む・・む・・虫??

2009年04月30日 04:07

朝方?(4時前だったと・・)
何だか二人が夢中になってみています

2009_03280053.jpg 

お姉ちゃん!何かいるよ

2009_03280054.jpg 

何がいるの???

2009_03280056.jpg 

ほらほらこっち!こっち!
(毛だらけのタワーの事は気にしないで下さい^_^;)

2009_03280057.jpg 

それはにゃんだろう???

2009_03280058.jpg 

あたしにも見せて

2009_03280060.jpg  

わぁ~凄いねぇ~動いてるよ!

2009_03280061.jpg 

面白いねぇ~初めてみたよね

2009_03280062.jpg 

へぇ~・・何だろう??これは・・・

2009_03280063.jpg 

実に面白いにゃ!

2009_03280064.jpg 

でもさっぱりわからない (古い?これ・・^_^;)

2009_03280065.jpg 

あれ?いなくなっちゃったかな??

2009_03280066.jpg 

見えなくなっちゃたねぇ~

2009_03280067.jpg 

寂しいなぁ~

2009_03280068.jpg 

つまらないわ



ちなみに何がいたのか?全くわかりませんでした。
虫さんじゃないようだったのですが・・
これからはお子達が何かに夢中になる度に~ドキドキしちゃうと思います。

大・・・大・・大 大嫌い!なんです<(`^´)>

虫さんが!

お願いだから~ウチには遊びにこないでねm(__)m お願いします。
特に足の長い方と、足の多い方はお立ち寄りいただかないよう~切に願います。



 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

辛くないの?

2009年04月29日 09:46

このところ眠くて~眠くて仕方が無いです
春だからでしょうか???
朝(夜中?)起きてから、また寝てしまうことが多いのですが
今朝はその後爆睡してしまいまして~朝のニュースも全く見ませんでした

豚インフルエンザはどうなったのかしら??
北野誠の話も会見も見たかったのに・・(ーー;)
いいけどさ!YouTubeで見れるし~でも身体がだるくて仕方が無いです。

重い腰がなまりのような腰になっていて~
なかなか動けないiomocaでございます。


さて!



イオリがいつものように門番をして、そのまま寝てしまいました

2009_04110073.jpg 

イオリちゃん???

2009_04110074.jpg 

何だか痛そうなんだけど(@_@;)

2009_04110077.jpg 

って~声をかけていたら、こっち向いた(笑)
やっぱり寝顔は可愛いねぇ~

2009_04110082.jpg 

と・・少し経ってみたら~また顔をこんなところに持って行ってました。

2009_04110083.jpg 

本猫がよければ良いんですけどねぇ~別に(ーー;)

2009_04110084.jpg 

でも何だか痛そうに見えちゃうんですよね^_^;

気にしすぎ・・・かな?

 

今日!砂をちょっと変えてみました。

2009_04290069.jpg 

試供品プレゼントというのをミルクさんのブログで知り
たのんでみたんですが、やっと今日この砂を使ってみることにしました。

随分前、モカが小さい頃だったのですが、色々と試してみたことがあったのです。

おからの砂  モカが食べ始めた(ーー;)
大きな紙の砂 モカが遊び始めてしまった
匂いのついている砂 どちらかはわかりませんが、2度にわたって
お布団の上でオシッコされてしまいました。

そういう経緯があったので、結局匂いのない砂に戻しました。

2009_04290079.jpg 

こんな感じ

ちょっとトイレが汚れているのは無視してください^^;


今までのことがあるので、一気に変えてしまうのは心配だったので
とりあえず今までの中に混ぜてみました。

2009_04290078.jpg 

白いのが新しい砂です。

このおからの砂は匂いがあまりないらしいということなのですが
また食べ初めても困るので・・ちょっと少なめに入れてあります。

先はどモカは凄いチェックをしていました。
いつもと違うのがわかるんでしょうねぇ~(;一_一)
一度は匂いだけ嗅いで出てきちゃいましたけど~次はおちっこをしてくれました。

イオリはまだノーチェックです。

匂いのついている砂も、その中でおちっこはしてくれたんですけど
私がいないときに、しっかり布団の上でお粗相してくれたので
まだまだ安心は出来ません。

一つは今までの砂を入れてあります。

さてさて~どうなることやら・・・(>_<)
やっぱりどんなことが起こるか?わからないですからねぇ~
順応性のある猫ちゃんになってもらいたいです。

軽いしね(^_-)-☆ (笑)

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

網戸ごしからお話しましょ♪

2009年04月28日 05:01

まったりとした昼下がり

2009_04190001.jpg 

二人が仲良くにゃんこむしていました。

2009_04190002.jpg 

何を見ているんだろう???
とっても気になったので・・私はベランダへ出てみました。

2009_04190004.jpg 

イオちゃん!モカちゃん!こんにちは~(*^。^*)

2009_04190005.jpg 

あれ?ママが反対側にいる・・・変にゃよ?

2009_04190006.jpg 

一緒にお話しましょうよ~

2009_04190007.jpg 

ママさ~お外見てたんだから・・ちょっと邪魔なんだけど・・

2009_04190008.jpg 

あっ!鳥さん!

2009_04190009.jpg 

鳥さん!鳥さん♪♪
モカが邪魔で見えないわ(ーー;)

2009_04190010.jpg 

あ~あっちにも鳥さんが!
どれどれ???やっぱりあまり良く見えないわよ~

2009_04190011.jpg 

お姉ちゃんだめにゃよ!もっと真剣に見なくちゃ

2009_04190012.jpg 

ほらほら~あっちに鳥さん!いっぱいいるにゃ
だから~あんたが邪魔なんじゃないの

2009_04190013.jpg 

お姉ちゃん可哀想~ナメナメしてあげるね
イヤなんですけど・・・(;一_一)

2009_04190014.jpg 

わかったにゃ!私がちょっと頭さげてあげるにゃよ よっこらしょ

2009_04190015.jpg 

ほら~見えるでしょ?
ほんとだぁ~鳥さんがいっぱい♪

2009_04190016.jpg 

鳥さん!鳥さん!
ふ~子供につきあうのも大変ね


あくまでも冷静なイオリちゃん(*^。^*) 喧嘩しないで仲良く見てくれて
ママはとっても嬉しいよ(^_-)-☆

でもね・・ママ完全無視状態だったんですけど~(ーー;)
少しは相手してほしかったわ
でも~可愛い顔見れたから・・・OKとしましょうかね??



 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ぐるぐるっと

2009年04月27日 03:02

これはにゃんなの???

2009_04190032.jpg 

くんくん

2009_04190033.jpg 

ぐる・・くんくん

2009_04190034.jpg 

ぐるっ!何だかあやしい・・・

2009_04190035.jpg 

ぐるっ!もっとチェックしないと

2009_04190036.jpg 

ぐるっ!こっちも・・匂うにゃよ

2009_04190037.jpg 

ぐるっ!あっちも匂わなきゃ

2009_04190038.jpg 

ぐるっ!くん・・くん

あの~最初そこから匂っていたと思うのですが・・(;一_一)

2009_04190039.jpg 

ぐるぐるっ!まだまだチェックたりないですにゃ

2009_04190040.jpg 

ねぇ~ママ~これは何なの??

2009_04190043.jpg 

気になるなぁ~

モカは2周くらいチェックしたあと退散
イオリはまだ気になるらしい

2009_04190044.jpg 

スリ

2009_04190045.jpg 

スリスリ


よっぽど気に入ったみたいね(*^。^*)
これはイオリちゃん用に決定です♪


今週末にはワクチンに連れて行こうと思っています。
去年、モカをワクチンに連れて行った後、イオリの威嚇が半端じゃなかったので
今回はGWにあわせてワクチンに行こうと決めました。
出来るだけ傍にいてあげたいから・・

前はイオリは12月、モカは6月にワクチンをやっていました。
でも年2回もイオリの精神状態が悪くなるのも可哀想だし
モカも何でお姉ちゃんが怒ってるのか?理解できてなくて
ホンとにかわいそうでした。
私もこんな状態を見るのはストレスでしたし・・辛かった。

今回はなるべく長く二人を別々の部屋においておこうと思っています。

イオリ!モカ!頑張ろうね


そうそう~二人をいっぺんに連れて行くためのキャリーが無かったんです
2個あったんですが・・一つはファスナーが壊れちゃって
使い物になりません。
なので~今回1個新しいのを買いました。

リュック型になっているから、一人は抱っこしてあげて、
一人は肩にかけて・・・二人9キロちょっと(^_^;)を何とか運びたいと思います。



  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

雨の中

2009年04月26日 03:25

お出掛けしてまいりました

2009_04250010.jpg 

さてここは?

2009_04250015.jpg 

\(◎o◎)/! いやいや~ここに行ったわけではありません(笑)

2009_04250014.jpg 

記念にさかなくんも(笑)

2009_04250011.jpg 

雨の中なのに・・人は結構きてましたねぇ~
そうここは中華街です。

でも・・私達は中華を食べにきたわけではなくて(^_^;)

2009_04250012.jpg 

このビルの4階

2009_04250001.jpg 

へへへ・・(*^。^*) ご想像通り???カラオケでした

2009_04250004.jpg 

ここのカラオケやさんは初めて♪
DAMとかUGAとかJOYとか色々な機種がいっぺんに楽しめるんですよ

2009_04250006.jpg 

緑がアンマン 白が肉まん
これはあくまで・・撮影のために出しました。ということで・・これ以上つっこまないで^_^;

本当は天気が良かったら・・大きな中華まんをかじりながら
中華街を歩くというのもありだったんですけど
寒いし~雨だし~それは断念しました。

2009_04250007.jpg 

頑張れ!ツヨポン(^o^)丿
(慎吾くん!有難う 泣いてしまった こういうの弱いのよ)



残念ながらプレミアの映像はこちらには入ってないみたいで
本人映像は少なかったですけど
久々に大きな声で歌ってきたので、思いっきりストレス発散してきましたよ
歌うって良いですねぇ~(*^。^*)

2009_04250016.jpg 

これわかりますか?ちょっとヨレヨレになってしまいましたが・・

2009_04250019.jpg 

歌った曲目が出てくるんですね(*^。^*) しかも順位まで(笑)
途中から点数つけるのやめてしまったんですけど・・・
友人が歌った「truth」が1位でした!凄いわ~
ちなみに・・2位、3位、4位は私が歌いました(^_-)-☆ イエイ♪


もうちょっと歌いたかったけど~でも満足しました
今度はやっぱり本人映像いっぱいの、プレミアで歌いましょうね(^^♪
また宜しくお願いします


2009_04190022.jpg 

どうぞご勝手に!

あれ?ご立腹??

2009_04190047.jpg 

いつになったら~あたしも連れて行ってくれるの???

(@_@;) そんな約束してたっけ??そう言えば・・・
ウチにもカラオケ!必要ね(笑)



2009_04190129.jpg 

父の病院へ持って行きました
花は良いですねぇ~心が和みます 

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

毛玉・・毛玉・・毛玉

2009年04月25日 05:05

頑張れ!ツヨポン (*^。^*)

2009_03280025.jpg 

このお口に萌え~(*^_^*)


特に深い意味はありません(笑) ツヨポンとモカは知り合いではありません
当たり前か?(笑)



2009_03280023.jpg 

モカチ ボサボサ

2009_03280041.jpg 

久々に(汗)ブラッシングをしました。

2009_03280043.jpg 

わかりにくいので携帯と並べてみました。(携帯も変えたいよ~)

一時期よりもだいぶ少なくなってきましたが
それでもまだまだ抜け毛が凄いです。
ほんの少しブラッシングしただけで~こんなに取れちゃいます。

毛玉も少しできちゃっているのでカットしたいんですが
激しい抵抗のため、まだ全部カットできないんです(ーー;)
毎年この時期になると~戦いにやぶれて~生傷だらけの私

誰か~HELP ME~~~

2009_03280040.jpg 

この時期のママは嫌いです<(`^´)>


そんな怒った顔しなくても・・・(;一_一)   凹みます (o´_`o)ハァ・・・


今日は久々に

♪~(。・∇・○p歌*。)ヮ~・・・-。   ♪♪)>ш=(^。^ )

ん??何これ???

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

外にゃんお出まし~

2009年04月24日 03:07

最近ウチのベランダをよく外にゃんが素通りしていきます

多分~ウチの子は猫と思われていないんだと(^_^;)
お互い見詰め合ってるだけなのです(笑)

2009_04190054.jpg 

私が傍に寄ったので、逃げてしまいました

2009_04190056.jpg 

一所懸命見つめるお子達

2009_04190055.jpg 

お尻だけ見せてます(笑)

2009_04190057.jpg 

ひたすら見てます


結局この時は、外ニャンがいなくなって終わり
今度はもうちょっとお話したいね(^_-)-☆


おやつ!

2009_04190059.jpg 

美味しく無さそうなコーヒーと光ってるラスク(笑)

2009_04190061.jpg 

やっとホワイトチョコのラスクを食べました(*^_^*)

2009_04190062.jpg 

凄い高級なラスクという感じ  チョコ好きな私にはたまりません(*^_^*)
でも・・私はシンプルな方が好きかな???軽く食べられて~何枚でもOKな所が
とっても良いです。

お友達から「麦工房」のラスクも美味しいよ!って教えてもらいました
今度はこちらを買ってみようかな?って(*^_^*)
ご存知の方いらっしゃいますか???



しかし・・昨日のニュースにはびっくりしました(ーー;)
なんてことでしょうね??本当に!

お酒は飲むものです。飲まれちゃいけません。
全く・・・・(;一_一)

逮捕者が2人もいる「国民的アイドル」 なんとも言えないですね(>_<)
大臣の発言はちょっと言いすぎのような・・・損害も大きいとは思いますが
でもねぇ~(ーー;) 勿論一番悪いのは本人なんですけど・・

逮捕はいきすぎという噂もちらほら???家宅捜索って(+_+)

早く騒ぎがおさまってほしいです。
スマスマの韓国版F4が出た回みたいです。お蔵入りにしないで~
ヒョンジュン見たいよん<(`^´)>



c11f6ea26fecd68fcbefd080_p.jpg 

SHARE THE WORD  デイリー1位だったよん♪
やっぱり私が買ったからかな??(笑)

明日 ミュージックフェアに出ます(*^_^*) 良かったら見てね




興味ない方も

武道館結果発表 Pleasureで確認してね(笑)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

我慢!我慢

2009年04月23日 00:01

イオリ ちゃん 何考えてるの?

2009_04060004.jpg 

ん?別に・・・

2009_04060006.jpg 

このモザイクがめちゃ邪魔だなぁ~って

え・・(^_^;) それは無視してくだされ~

2009_04060008.jpg 

ね・・モカチ!
何故か睨むイオリ

2009_04060009.jpg 

ジー・・・

イオリちゃん?何やってるの???

2009_04060010.jpg 

我慢・・我慢・・ここはじっと我慢の子

2009_04060012.jpg 

そうそう~イオリちゃん良い子だねぇ~
モカは可愛い妹だよ!仲良くしなきゃダメだよ

2009_04060013.jpg 

そんな事わかってるわよ~

2009_04060015.jpg 

よっこらっしょっと

2009_04060016.jpg 

Zzzzz・・・・

2009_04060017.jpg 

あ~良かった!またお姉ちゃんにいじめられるかと思った

2009_04060018.jpg 

ママ有難うね!

いえいえ~どういたまして(*^_^*) ←  (日本語間違ってるし (^_^;))

2009_04060022.jpg 

あ~悔しいわぁ~ママさえいなければ!

2009_04060024.jpg 

絶対モカの事追いかけてたのに・・

2009_04060027.jpg 

明日はママのいないときにモカをいじめなきゃ!

2009_04060028.jpg 

お姉ちゃんはあたしが可愛いからいじめるのかしら???
あたしだって負けないもん




仲良くしようよ~(;一_一) 本当に!

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

何?何?何?

2009年04月21日 19:48

突然右往左往する二人

2009_04060068.jpg 

何?何があったの??

2009_04060069.jpg 

バタバタバタ

2009_04060070.jpg 

こっちなの???そうなの?

2009_04060071.jpg 

ねぇ~ママ・・今何が起きたの?

2009_04060072.jpg 

あれ?モカちゃんは??

2009_04060073.jpg 

どうしちゃったの?

2009_04060074.jpg 

だただただた~・・・

2009_04060077.jpg 

ピタ!

2009_04060079.jpg 

さささ~・・・(イオリ逃げる)
ん???

2009_04060080.jpg 

なんで逃げるの??

2009_04060083.jpg 

お姉ちゃん!何があったの???

2009_04060084.jpg 

ママ隠れてるんだから静かにして!

2009_04060086.jpg 

ムム!怪しいやつ・・

2009_04060087.jpg 

ここにはいない生き物だにゃ

2009_04060096.jpg  

あたしはモカちゃんですけど??

2009_04060098.jpg 

ずっとおねえちゃんと一緒に暮らしてましたけど・・

2009_04060100.jpg 

んにゃ!あれは別の生き物だ!

2009_04060101.jpg 

だから~アタシは可愛いモカちゃんに間違いありませんてば!

2009_04060102.jpg 

ねぇ~ママ!


この日私が買物から帰ってきて、パソコンに電源を入れて
片づけをしていたのです。

ふと・・部屋から聞こえる奇妙な音

ん??何?何の音??

慌てて部屋を覗いてみると~イオリが飛び出してきました。
何だかパソコンが可笑しくなっているのです。

こ・・こ・・壊れた?\(◎o◎)/!

ちゃんと起動する前だったのですが、強制終了させて少し落ち着かせることに
その後無事パソコンは立ち上がったのですが
どうやら~イオリが起動中のパソコンの上に乗っちゃったらしいんですよね
何か変なボタンを押しちゃったんでしょうね

そのために大きな音がしたんだと思うんです。
それにびっくりしたイオリとモカ
部屋中走り回って~音の所在を確かめていました。

って~自分がやったんでしょ!イオリちゃん(ーー;)


そのうちもともと音でびっくりしたはずなのに
お互いがお互いを牽制しあうように・・

暫くイオリは落ち着きませんでした。

そうそう私が悪いんだよね!パソコンを起動しておいて
傍にいなかったんだもの・・
ごめんね!驚かせちゃってm(__)m

でも慌てて~走り回るイオモカ!可愛かったよ♪


だけど~パソコン 壊さないでね お願いします。


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

1、2、3 ダー!

2009年04月20日 00:01

はい!行ってきました(*^_^*)

2009_04190093.jpg 

かなり前に「キャットニップ大好きの♪」のキキさんが
池袋のこのお店に行ったとブログに書かれていて・・
ちょっと面白そうじゃん!ブログネタになりそう(笑)

そう思って・・ずっと行きたかったのです。でも~父の事とかあって
なかなか行かれずにいたんですが、ようやく土曜日行くことが出来ました(*^_^*)

何だかとっても違和感(爆) やっぱりお客さんは男性が多かったですね!
5時過ぎに入ったんですけど~1組みだけかな?いたのは・・
広い店内にぽつんと私と友人がいて、とっても変な気分(笑)

別に私はプロレス好きでも、イノキが好きでもありません。
イノキに入魂してもらいたくないし~(笑)痛いの嫌いだし~
でもほら!なんか面白そうでしょう???で・・行ってみたかったんですよ

2009_04190092.jpg 

これメニュー(笑)

2009_04190091.jpg 

ちょっとボケちゃいましたね(^_^;) 焼酎のビンが置かれてたんですけど
「燃える闘魂」って書いてあるんです

2009_04190094.jpg 

リングみたいになってる店内

2009_04190095.jpg 

ずらっと並んでる焼酎

2009_04190096.jpg 

イノキショップがあったり

2009_04190097.jpg 

入口にはイノキの人形が(@_@;)

2009_04190099.jpg 

ぜーんぶイノキグッズって感じ(笑) ビールのジョッキにはイノキの顔

2009_04190104.jpg 

これ「シャカシャカ 1・2・3サラダーッ!!」という名前なんですけど
店員のお兄さん(お姉さんもやってた)が、
大きな声で「元気ですか~」というと、私達が「お~」とか言わなきゃいけないんです(笑)
で・・一緒に「1、2、3 サラダ~」って叫ぶんです(^_^;)

いや~知ってたんですよ!こういうのやるって・・
恥ずかしいから頼みたくなかったんだけど~サラダらしいサラダがこれしかなくて
あっ!もう1品あったかな??
で・・結局頼んでみたんだですけど・・やっぱり恥ずかしかったです。

これは人数がいたほうが楽しいでしょうねぇ~

2009_04190105.jpg 

「韓国からの刺客」だったかな???ネーミングは
チヂミなんすけど~・・大きな声では言えないですけど「不味い」です
残しちゃいました(・_・;)

2009_04190107.jpg 

「ローリング・シー・ホールド」

これは人気ナンバー1だったから頼んだんですけど~
大きい声では言えないですけどね・・ほんと「美味しくな~い 」でした

たまたま私達が頼んだのがいけなかったんだと思うので
全部が全部じゃないと思います。

コブラツイスト(ソーセージ)とかドクターストップポテトとか
たのめばよかったかな?(笑)

2009_04190108.jpg 

これはお通しのポップコーン
こんなに食べられな~い!って言ってたんだけど・・
結局こればかり食べちゃいました(笑)

2009_04190109.jpg 

昔の映像が流れていました♪ ついつい見入っちゃう私達(笑)
決してファンではありませんよ!

2009_04190112.jpg 

そうそう!元気があれば~何でも飲める(笑)

2009_04190114.jpg 

これが入口です。またまたボケちゃいましたね(^_^;)

2009_04190115.jpg 

入口にはチャンピオンベルトと

2009_04190116.jpg 

靴が置いてありました

2009_04190117.jpg 

一応アップで(笑)


2時間制だったんですよね!
店内はガラガラだったのに~追い出されちゃいました(ーー;)
混んできてから追い出せば良いのにねぇ~
もっと色々頼んであげたのに!失敗だよ!2時間制は・・・

で~この後どうする?と色々迷ったあげくミスドへ行ったわけなのです。
とにかく新宿はスッゴイ人で、丁度7時過ぎくらいはどこもいっぱい
もう一度飲みなおすという案もあったのですが、満席で入れなかったのです。

2009_04190119.jpg 

オールドファッションとコーヒー

これで2時間以上おしゃべりしちゃいました(笑)やすあがり~(^_-)-☆

で・・この後は昨日の日記に書いたとおりです。
ホンとラッキーで丁度新宿ラインがあって、早く帰れる~って喜んでいたのに
座った瞬間から気分が悪くなって・・
1時間ちょっとで帰れるはずが、2時間弱かかってしまいました(ーー;)

まだまだ体調は万全とは行かない感じかな~・・ふ~


2009_04060040.jpg 

ママばかりずるいなぁ~

カリカリを倍あげたじゃな~い(ーー;) 許してよ

2009_04060063.jpg 

あたしたちを置いていくから・・そんな目にあうのよ!

はい・・イオリちゃんの言うとおりです。
これからはイオリちゃん達も連れていかないとね!
でもいつも連れて行ってるんだよ~あなた達の毛がいっぱいついてくるもの(笑)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

胸焼け

2009年04月19日 04:59

ちょっと気分悪いっす(;一_一)

2009_04110017.jpg 

自業自得よ



昨日久々に都会「新宿」へ飲みに行ってきました。
昔は新宿に勤めていたこともあり、新宿は庭のようなところだったのですが
もうその頃とはお店も変わっちゃってるし・・

何より 人 人 人 人

これにはついていけませんでした(ーー;)
ホンと若くないですねぇ~


で・・・その様子はまた後日アップしようと思っていますが

たいして飲んでないんですよ!ビールとチューハイの2杯だけ
食事もそんなに食べたわけではないんだけど
後のミスドのドーナツが悪かったのか???
帰りの電車で座った途端、気分が悪くなってしまって

新宿ラインにのって、速攻帰れるはずだったのに
何度も何度も途中下車してしまいました。

変な話~気持ち悪いなら・・・もどしちゃえばすっきりすると思って
(お食事中のかたごめんなさい)
2度ほどトイレに行ったのですが、気持ち悪いのにもどせなくて
ずっと胸焼けのまま~帰ってきました。

辛かったぁ~


夜中は特にモカのテンションが高くて~殆ど寝てません(>_<)

また胸やけが復活してしまいました。
今日は父の病院も行かないといけないので・・・
これからまた寝ます

昨日のお返事が出来てないのですが、今日の夜にはお返事しますので
お許しくださいませ。


は~・・・若くないって~辛いわね(/_;) とほほほ

2009_04110032.jpg 

いつまで寝てるのよ!カリカリは????



(今日はコメ欄とじますね)



追記

この後2時間くらい寝たら・・元気になりました♪
まだちょっとムカムカは残っておりますが(ーー;)
でもお返事はかけましたので~読んでやってくださいませ!

さてさて今日も良い天気(*^_^*)・・・そろそろ活動開始しないとね


記念撮影

2009年04月18日 02:55

ささ・・イオリちゃん!
トンと並んで写真撮りましょうねぇ~

2009_03270007.jpg 

あたしの趣味じゃない!

そんなボソって言わなくても~(ーー;)

2009_03270008.jpg 

降りるわよ・・

ダメダメ!ちょっと写真撮らせてm(__)m

2009_03270009.jpg 

早くしてよ~

ちょっとお顔あげてくれないと・・撮れないでしょ?

2009_03270010.jpg 

わかったわよ・・はい!良い?もう降りるから・

待って!待って~・・もう少ししゃんと座って頂戴よ

2009_03270011.jpg 

しゃんと・・

顔が~こっち向いてないよ~(涙)

2009_03270012.jpg 

イヤ・・・

(;一_一)  冷たいイオリちゃん・・・



結局1回もこっちをむいてくれませんでした。
イオリちゃんは稲葉さんの方が良かったんだものねぇ~
タイプじゃない人と記念撮影なんて・・イヤに決まってるわよね

でももうちょっと付き合ってくれても良いと思うんだけど・・




と・・くだらないことを言ってますが~少々ヤケでございます。
まさかのドーム落選\(◎o◎)/! ありえないっす・・・
とりあえず5日は何とか行けそうですけど
4日のチケット争奪戦がまた始めるのかと思うと~少々憂鬱(/_;)

でもでもまだ諦めません!
絶対ゲットするまで頑張るぞ~!!!!!


えっ?1回行ければよいじゃん???
んにゃ<(`^´)> ドームは2日間行くの!絶対に<(`^´)>


でもその前に別件があったんだわぁ~

武道館 ← トンではありませんよ~これ結構重要 

こっちも落選になりませんように・・外れたら立ち直れない(涙)

 

意味なく更新!気が向いたら遊びに行ってみて

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

振り返ると

2009年04月17日 00:01

そこには

2009_03280077.jpg 

イオリが「開き」になっていて

2009_03280078.jpg 

モカのお尻?が見える

2009_03280079.jpg 

それだけで幸せな気分になれるiomocaなのでした(*^。^*)


これは私がパソコンをやっていて、ふと振り返った時の光景です。
最後は立って撮影しましたが、二人が私の傍で寝ていてくれるだけで
ホンと幸せ~ (ちょっと汚い部屋だけど・・(^_^;))


これって・・可笑しいですか???
普通ですよね(^_-)-☆



ちょっと前にブロガーさんのところで話題になっていたお菓子
ガトーフェスタ・ハラダのラスク

2009_04110008.jpg 

とっても気になったので買ってみました♪

2009_04110009.jpg 

あれ?また暗い写真になっちゃった(涙)
ま・・最初だし~ご自宅用で良いかな?と思って、一番安いのを買ってみました。
左がホワイトチョコをコーティングしたもの、右が普通のラスク

2009_04110016.jpg 

にゃんだろう???あたしのもの??

2009_04110036.jpg 

これですよ~・・どんな味なのかしら??ワクワク

2009_04110037.jpg 

お砂糖がついていて美味しそう~(*^。^*)

2009_04110088.jpg 

あたしも!あたしも!


食べた感想

なかなか美味しかったです。最初は「ん?」って感じはあったのですが(笑)
軽くて~次から次へと食べてしまいそうな感じです
ちょっとこれは良くないですよね(笑)

まだホワイトチョコの方は食べてないんですけど
勿体無いのでちびちび食べたいと思います(*^_^*)


そうそう私がいつも(というほどではないですが・・)
お友達の家に買ってもっていくのはこれ

gw_s_img.jpg  mb_13.jpg

ケーニヒスクローネ


先日も「美味しかった」と喜んでもらいました。
ま~有名だから皆さんご存知だと思いますけど、ここのお菓子は私好みです。
えっ???(@_@;)
いやいや~催促しているわけではありませんので(笑)


で・・思ったのですが、このお店も関西のお店
ラスクは違うけど・・
どうも横浜のお店で~「ここのお菓子は美味しいよ」って
あまり聞かないんですけど~どうですか??

横浜のこのお店のこれが美味しいよ!っていうのがあったら
教えてほしいんです。

横浜市民なんですけどねぇ~そういう情報疎くて(^_^;)
皆さんのお薦めを教えてやってください。
お願いします。

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

おばちゃん猫

2009年04月15日 02:32

汚い部屋ですみませんm(__)m

2009_04110067.jpg 

今私の部屋はこんな状態になっております。

2009_04110068.jpg 

そう何故か?椅子がおいてあるのです。 メチャくちゃ 邪魔 です

2009_04110070.jpg 

理由はイオリが押入れにあがるため・・

実はこの前、押入れに飛び乗ろうとして、イオリは下に落ちてしまいました
ほんと~どんくさい猫です(ーー;)

前からそういうことはあったんですけどね・・
何だか最近、妙に失敗する度合いが高くなってきちゃったんです。

私もついつい甘やかしちゃっていて、抱っこして上に乗せてあげていたんです。
かえって・・これが良くなかったんでしょうかね?
イオリのジャンプ力が妙に衰えを感じている今日この頃なんです。

低い椅子やタワーやトイレの上までも
登るのに躊躇しているイオリ

もしかして~落ちたのがトラウマになっちゃったかな???(/_;)
それとも~もう若くない??トシ??? おばちゃん猫?

前はモカの方がラクをするタイプというか~
椅子があれば一気に飛び乗ることは無くて、必ず2段階にわけて飛び乗っていたんです
モカはどんくさい!って思っていたんですが
実はイオリよりも飛び乗るのが上手だったというのをつい最近発見しました(笑)

らく~に押入れに飛び乗っているモカがそこにいました(@_@;)

2009_04110071.jpg 

あたしはどんくさくなんて無いんだから・・

でもね!椅子を置いたら最後~絶対一気に飛び乗る事はなくなりました。
無理はしないタイプなのかしら??

2009_04110072.jpg 

あたしはお嬢様だから抱っこしてもらいたいの!

ボケボケの写真ですみません(;一_一)


これって~私が甘やかしたせいでしょうかね???
低い椅子でも飛び乗るのに時間がかかるのが~ちょっと気になるんですよね
病気??なわけはいか~・・(^_^;)

まだ6歳なんだけど~廊下・・もとい、老化現象なんでしょうかね???


ちなみに夜イオリは無事押入れに入れたかな?って見てみると

2009_04110085.jpg 

押入れに上がらずに、椅子の上で寝てました

\(◎o◎)/!

椅子の上に寝るためにそこに置いたんじゃないのよ~
押入れに入りやすいようにおいてあげたのに・・

(;一_一)

ただただ・・邪魔な椅子 、何とかして~~~~~



追記!今は椅子の上に乗って、押入れに飛び乗って寝ています。
置いてあげてよかったのかな??ん?

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

怖かったね

2009年04月13日 03:05

前回はご心配いただきまして、ありがとうございます。
まだ完治まではいかないですけど、咳はだいぶおさまりました。
早めの薬が良かったみたいです。
ここで油断せず、マスク、薬、睡眠、栄養としっかりとって
ちゃんと治したいと思います。


ここからは本題!


金曜日にいつもお世話になっている方が遊びにきてくれました。

その時のお子達の様子です
何だか~全部暗い写真になってしまいました(ーー;)
う~ん・・・おかすぃ~(涙)

2009_04110029.jpg 

ホンと呆れちゃうわよねぇ~

と言ってるイオリも相当逃げ回っていたけど??

2009_04110033.jpg 

だって~怖かったんだもん・・

2009_04110034.jpg 

ママがいけないんだよ!ちゃんと言ってくれないから~

ごめん!ごめん・・でもちゃんと言ったと思うけど?
ご挨拶してね(^_-)-☆って~

2009_04110035.jpg 

そんなの聞いてにゃい!!


お世話になっている方がいらっしゃるので、出来ればお子達にご挨拶をしてもらいたくて
実は居間に閉じ込めて、いらっしゃるまで待っていました。

2009_04110040.jpg 

 なんでここにいなきゃいけないの?(不安)

2009_04110041.jpg 

あたしは部屋に帰りたいのに~

お願い!ちらっとで良いから・・顔見せてあげてよm(__)m
ね!ね!(^_-)-☆

2009_04110048.jpg 

わかったわよ~・・ちょっとだけね

2009_04110051.jpg 

だらだらだら~

くつろぐイオリ

2009_04110057.jpg 

ウロウロウロ・・・

どうしても部屋に帰りたいモカ

2009_04110062.jpg 

お願いここ開けて!


あまりにも可哀想だったので、私の部屋のドアを閉めて
このドアは開放してあげました(変わらない??)
そうこうしているうちにお客様がいらっしゃいました。

ピンポーンとなると一気に逃げていってしまうので、
鳴らす前に私が玄関を開けて、お客様に入っていただいたのですが
さすがですねぇ~動物の勘???
ちょっと声がしただけで、右往左往する二人

イオリは何とか上手く逃げ切ることが出来たのですが
モカがテレビの後ろに入ったまま出てこないんです。
やっぱりテレビの後ろにずっと置いたままでは可哀想だし
コードもいっぱいあるので・・何かあってもいけないかな?と思って
モカの救出作戦から始まりました。

モカ!もう部屋に入って良いから~出ておいで!

そういっても全く動こうとしません。
棒とかでちょんちょんってつっついても身動きひとつしないのです
仕方が無いのでテレビを動かして、何とか救出したんですが
最初は吸盤でもあるかのように、床にぴったりくっついて離れませんでした。

相当怖かったんでしょうね・・ママがいけなかったね!と反省しながら
何とかモカを私の部屋に誘導することができました。
私の部屋に入れば・・きっとのんびり出来るだろうと思って

お客様とべちゃくちゃと話が2時間半くらいかな??
お客様が帰ってから
部屋を覗くと~イオリはいるけど・・モカがいない

えっ!\(◎o◎)/!

確かに部屋に入ったはずなのに・・可笑しい
モカ~モカ~モカ~と叫べど姿は見えず・・でもかすかに鈴の音はしてる

モカ~モカ~モカ~・・・

やっと押入れの上のすっごい隅っこ(普段は絶対入らないようなところ)に
隠れていました。

モカ~本当に怖かったんだね!ごめんね・・ごめんね
と、抱上げてだしてあげたのですが、その時も吸盤のようにくっついて
なかなか離れませんでした。

もう誰もいないよ!大丈夫だからねと言って
居間の片づけをして部屋に戻ると

えっ!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

またモカがいない(+_+)

また同じ所を覘いてみると~いました!いました!
また吸盤のようにひっついて隠れているモカを発見しました。

あ~もう本当に反省しました。
抱上げて~何度も何度もあやまりました。

ゴメンね・・ごめんね・・もう大丈夫だから・・
もう2度と挨拶してなんてお願いしないから・・



本当はもう少し人馴れしてほしいんですけどねぇ~(ーー;)
モカに関しては無理みたいです。
イオリはおそらく~時間をかければ仲良くしてもらえそうなんですけど
モカはこれ以上の要求をすることはやめました。



モカちゃん!怖かったね 本当にごめんね



2009_04110092.jpg 

お客様からいただいたお手製のポーチと鳩サブレー
鳩サブレーは箱でいただいたのですが、写真を撮らずに出して
食べちゃってました(^_^;)


いつもいつもありがとうございます。そしてイオモカのご挨拶が無くて
本当に申しわけありませんでした。



更新しないのも寂しいので・・・行ったわけじゃないんですけど
ユーミン♪♪ アップしてみました。
行ったわけではないです(笑)
良かったら ↓ ↓ クリックしてください

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

また・・・・

2009年04月11日 09:26

辛い(ーー;) またまた咳が止まらなくなってしまいました

2009_04040003.jpg 

昨日の夜はママ煩かったよねぇ~

2009_04040009.jpg 

ほんと寝られなかったじゃない 
(いつも夜中は寝てないじゃん(ーー;))

2009_04040011.jpg 

あたしなんて~横で寝てるんだから・・気になって仕方が無かったわ

2009_04040012.jpg 

ほんと健康管理はちゃんとやってほしいわよね




火曜日の朝から鼻炎で調子悪かったのです。
電車に乗っていても~マスクの人が最近減ってきて
檜の花粉症の人は少ないんだなぁ~って・・私はまだ暫く続くのに・・と
ちょっと悲しい思いをしながら仕事に行ったのですが

午後 1300件のDM発送作業を会議室にこもってやっていたら
会議室が埃っぽいのか?封筒に埃がたまっていたのか?
くしゃみ連発、鼻じゅるじゅる
それはそれは酷い状態になってしまいました(;一_一)

家帰ってもその状態がおさまらず、薬を飲んでもまったく効かない状態
次の日も1日中薬を飲み続けても(勿論、1日3回ですけど)
全然治りませんでした。
3日間仕事が本当に辛かったです。

ようやく昨日鼻とくしゃみは落ち着いてきたのですが
午後から咳が出始め、夜寝るころにはピークとなりました。
久々に喘息状態です。

モカのお手手をニギニギしながら寝ていたのですが
咳が全く止まらないので、何度もモカは私の顔に顔をくっつけてきて
「大丈夫なの?あたし寝られないんだけど」って
言いにきてました。
その度にナデナデしながら「大丈夫!ごめんね」と
また寝かしつけていたのですが・・・

足元で寝ていたイオリのほうが我慢できなくて~起きてきて
「ちょっと水でも飲んできなさいよ」
「ついでにあたしたちもカリカリ食べるからさ」と、起こされました。

お子達にカリカリをあげて、薬を飲んで
しばらくホットカーペットで横になっていて
咳が落ち着いてから、モカと一緒にベッドにねることが出来たのでした。

まだ咳が止まりません(ーー;)
また暫く続くんでしょうねぇ~・・・とほほほ


ちなみにイオリが小さい頃、
(私が)肋骨にひびが入りそうなくらい咳がとまらない時があって
モカはまだおちびちゃんだったので、あまりわかってなかったみたいだけど
イオリはずっと私の傍を離れずに心配してくれてました。

今回もイオリは苦しそうな私に気を使って起きてくれたのかも?

イオリはとっても良い子だぁ~(*^。^*) と言っておこう(笑)


2009_04040026.jpg 

夜寝られないかもしれなから~今のうちに寝ておきましょ

今のうちって・・まだ朝方なんですけど・・(ーー;)

2009_04040027.jpg 

お姉ちゃん寝た???

2009_04040028.jpg 

本当はあたしは心配してたんだよ!本当だよ!

2009_04040033.jpg 

お姉ちゃんはあんな事言ってるけど・・

2009_04040035.jpg 

あたしはママの味方だからね お姉ちゃんには内緒にしておいてね

2009_04040036.jpg 

モカ!!!!聞こえてるわよ!


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

可愛いのよ

2009年04月10日 03:17

最近イオリの意地悪さが目立った記事が多くて・・
いや~別にわざとじゃないんだけど~
イオリがそうやってネタを提供してくれていたので
ついつい・・そんな記事ばかりになってしまっていたのですが

本当はイオリちゃん!こんなに可愛いんだよ♪
というところをお見せしておかないとね(^_^;)

2009_03230031.jpg 

あたしの悪口ばかり書いてたでしょ

ごめんねぇ~m(__)m
でも悪口は書いてないよ~こんな可愛いイオリちゃんの悪口なんて
書くわけないじゃない!!

2009_03230032.jpg 

べ~だ・・・

2009_03230033.jpg 

ママ そのカメラ貸して!あたしが撮ってあげるから・・・

ダメダメ!ママの写真撮ってもつまらないの^_^; 誰も見たくないって(笑)

2009_03230034.jpg 

だって~ママへたくそ!もっとあたしは可愛いのよ

2009_03230035.jpg 

貸してよん バシ!

2009_03230036.jpg 

ねぇ~ねぇ~お願いだから~あたしが写真撮ってみたいよ~

ママよりも上手く撮れたら・・みんなにママがいじめられそうだから
諦めて!これで勘弁して頂戴な

2009_03230037.jpg 

ぎー!!!

これじゃ~つまんないよ~カメラが良いよ~

2009_03230040.jpg 

じゃ~もっと可愛く撮ってよ また写真が暗いじゃない

(;一_一) ママだって頑張ってるんだから・・・

2009_03230042.jpg 

ほらほら~

2009_03230043.jpg

もっと可愛く!あたしはもっと美猫ちゃんなんだから~

はいはい!あなたは間違いなく美猫ちゃんです 

2009_03230044.jpg 

ふふ(*^。^*) 可愛いでしょ?

2009_03230045.jpg 

イオリちゃん~!!お目目はカメラを見て頂戴

2009_03230046.jpg 

なんで逆さなの??こういう時はママも寝転がって撮るのよ!

2009_03230047.jpg 

あたしもそろそろ飽きてきたんだけど~

2009_03230052.jpg 

もうや~めた!また今度ね


はい!モデルご苦労さまでした。
イオリの可愛いところが撮れたでしょうか???
もっともっとイオリは可愛くて~良い子なんですよ!!!

ママの腕が悪いのです(ーー;) ごめんよ!イオリ

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

イオリ姫のお通りだい!

2009年04月08日 03:35

まったりとした夜(いつもの事だけど)

2009_03280069.jpg 

特に意味もなくぼ~っとする二人

2009_03280070.jpg 

さ~て!そろそろ寝ようかにゃ

2009_03280071.jpg 

ん?何あんた

あたしはモカちゃんです

2009_03280072.jpg 

そんな事わかってるわよ~・・何でここにいるかって聞いてるのよ

あっ!そうですか・・たまたまです

2009_03280073.jpg 

何がたまたまよ~!あたしが通るんだから<(`^´)>
そこにいたら邪魔でしょう~

お姉ちゃんが避けて通れば良いでしょ!

2009_03280074.jpg 

何て生意気な事<(`^´)> だからそこ!早くどきないよ!

なんであたしがどかないといけないのよ<(`^´)>

2009_03280075.jpg 

目障りなのよ!

お姉ちゃんなんて 大嫌いにゃ~  バシっ

2009_03280076.jpg  

結局モカはイオリにパンチ一発してベッドに逃げました。


どうしてこんなにいっぱいあいているのに~わざわざモカのところ通るかな?
パンチされて~損したのはイオリのような気がするけど???


あっ!またイオリのイメージが悪くなっちゃう^_^;
イオリは本当はとっても優しくて~良い子なんですよ・・
本当ですよ・・本当だってば!



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

花よりカリカリ

2009年04月06日 03:19

友人から九段の桜の写真が届きました♪
撮影は4月3日です


090403_1146~02 

綺麗ですよねぇ~

090403_1153~01 

武道館と桜

ちなみに去年の九段の桜は

2007_09100009_20090405055857.jpg 

こんな感じでした。これは去年の3月29日撮影です。
やっぱり去年の方が満開っぽいかしらね?



こちらは去年の家の近所の桜 3月末くらいかな??撮影は・・

2007_09090019_20090405055819.jpg 

綺麗でしょ?

でも今年は

2009_04040058.jpg 

何だかイマイチ(ーー;) 天気もからっと晴れてないし~・・・う~ん




とま~桜を見て帰ると・・

2009_03280022.jpg 

花見は良いから早くカリカリ頂戴よ!


そうモカは「花よりカリカリ」なのです。
今年初めにほんと食欲が無かったモカ
1食分食べるのがやっとだったのに・・今では1日分のカリカリでは物足りなく
おやつの要求も半端じゃありません(ーー;)

あまり煩いので・・ついついあげてしまうのですが
あの食欲なかったのは何だったのでしょうか??
夏にむけてダイエットに励む予定が・・(+_+) ダメっぽい???

う~<(`^´)> 何とか心を鬼にしなければ!


一方・・イオリ姫さまは

2009_03280051.jpg 

相変わらず門番してます(寝てるけど・・(^_^;))


不思議なんですよねぇ~
モカがあまり食べなかったとき、イオリは「ごは~ん!」「ごは~ん」って
いつもカリカリを待っていたのに
モカが食欲倍増になった今は、イオリが食欲落ちてきているのです。

こういうのは連鎖とは言わないですよね?

ほんと不思議な関係のイオモカなのでした!



あっ!この前無音にされたイオリの動画をアップします。
とりあえずこれならエイベックス何もいえないでしょ?と思って
韓国の歌にしました(*^。^*)
(どうやら・・アップするタイミングらしいです。
エイベックスとかジャニとかは関係なく、著作権に関わる曲は全部とか?)

私もめげません。何度でもアップしてやる~!!!!

前に何度も使っている曲なので・・本当は新しい曲にしたかったけど
あいそうなのがなかったので!また良く聞くBGMですがお許しを!


ナデナデして気持ち良さそうだったのに
突然切れたイオリ
最後は私の叫びで終るのですが・・・そこは消音させていただきました




イオリちゃん痛いじゃないの<(`^´)>


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

モカの一発芸

2009年04月04日 04:00

それではモカの一発芸をお披露目します

2009_03280006.jpg 

モカちゃん?モカちゃん??宜しくね!

2009_03280007.jpg 

ふぁ~~~~~(/_;)

2009_03280008.jpg 

い!

2009_03280009.jpg 

あたしって可愛い~(*^。^*)

2009_03270022.jpg 

ただあくびしただけじゃない


良いのよ~・・(^_^;) これでも一発芸なのです


許して~



ちょっとがっかりなこと(ーー;)

昨日いつものようにトンの曲を入れて動画をYouTubeにアップしたら
突然メールが届いたのです。
何事?って思って開けてみたら・・・

あなたの動画にエイベックスの許可を得てないコンテンツが含まれている
可能性があるので「無音」にしました。

だって\(◎o◎)/!

た・・た・・・確かにそうだけど~・・・
今までそんな事無かったじゃん(ーー;)
これからどうしようかな~・・・せっかくイオリの動画を作ったのに
もう一度やりなおしです。

トンの曲はもう使えないのかしらねぇ~(涙)

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

安全運転

2009年04月02日 03:58

昨日仕事が終って家の近くまで来たら・・凄い渋滞
何?って思いながらそのまま歩いていたんですが
どうやら事故だったみたいです。私の家のすぐ前の交差点でした。
パトカーが4台くらい来ていたいたでしょうか?救急車も停まっていました。

事故からそんなにたってなかったのかな??
そんな大きな車ではなかったですが、横断歩道を斜めに停まっていて
警察官達が車の下をしきりに覗いていました。

凄い気になったのですが、とっても嫌な感じがしたので
そのまま家に戻りました。
かなり長い時間が経ってから・・救急車の音と、車を整理しているだろう
笛の音がしました。


そのあとすぐに雨が降ってきたようです


この交差点でこんな大きな?事故??があったのは初めてかな?
私も必ず運転する時はここを通るし・・
運転は気をつけないと!って また改めて昨日の夜思いました。

明日も車の運転を数回しなければいけません。
基本運転は嫌いです。出来れば運転したくないのですが
必要にせまられて運転しています。

安全運転!心がけないとですね



今日はスライドショーのみでm(__)m
二人のバトルをスローな感じでお楽しみください♪♪







今更ですが・・・良かったね(#^.^#)


東方神起のヒット曲「呪文」、韓国で有害指定取り消し判決

 日本でも人気のある韓国の男性グループ「東方神起」の
ヒット曲「呪文-MIROTIC-」が韓国で青少年に有害な楽曲に指定された問題で、
指定取り消しを求める行政訴訟の判決が1日、ソウル行政裁判所であった。

 同裁判所は「性行為の方法や感情を過度に描写したとは断定できない」として、
韓国保健福祉家族省に指定取り消しを命じた。

 同省は「判決内容を詳しく分析して控訴するかどうか決める」としている。
同省は2008年11月、「おまえをおれのモノにした」などの歌詞が
「扇情的表現に該当する」と判断。
19歳未満への販売などが禁じられ、東方神起の所属会社が提訴していた。


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪