB'z友なら、絶対に飲んで帰るんですけど、トンの相方は
飲めるくちですが、とにかく早く帰りたい!という方が先で・・
何も食べずに速攻で帰ってきました。

そうそう~Pleasureでお伝えした、イケメンの執事達ですけど
帰りには私達も見送ってくれました。10人くらい???
ほんとイケメンだったんですよ~\(◎o◎)/!
写真撮ってる方もいたし・・握手している人もいました。
私も写真撮ればよかったかなぁ~(笑)


そして

お子達へのお土産は???

2009_05110015.jpg 

ペンライトとタオル

へへ・・実はこのタオルは借り物です^^;
本当はあげるって言ってくれたのですが、色々とあって返すことに

何故にこのタオルを借りたかというと~トンの歌で1曲だけ
タオルを振るのが定番となっている歌があるんですよ~
それでタオルを!って思ったのですが、結局振りませんでした。
小さいタオルの方が良いです。ハンカチサイズの方が人にぶつからないし

とりあえず・・ドームまではお借りしておきますが(笑)
多分~これを使うことはないかな???そんな感じです

2009_05110017.jpg 

モカちゃん?そのタオル!お借りしたものなんですけど~^^;

じゃ~じゃ~このペンライトはどう??モカちゃんにあげるよ!

2009_05110018.jpg 

くん!くん!

2009_05110019.jpg 

スリ~スリ~

お~(@_@;)気に入ってくれましたか???
と思ったけど・・すぐに興味ない様子でいなくなってしまいました

2009_05110023.jpg 

イオリちゃ~ん!どう?これどう?

2009_05110024.jpg 

これにゃ二よ・・

2009_05110025.jpg 

そんな物いらにゃいわ

やっぱり・・(ーー;)

2009_05110026.jpg 

入口でいただいたチラシ達

2009_05110028.jpg 

にゃんだ!にゃんだ!

やっぱりこういう方が好きみたいです(笑) しっかりチェックしていました

2009_05110032.jpg 

またニャニか買ってきたですか?

そう~・・もう喉かわいて・・喉かわいて・・
日曜日はとにかく暑かったですよね?ビールが飲みたくて仕方がなかったんですけど
ビール飲むとトイレ行きたくなっちゃうし(笑)
お茶でずっと我慢していたんですけど、帰りにスーパーも余裕で開いてる時間だったので
ついつい・・買って帰ってきちゃいました♪ サワーだけど(^_-)-☆

2009_05110033.jpg 

怪しい匂いがするですよ

2009_05110034.jpg 

これはあたしのではありません。

そうそう!ママが飲むの(^_-)-☆

2009_05110038.jpg 

ペロペロペロ

2009_05110039.jpg 

ペチャペチャ

ずっと周りの滴を舐めているモカ
ふと・・私そこから飲むんじゃん!って気がついて~
一応まわりは拭きましたけどね そのまま飲んじゃった^^;

夜お腹空いていたのですが、結局このチューハイのみで終わり
朝になって妙にお腹が空いていたので、

2009_05110040.jpg 

思いっきり寝ぼけて撮ってるせいか?ボケボケの写真

これ韓国のチョコパイです。お餅のパイって書いてあります。
トンペン(トンのファン)の方に頂いたので、帰りの電車で食べようと思ったのですが
もう触ったら・・ぐにゃぐにゃ
さすがに食べるのを断念して、冷蔵庫にしまいました。

2009_05110041.jpg 

朝一番でこんなの食べてる私って可笑しい???
しかもボケてる写真だし~(;一_一)


と・・ま~そんなこんなの1日でした♪

お子達にはシーバを少し多めにふるまって、カリカリもちょこっと残っていたので
ちょこっとだけあげて・・ま~この日だけは特別!ダイエットも考えない(笑)
そのおかげで「お怒り」もおさまったと思われます(*^。^*)
シーバがあればそれでOKみたいです(笑)


さて!Pleasureのほうのレポなんですけど~
まだ頭が回転してないので、書かないつもりだったのですが
何となく感想だけ書いておきました。
詳しいレポは気が向いたら・・・ってことで^^;
多分気が向かないと思うけど

とりあえず~感想だけでも読んでいただけると嬉しいです。

トンレポ更新

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

オヤスミです

2009年05月11日 04:19

今日はイオリからお話があります。

2009_04230003.jpg 

ママは眠いそうです
ベロベロベロベロ

2009_04230004.jpg 

遊びすぎだと思われます
そうだ!そうだ!

2009_04230007.jpg 

なので~今日はモカとママと寝ることにします

2009_04230008.jpg 

Zzzzz (-_-)zzz


何時の間に

2009_04290009.jpg 

モカも定位置へ

2009_04290011.jpg 

ぐっすり

2009_04290012.jpg 

爆睡



昨日は始まる時間が早かったので、9時過ぎには家にいたんですが
何だか疲れちゃって・・(^_^;) 若くないっすねぇ~
いつものように夜中に起きられなかったです(笑)
と言う事で~少し寝てから、ゆっくり昨日のことを書こうと思います。

昨日の皆様へのお返事も・・ゆっくり書きますので
いま暫くお待ちくださいませ


コメント書きました。読んでくださいねぇ~


それでは・・・おやすみなさいm(__)m


と思ったけど~これだけでは寂しいと思われ、もう少し何か無いかと?考えまして
動画を1本お届けいたします。

元々テーブルの上には殆ど乗らない二人なのですが
イオリが何を思ったか?テーブルに乗ってゴロゴロし始めたのです。
そうするとモカも何があるのか?気になるんでしょうね
イオが降りた後にこっそり?上がってみました。

そんななんて事のない光景がとっても可愛かったので 、良かったら見てください。
いつものように倍速の音楽つきでお送りいたします。





可愛いでしょ?

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪


もしかして~

2009年05月10日 03:06

イオリちゃん??

2009_04230011.jpg 

怒ってる??

2009_04230012.jpg 

そのお顔 美人のイオちゃんの顔じゃないじゃ~ん(;一_一)

2009_04230013.jpg 

えっ!(・_・;) ほんと睨んでる~

モカちゃんは怒ってないよね?

2009_04230016.jpg 

ムス

え!怒ってるの?そんな事ないよね?

2009_04230015.jpg 

別に~

2009_04230014.jpg 

え~\(◎o◎)/! やっぱり怒ってるじゃ~ん



はい!今日はお出掛けでございます。
1年ぶりにトンLIVEへ行ってまいります(*^。^*)

幸せ~♪♪♪♪

昨日は当日発券見切り席チケットが取れずに涙しましたが
今日は思いっきり楽しんできます。

イオリ&モカ!大人しく良い子で待っていてね
今日はオヤツ ダイエット抜きであげるから(^_-)-☆



多分、レポもすぐ書けないと思われるので、神戸の写真を少しアップしました
ご興味のある方、ご興味の無い方もPleasureをのぞいてみてね!
普通じゃ考えられないような席があるんです\(◎o◎)/!
これは必見ですよ♪♪ 絶対見逃しちゃいけません(笑)
なんて・・・ちょっと大げさだったかしら?^^;

ジュンジュワ~ (*^。^*)

 
クリック!クリック!

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

しつこい モカ

2009年05月09日 02:47

昨日寝場所を取られたモカ

まだ実力行使は続いています。

2009_04190081.jpg 

絶対!絶対!許さにゃい・・

2009_04190082.jpg 

そこはあたしのベッドなのよ!
ニャニ?なんか言った??

2009_04190083.jpg 

早くどいてにゃ!
あんたが諦めなさいよ

2009_04190084.jpg 

気に入らにゃい(ーー;) 何であたしが諦めるのよ
べーだ

2009_04190085.jpg 

いつもお姉ちゃんに譲ってあげているのに・・今日くらいあたしに譲っても・・
しつこいわね

2009_04190086.jpg 

しつこいのがあたしの良いところにゃのよ
ふ~ん・・だから?

2009_04190087.jpg 

だからお姉ちゃんも諦めなさいよ
あ~眠くなってきちゃったわぁ~

2009_04190088.jpg 

ぶつぶつぶつ
まだ何か言ってるわぁ


そして~その結果







やっぱり

2009_04190089.jpg 

ママ~お姉ちゃん どいてくれないの
当たり前よ!あんたがあっちへ行きなさいよ

2009_04190090.jpg 

今は我慢する でも夜はママと一緒に寝るもん
何とでも言いなさい 私の勝ちなんだから!




と・・結局モカは奪うこと出来ませんでした。

でもね!モカちゃん(*^。^*)
毎日ママと一緒にお手手ニギニギしながら寝てるでしょ?
たまにはお姉ちゃんに譲ってあげなさいね
お姉ちゃんも・・・寂しいんだって!おばちゃんなのにね(内緒よ)

おばちゃんなのに甘えっ子だよねぇ~(*^。^*) イオちゃんは!

あたし達もおばちゃんだけどさ(ーー;) ね!モカチ!

ちなみに・・昨日もモカと一緒に寝ました(^_-)-☆ 
触りながら寝られるのは最高の幸せ 



独り言

昨日21時前からPCの前にスタンバイ
きっかりにつないで~購入ボタンを押すまではいくのに・・
それ以上は混雑ですすまない(ーー;)

5分で完売

( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…

何回も購入ボタン押してるのに~(涙)
やっぱり行くなって事なのね ぐすん

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

いいよ!いいよ!明日まで我慢するよ・・・今日はもともと行くつもりなかったしさ
でもちょっとだけ~行く気になっていたのに
ガッカリ  (*´Д`)=3ハァ・・・

物事諦めちゃいかん!って思っているんだけど
諦めも必要ね

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

取り返すんだから・・

2009年05月08日 02:51

モカちゃん!気持ち良さそうに寝てる(*^。^*)

可愛い~~~~♪
+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。´*.゚:。

2009_04190026.jpg 

当たり前よ!

多分そう言ってます。寝てるけど・・^_^;







数時間後

2009_04190028.jpg 

あれ???イオちゃん???

またイオリがベッドを奪った模様(笑) でも

可愛い~~~~~♪
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

2009_04190046.jpg 

なんでよ!  (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )

2009_04190047_20090506202032.jpg 

なんであたしが追い出されなきゃいけないのよ!

クラエ (σ´з`)σ━━━……・・・ ( ̄Д ̄||) トドイテネェヨ

少々不満のモカちゃん

2009_04190050.jpg 

あ~忙しい!忙しい!

実力行使に出ました

2009_04190051.jpg 

ほんと忙しくて寝てられないわぁ~

2009_04190053.jpg 

こっちもチェックしないと!あ~あっちもやってなかった

・・・・・・・(;一_一)

2009_04190052.jpg  

寝られないんだけど・・・


さ~どっちが勝ったでしょう???



to be continued

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪


猫のベッド

2009年05月07日 03:19

これも病院へ行く前の写真です。
妙に暗いのは何故????(;一_一)


あっ!すみませんでした。
昨日のイオリの頭突きを威嚇と勘違いされている方がいらしたのですが
イオリの威嚇はもう終っています。
昨日の朝はいつも喧嘩??なのです。
ただ私もモカも前日までの威嚇があったので、ちょっとびっくりしたのでした。

書き方が悪かったですね m(__)mm(__)mm(__)m



ところで~

イオリちゃん!何処で・・寝てるのさ 

2009_04190063.jpg 

ここはあたしのベッドなの

2009_04190067.jpg 

ごろ~ん 

ま~二人仲良く寝ているからOKかな???
わたしは・・私は・・下で寝れば良いんだからさ(昼間だけど ^_^;)

2009_04190068.jpg 

う~ん!超可愛い~(*^。^*) 最高のおかずだわ~
絶対ご飯3杯食べられるよね

 

2009_04190069.jpg 

モカちゃんも可愛い~(かなり暗いけど・・)
このお手手の下に私は手を入れて寝るのが好きなんです~(笑)

ase.gif

2009_04190070.jpg 

あ~幸せ(*^。^*)



2009_04190072.jpg 

丸くなってみたり

2009_04190073.jpg 

モカも頭を抱えて寝てみたり

なんて言いながらカメラをパシャパシャやっていたら
起きちゃいました。

2009_04190076.jpg 

ん?ママ何やっているの??
あっ!朝だ


可愛いから写真撮ってるのよ~ イオリちゃん?今は朝じゃなくて昼間よん
間違ってるぞ~!

2009_04190077.jpg 

あたしが可愛いのは当たり前でしょ?
朝ごはん食べないと!


そうねぇ~モカちゃんが可愛いのは当たり前よね(^_-)-☆
イオリちゃん?朝ごはんは食べたでしょ?
でも最近イオリはちょっと食欲落ちているから、ダイエットには良いけど
もうちょっと食べた方が良いかもね

2009_04190078.jpg 

よっこらしょ!
ニャニ?お姉ちゃん・・にゃ二するの??


2009_04190079.jpg 

ご飯食べに行くのよ~!
えっ?(@_@;)

2009_04190080.jpg 

ママ~あたしも行っても良い???

モカちゃんはダメ~



食いしん坊のモカちゃんはダイエットしないとね



 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

お腹いっぱい

2009年05月06日 02:44


とうとう今日でGWも終わり

あ~・・・また何もしないで終ってしまったぁ~(ーー;)
いや!元々イオモカのワクチンのためにGWを使おうって思っていたから
ちゃんと目標は達成されたからOKなんですけど
でも~もうちょっと・・・ぱーっと遊びたかったかな???

ま!GWは何処行っても混んでるし~家で過ごすのが一番ですよね
(負け惜しみじゃありましぇ~ん 涙)




そうそう昨日は唯一のお出かけ日


イオちゃん!モカちゃん!お出掛けしてくるねぇ~
良い子にして待っていてね

2009_05050006.jpg 

ブチブチブチ・・
行っちゃうの???

2009_05050007.jpg 

今日は大人しくしてる

モカちゃんと仲良くするんだよ!わかった???

2009_05050009.jpg 

あたし一人になっちゃうの??お姉ちゃんは大丈夫なの??
不安

大丈夫だよ~!もうイオちゃんはモカちゃんのことシャーしないからね
でも何かあったら~ババちゃんに言うんだよ!
わかった(^_-)-☆


ということで~お子達に見送られて??お出掛けをしてまいりました。

年1~2回くらいお呼ばれするんですが、友人宅でランチをして
ダラダラテレビを見ながらウダウダする会
を楽しんでまいりました

2009_05050019.jpg 

友人が作ってくれたサラダ等

2009_05050022.jpg 

ヘルシーでしょ?

2009_05050025.jpg 

カレー鍋だったのですが、キッチンで作って器に入れてくれました
最後はこれにうどんをいれてくれたんです。
ゆえに2杯これを食べているのです。

もうお腹いっぱい(*^。^*) いつも美味しい料理を作ってくれて
ホンと感謝!さすがにもう食べられません(笑)

と・・言いつつ 別腹の甘いもの(*^。^*)

2009_05050026.jpg 

私達が持って行った、つぶあんの柏餅
諸事情があって・・私は家でアンコ物が食べられないので
これは私の達ての願いで柏餅になったのでした

2009_05050030.jpg 

ラスクとか御菓子とかも持って行ったのですが
私は柏餅と友人宅にあったゴディバのチョコ2個食べてご馳走さまをいたしました。
メイプルのラスクは友人も気に入ったみたいでしたよ!

ダラダラとしながらも・・実はお子達の事がすっごい気になっていたりして
でも帰ったら二人とも私の部屋で寝ていました(*^_^*)
威嚇は全く???なかったそうです(常に見ていたわけではないので・・)
良かった!ホンと元に戻って~
やっぱり二人は一緒にいないとね(^_-)-☆






と言っていたら


今朝(今2時半だから・・・夜中?)
イオリにとっては恒例の行事?だと思うのですが
モカをちょっと追い掛け回していたのです。
決して威嚇とかではなくて~イオリにとってはちょっとした遊び?の
つもりなんでしょう(;一_一)

私はいつもその間に入って、イオリを軽く叱っていたのですが
さすがに今までのことがあるので、イオリに頭突きをされたモカは
凄いびっくりして飛んで逃げたんですよ
私もついつい(ホンとダメママ (/_;))大きな声で怒ってしまいました。

威嚇がなかったら・・ここまで怒らなかったんだけど~
それにモカだって~そこまでびっくりしなかったと思うんですよ~(ーー;)
一瞬、また?\(◎o◎)/!って思ってしまった出来事だったので
ドキドキしてしまいました。


イオちゃん!脅かすのはやめて<(`^´)>
暫くはモカを追い掛け回さないように・・・本当に・・もう



 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

10年ぶり

2009年05月05日 02:52

と・・・感じるくらいに久しぶりのイオモカのこんなショットが見られました♪

2009_05040166.jpg 

ウルウル  (゜-Å) ホロリ
やっと・・やっとだよ・・長い道のりだったぁ~

2009_05040135.jpg 

こんな近くにいても大丈夫

2009_05040136.jpg 

モカも逃げません

2009_05040178.jpg 

イオリも普通に寄って行きます

2009_05040179.jpg 

もう大丈夫かな??? 大丈夫だよね?

今回は去年よりも2日早い2ショットとなりました。
皆様には大変ご心配をおかけしました。多分もう大丈夫だと思います。


昨日の朝はまだイオリはモカに威嚇をしていました。
朝ババちゃんを病院に送ったあと、一昨日買っておいた爪とぎをだしてあげたのです

2009_05040017sss.jpg 

二人とも大喜び! O(≧∇≦)O イエイ!!

爪とぎを喜んだわけではなくて^^; またたびの粉を身体につけて
思いっきり酔いしれていました。

またたびの粉 万歳!! わーいわーい


この様子を200枚近く撮ったんですが~殆ど使い物になりませんでした(涙)
どうやってお伝えしようかしら?と悩んでいたら・・
こんな時間になってしまったので~また後日整理できたらアップします。

お許しくださいませ~(>_<)


えっ?それってどういうこと???



1j9njm_p.gif 

へへへ・・お約束でした 



今日はGW唯一のお出掛け(*^。^*)
ちょっとまだ心配だから~お子達にまたたびの粉でもふってから
お出掛けしようかな????

仲良くしてねぇ~喧嘩しちゃダメだよ!!



独り言

ジュンちゃんが怪我しちゃったよ~(>_<)
5人のダンスパフォーマンスが見れないなんて・・・ちょっとショック
早く良くなっておくれ~


 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

経過観察

2009年05月04日 01:21

イオリとモカの関係は相変わらずでございます(ーー;)

一昨日

2009_05020044.jpg 

イオリが部屋に入ってきたので、モカを上に乗せました。

2009_05020047.jpg 

その後モカはベッドへ移動 イオリちゃんチェックが始まります。

2009_05020049.jpg 

怪しい匂いがする

2009_05020051.jpg 

この辺も変な匂いがする

2009_05020052.jpg 

あたしの香りはバラの香り

2009_05020053.jpg 

絶対変な生き物がいたに違いない

2009_05020057.jpg 

確認しなきゃ

2009_05020058.jpg 

あんたなんて嫌いにゃ~!!!

と・・威嚇してイオリは出て行ってしまいました(涙)
その後は私の部屋には入ってきませんでした。

夜 またババちゃんが寝る時間になってイオリを部屋にお連れして
モカがベッドで爆睡しているので、何とかモカを意識せずに
押入れの上で寝てくれました(寝るまで私はずっとナデナデしてたんですよ!)

でも・・起きるとまた威嚇が始まるのです。

2009_05030008.jpg 

あんた誰よ!

2009_05030009.jpg 

あなたの妹 モカちゃんです

2009_05030012.jpg 

モカはそんな匂いしてないわよ

その後 突然美人のイオリちゃんの顔が般若のようになって
モカに飛びつきそうになったので、私が間に入ったら
私まで噛みつかれそうになりました(涙)
モカも相当怖かったんでしょうね 私の傍にペタっとくっついて離れません。
それがまたイオリを怒らせてしまったのかも?しれません。

仕方が無いので・・またババちゃんテレビ見る部屋に連れて行って
暫くナデナデしてあげて、1時間半くらい一緒に寝ました。
イオリが一番辛いんだと思うんです。わかってるんです。
でもついつい・・イオリを怒ってしまったりして(ーー;) ホンとダメママです。

それでもモカものことも気になるので、夜中は行ったりきたりしてました。


朝になってもまだイオリのお怒りはおさまる事はありませんでした(>_<)

2009_05030018.jpg 

イオリザウルスとママの足~^^;

何だかイオリの毛が立っちゃっていて~後でとりあえず背中だけ梳かしました
怒られたけど(;一_一) 綺麗にしてあげてんのに!!!

2009_05030019.jpg 

昨日はこのくらいの距離までは近づけました。

2009_05030020.jpg 

イオリに甘えたいモカは近づこうとしますが・・・

2009_05030022.jpg 

威嚇されて・・あえなく退散

2009_05030023.jpg 

タワーの上に逃げちゃいました

2009_05030027.jpg 

何よあんた!

2009_05030028.jpg 

何よ!あたしだって・・負けないもん

2009_05030033.jpg 

こんな可愛い子をいじめて・

2009_05030034.jpg 

あなたはウチの子じゃないもの!モカを返してよ

2009_05030035.jpg 

ここまで近づいています
何とか~このくらいまではOKになりましたけど
ちょっとモカが動くと~シャーう~とうなります。

2009_05030041.jpg 

モカが外を見て

2009_05030042.jpg 

またイオリに近づくと・・・う~シャー・・・う~
ずっと言っているイオリ

2009_05030048.jpg 

まったりとした雰囲気に見えるでしょ??
でもこれイオリがずっと唸ってるんです(>_<)

それでも部屋に近づこうとしなかったイオリが、部屋に長くいるようになってきたのは
進歩かな?って思います。

今日はもう少し仲良くなってくれると良いんですけどねぇ~
去年も同じことしたんですが、爪とぎを新しくして
少しストレスを発散してもらおうと思います。

頑張れ!イオモカ
 

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

チャレンジ

2009年05月03日 02:05

イオモカの病院後の戦いは依然続いております。
去年の記事を読んでみたら、6日間ぐらいかかっていました。

まだ3日目

今年は去年にもましてイオリの威嚇はパワーアップしているようです。
明後日ママはお出掛けするんだけどなぁ~(;一_一)
大丈夫かしら???7日は仕事だし・・

ふ~(ーー;)

ということで今日はちょっとだけ息抜き記事です。


これは病院へ行く前の写真です。



モカがまたイオリに戦いを挑んでおりました。

2009_03280044.jpg 

お姉ちゃん!今日は勝つなのよ

2009_03280045.jpg 

お姉ちゃ~~~~ん!かかってきて~

2009_03280046.jpg 

エイ!や!トウ!
良いの?やるわよ・・知らないからね


2009_03280047.jpg 

ガブ~

ぎゃ~(@_@;)

2009_03280048.jpg 

ふっ・・口ほどにもないヤツ目

2009_03280049.jpg 

ふ~あともう少しだったなの 今度こそ勝ってみせるなのなのよ

2009_03280050.jpg 

まだまだアタシの敵にはならないわね オヤスミ~Zzzzzz


絶対負けるのにモカはイオリに戦いを挑んでいます。
やめれば良いのに(;一_一)って思うのは間違い???

また仲良しに戻ったら~イオリちゃん モカの相手をしてあげてね(^_-)-☆



そして今日のオヤツ


2009_05010001.jpg 

以前紹介した麦工房 のラスクを買ってみました


2009_05010002.jpg 

中身はこれ!(思いっきり私が影になってるし(^_^;))
プレーンとメイプルのラスク そして初回オーダーのみつくBOX

2009_05010003.jpg 

モカは箱の方が良いみたいです(笑)

2009_05010004.jpg 

スイーツBOX (プレーン、メイプル、アールグレー、ショコラ、ブルーベリー)


2009_05010005.jpg 

こんな感じ~・・ん???4種類しかないのは何故??
私が食べた後に撮ったんだっけ??^_^;

2009_05010006.jpg 

友人が美味しいといっていたメープルのラスク

2009_0501000822.jpg 

メープルシロップの味がしみこんでいて美味しかったです(*^。^*)

  2009_05010011ssss.jpg

そして続けてアールグレイ

2009_05010011ss.jpg 

あたしにも頂戴よ!

2009_05010012.jpg 

あたしが食べる~

うん!私はメイプルよりもアールグレイの方が好きですね
とっても良い香りがしました。

全部食べてみましたが(笑)、アールグレイが一番美味しかったです
勿論それぞれ好みがあると思いますので、ご興味ある方は注文してみてください

麦工房

初回は送料無理とスイーツBOXがつきますよん♪


で・・前食べた ガトーフェスタハラダとどっちが美味しかったか?と
あくまで私の感想ですので、クレームのないようにお願いしますね
私はガトーフェスタハラダのプレーンの方が好きです。
砂糖の付き具合と(笑)、サクサク感も全然違います。
ちょっと高級な感じがするかな~????

でもこれもあくまでも好みの問題ですので~食べ比べてみたい方は

ガトーフェスタハラダ

注文してみてね(^_-)-☆ こちらは送料かかります(笑)



↓ トンツアー明日から ↓
更新

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

隔離

2009年05月02日 09:16

昨日の皆様のコメのお返事は午後ゆっくりいたしますので
少々お待ちくださいませm(__)m

お返事しましたので~見てくださいませm(__)mm(__)m



昨日は「豚インフルエンザ」日本上陸????のニュースで
あたふたしちゃいましたね!ずっとニュース見ちゃいました。

でも良かったです。

とりあえず・・とりあえずですけど~横浜の高校生が陰性で・・
なんせ~その高校はウチの近くの高校だし、知人のお嬢さんも通っているし
甥っ子の中学の同級生も通っているらしいし~やっぱり気になりますよね

このまま日本で流行することなく終ってくれると良いんですけどねぇ~(ーー;)

とにかくツヨポンの起訴猶予処分のニュースとともに、一番の気になるニュースでした。


さて!また昨日の続きですが・・

いまだイオリはモカを威嚇しております。朝少し顔を合わせたときに「シャー」と
何回もモカにむかってやったので、またイオリはババちゃんの所へ里子にだしました。

昨日は病院から戻ってきて、別々の部屋でキャリーからだして
朝の10時から3時半頃まで顔をあわすことはなかったんです。
イオリがババちゃんの部屋、モカが私の部屋という状態です。

イオリは私がいないとババちゃんに甘えていく子で、とても寂しがりやなんです。
反面モカはババちゃんに甘えることはあっても、絶対私の部屋以外で寝ません。
その性格もあって、イオリをババちゃんのところへ里子にだしました。

3時半頃、モカがどうしてもババちゃんの部屋に行きたいというから
試しにドアをあけてみたら~やっぱりイオリの威嚇が始まりました(涙)
1回目はそれで退散、2回目は6時半頃チャレンジ!
やっぱりダメでした(;一_一) 

今日はダメっぽいなぁ~夜寝るときどうしよう???

いつも二人とも私の部屋で一緒に寝ています。基本他の部屋への移動は
朝(夜中?)3時半頃まで許していません。
夜中お子達が傍を通ったおかげで、ジジババが転んでもいけないですし
お子達が踏まれてもいやなので・・
電気をつけても良い時間(勝手に私が決めています)じゃないと
廊下にも出さないようにしているんです。

昨日9時過ぎババが寝るというので、イオリを部屋につれてきました。

2009_05020001.jpg 

怖いお姉ちゃんがきたなの・・

この時イオリは私が押入れにあげたので、押入れから睨んでいます

2009_05020006.jpg 

イオリが押入れから降りたので、モカをベッドに避難させました。

2009_05020007.jpg 

怪しい匂いがするなの

2009_05020009.jpg 

絶対匂うの・・
あたしの匂いはバラの香り

ボロボロのカーテンは見ちゃだめですよ^^;

2009_05020013.jpg 

ここに変な匂いが残ってるの

本当に匂いチェックを入念にしていました(もう11時間も経ってるのに~(;一_一))

2009_05020014.jpg 

あたしはバラの香りのはず!お姉ちゃんが変なのよ

散々匂いチェックをした後に

2009_05020022.jpg 

あたしはその部屋では寝ません

部屋から出て行ってしまいました。

2009_05020023.jpg 

絶対イヤです

いつもなら部屋に入って真っ先に自分の寝場所に寝ちゃうくせに
イオリの反抗は続きます。
その間私はホットカーペットの上に掛け布団持ってきて横になって様子を見ています
(ホットカーペットの電源は入ってませんので!)

2009_05020025.jpg 

ボーゼン 何で??

ちょっとうとうとした瞬間にイオリがベッドの上にいたんですよ
その時何故かモカはベッドの下。これで寝てくれるかな~って思っていたら
降りていたはずのモカが「私もベッドに寝るなの~」ってあがった途端
イオリがモカに向かって威嚇して、また廊下へと逃げていってしまいました。

その後のモカの「ボーゼン」状態です

2009_05020027.jpg 

やっぱりあたしは部屋で寝ない

2009_05020029.jpg 

あたしは悪い事してないのに・・


そのまま廊下に寝てもらうということも考えたのですが
昼間ずっとモカについていてあげたし~今度はイオリの傍にいてあげるか!と思って
イオリをババちゃんテレビ見る部屋に連れて行って
私も携帯と掛け布団を持って、イオリと一緒に寝ることにしました。

モカも私も連れて行って~ってせがんだのですが、ここは泣く泣く我慢してもらいました。
後で見に来れば良いか?って思って・・部屋のドアを閉めました。

イオリはほんと寂しかったんでしょうね!凄い甘えてきて
二人で電気のつけてないホットカーペットの上で寝ました。私の腕枕で・・
ずっとナデナデしてあげて、ようやく寝たと思ったら~私も寝ちゃいまして
気がついたら2時過ぎてました。

モカ大丈夫かな???って、イオリを残してモカを見に行きました。

もう鳴いた!鳴いた!凄い鳴いて甘えてきました。
ずっとではないと思いますが、入口で鳴いていたんです。
今まで夜中一人になることはなかったものね!絶対お姉ちゃんはいたのに
(イオリが避妊手術の前には一人にさせたことあったっけ?)
モカも寂しかったんでしょうねぇ~ ごめんね!一人にさせちゃって・・(/_;)

少しモカをナデナデしてあげて、ご飯を少しあげて
このままずっと別々にしておくわけにもいかないので~
また二人のご対面を決行いたしました

2009_05020030.jpg 

まだ変な子がいるわ

2009_05020034.jpg 

あたしは皆のアイドル 可愛い~可愛いモカちゃんですけど・・
あたしの嫌いな匂いがついてる変な子に間違いない

イオリは「う~う~」と唸りながら近づいていきます。

2009_05020037.jpg 

あっ!何?あれは・・・と モカに油断させておいて~
えっ?何かあったの???

イオリがいきなり「シャー バシバシ」とモカのお手手あたりをパンチしたんです
幸いにしてお手手が短かったので(笑)届かずにすんだんですけど
思わずイオリを抱上げて、その場から遠ざけました。

2009_05020038.jpg 

ここはアタシの部屋じゃないわ (そんな事ないよ~ 涙)

2009_05020039.jpg 

帰るから・・・

ダメ!ダメ!ここがイオちゃんの部屋なのよ!

2009_05020041.jpg 

逃げようとするイオリを台の上に乗せてみました

2009_05020042.jpg 

う~う~う~・・・

ひらすらイオリはうなっていました(涙)



あえなく二人のご対面は失敗に終りました。
でも私が6時過ぎにモカのお手手をニギニギしながら ベッドに寝ていたら
イオリも部屋に入ってきて、タワーのハウスに入って寝てくれました。

今はまたイオリはババちゃんテレビ見る部屋で寝ています。

あまり気にしすぎも良くないとは思いますが、二人がストレスになるのも可哀想だし
連休はまだまだ続くので、のんびり二人を近づけていけたらなと思っています。

明日には仲良くなっていると良いんだけど・・・

 

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪