理由はないんですが

2009年03月31日 04:20

ブログさぼりぎみ~(;一_一)

今日もちょっと迷ったのですが、一応ご報告まで!
何だかブログがかけないんですよねぇ~
書きたいことはあるんですけど・・・




何とな~く・・・スランプだったりします。

別に落ち込んでいるとか、悲しいとか・・辛いとか・・具合が悪いとか

そういうわけでもなくて~
ただ何とな~く・・気分がのらないのです。

ああでもない。こうでもない。だったら・・そうなのかな?とか
いやいや・・そうじゃなくて~
やっぱりこうなのよ!

じゃ~どういうこと?

2009_03280039.jpg 

しょうゆうこと♪



ふ~(ーー;)




とま・・少々下降ぎみのiomocaです。

まっ!そんなこともあるさ!・・・ということで~ブログはゆるゆるな感じで
更新したいと思います。

更新してないときは、おっ!またスランプなのね!って思ってやってください。



2009_03270021.jpg 

あたしは元気よ♪ 我侭なのはママだけ!



ということで~・・(どういうことよ!) しょうゆうこと(あ~こればっかり ^^;)



今日は短い動画をアップしておきます。
私が使っていた目薬のからの容器で遊ぶイオリです。
それをつまんなそうに邪魔するモカ

途中ばばちゃんの足が見えてますが~気にしないように(笑)




40秒と短いのでよかったら見てください



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

今年最後の

2009年03月29日 03:22

SHOCK観劇してきました

2009_03250001.jpg 

今回は2階席

A席はS席との間に通路があって一段高くなっています。
そして前に塀?壁?何??があって~普通に座っていると殆ど見えません(ーー;)
誰やねん!こんな塀?壁?作ったの!
もうちょっと低くしてよ~<(`^´)>

毎年(でもないか?)この時期SHOCKを何回か観に行っていますが
家の事情とお金の事情と気持ちの問題があって・・
今年は3回で終了となりました。

今回私にとってのラク日ということで帝劇の様子をちらりとお見せします(^_-)-☆

2009_03250002.jpg 

めちゃくちゃ分かりにくい写真ですよねぇ~
必死にフラッシュたいたり~たかないで撮ったりしてみたんですが
焦点があわせられなくて・・結局撮りたいところは暗くなってしまいました(ーー;)

矢印のところに光ちゃんはぶら下がってくるです
その上は光ちゃんを吊るすための機械
普通の帝劇では見られないものなので~貴重でしょ?(全然見えないけど 笑)

2009_03250007.jpg 

そしてこの矢印のところへ、光さんは飛び乗るんです♪
キラキラビーム(*^。^*) 2階席唯一の楽しみ

とま・・こんな感じです(全然わかんないですよね ^^;)

どうでも良いんですけど~3月公演はやめてもらいたいなぁ~
もう花粉症のおかげで、ずっと鼻がじゅるじゅる(ーー;)
最悪の観劇でしたよ・・

来年は1月2月公演でお願いします。

出来れば新作で(^_-)-☆




この日はソワレだったので、家についたのは23時前
お子達はずっと玄関で待っていました。

2009_03250011.jpg 

遅すぎですよ~

というのは嘘でして~^^; 玄関を開けて部屋の襖を開けたら
飛んで出てきました


その後に玄関で待機です

2009_03250015.jpg 

ママ!シーバ頂戴!



実は玄関におやつようのシーバを隠しておいてあるのです
夜遅いときは絶対シーバをもらえると思っているので
ここから離れません(ーー;)

仕方が無いので~いつもの5粒より多くして
9粒くらいあげてしまいました。

お子達には敵いませんね(笑)



今年最後のSHOCK 一応更新しました♪

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

疲れたです

2009年03月28日 03:17

まだまだ寒いですねぇ~
一昨日の朝、雪が舞っているのにはびっくりでした。
冬のコートが手放せないiomocaです

去年の3月末は某ジャニ系ライブのため武道館へ行ったんですが。
千鳥ケ淵の桜は満開でした。
今年は咲き始めは早かったですけど、この寒さで桜も咲いてよいのか?
躊躇している感じがしますよね

家にすぐ傍に1本だけ早く咲いている桜があったので
昨日撮ってみました。

2009_03270014.jpg 

頑張って咲いてます

2009_03270017.jpg 

やっぱり桜は良いですね(*^。^*)

2009_03270018.jpg 

早く満開の桜が見たいです!



今週はお疲れモード(ーー;)
お出掛けが2回あったせいかな?(1回はトンの舞台挨拶)
2回目のお出掛けのことは、また明日にでもアップするとしまして・・

花粉症も最高潮に達しております。
その上・・・

2009_03270001.jpg 

またお子達にベッドを占領されてしまいました(ーー;)
心優しい?iomocaはベッドを取り返すことが出来ずに
今週は一度もベッドで寝てません(/_;)
ホットカーペット命!状態でございます。

あ~一度で良いからフカフカベッドで寝たいよん!

2009_03270005.jpg 

あたしはママと一緒に寝ても良いよ!

え!ほんと?良いの?入っても良い???

2009_03270004.jpg 

ママが入ってこられると寝にくいから・・やめて

と 家長のイオリお嬢様にこういわれちゃうとね!シッターさんの私としましては
下で我慢して寝るしかないのでございます。
う~モカたんとお手手ニギニギして寝たいよ~(/_;)
イオリもしかして~・・・・邪魔してる???

ふ~(;一_一)


とこんな状態が続いておりましたので、今日は1日何の予定もいれずに
ひたすら寝ようと思っています。

爆睡するぞ~!!!!

2009_03270020.jpg 

えっ!今日は一緒に遊ぶって言ってたじゃん


あっ!(@_@;) 

そうでしたね!今日はお子達といっぱい遊んで~いっぱい写真撮らなきゃ
そろそろネタも写真もなくなってきちゃったから・・
写真も毎日数枚しか撮ってないから、今日はいっぱい撮らなければ!

ではでは~皆さん 楽しい週末をお過ごしくださいませ!
iomocaはこれから寝ます。

おやすみなさい


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

いじめないと!

2009年03月27日 03:22

イオリ ちゃん!ママとお話しましょ(*^。^*)

2009_03080075.jpg 

後にしてくれる?あたし今考え中なの

2009_03080081.jpg 

どうやったらモカをいじめられるか?検討中なのよ

ま~\(◎o◎)/そんな事考えちゃだめよ~仲良くしなさいね

2009_03080084.jpg 

あ~あ・・一人っ子の時が良かったなぁ~

2009_03080085.jpg 

ママがモカを連れてこなければ・・あたしの天下だったのに(ーー;)

ママはイオちゃんが一人で寂しいかな?って思って・・
可愛い!可愛い!モカちゃんを連れてきたのよ
イオちゃんだってモカちゃん好きでしょ?

2009_03080088.jpg 

おひかえなすって! (テトちゃんの真似~笑)

2009_03080089.jpg 

モカの事は嫌いじゃないけど~でも生意気なのよね

2009_03080091.jpg 

イオちゃんのお手手なが~い!

2009_03080092.jpg 

お手手触っても良い??

2009_03080093.jpg 

ママ!ちゃんと話を聞いてるの?モカの話をしてたんでしょ?

あっ!ついついお手手に目が行ってしまいました(^_^;)

2009_03080094.jpg 

ホンと最近のママは・・・・ブチブチ

えっ?何?聞こえないんだけど~(;一_一) なんて言ったの?

2009_03080096.jpg 

ママ可愛いって言ったのよ! 

ま~なんて嬉しい~(*^。^*)

2009_03080097.jpg 

冗談に決まってるでしょ(;一_一) すぐ本気にするんだから・・
単純だわねぇ~

ふふふ・・褒められるとうれしいもの(*^。^*)

2009_03080098.jpg 

嘘だって言ってるでしょ!

きゃ~\(◎o◎)/! 近すぎです!イオリちゃん

2009_03080104.jpg 

全く<(`^´)> ママがちゃんと話を聞かないからいけないんじゃないの

2009_03080105.jpg 

あ~あ・・・モカをいじめる方法考えるの面倒になっちゃった
ママのせいだからね!

それはとっても良い事よ~ん(笑)
そんな事は忘れて・・遊びましょ(*^。^*) ね!

2009_03080106.jpg 

いやだ!ママとは遊ばない

なんで(@_@;) なんで(@_@;)

2009_03080107.jpg 

これからママをいじめる方法を考えるかさ!

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

し・・しどい・・(/_;)  il||li▄█▀█●il||li



と・・こんな感じで毎日会話しているiomocaなのでした♪
笑った?笑った???笑ったでしょ???
可笑しくないよね?可笑しくないもん<(`^´)>


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

やっぱりここで寝る

2009年03月26日 03:19

モカがいつものように枕で寝てました

2009_03080159.jpg 

枕は最高にゃ~♪

可愛いなぁ~って眺めた後、パソコンに向かってブログを書いていました。
何の音もしなかったんですよ!ホンとに・・

でもふと気がついたら~






こうなっていました

2009_03230001.jpg 

なんで?なんでモカがそこなの??
なんでイオリがそこにいるの!何時の間に・・\(◎o◎)/!

2009_03230002.jpg 

あたしはここで寝るんだもん
お姉ちゃんが・・お姉ちゃんが・・  
(ブレブレ写真ですみません いつもの事ですけど)

2009_03230003.jpg 

何のこと~????
もう良い!あたしさえ我慢すれば・・(涙) わぁ~ん

そうしてモカはタワーのハウスに引き篭もりました
(写真撮るのわすれてました (^_^;))

イオリちゃん!モカをいじめちゃだめでしょ?
仲良く二人で寝んねしなさいよ~

2009_03230004.jpg 

いじめてないわよ!
あたしが来たら・・モカが勝手に逃げて行ったんだから
あたしのせいじゃないからね

イオちゃんは怖いからねぇ~(;一_一)
傍に寄っただけで・・逃げ出しちゃったんだ~(しょうもないモカ)
もう少し妹をいたわってあげて頂戴ね

2009_03230005.jpg 

ママもう眠いから・・・お話は今度にしてくれる?

いや!まだお話終ってないから~イオちゃん?イオちゃん?

2009_03230006.jpg 

Zzzzzz・・・・


ふ~(ーー;) 


話をしても無駄か?iomoca家で一番偉いのはイオちゃんだものねぇ
超わがままに育ってしまったわけで・・
つまり私がいけない?という事だったりもするのよね

この間の猫団子もどき?は・・何だったの???
やっぱりなかよしにはなれないのね(涙)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

20周年

2009年03月25日 03:04

先週!こんなのが家に届いたんです(^_-)-☆

2009_03230008.jpg 

イオちゃん!邪魔・・邪魔<(`^´)>

福山くんのFCから・・なにやら届いたんですよ(*^。^*)
形から・・大きさから・・
絶対20周年記念DVDだわ!嬉しい~秘蔵映像とか入ってるかも??
B'zのFCが一番凄いって思っていたけど~
福山くんのFCもやるじゃない(笑)

で・・ワクワクしながら開けてみると







2009_03230011.jpg 

ん?何これ??? (暗い写真になってしまいましたが)

DVDじゃないじゃ~ん(;一_一) 誰秘蔵映像見れるかも?って言ったの
(私だよ! 笑)


中身は福山くんのポストカードと、新しい会員証とキーホルダーにピック
ギターの後ろにピックを入れる穴があいてるんです

・・・

う・・う・・・嬉しい???嬉しい???

個人的にはDVD秘蔵映像の方が良かったんですけど(ーー;)
記念といえば~記念ですけどね
でも~私の性格からすると、押入れのこやし?になるだけ・・な気がするんです。

全く何ももらえないよりは嬉しいですけど
う~(ーー;) その分ライブチケット1枚プレゼント!
なんて~いう方が良かったな・・

ちっ!<(`^´)>


2009_03230013.jpg 

何か美味しいものですか?

2009_03230014.jpg 

念入りにチェックするですよ

2009_03230015.jpg 

美味しい物ではないので~帰ります

お~い!何処へ帰るんだよ~(~_~;)



この撮影をしている時にモカは

2009_03230017.jpg

あ~忙しい~忙しい

2009_03230019.jpg 

ニャニ覘いてるのよ!

2009_03230020.jpg  

バリバリしないと!壁が汚れてるのよ

あの~モカちゃん?おちっこしたのは砂の上なんですけど
壁は汚れてないと思うよ~

2009_03230021.jpg 

汚れてるのよ!綺麗!綺麗しないといけないの・・
バリバリバリ

2009_03230022.jpg 

あ~気になる~・・気になる~


と・・全く私とイオリの会話には入ってきませんでした(笑)
どうしてモカは砂をカキカキしないで、トイレの壁(屋根?)をバリバリするんでしょうね
ホンと不思議です


で・・?

ましゃのグッズ売るの???
まさか~そんな事しませんよ~記念だもの(笑)

でも売ったらいくらになるかしら???なんてね(^_-)-☆




今朝の読売新聞

2009_03250018.jpg 

やるじゃん!エイベックス(笑) 一面だよ~\(◎o◎)/!

2009_03250019.jpg 

さささ!乗りましょ♪

イオリちゃんお約束で新聞の上で寝ました(ーー;)

昨日はいっぱいテレビに出てましたね(*^。^*)
まだ「はなまる」しか見てないですけど・・おめざ20倍辛のラーメン
ちょっと食べてみたいです♪



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

正統派になろうよ!

2009年03月24日 03:47

モカちゃん・・何となくその手変じゃない?

2009_03150016.jpg 

ニャニが?普通でしょ?

ま~他の方のブログでも良くその格好見かけるけどさぁ~

2009_03150018.jpg 

でしょ?あたしは別に可笑しくにゃいもん

でもね!ママとしては正統派猫ちゃん座りのお手手が気にいってるのよ

2009_03150019.jpg 

この格好のどこがいけないわけ?これぞ正統派猫すわりの手じゃない

いや~所謂香箱座りっていうやつよ!あれ!あのお手手が可愛いじゃない?(*^。^*)

2009_03150020.jpg 

ママわかってないなぁ~こうやってお手手を伸ばすほうが
猫にとってはラクなのよ!

えっ\(◎o◎)/! そうなの?本当なの??

2009_03150021.jpg 

今まで知らなかったの?これが一番猫らしい座り方お手手なのら

ホンとかな~(;一_一) じゃ~香箱座りしているにゃんずは
いやいややっているわけ?

2009_03150023.jpg 

あれは特殊な座り方なのよ・・・あたしには無理!
正統派じゃない子がやってるんだね!きっと・・

え~モカちゃん出来ないの?絶対出来ないの?
ママ見てみたいなぁ~・・

2009_03150025.jpg 

え~じゃ~ちょっとだけやってみるね!でも期待しないでよ

うん!うん!しない・・期待しないから(^_-)-☆

2009_03150030.jpg 

こんな感じ??

ま~可愛らしい~(*^。^*) でもちょっと違うかな?ママが想像していたのと・・

2009_03150032.jpg 

面倒くさいにゃ~・・

そんな事言わずに~モカちゃんもやってみれば出来るよ~きっと!

2009_03150033.jpg 

なんで正統派なあたしがそうじゃない猫の真似しないといけないのかしら??

だって~ママがその格好みたいんだもの・・お願いm(__)m

2009_03150036.jpg 

やめ~た!正統派猫はそんな事やらないもん!
ママは正統派猫と暮らしてるんだから~諦めてちょうだい<(`^´)>


何か間違っているモカなのでした






昨日 ちぃくんが天使となりました。
Nijiiro Cat のカレンダーの表紙になった子です。
湘南に住んでいる猫ちゃんで、とっても憧れていました。
毎日ブログでちぃくんに会えるのを楽しみにしていました。
いつか本当にちぃくんに会いたいなって思っていました。

今はとってもショックです
今日はちょっと泣かせてください。

ちぃくん・・本当にありがとう 
安らかに・・永遠に・・

090323-3.jpg 


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

生トン

2009年03月23日 02:46

土曜日はこんな所へ行ってきました

2009_03210007.jpg 

さて!ここは何処でしょう?
「容疑者Xの献身」の看板があったので(DVD発売のため)撮ってみました♪

2009_03210008.jpg 

ここならわかりますよね?

でも別にこの土地に用があったわけではなくて~これは乗り換えの時に撮ったもの(^_^;)
本当は・・・

2009_03210010.jpg 

この土地に用がありまして・・・ここはわかります??

2009_03210017.jpg 

近くにこんなものもあったりして・・一度だけ行ったなぁ~この劇場
Queenのミュージカルを観に・・

2009_03210013.jpg 

目的はここ!そう映画館です。

2009_03210015.jpg 

これのために行ってきたのでした。
わかります~????この映画のメインテーマを誰が歌ってるか?(笑)

で・・

生トンを観に行ってきたというわけなのです。
こんな事が無い限り絶対観ない映画(笑)、ましてや高いお金(千円じゃないし)を
払って観る事は絶対ないと思われる映画でした(^_^;)

生トンについてはPleasureに書きましたので~良かったらそちらを覘いてやってください
大した事書いてないけど(笑)



その帰りに大久保へ行ってランチ

2009_03210020_20090322090937.jpg 

何故かビールが(笑)

2009_03210021_20090322091133.jpg  

食べたのはチゲ

2009_03210022_20090322091005.jpg 

あまり辛くなくて~・・私的にはイマイチだったかな~(ーー;)

この後、相方はスーパーで辛ラーメンしこたま買い込んでた(笑)
本当はネットで買おうと思ってたんですが・・新大久保の方が安かった
私も買おうかと思ったけど、今回は見送り!次回行ったときにでも・・
(今度は高くなってるかもしれないけど)

そんなこんなで(どんなん?)3時頃には家路につきました

そして夜には別の友人と会ってきました
実は思いっきりダブルブッキングをしていた私(;一_一)
すっかりこの昼間の予定を忘れていたのです。
約束をしてから思い出して、急遽夜に変更してもらいました。
ホンとご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありませんm(__)m

彼女の家に行って・・用をすませ
その後ちょっとだけ飲みに行ってきました

2009_03210032_20090322091012.jpg 

まぐろの中おちとおからのサラダ

2009_03210034_20090322091019.jpg 

カルパッチョ!

彼女からの頼まれごとがあって~この飲みはゴチになってしまいました
彼女はあまり食欲もなかったみたいです(飲めないし)
本当にごめんなさい。そしてありがとうございます。

今製作中です(^_^;) もう少し待っていてくださいね


こんな忙しい1日でした。

で?イオモカは????

2009_03210003.jpg 

早く帰るって言ったじゃない・・うそつき


帰ってからおやつのシーバをいつもより多めにあげて許してもらいました
ごめんねぇ~(*^_^*) 放ったらかしちゃって
来週週末は予定ないから~いっぱい遊ぼうね(^_-)-☆

2009_03080161.jpg 

シーバいっぱいくれれば~ママいらにゃい


え~\(◎o◎)/! 怒らないで~



日の独り言

いや~昨日の「おしゃれイズム」は楽しかったです(*^。^*)
ジュンちゃん最高!ちょっとユチョンがどんよりだったのが残念だけど
こういうトーク番組にもいっぱい出てほしいな
勿論歌番組に出るのが一番ですけどね(^_-)-☆

でも「虫」はいらない・・(ーー;)
あれ食べられない。韓国の屋台でみた。ダメ!あれは絶対ダメ



生トン!更新しました
Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

暑いの?

2009年03月22日 03:35

イオリちゃんが頭を廊下に出して寝てました

2009_03190002.jpg 

イオちゃん可愛いねぇ~(*^_^*)

2009_03190003.jpg 

可愛いのはいつもの事!もっと他に気の利いた言葉ないの?

2009_03190004.jpg 

ほらほら~!

えっと~・・えっと~・・(^_^;) 気の利いた言葉なんて・・・

2009_03190005.jpg 

ママ最悪!

あまりフラッシュをたくのは良くないと思って~切ってみたら真っ暗なイオリになってしまった
う~ん・・やっぱり難しい(;一_一)

2009_03190006.jpg 

ホンと気の利いた言葉もいえないし、カメラも下手だし・・
良い事無いわね!
(砂が落ちているように見えますが、実は何もないのです。気のせいです。忘れてください)

2009_03190007.jpg 

ママ失格だわ<(`^´)> もっと勉強して頂戴!

はい・・すみません(/_;) 反省しております。

2009_03190008.jpg 

しかし・・なんでそんな格好で寝てるんでしょうね??
暑いなら廊下に出れば良いのに(笑)

2009_03190010.jpg 

良いの!ほうっておいて頂戴!

最後もフラッシュたかなかったら・・こうなった(;一_一)
イオリに怒られても仕方が無いですね(涙)

 
Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

新プリンター

2009年03月21日 03:29

お届けものですよ~

2009_03160001.jpg 

美味しい物かも~・・・

2009_03160003.jpg 

くんか くんか
どれどれ・・あたしも匂ってみるにゃ!

プリンターを新しくしました。
前のが壊れたんです(;一_一) というか・・ヘッドがダメになったと思われるのですが
どうもそのヘッドを探しても売ってないんです
いや・・もっと探せばあるんでしょうけど~そろそろ一般的じゃなくなったってことかな?
前はどこにでも売ってたんですけどねぇ~(ーー;)

ヘッドつきのインクを買うだけで、数千円するし・・
もう面倒なので、超貧乏な私ですが買っちゃえ~って
ネットでポチしてしまいました。
買いに行った方が安かったと思うんですが、とにかく出不精で(^_^;)

どうせたいして印刷なんてしないから、安いので良いわぁ~って思っていたのに
何故か?ポチっと押したのは、もう一つ上のクラスのプリンター
安くて良いのに・・ホンとおバカな私(;一_一) 貧乏なのに・・

2009_03160005.jpg 

美味しそうじゃないから・・いらにゃい

2009_03160006.jpg 

これが前の!だいぶコンパクトになったかな?

どうもキヤノンのプリンターを買っちゃうの
エプソンにしようって思っていたのに・・別に親戚が働いているわけではないんですが
こだわりがあるわけでもないんですけど・・
どうしてキヤノンを買っちゃうのかしら??

2009_03160007.jpg 

おいてみました!う~ん・・すっきり(*^_^*)
トンのカレンダーが2個もあるのは・・指摘しないように(笑)

2009_03160030.jpg 

ニャニ?ニャニ?

インクを入れたら、自動でヘッドクリーニングを始めたんですよ
そうしたらモカが夢中で見てました(笑)

2009_03160032.jpg 

気になるにゃ

2009_03160034.jpg 

何だろう?何かが動いてる

だから~プリンターだってばさ!(;一_一) 美味しい物じゃないよ

2009_03160036.jpg 

絶対ゲットしないと!

いやいや~ゲットできないって(笑) ヒゲがピーンとなってる(^_-)-☆

2009_03160038.jpg 

こっちからなら取れるかも??

2009_03160039.jpg 

絶対取ってみせる

2009_03160040.jpg 

しゅわっ!

2009_03160041.jpg 

ゲットするにゃ~



で・・何か取れた?モカちゃん???

結局一度止まっていたプリンターがまた動き出して
その音にびっくりしたモカは逃げて行ってしまいました(笑)

何のために行ったのさ!



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

歴史的瞬間????

2009年03月20日 03:08

ある日の午後

2009_03160023.jpg 

ママ一緒に寝よ♪

珍しくイオリがベッドの枕元にきて待っていました(*^_^*)
ちょっと嬉しい~♪♪

2009_03160028.jpg 

先に寝てるからねぇ~

はいはい!今行きますよ(昼間だけど・・笑)

そうこうしているうちに、モカにベッドをとられてしまいました(ーー;)

2009_03160042.jpg 

いつもとは逆の位置

実はモカは一度枕元へ行ったんです。でもお姉ちゃんがいたので
仕方なく足元の方へ

2009_03160045.jpg 

なんでお姉ちゃんがあそこにいるの?あたしの所なのに・・(>_<)

モカは考えました!そして・・その瞬間歴史が動いたのです\(◎o◎)/!
(凄いおおげさ 笑)

2009_03160046.jpg 

ちょっと~そこはあたしの場所  (ブレブレですみません^_^;)

2009_03160047.jpg 

あたしはここで寝るの!

2009_03160048.jpg 

あたしの場所だってば!!!

2009_03160049.jpg 

ここで寝るからね!


そう・・猫団子にはならなかったけど
モカからイオリの傍にいって、定位置で寝たのです(*^_^*)
こんな嬉しい事はありません。
ま~歴史的瞬間は大げさですけど(爆)、滅多に見れない光景に
一人大喜びをして踊っていた?iomocaでした(^_^;)

2009_03160054.jpg 

ちょっと遠慮がちに寝てます

2009_03160056.jpg 

なんでこの子がいるのよ

ちょぴっとご不満のイオリちゃん

2009_03160058.jpg 

でもその後は二人で仲良くベッドで寝ていました(*^。^*)
ちょ~可愛い~ うふ!

でもママ一緒に寝られないじゃん(;一_一) 可愛いから・・まっ!良いか?(笑)



その夜

2009_03160064.jpg 

ここはアタシのところにゃ

イオリに取られたのが悔しかったのか???
モカはまた枕の上ではなくて、枕元で寝てくれるようになりました
モカとお手手つないでまた寝てます

イオリのおかげだね(^_-)-☆ ありがとう!イオリ

イオリはその後、またベッドから遠ざかりました
不思議な子


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ずるいよ~!

2009年03月19日 03:26

昨日の続き

 ガタっ!と音がしたので一斉に振り向いたイオモカ

2009_03080028.jpg 

ニャニ?ニャニ?

というほど大げさなものではなくて、郵便受けに新聞が入った音と
そして同時に母がドアをばたんと閉めた音に反応したのでした
期待された方・・ごめんなさいm(__)m
もうちょっとビックリするような音だったら良かったんですけど^_^;



それでも音のする方向が気になるモカ

2009_03080031.jpg 

ちょっと見てくるにゃ

2009_03080032.jpg 

あたしはここでやきとりさん見てるから・・行ってらっしゃい

2009_03080033.jpg 

モカがいない間に一人でやきとりさん食べちゃおうっと!

2009_03080039.jpg 

えっ?やきとり食べるの?

2009_03080040.jpg 

あたしがいない間にお姉ちゃんやきとり食べるって言ってる・・
もう音なんかどうでも良いから・・やきとりに戻った方が良いかも?
絶対やきとり食べたいもの・・

お姉ちゃんだけ食べるなんて絶対ずるいと思うの
だから戻った方が良いと思ったりするんだけど~
でも・・見てくるってお姉ちゃんに言っちゃったし
そういうのはちゃんとやらないとお姉ちゃん怖いし

でも

やっぱりやきとりはあたしも食べたいから・・
このまま戻っちゃおうかな・・・・

2009_03080045.jpg 

何ぶつぶつ一人で言ってんのよ!
やきとりなんて~食べられないんだから~早くチェックしてきなさいよ!


と・・お姉ちゃんに意地悪されたモカちゃんでした♪
モカはホンと食い意地だけは誰にも負けないんだから(笑)

イオリちゃんも・・モカちゃんをあまりいじめないでね(^_-)-☆
(どうでも良いけど全部暗い写真になってしまいました。すみません)



久しぶりの独り言&告知

明日 「僕らの音楽」にトン出演!
日曜日には「おしゃれイズム」にも出ます
多分~トークもいっぱいあると思うので、楽しいはず(笑)
良かったら見てやってくださいね(^_-)-☆

オリコンチャートは今回3位!
ま~カツンと上地だから・・仕方が無いね
この二組は論外です。売り上げ凄すぎる\(◎o◎)/!
トンが敵うはずありませんでしたねぇ~
でも
1位の記録を追いかけるよりも、もっと息の長い歌手になってほしいので
今回はヨシとしましょう(買ってないしさ 笑)


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ニャンコムしてますか?

2009年03月18日 03:30

可愛い♪

2009_03080006.jpg 

当たり前よ!

2009_03080008.jpg 

可愛いってあたしの事?

二人が窓の外を眺めている時、可愛い顔してこっちを見たのでパシャリ
やっぱりウチの子が一番!なんて可愛いんでしょう(*^_^*) ふふ

2009_03080012.jpg 

ママ何やってるの??

二人が可愛いから~写真撮ってるのよ!気にしないでニャンコムしてちょうだい

2009_03080019.jpg 

わっ!鳥さんが遊びに来た♪

2009_03080020.jpg 

ママ!気が散るから~あっちに行ってよ

え~(;一_一) しどいわぁ~・・ママも仲間に入れてよ!

2009_03080024.jpg 

あっ!また来た

2009_03080025.jpg 

あれは?影様が好きな「やきとり」かも?

2009_03080026.jpg 

食べて良いのかな~??食べてみたいな~

食べられないの!あなたちはお外に行っちゃいけないんだからね
その分シーバあげてるでしょ?
てか~外にあるものは全部食べ物じゃないんだからね!
何でも食べ物に結び付けないように(笑)


と・・イオモカと話をしていたら~
廊下で音がしました。

ガタっ!

2009_03080028.jpg 

ニャニ?ニャニ???


続きは・・・また明日!(特にオチはありませんので~^_^;)


そうそう昨日のイオリの話!
すっかり忘れてたんですけど(^_^;)、
イオリは稲葉さんが可愛がっていた(と思う)猫の名前をいただいたのです。
前妻が連れて出ていったらしいので(確かな情報ではありません)
もう稲葉さんの家にはいませんが・・・
稲葉さんのソロ曲の中に「帰ったらイオリがいない」だったかな?
そんな歌詞が出てくるんですよ!

だからイオリは稲葉さんが好きなのかも??

なんて・・(笑)

Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

素敵すぎるの♪

2009年03月17日 03:07

イオリが夢中になっています

2009_03150001.jpg 

カッコえぇ~♪♪

何を見ているかといいますと・・

2009_03150002.jpg 

稲葉お兄ちゃん(おじちゃん???)大ちゅき

カッコよいでしょ~(*^_^*) ママの彼氏なの~ふふふ

2009_03150003.jpg 

最高だねぇ~ でもママ・・おじちゃんの手が6本になってる・・

最高でしょ~(*^。^*) へへへ (ろ・・ろ・・6本の手 (@_@;))

2009_03150004.jpg 

カッコよすぎて・・ダウ~ン 



稲葉さんみて「失神」したイオリなのでしたぁ~(^_-)-☆



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

我慢してるの

2009年03月16日 02:38

モカが訴えています

2009_03080110.jpg 

ママ~・・ママ~・・

何?どうしたの??そんな悲しい目をして(@_@;)
何があったの?言ってごらん

2009_03080111.jpg 

あたしね・・おちっこ行きたいの
なのに~なのに~お姉ちゃんが・・お姉ちゃんが・・

あ~いつもの門番ね!大丈夫だよ・・ママが一緒に行ってあげるから
トイレ行こう!

2009_03080168.jpg 

イオリ熟睡中

2009_03080112.jpg 

いいもん・・もうちょっと我慢するもん

あらあら・・(;一_一)
イオリちゃん!モカちゃんがおちっこ行きたいって言ってるよ
そこどいて頂戴な!

2009_03080169.jpg 

ここはあたしのお気に入りの場所なの
モカが押入れ取ったでしょ?だからどいてあげにゃ~い!!



なんてね・・・冷たいイオリちゃんなんでしょう~(*_*;






なんて・・(笑)



大丈夫です!ちゃんとモカは行きたくなったら・・イオリを飛び越えて
廊下のトイレに入りますので!ご心配なさらぬよう(笑)

でもホンとイオリちゃん!そこ邪魔だよ(ーー;)
いつになったら飽きるんでしょうね?

ママがおちっこいけないじゃん(;一_一)


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

枕が好き

2009年03月15日 03:29

最近モカのお気に入りは

2009_03100038.jpg 

邪魔しないでにゃ
(凄い毛だらけの毛布?は無視無視ですよ!)

押入れの上で寝ています。ただし・・朝だけここで寝るんです。
夜中騒いで~4時頃朝食を食べて、お腹いっぱいになると
ここにあがって寝ています。

2009_03100039.jpg 

洋服の影に隠れるのがポイント! (見えてるけどね!)

そう私の部屋は狭いので、押入れに洋服をかけています。
本当はお子達には入ってほしくないんですけど~
でもお子達が落ち着ける場所のようなので、今は好きにさせています。

2009_03100040.jpg 

ここだと熟睡できるにゃ

手前の私のジャケットも毛だらけ (^_^;) 毛布もコロコロしないと (;一_一)


でもここはイオリのお気に入りの場所
夜はここで寝ることが多いのです。
朝、熟睡していると・・イオリがやってきて追い出されることもシバシバ
それでも朝はここで寝るって決めているモカなのでした。

2009_03080160.jpg 

でも夜はやっぱりここで寝るよ~!!


(;一_一) あたしはいつになったら・・枕で寝られるんでしょうか?
あっ!枕もう一つ買うんでしたね・・(笑) 


昨日はモカと添い寝をしようと、枕の位置をずらして「これで大丈夫!(^_-)-☆」って
準備万端に整えていたのに・・・
さー寝ようって思ったところへ、イオリちゃん登場(*_*;
しっかりベッドの真ん中で寝てくれまして~・・・
結局諦めてホットカーペットで寝ました。

二人とも意地悪してる??


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

食べたよ~・・やっと(笑)

2009年03月14日 04:11

先週末、北海道へ旅行(スキー?)へ行っていた友人から
念願だった・・これ!いただきました(*^_^*)

2009_03130012.jpg 

じゃ~ん!(^^)!

あれ?分かりにくかった???

2009_03130014.jpg 

おはなばたけの生キャラメル~(←お はいらないですね^^;)

もう念願だったんですぅ~
物産展で並ぼうかな?と思ったこともあったんですけど
思っているうちに終ってしまっていて、結局いまだ食べたことなかったんです

ホンと有難うねぇ~Hちゃん!感謝!感謝です(*^_^*)
超嬉しい~

2009_03130016.jpg 

中身は12粒 ちょっと(いやかなり)高いとは思いますが
味わって食べたいと思います

ではでは~(^^♪

2009_03130018.jpg 

まずはいちご味から

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

ん??

(ー`´ー)うーん ????

2009_03080118.jpg 

美味しいの??美味しくないの?とろけるの???


えっとねぇ~・・多分いちごだったからだと思うの
うん!そうだ!いちごがいけなかったんだ

では~プレーンを

2009_03130019.jpg 

( ^0^)_D イタダキマース

( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪

2009_03080046.jpg 

で?どうなの?どうなの?違うの?同じなの?早く教えてよ~

( ̄~ ̄;)ウーン・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

s(・`ヘ´・;)ゞ エートs(・`ヘ´・;)ゞ エートs(・`ヘ´・;)ゞ エート

2009_03080117.jpg 

早くいってよ・・待ちくたびれてきちゃったじゃない

2009_03080047.jpg  

ねぇ~早く教えてよ~・・だだこねるから・・だだ・・だだ・・だだ・・・


ε=(‐ω‐;;)

だからねぇ~・・・う~ん・・こう何ていって良いのか??凄い困るんだよね
美味しいです。美味しいとは思いますが
並んでまで買わなくても良い気がしたりなんかしちゃったりして・・^^;






まっ!そんなもんよね(笑)


でも一度は食べてみないと気がすまなかったので、食べられて嬉しいです。
ホンと有難うね(^_-)-☆ 大満足でした。
でも~
今度はジャガポックルでお願いします(爆)

2009_03080116.jpg 

ママ一人で食べて勝手な事ばっかり言ってる(;一_一)
あたしも食べたかったのに・・

2009_03060120.jpg 

いっつもそうだよね!ママは・・・独り占め(;一_一) もう良い! 


独り占めなんてしてないや~い!あなた達にはあげなかったけどね^^;
(勿体無いので、まだ冷蔵庫に入ってます 笑)


注 すみませんm(__)m キャラメルは美味しいです
決して不味いといっているわけではないのです。
ただ・・あまりにも期待が大きかったので、「ん?」って思ってしまった
というわけですので~・・・まだ味わってない方!一度お試しあれ~(*^_^*)



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

貸して!

2009年03月13日 03:52

モカが私の傍にきたので激写!

2009_03010020.jpg 

勝手に撮らないでよ!タダじゃダメってお姉ちゃんが言ってたわ

イオリのヤツ!変な事ばかり教えるんだから・・(ーー;)

2009_03010021.jpg 

よっこらしょ! (← おいおいいくつだよ^^;)

2009_03010022.jpg 

ん?ニャニ?文句あるの???

いえ・・ありません(>_<)

2009_03010023.jpg 

ところで~モカちゃん!ほんとあなたの尻尾は箒みたいですね^^;

2009_03010024.jpg 

ニャニ?変な事言わないでよ!お姉ちゃんとは違うのよ

そうそう・・お姉ちゃんは良く尻尾をたらして歩いているから
ゴミをいっぱい吸い取っちゃうんだよね^^; (ゴミを落としておく方が悪い?)

その点モカちゃんはピンピンとモンローウォークで歩くもんね
(たらして歩く事もありますけどね!)

2009_03010025.jpg 

それが可愛いっていつも言ってるじゃない
だからそうしてあげてるのよ

あ~そうだったんだぁ~ママのためにそうしてくれていたわけね
どうもありがとうねぇ~(*^_^*)

2009_03010026.jpg 

いえいえ・・どういたまして! (← わざと間違えてるんですよ!わざとです)

それにしてもその素敵な尻尾!魅力的な尻尾!
家だけで使用されるなんて~勿体無いと思わない??
みんなに見せびらかしちゃおうよ~!!!

2009_03010027.jpg 

どうやって見せびらかすの??? ちょっと興味津々

えへ(*^_^*) ちょっとだけその尻尾ママに貸してくれないかな??
取り外しOKでしょ?この間モカちゃん取り外したのみたもの(爆) ありえねぇ~(;一_一)

2009_03010028.jpg 

内緒だったのに・・取り外すところ・・

ふふふ・・(^.^) 内緒にしておいてあげるからさぁ~
取材が殺到したら・・大変だものね!

だから~だから~だから~その尻尾貸して!
マフラーにするんだからさ

2009_03010029.jpg 

~・・・ママのくだらない話に付き合ってられないわ(ーー;)
そろそろ寝るからあっちへ行って頂戴!



と~またくだらない事を言ってますけど(笑)
ホンとお子達の尻尾をマフラーにしたら気持ちよいだろうなって
想像して喜んでおります。

取り外し・・・本当に出来ないでしょうかね???
でももう春だから必要ないか!(爆)


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

そろそろ桜だけど

2009年03月12日 03:19

もうすぐ桜が咲く季節になりますね
ふと見るとそろそろ梅の花も終わりそうだったので撮ってみました

2009_03100037.jpg 

ウグイスでも飛んでこないかしら??

2009_03100035.jpg 

これは父の病院の近くで撮ったものです。

色々とご心配をおかけしましが
あっそうそう父は先週転院しました。
リハビリを頑張ってもらおうと、専門の病院へ転院させたのですが
どうも何処かの施設に閉じ込められてしまった
そんな風に思っているみたいです。

気持ちの変化が起こってくれると良いんですけどねぇ~(ーー;)
今は全てがマイナスモードのようで・・辛いみたいです。

色々考えないといけない事があって・・
何だかちょっとお疲れモードです。

そんなブルーな気持ちの私を癒してくれるのはやっぱりこの子達

2009_03100017.jpg 

 この寝顔を見ているだけで幸せな気分になれます(ちょっとボケちゃったけど)

2009_03100015.jpg 

チューしちゃおうっと(*^。^*)



春なんだから・・元気出さないとね!頑張らなきゃ!!!
でも花粉が・・(ーー;) 辛いよ~(涙) 



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

撮れな~い!

2009年03月11日 03:33

イオリのベロベロを撮りたくてかまえていたら・・

2009_03060007.jpg 

やってくれました!ベロベロ(笑)

これはチャンスと思ってパシャパシャ撮り始めたんですが・・

2009_03060011.jpg 

なかなか綺麗に撮れない(ーー;)

2009_03060013.jpg 

あ~ぶれる~

2009_03060017.jpg 

もうちょっと・・もうちょっとなんだけど

2009_03060024.jpg 

ナメナメしてない時までぶれる

2009_03060026.jpg 

あ~ん(/_;)

2009_03060028.jpg 

やっぱりダメ~

2009_03060033.jpg 

くちゅくちゅしている時のお鼻のしわが好き(笑)

2009_03060048.jpg 

ふ~(ーー;)

2009_03060050.jpg 

全然だめやん(;一_一)

2009_03060061.jpg 

それにしても気持ち良さそうねぇ~

2009_03060065.jpg 

ちゃんとカメラ目線なのになぁ~

2009_03060097.jpg 

何がいけないのかしら?

2009_03060101.jpg 

可愛いのに(ーー;)

2009_03060103.jpg 

どうしても上手く撮れないです(涙)

2009_03060111.jpg 

まともな写真が1枚も無かったですね(;一_一)

2009_03060116.jpg 

せっかく協力しているのに・・もうやらないわよ


とうとうイオリにまで見捨てられてしまった(ーー;)
頑張って綺麗に撮るから!絶対撮るから・・また今度お願いします

イオリさま~



これを撮るために100枚以上撮ったんですけど~
まともなのが全然ありませんでした(ーー;)
全部スライドショーにしようかと思いましたが・・
またPCが固まりそうだったので諦めました。


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ニャニがいるの?

2009年03月10日 00:00

いつもの光景

2009_03080001.jpg 

窓辺で鳥さんを見つめる二人

2009_03080002.jpg 

ん?急に何かを発見!

2009_03080003.jpg 

にゃんだろう???

2009_03080139.jpg 

にゃに??あれはニャニ?

突然イオリが伸びた(笑)
イオリちゃん!にゃにがいたの??教えてちょうーだいな(#^.^#)

2009_03080140.jpg 

すご~い!すご~い!

だから何を見たのよん(ーー;) ママにも教えてよ

2009_03080141.jpg 

今見ているんだから・・邪魔しないでにゃ

ねぇ~ねぇ~ママもみたい!知りたい!お願い

2009_03080142.jpg 

わぁ~ほんといっぱいだぁ~

2009_03080143.jpg 

楽しいねぇ~

ねぇ~だからさ・・・あたしの話聞いてるの???ねぇ~ってば・・(;一_一)

完全無視の二人でした。ホンと何がいたんだろう???



survivor-j_p.jpg 

明日発売「Survivor」 買ってね♪
と言いながら・・多分私は買わない(^_^;)
でも今回はジャニがカツンをぶつけてきたので
記録は途切れちゃうでしょうねぇ~・・・何もカツンぶつけなくても・・(ーー;)
しどいわ(← じゃぁ~買えよ!って感じ??)



↓ トンの日本でのテレビ出演情報更新しました
ご興味ある方(殆ど無いと思いますが・・^^;)見てね 

Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

充電

2009年03月09日 00:00

昨日は久々に友人と横浜でのんびりランチ

2009_03080133.jpg 

友人がオーダーした本日のランチ(中身何だかわからない(^_^;) 辛かったらしい・・)
反対から撮ってるからメインが良く見えない(笑)

2009_03080134.jpg  

この前食べたばかりなのに~またフォーをたのんじゃいました(^_-)-☆
好きなのねぇ~私ったら・・

2009_03080136.jpg 

私のランチについていたデザート
杏仁豆腐なんですがそうじゃない感じもしたりして・・
隣にあるののは水ではありません。白ワインでございます。

このお店は前にもここに登場したことあるお店です。
ワインが飲み放題だから~ただそれだけで行きました(笑)
お酒も飲んだのお正月以来です。
2杯飲んだだけで~ほろ酔い気分 あ~安上がりで良いわ(爆)


友人には色々と愚痴を聞いてもらっちゃいました。
いつもいつも有難うm(__)m
今度はぱ~っと!楽しく飲みましょうね(^_-)-☆

この後突然アイスが食べたくて~ハーゲンダッツに向かったのですが
無いんです!ハーゲンダッツが(@_@;)
何時なくなったの~???とうの昔かしら????
やだ~食べたかったのに・・

悔しいので別の所で食べようと色々探しましたけど
これ!という所もなく、結局そごうの地下でジェラートを食べました。
美味しかったですけど~ハーゲンダッツが食べたかった(/_;) 悲しいよ
(アイスの写真はありません m(__)m)

そごうまで付き合ってもらっちゃって~ホンと有難うね!


そして・・またまた彼女からのプレゼントが!!!

2009_03080147.jpg 

じゃ~ん!B’zのLIVE DVD

嬉しい~(^^♪  去年の夏?(9月)を思い出します
お言葉に甘えていただきおかりします うふ(*^_^*)

2009_03080151.jpg 

撮影をしていたら・・しっかりDVDが入っていた袋の上に乗ってました

こらこら~それは返すものなんだからぁ~(ーー;)
(舐めてたし ^^;)

2009_03080152.jpg 

これはあたしがゲットしたです。

ごめんねぇ~(ーー;) また毛だらけで返すからさ・・・許してねm(__)m
イオリがベロベロ舐めた素敵なビニール袋に入れて・・



ちょっとだけ・・・お見せしちゃいます

snapshot20090308175927のコピー 

カッコ良~い!!

snapshot20090308180005のコピー 

素敵 ふふふ(^^♪

snapshot20090308180109のコピー 

雨の中ご苦労様!

snapshot20090308180136のコピー 

びちょびちょ

snapshot20090308180201のコピー 

凄い人(@_@;)

snapshot20090308180240のコピー 

この笑顔にやられます(*^_^*)


稲葉さん!愛してる~♪♪♪


えっ!(@_@;)

2009_03080167.jpg 

また乗ってる~<(`^´)> イオリ~!!!!!



これでも一応猫ブログです(^_^;)


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

電池切れ

2009年03月08日 02:26

珍しく・・

2009_02270002.jpg 

二人で寝てる(*^_^*) うふ!

2009_02270006.jpg 

あたしは嬉しくないの・・


と・・・イオリの独り言が聞こえたのか?

2009_02270005.jpg 

モカちゃんやっぱり枕へ移動

相当お気に入りのよう(#^.^#) 嬉しいな でも~ちょっと寂しかったりもして・・




ま!そんな事はどうでも良いか??(笑)

2009_02270007.jpg 

日曜日は二人で仲良く寝んねしようね~!
(私はホットカーペットだけど(ーー;))


先週、今週と色々忙しかったので、そろそろ電池切れになりそうなんです。
今日はちょっと充電させてください。

と言う事で~久々にコメ欄閉じておきます。
また明日遊びに来て下さいね(^_-)-☆  


m9_p.jpg   
Mステ
やっぱりカックイイ~(*^_^*)



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

気を使ってんのよ

2009年03月07日 02:50

あら?モカちゃん

2009_03010046.jpg 

ニャニ?

珍しく~枕がちゃんと見えるんだけど(笑)

2009_03010047.jpg 

ママがどけって言ったんでしょ

え!(@_@;)・・そんな事言ったかしら??^^; へへへ

2009_03010048.jpg 

一応これでも気を使ってあげてんだから・・

有難うねぇ~モカちゃん!愛してる~(*^_^*)
ささ・・一緒に寝ましょ!(昼間だけど) お手手つないで(^^♪ 嬉しい~

2009_03010051.jpg 

やれやれ~あたしは一人で寝たいのになぁ~??

そ・・そんなぁ~(;一_一) し・・しどいわ(← ちゃんと発音出来てないし・・)

2009_03010053.jpg 

それにママ・・ブログ書かなくて良いの??最近ネタ切れってバレバレじゃない!
ちゃんと書かないと~みんな「つまんないわ」って
遊びにこなくなっちゃうから・・ちゃんと書いてよね!

モカちゃんがまた一発芸をやってくれたら~かけると思うんだけど(^_^)v
どう??

2009_03010054.jpg 

ふ~・・・付き合いきれないわ・・

2009_03010055.jpg 

あたし達をまきこまないでね・・・もう寝るから・・

(*_*; ありえない・・巻き込まないでって~あなた達のブログなのに・・








気がついたら

2009_03010033.jpg 

枕で寝てるし・・さ・・・(ーー;)



この前夜一緒に寝ようよ~って・・モカをベッドの上にあげたら
イヤだって拒否するんですよ(>_<) ホンとありえないです。
諦めてホットカーペットの上に移動したら~ちゃっかり枕の上で寝ているんです


もうママはモカちゃんと寝てあげないからね<(`^´)>
嫌いだぁ~(/_;)



今日の独り言

まさかMステ!1曲目だとは(*_*;
トークもなくて~寂しかった。
何だかスッゴイ緊張していたように見えますね
本領発揮まではいかなかったような???
Mステさん!今度はちゃんとトークお願いしますね(^_-)-☆


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

拒否するわけ?

2009年03月06日 03:09

先日のモカのベロベロが好評だったので、イオリのベロベロも撮ってみたいと
カメラをかまていたのですが・・

2009_02230022.jpg 

イオちゃん!べろべろやってよ

2009_02230023.jpg 

あたしは女優よ!ただじゃやらにゃい

2009_02230024.jpg 

勝手に撮らないで!事務所に怒られるじゃない


きゃ~近寄りすぎ~・・(@_@;)
そんな事言わずにさ~お願いだから・・ベロベロ見せて欲しいんだよね
ちょびっとで良いから~きっとイオリちゃんアイドルになれるよ(^_-)-☆
出し惜しみしないで!お願いm(__)m

2009_02230027.jpg 

嫌なものはいや!

って~反対から拒否しなくても~・・(ーー;)

2009_02230026.jpg 

いちいち煩いにゃいわね!あたしの勝ってでしょ?

2009_02230028.jpg 

そんなカメラ近づけて撮らないでよ~あたしのイメージが崩れるじゃない

いや・・すでにもう変な顔ばかり撮っちゃったし・・
イオリのイメージはこの間の映画で崩れているから(笑)

2009_02230032.jpg 

ママは嫌いにゃ!あたしのイメージ壊してくれたわけね
あたしにも拒否する権利はあるんにゃから・・
あっちへ行って!



でも~最後は可愛く決めてあげるわ(^_-)-☆

2009_02230033.jpg 

キラリン♪♪  ね!可愛いでしょ!

(もうちょっと可愛い写真載せたかったのですが・・どうも今日はイマイチでした)


オマケ

2009_02230036.jpg 

必殺!耳裏返しの術!


なんちって~(^_^;)


もうネタ切れバレバレ(笑)
モカのベロベロが可愛かったので、イオリにも!って思ったのですが
完全拒否されてしまいました。
カメラ向けると~やらないんですよ!意地悪している???



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

待っていれば

2009年03月05日 03:10

最近夜寝る前になると・・

2009_03010016.jpg 

待ってます

2009_03010018.jpg 

ここで待っていれば~必ずやってくる

2009_03010010.jpg 

そう~大好きなあれ!

2009_03010098.jpg 

今度はあたしの番

2009_03010104.jpg 

お姉ちゃんは下で番しているけど~あたしはここで
ちゃんとママを見つめるです

汚い部屋はお許しください(>_<)

2009_03010103.jpg 

ちゃんと見つめて・・一声鳴くのがポイントにゃ!

2009_03010112.jpg 

ママ~・・ママ~・・はやく!あれ頂戴

やれやれ(ーー;)
一度あげるとこれだけは忘れないんですよねぇ~
寝る前のシーバ(笑)
特にモカのおねだりが凄いです^^;
仕方が無いので~シーバ5つぶあげて・・満足してもらいます(笑)


そう言えば~モカの食欲!戻っちゃいました~(^_^;)
ダイエットできると思ったんだけどなぁ~
でも気持ち前よりも少なめにあげています。
夏までにはダイエットしないとね(^_-)-☆ 露出度があがるし(爆)




しつこく告知


img20090227_3_p.jpg 

3月6日 Music Station 出演
新曲「Survivor」を歌います。明るいダンスナンバーです♪


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ダメ~!!

2009年03月04日 02:46

寒いですねぇ~(ーー;)
関東でも大雪の噂が流れておりましたが・・
現時点では雪は降ってません、そして積もっていません
ほっとしたような・・寂しいような・・

昨日のコメントのお返事、順番がめちゃくちゃになってしまって
申し訳ありません。
コメント管理から返事をすると、修正できないことがわかりました(^_^;)
色々と面倒だわ(>_<)


さて!先日の土曜日の午後のお話


モカちゃん!

2009_02230010.jpg 

ぼ~・・・

ぼ~と何考えているのかな?ママに教えて~(*^_^*)
あっ!そうそう~今日はこの前撮った動画をアップするからね!
良いよね???

2009_02230013.jpg 

え! 動画???

2009_02230014.jpg 

ダメ~(>_<)  ざざざ~


ふふふ・・もうアップしちゃったもんね(^_-)-☆
今更あがいてもダメよん!(笑)

2009_02230006.jpg 

良いもん・・良いもん・・・ いじけてやる~(/_;)



この前撮ったのは「モカのひらき」の映像です
もう~女の子なのに・・こんな格好して良いの??というくらい
開いてます(笑) 是非見てやってください。

超長いです(^_^;)
本当は全部つないで、倍速音楽つきにしようかと思ったのですが
1つめと2つめにモカの声が最初の方に入っているんです。
それが妙に可愛くて~(ハイ!親ばかです)
で・・そのままアップする事にしました。

この前と一緒です。特にオチもありませんので
お時間のある方見てやってください。
だいたい1つ1分15秒前後です。3本ありますので~
お好きなものをどうぞ!出来ればモカの声を聞いてほしいな
余計な音も入ってますけど・・^^;







1つ目~(^_-)-☆



2つ目~(^^♪



3つ目~(*^_^*)



最近イオリのこういうゴロゴロ写真をなかなか撮れないんですよね
狙っているんですが、タイミングを逃しちゃっています。

撮りたいよ~(>_<)



告知

img20090227_3_p.jpg 

3月6日 Music Station 出演
新曲「Survivor」を歌います。明るいダンスナンバーです♪



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

女の子だもんね!

2009年03月03日 02:15

今日はひなまつり

可愛いお子達のために、いつもすご~く!すご~く!お世話になっている方が
可愛いお菓子をくれました。(食べるのは私だけど・・^^;)

2009_03010073.jpg 

ほら~キティちゃんのひなあられだよ~♪♪ 嬉しいね(#^.^#)

2009_03010072.jpg 

これはにゃんですか???

2009_03010060.jpg 

イオちゃんとひなあられ (食べようとしている)

2009_03010064.jpg 

モカちゃんとひなあられ! ・・・動くなぁ~(ーー;)

2009_03010067.jpg 

これにゃんか美味しい匂いがするです

2009_03010068.jpg 

食べてみるです  (ホンと噛み付いてます ^^;)

2009_03010070.jpg 

もう1回!イオリちゃんとひなあられ~ (あ~暗い写真 (-_-;))

2009_03010071.jpg 

も・・・モカちゃんと・・^^; ダメだこれは・・(^_^;)

2009_03010074.jpg 

たべた~い!!  (単にビニールが好きなだけ)
イオリ噛み付き、モカペロペロ (モカの舌見えます??)

2009_03010076.jpg 

カリカリかもしれにゃい・・

違うから・・カリカリとはだいぶ違うからさ(;一_一)


そして・・私にはいちご~(^_-)-☆

2009_03010081.jpg 

いちごには興味にゃいの

あれ?そうっすか??ま~ママが食べるから興味持たなくて良いんだけど!

2009_03010083.jpg 

う~ん・・・カリカリじゃないみたい

2009_03010084.jpg 

やっぱり光が足りない??もっと美味しそうに撮りたかったんですけど・・

2009_03010085.jpg 

お~い!いちごだよん!ねぇ~ねぇ~・・相手してよ<(`^´)>


と・・ひなあられのビニールには興味津々二人でしたが
いちごは全く興味なし!という状態

一度も見せたことなかったかもなぁ

まっ!このあたしとババちゃんと美味しくいただきました(^_-)-☆
ねねさん いつもいつも本当に有難うございます。
ねねさんのおかげで私はお腹いっぱいになっています(笑)
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に有難うございましたm(__)m




昨日鼻炎の薬を飲んで、しっかり寝てしまいました(*_*;
2時前に目が覚めたので(笑)それからみたんですけど
スマスマ!
あの~歌凄い短かったんですけど・・(ーー;)
トン達は抑え気味に歌っていましたね
中居くん!・・・中居くん!歌・・歌・・(爆)でも中居くん好きだよん(^_-)-☆
ギャグもああやって言うと面白くないですね(笑)


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

そこは・・・

2009年03月02日 02:40

ふと見ると

2009_03010001.jpg 

おふたりさん!ベッドの上でくつろぎ中

きゃ~(^^♪ うれしい~ (*^。^*)

なのに~ちょっとね・・ご不満の私(ーー;)

2009_03010004.jpg 

モカちゃん!何処に寝てるのさ<(`^´)>
そこは私の枕なの!あたしが一緒に寝られないじゃない!

(>_<)

でも~気持ち良さそうだなぁ~ ついつい笑顔になる私(^_^;)

2009_03010005.jpg 

ありえないわよ!あたしは端っこに寝ているのに・・
ホンと生意気な子!

うん!うん!言ってやって・・言ってやって!
枕から降りるように言ってやって!

2009_03010015.jpg 

あたしだって・・好きなところで寝たいもん

う~ん・・モカが好きな場所だって言うなら~あげても良いけど・・私の枕



でもイオリはその後、モカをいじめてました(笑)
やっぱりモカにあげるのやめようかしら??私の枕
(って・・枕が欲しいんじゃない??(^_^;))

2009_03010039.jpg 

この間いじめたはずなのに~なのに・・なのに・・

2009_03010032.jpg 

ぐ~スピ!ぐ~・・スピ!

枕の上で熟睡するモカ

2009_03010041.jpg 

あたしはベッドの下で寝ているのに・・

2009_03010044.jpg 

可哀想な・・あたし・・


はい!はい!可哀想!可哀想 ← 思いっきり棒読みで!


多分一番可哀想なのはママだと思うんだけど???
イオリちゃんだってさっきベッドに寝てたじゃないの(ーー;)

そして私のホットカーペットベッド生活は続くのであった




いよいよ今日だよん!

img20090224_5_p.jpg 

img20090224_4_p.jpg 

しょうゆ・・こと

JJ可愛い~(*^_^*)   見てねぇ~♪


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

再び

2009年03月01日 03:20

これに行ってきました

2009_02270021.jpg 

この人の頭のおかげで全然見えませんでした(ーー;)
仕方がないけど~・・ちょっと邪魔でした(涙)
おかげで~1幕前半うとうとしちゃったじゃない(@_@;)
いや・・これは別に~その・・あのね・・・だからね・・(慌)



えっと~気を取り直して

この日は朝一番で役所へ行って、父の確定申告(医療費控除)のための
整理券をもらい、ちょっと時間があったのでまた帰ってきて
30分くらいぼ~っとしてまた出かけていき、ようやく確定申告を終えました。

医療費控除って初めてだったので、自分で途中までやってみたんですが
良く意味がわからず・・税務署まで行くのも面倒だし(ーー;)
高齢者相談会というのが区役所であったので・・参加してきました。

え?高齢者???

父のだし~良いかな?って思って^^;
ちょっと税理士さんもびっくりしていたけど~相談OKでした。

結構大変なんですねぇ~(ーー;)
その割りには大した金額はもどってこないんだとわかり
がっかり・・・余計疲れてしまいました。

その後急いで有楽町へ向かったのですが、予定よりも30分遅れで到着
友人にも前もって連絡していたので、横浜から同じ電車で行く事が出来ました。

かなり遅くなってしまったので、またおにぎりという選択肢もあったのですが
せっかく都会(笑)まで出たので・・
急いでランチすることにしました。

場所がビックカメラ6Fのコカレストラン

ご存知ですか??タイ料理のお店です。
前にテレビでOLに人気!って見たので・・行ってみました。
結構並んでいたんですが、回転はとっても速かったです。

2009_02270010.jpg 

私が頼んだタイの汁麺(ベトナムで言うフォーみたいな感じ)
スッゴイ・・パクチーパクチーしていた
次の日まで匂いが口の中に残っていました(ーー;)
もうちょっと少なくても良かったのに・・ブチブチ

2009_02270014.jpg

友人が頼んだ点心のランチ
これにもう1品(餃子)がでてきまして~美味しそうだった
タイっぽくないですけどね(笑)

2009_02270012.jpg  

私にはサラダ、友人にはサラダとスープがついてまして
私が850円、友人1100円
ま~ま~美味しくて満足のランチでしたよ

でも・・カレーにすれば良かったと後悔
カレーが日替わりで、レッドカレーになっていたのでやめたのです
私はグリーンカレーが好き!!!
今度行く機会があったら~絶対グリーンカレーを食べたいです。 

2009_02270013.jpg 

そうそう・・これ何? って思いますよね
テーブルが円卓で4人がけだったのですが、2つの椅子にバックとコートを置いたら
こうやってタイチックな布をかけてくれました。
こういう気配りは良いですよね・・・ちょっと嬉しかったです。


そして帝劇へ!

またこの話はPleasureにて




2009_02270034.jpg 

あれ?今日は仕事じゃなかったの???
(この写真は決して昨日の写真の使いまわしではございません ^^;)

え!(@_@;)

そう実はお仕事おさぼりしちゃいました^^;
2月は7日しか行ってないです。超貧乏
今月はなるべく休まず頑張らねば!!! (休んだらごめん!イオリ)

2009_02230012.jpg 

ちゃんと稼いでくださいよ!ママ!
シーバもっと買ってください


は~い!シーバは買ってあげないけど^^; 仕事はもうちょっと頑張ります。
もう少し沢山働けるように・・仕事物色中
なかなか見つからないですけどね!頑張ります。

とりあえずSHOCK更新しました(^^♪ 

Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪