ニクキュー

2009年02月28日 03:03

2009_02230021.jpg 

はみ毛いっぱいのニクキュー

2009_02230029.jpg 

グー! のつもり^^;

2009_02230030.jpg 

可愛いお手手(ニクキュー見えないし)

2009_02230031.jpg 

パーっとやったんですが、既に終った後にパシャリ
シャッター切れるの遅すぎ(ーー;)


昨日はちょっとだけど雪が降りましたねぇ~
雪は滑るので都心では降ってほしくないんですけど
でも1年に1回くらいは・・雪が見たいな~と思ったりします。

昨日の雪は大した事は無かったですけど

で・・雪が降った記念にニクキュー特集お送りしました^^;
まっ!単にネタがなかったんです(笑)
しかもボケボケですみません。

2009_02270029.jpg 

やっぱりあたしは顔で勝負!ふふ

失礼いたしましたm(__)m



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

 

べ~

2009年02月27日 03:29

モカちゃんの舌だしショット

2009_02210103.jpg 

ベロン

2009_02210105.jpg 

ぺっ!

2009_02210109.jpg 

べろべろ

2009_02210125.jpg 

あっかんべー

2009_02210138.jpg 

えへ(*^_^*)

2009_02210137.jpg 

あたし可愛いでしょ???



ホンと可愛い(*^_^*)
こんか可愛いモカちゃん!是非女優として使ってやってください。
イオリがデビューしたので~ちょっと拗ね拗ねモード(笑)
宜しくお願いします。


詫)この写真はこの前の「モカのひらき」の時に撮ったものです。
またまた手抜きでしたね^^;




そろそろ告知

img20090224_1_p.jpg 

来週の放送だよん! 見てねぇ~(*^_^*)

来週はなんと!あのMステにもでるよん♪
絶対ありえないと思っていた番組だったので(@_@;)
メジャーになったんだね(涙)



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

やっとデビューです♪

2009年02月26日 02:54

イオリがとうとう映画界へ華々しくデビューいたしました
6歳と7ヶ月
ちょっと猫女優としては遅すぎかな?と思わなくもないですが
いつかあの「ニャカデミー賞」の舞台の上に立つイオリが見られると期待して・・

ん?

何だかうかない顔のイオリちゃん!
せっかく映画デビューしたというのに~どうしたの??

2009_02210060.jpg 

だって~・・だって~・・あたしは女の子なのに~

そうだよ~イオリちゃんは世界一可愛い女の子ちゃんだよ(*^。^*)
それは分かってるよ~

2009_02210061.jpg 

じゃ~何であんな役なの???ママ可笑しいにゃ

えっ!(@_@;) ^^;^^;

そ・・それは~・・・

だってさ~まずはデビューしないとね!出演することに意義があるのよ
ここで認められれば~世界に羽ばたけるから・・
今回は普段のイオリとは全く違うキャラだと思ったけど
オーデションにだしてみちゃったわけよ~

そうしたら・・なんと!合格しちゃったわけ(^_-)-☆

ま~良いじゃないの!イオリの女優猫生はこれからなんだから
次回はきっと美しい姫役が周って来るからさ!
今回は多めに見てよ

2009_02210062.jpg 

あたしはこんなに可愛いのに~・・ブチブチ

はい!はい!みんな知ってますよ~イオリ姫は可愛いって
だからそんなブチブチ言わないの!

2009_02210066.jpg 

しょうがないなぁ~・・・今回だけだからね
もうこんな役はやらないわよ!

は~い!了解いたしましたぁ~(^_-)-☆
今度は姫役をとってきます。iomocaマネージャーに任せなさい(笑)



というわけで~イオリのデビュー作です



20090129204009.jpg 

何だか怖そう~(>_<)

20090222004245.jpg 

じゃ~ん!!! 


猫映 配給の仁義にゃき戦い


凄いんですよ~猫の権力争いのお話なんです。

イオリはちょい役ですけどね^^; ラッキーちゃんに殴られちゃってます(笑)
ま~デビュー作だから・・・ね^^;

今回は怖い猫さん募集という事だったんですよね
でも怖い顔ってあまりなくて~・・だって~ウチのお子達は可愛いでしょ?
そんな顔しないんですよね~(なんちって・・^^; 嘘です!嘘!)

丁度父の事とか、インフルエンザとかでバタバタしている頃だったので
やっと見つけた写真がこれだったんです。
怖い顔というよりは~変な顔???(笑)

でも・・でも・・でも・・この中で一番大きく映ってるよ!うれしいね♪ イオリ
今度はモカも出してもらおうねぇ~ 二人とも姫役で(笑)


やらいちょうさん!有難うございます。
こんなに大きく出演出来て、イオリも喜んでいます。
また次回の作品にも出させてください(笑)

皆さんもやらいちょうさんのところに遊びにいってみてください
可愛いロシアンブルーのみどりちゃんとあかねちゃんが
楽しいお話をしてくれます。

是非是非!面白いですよ♪


猫と車と落とし噺



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

癒し~

2009年02月25日 03:25

ただ・・ただ・・癒し映像です

2009_02210078.jpg 

ちょっとだけよん

2009_02210085.jpg 

またママ手抜きしてますにゃ


すみません(^_^;) いや~やっぱりこの映像だけで癒されますよね???
ね?ね?ね?




ただただ・・可愛いだけの映像です(笑)
特にオチはありませんので~飽きちゃったら消してください(笑)
イオリのぐーぱーと右手、左手と交互に出すのが可愛くて大好き♪
ちょっと動作が小さいけど見てやってください



モカは寝ていたのを起こしてしまいました(笑)
後半は窓辺でゴロゴロしていたので、ちょっと邪魔しちゃいました^^;
こちらもオチはありませんので(爆)



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

たった2日間でした。

2009年02月24日 02:51

モカの一言

2009_02210034.jpg 

あたしじゃありません(うるさいのは)


先週の話ですが、イオリがベッドの足元あたり、モカが枕元で寝ていたんです。
きゃ!久しぶり~嬉しい~(*^_^*)

2009_02230005.jpg 

この状態を保ちたかったので、私はホットカーペットで寝ようとしたところ
モカが呼びに来たんです。

一緒に寝よう~(*^_^*)って・・

超嬉しくて~イオリを起こさないように、ベッドの端っこに入って寝ました
幸せ~(*^。^*) 久々に川の字??(ちょっと違う?)で寝たので
大満足!

しかも・・朝の3時(これ普通)まで起こされること無く熟睡
なんて幸せなんでしょう~ 
いつもこうだったら・・スッゴイ嬉しいのにな

2009_0221001899.jpg 

たまにはね!寝かせてあげないとにゃ


ところが~この幸せもたったの2日間で終わりをつげました(ーー;)
またイオリのモカいじめ?がその次の日から始まり
私も殆ど寝られずに・・ホットカーペットの上で寝る日々

なんで~夜中に騒ぐかな?2日間はとっても良い子だったじゃない?

2009_02210041.jpg 

だって~猫は夜中が活動時間なんだもの・・
それにモカも気に入らないしさ!

毎日怒られているイオリ 猫って学習しないのかしら???


あ~・・・・ホンと育てかた間違えたみたいです(/_;)
それにしてもイオリちゃんの目は綺麗ねぇ~透き通ってる(*^。^*)

あの至福の2日間は何だったのかしら???
あれが夢の世界で、今が現実???

もうちょっとで良いから~寝かせてよ!お願いm(__)m
これから花粉の時期で・・寝不足はひどくなる原因の一つでもあると思うの
せめて・・4~5時間はゆっくり寝かせてください
お願いします。

2009_02210059.jpg 

あたしは何もしてないよ!


はい・・はい!モカは何もしてないね
でもモカも私の枕元でずっと寝ていれば~いじめられることもないんだよ
夜中は一緒にぐっすり寝てようよ~(>_<) お願い 



最近殆ど寝られない日々が続いております。
誰か~助けて~(>_<)



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

恒例の!

2009年02月23日 01:12

お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・
爪とぎがすっごいボロボロになったので~10日?くらい前に
爪とぎを新しくしたんです。

すでに写真の中には出てきたので~とっくに知ってるわよ!って^^;

で・・恒例の爪とぎ取りバトルの始まりです

2009_02140022.jpg 

新しい爪とぎだぁ~

2009_02140023.jpg 

くん!くん!
バリバリ

2009_02140025.jpg 

ちょっとアタシにもかがせてよ!

2009_02140027.jpg 

あたしが嗅いでるのに~

2009_02140030.jpg 

もう良い<(`^´)>

と・・こんな感じで4つもあるのに~毎度のことながら
一つの爪とぎを取り合いします。

ここからはスライドショーでお楽しみください。

写真はボケボケです。
しかも~写真の縦と横を修正せずにそのままアップしちゃいました。
なおしたかったのですが、その作業をするたびに2回も
PCが固まりました(ーー;)
そんなに重たい作業してないんですけどねぇ~

ということで・・手抜きです。そのままアップします。
60枚弱のボケボケ写真をお楽しみください。



見てね(^_-)-☆





行ったわけじゃないけど~トンのソウルコン アップしてみました♪
あ~行きたかった(/_;) 


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ひらき

2009年02月22日 03:18

モカちゃん!
また・・ちょっと一発芸でもやって頂戴よ!
ネタ無いんだぁ~ 宜しく(^_-)-☆

2009_02210144.jpg

え~じゃ~・・ちょっとだけね・・

 2009_02210114.jpg

モカの~~~~

ためて

ためて
 

ためて

2009_02210115.jpg 

ひらき!

2009_02210121.jpg 

どう???これでOK???

十分だよ~(*^_^*) めちゃくちゃ可愛い「ひらき」ありがとうね!
モカちゃん愛しているよん♪


2009_02210128.jpg 

えへ(^_^)v



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

節約

2009年02月21日 03:07

父の病院へ行くには~路線バスに乗るか、病院の送迎バスに乗るか
そして・・・・
これ!わかりますか???

2009_02150010.jpg 

モノレールなんです。

これに乗れば行かれるんですけど~降りてからちょこっと歩くし
高いし(170円)勿体無いし・・

普段は送迎バスを利用しているのですが、これも時間調整が面倒だったり
日曜日と祝日は運休だったりで、便利のような?便利じゃないような?
そんな場所に病院が存在しております。

この日曜日はそれほど寒くもなかったし・・ぶらぶら最寄り駅から歩いてみました。

すっごいのんびりブラブラ歩いても、最寄駅から30分はかかりません。
15分ってパンフレットには書いてありますが~それは大げさかな?

この道には唯一、難点がありまして~線路を渡らなければならないのです。
それがこの道

2009_02150011.jpg 

狭いの・・わかります?

2009_02150014.jpg 

歩道もない・・とっても狭い道なんです。
どう考えても人が歩くような道ではないんですけど・・
迂回するにはちょっと遠かったりして~結構歩いているんですよ!人が・・

車がよけて通ってくれますけどねぇ~
でも正直歩くと怖いです。夜は絶対歩いて通れないだろうなという感じ
それでも節約!節約とつぶやきながら歩いている私

2009_02150016.jpg 

モノレールもこんな事が無ければ・・行楽地へ行ける乗り物なんだけどなぁ~
何だか全然楽しくない!(当たり前か~)

気分が滅入っているからかしら?写真が全部暗くなっちゃいました(笑)

2009_02150002.jpg 

ママ!ケチって事故らないでにゃ!

はい!そうですね(*^^) 歩く時は気をつけます

と・・ネタがないので~つまらない事を書いてしまいました。
そうそう・・まだ花粉症の症状出てないって喜んでいたら
一昨日からくしゃみが出るようになってしまいました(ーー;)

う~辛い季節がやってきた。
顔が痒い!!!目が痒い!!

暫くは冬眠したいです。


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

動画のみですが

2009年02月20日 03:28

今日は一昨日のおまけです。
またまた手抜きですみませんm(__)m
動画のみですが~見てやってくださいませ

2009_02140150.jpg 

狙うにゃ!




実は動画で見ると・・意外とイオリも遊んでいます。
でもストレス発散まではいかなかったようです



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪


 

食欲不振?

2009年02月19日 04:00

ご飯大好き!食べることが趣味!

と言っていたモカが最近あまり食べなくなったんです。
でも元気はあるんですよねぇ~別に病気?って感じでもないし
単にロイヤルカナンに飽きちゃったってことなのかしら?

イオリは最近どちらかというと・・前のモカのように顔を見るなり
「ご飯♪」って要求するんですよ
これまた・・なんで?と思うくらいに~良く食べます。

う~(ーー;) 

二人ともいたって普通だし・・それほど心配する事もないだろう?と
思いつつも・・
あんなに食べていたモカの食欲が落ちると・・気になったりもして

今までが食べすぎだったんですけどね(笑)

おかげでちょっとダイエットできた感じです。
全く食べてないってことはないし、1食分は食べているから
様子見で大丈夫ですよね???

今年で二人とも7歳になるし~そろそろシニアのご飯に切り替えた方が良い時期だし
モカも気づいたのかしら?
あまり食べすぎは良くないって(笑)

皆さんはお子達の食欲が落ちたとき、どうされていますか?
勿論病気ではなくて・・お子達は元気に遊んでいます。

そんな時はあまり気にせず?って感じなのかしら???
それとも~あれやこれや?と色々なご飯を変えてみるのかしら?

でも~何でご飯たべなくなっちゃったんだろうなぁ~・・・

2009_02080017.jpg 

食べたくないんだも~ん!

2009_02080050.jpg 

あたしはもっと食べたいのに~モカが食べないからって
あたしまで制限されちゃったの

気にいらにゃい(ーー;)


何となくモカが食べないもんだから~イオリが妙に食べ過ぎに見えちゃって(・_・;)
ついつい少なめにあげてしまっています
でもしっかり食べていますので・・ご安心を!



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ストレス発散!

2009年02月18日 03:21

最近イオリの「夜中のモカいじめ」が酷くなってきたんです。
多分~お腹がすいて・・八つ当たりしているんだと思うんですけど(ーー;)
でもふと思ったんです。

そっか~最近遊んであげてなかったから~
ストレスがたまっているんだ!そうだ!!寝る前に遊んであげよう(^_-)-☆

と言う事で~キャットダンサーで少し遊んでみました。



お詫び 思いっきり・・ブレブレボケボケの写真ばかりです。
すみませんm(__)m

2009_02140155.jpg 

バシ!

って~・・イオリのストレス発散のつもりだったんだけど・・(ーー;)

2009_02140158.jpg 

ニャニさ! アタシだって遊ぶもん

2009_02140159.jpg 

だっしゅ~!!

飛び越えて行っちゃった(笑)

2009_02140161.jpg 

こらこら・・イオリちゃんはどうして遊ばないの!!

2009_02140166.jpg 

だだだだ~

ふ~(ーー;) 何でイオリは1歩も動かないのかしら?

2009_02140169.jpg 

今度こそ!あたしが遊ぶにゃ

2009_02140170.jpg 

あたしがもらった!

また・・モカに取られた(ーー;)
(先ほどから汚い敷居をお見せしており、申し訳ありません。見なかったことに・・)

2009_02140172.jpg 

とぉ~!!! (全然飛んでないし~(^_^;))

2009_02140173.jpg

おっ!突然イオリちゃん参戦

2009_02140177.jpg 

あたしだって~!! 取れるのよ!

2009_02140178.jpg 

生意気なやつにゃ

2009_02140179.jpg 

仕留めてやるわ!


と言いながら~何処かへ消え去るイオリ(/_;) なんでやん?

2009_02140180.jpg 

ここはあたしの出番ね

2009_02140181.jpg 

ぎ~・・・


あ~ボケボケ(ーー;) すみません。

こんな感じで遊んだんですけど~
結局夜中起きて、モカいじめてました。
ストレス発散は意味なかったでしょうかね???
イオリはあまり遊べなかったから・・その腹いせでいじめてる???

う~上手くいかなくて~悲しい・・・



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

どいて!

2009年02月17日 03:27

イオリ門番 今日も入口を封鎖しております。

2009_02140134.jpg 

どっしり

ねぇ~ねぇ~ねぇ~・・・邪魔なんですけど(ーー;)

2009_02140136.jpg 

元々狭い入口なのに~何でここで寝るのよ~!!

2009_02140137.jpg 

ここが気に入ってるの!放っておいて

何処で寝ても良いけど~邪魔なのよ~踏んでも良いの??

2009_02140138.jpg 

ちゃんと避けて通ってよ・・・ママなんだから・・

2009_02140139.jpg 

それが当たり前でしょ??

2009_02140140.jpg 

そうだ!後でモカにいいつけちゃおうっと!

え?何??何を??何もしてないよ^_^;

2009_02140141.jpg 

また内緒で美味しい物食べてたでしょ???


え!(・_・;) そんな・・そんな・・ママ一人でなんて~(^_^;)

2009_02140130.jpg 

ちょっとモカちゃん!知ってる?
にゃんのこと???


2009_02140131.jpg 

さっき開けていたあれ!一人でママ食べているの見ちゃった!

2009_02140132.jpg 

え~ずるいよね~・・・一人で食べるなんて・・・



いや・・一人で食べてないって~(殆ど一人で食べてるけど 笑)
ババちゃんにもあげたよ!うん

そうなんです。エビで鯛つっちゃったみたいで(笑)
また頂いてしまったのです。

2009_02150004.jpg 

じゃ~ん!GODIVA 超豪華

2009_02150007.jpg 

ちょっと左端溶けてるけど(笑) 凄いでしょう~

2009_02150006.jpg 

こら~鼻水つけるなぁ~<(`^´)>


と言う事で・・テトママさん!有難うございました。
このお礼は・・遊びに行った時に(いつ行けるかしらん?)必ずお返しいたします。
超嬉しかったです(*^。^*)


で・・イオリちゃ~ん そこどいてくれないの??




昨日ご心配をおかけしました、おちりの周りの毛玉ですが
だいぶカット出来ました。
昨日のモカはとっても「良い子」で、大人しくカットさせてくれたんです
傷つけないように・・大きい毛玉もカット!
あと何個かカット出来たのですが、あまりやりすぎても
暴れだすといけないと思って、途中でやめましたけど
かなり綺麗になりました。
あともうちょっと!油断するとすぐまた出来てしまうので
これからはまめにチェックをしていきたいと思います。

病院に行かなくて良さそうです。ほっとしました(*^_^*)
あ~良かった!


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

毛玉っこ

2009年02月16日 03:19

モカちゃんがのんびり日向ぼっこをしていました

2009_02140001.jpg 

ぬくぬく・・

写真を1枚撮っただけなのに~

2009_02140003.jpg 

ママ~・・・

2009_02140004.jpg 

うざいんだんけど!

え~1枚撮っただけじゃん・・・(ーー;) 何もそんな事言わなくても~

2009_02140006.jpg 

カメラって命すいとるでしょ?嫌いにゃのよ・・

って~今まで散々撮ってたでしょ?何を今更(;一_一)
そんな緊張しなくて大丈夫だから!

2009_02140008.jpg 

あっ!そうだ!やることあったんだにゃ

2009_02140010.jpg 

綺麗!綺麗!

といきなりグルーミング始めるモカたん
カメラなんて気にしてないじゃん(笑)

2009_02140016.jpg 

あんよが伸びて気持ちよいねぇ~

2009_02140018.jpg 

終ったにゃ・・


モカの毛はイオリの毛と違って、凄い固いんです。
と言ってもモフモフするには問題ないんですけどね(笑)
毛の密集度が凄くて~すぐ中で毛玉が出来てしまいます。

ちょっと放置していた私がいけないんですけど~
凄い毛玉が出来てしまっていて・・今必死で毛玉カットに精をだしております。
まだ手の生傷はできておりません^^;
とにかくブラッシング大嫌いな子で、しかもすごい力持ち!

毛玉カット!ブラッシングは決死の覚悟で臨まなければなりません。

でもそのおかげで随分と綺麗になってきました。
まだ残っているんですけどね
唯一オチリの周りに大きな毛玉が出来てしまっているのが
悩みのたねなのです。
他のところは戦いで何とかなるんですけど~おちりは傷つけそうで怖いんです

あまり病院には連れて行きたくないんですけど・・
これだけはとってもらわないとダメそうです(ーー;)

う~・・病院も行く日考えちゃうんですよねぇ~
でも何とか連れて行かねば!

2009_02140019.jpg 

ママなんか言った???病院とか言った???

何でも無いよ~何も言ってないからね・・安心してくつろいで頂戴(^_^;)

2009_02140020.jpg 

ブラッシングは大嫌いにゃ!

う~ん!なんて可愛いお顔なんでしょう~(*^。^*)
でもこの可愛い顔から想像できないような態度をブラッシングの時みせます。
これが無ければ最高に「いい子」なんですけどね

今日も戦いに臨まなければ!


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

つかまっちゃった

2009年02月15日 03:47

イオリが考え中

2009_02140121.jpg 

・・・・・

2009_02140122.jpg 

ん?

おっと~イオリが何かを発見!

2009_02140123.jpg 

どうしようかな~

と・・何やらまた考えております。

と!その瞬間(@_@;)

2009_02140124.jpg 

がぉ~(・へ・)

あまりにも速くてついていけないiomoca
獲物はやっぱりモカでした


2009_02140125.jpg 

モカ必死の抵抗  やめて~!!!!

2009_02140126.jpg 

イオリ~<(`^´)>

2009_02140128.jpg 

ごめんなちゃい・・^^;


結局つかまってしまったのはイオリでした(^_-)-☆ 


いい加減!モカをいじめるのやめなさい(;一_一)



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

久しぶりの観劇

2009年02月14日 03:49

11日のソワレ(夜の部)でSHOCKを観てきました(#^.^#)

2009_02130008.jpg 

最近光ちゃんから・・かなり遠ざかっていたので^^;
いやいや~久しぶりにキラキラ光ちゃんを堪能してきましたよ

ま~内容はね・・色々な思いがあり~の(ーー;)って感じだったのですが
光ちゃんはやっぱり光ってましたよ~
ライトのせいだと思いますけど(笑)

感想はPleasureのほうに書くとして・・

SHOCKが終わったあと、とっとと帰ろうと(一番後ろの席に座っていたんです)
余韻も何もなくロビーにでたら
可愛い男の子が3人、私の目の前と通っていったのです。

え?ジャニの子達???

そう思ったら・・思わず足が入口方面とは反対に彼らの後を追いかけそうに(笑)
なっていました(*^。^*)
一人はかっちゃんの子供ではないか?と友人が言っておりました。

なんせ~誰だか?さっぱりわからないんだもの
よ~く見ればわかったかも?しれないんですが、一瞬だったので
目で追うのがやっと(笑)

帝劇に若い男の子がいること自体可笑しいでしょ?(笑)

何だかSHOCKの内容よりも、そっちが気になって仕方がないんですけど
誰が来ていたというような記事を全然みつけられませんでした。

誰だったんだろう???あの子達


この日は行った時間も中途半端だったので、おにぎりとお茶買って
中で食べました。
なので~ブログにアップできるような写真がないのです。

そうそう!友人が

2009_02130011.jpg 

GODIVA

2009_02130013.jpg 

またまたチョコをいただいてしまって~^^;
いや~みんな友チョコにそんなにお金かけていただいて
凄い感謝です(^_-)-☆ 有難うね

これも一気に食べちゃった(*^。^*)

チョコ大好きなので~皆さん余っていたら・・是非私のところへ(笑)
お願いしますねぇ~(^_^)v



2009_02130006.jpg 

ママだけじゃん!つまんにゃいの(;一_一)


ごめんねぇ~久しぶりのお出掛けだったし・・許して頂戴ね(^_-)-☆
その分シーバあげたでしょ!
いつもよりも多目にあげたから・・勘弁してくださいませ。

2009_02080013.jpg 

シーバ頂戴! (お土産なんてないんでしょ?)シーバで良いです。


また今度!(今度もないと思うけど ^^;)何かお土産買ってくるかもしれないから
機嫌直してちょうだいな(*^。^*)




あっ!この日はmixiで知り合った方と初めてお会いいたしました。
凄いパワフルな方で、長野から光ちゃんのために
何度も足を運んでくるんですよ~

でもお会いしたら凄い可愛らしい方で、どこにこのパワーがあるんだろう?
ふとそんな事を一瞬よぎるような感じでした。
とっても話しやすくて・・ほんのちょっとでしたが楽しかったです。

またお会いしたいですね(*^_^*)

  

SHOCK 更新↓
ちょっとだけね^^;

Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

嬉しい~(*^。^*)

2009年02月13日 03:28

ウチのイオモカの大ママさんからまたプレゼントいただいちゃいました
シモベッチさん!いつもいつも有難うございます。

具合が悪かった私を気遣っていただいて・・
手抜き料理が出来る食材をいただいちゃいました。

2009_02080038.jpg 

あれ?????

ごめんなさい。写真がないんですぅ~しっかり撮るの忘れちゃっていて
ちらしのみ!中華料理のレトルト?みたいなのでした。
ホンと美味しかったです。有難うございました。

2009_02080039.jpg 

ママ手抜きなんて~して良いの???

良いの!たまには手抜きしてもOKでしょ?

2009_02080066.jpg 

いつも手抜きしている気がするけど・・・


ダメ~!!それは言っちゃいけないの^^;^^;^^;

2009_02080031.jpg 

それとお菓子まで~

モカ何を食べるか?物色中(笑)

2009_02080037.jpg 

バレンタインのチョコもいただいちゃいました~(*^。^*)
チョコ大好きなんです!ペロっといただいちゃいました。

超超超~嬉しい!(^^)!

いつもいつも本当に有難うございます。


ほら!モカ!お礼言って・・・

2009_02080046.jpg 

Zzzz・・・・

って~もう寝ているし^^;

2009_02080069.jpg 

大ママさん!ママのために有難うございました。
今度はあたし達のために・・送ってください


きゃ~!!(@_@;) ごめんなさい。ごめんなさい。
次なんて気にしないで下さい。イオリったら~・・もう本当に^^;


シモベッチさん!有難うございました。m(__)m ぺこり 





しつこく告知(笑)

SMAP×SMAP 3月2日 東方神起出演!
観てねぇ~(^_-)-☆


s_p.jpg 

 


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

どっちが好み?

2009年02月12日 03:43

昨日のモカに物言いがついてしまいました。

2009_02080024.jpg 

あたしの方がずっと綺麗なお腹してるでしょ?

2009_02080025.jpg 

モカのはもじゃもじゃ過ぎると思いません?

2009_02080026.jpg 

ふふっ!触り放題よん

2009_02080027.jpg 

ママちゃんのために特別大サービス

2009_02080028.jpg 

のび~!(^^)!

2009_02080029.jpg 

は~い!モフっちゃいま~す(^_-)-☆

2009_02080020.jpg 

あれ?イオリちゃん?イオリちゃん??

2009_02080021.jpg 

おっといけない・・あまりにも綺麗なお腹だったので
見とれて寝てしまったにゃ^_^;
モカよりも好物でしょ?ね!ママ


はいはい!どっちも大好物ですよ
特にイオリはいつもママのそばでひっくり返ってるものね!
可愛いよ~チューいっぱいしてあげるからね(*^。^*) 


さて!あなたはどっち派???



告知!

「SMAP×SMAP」 3月2日放送
トンが歌のコーナーに出ます(^_-)-☆
皆さん見てくださいねぇ~

何度も告知しちゃいます(笑)

おしゃれイズムも出る予定ですよん
放送日は決まったらまた告知しますねぇ~


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

大好物

2009年02月11日 03:19

さて!これは何でしょう?

2009_02080057.jpg 

もじゃ腹

2009_02080059.jpg 

もじゃ腹 その2

2009_02080058.jpg 

あんよ~(*^。^*)

2009_02080060.jpg 

後頭部


あ~思わずチューしちゃった(*^。^*)


2009_02080051.jpg 

勝手に撮らないでよ!訴えるわよ(ーー;)



なんて~言いながら撮ってほしいんでしょ?本当は(笑)
もうモカのもじゃ腹は大好物だから・・
油断していたら~絶対パシャっといきますよ(^_-)-☆
気をつけてね  へへ^_^;


と・・また手抜き更新でした(笑)



昨日はまたまた皆様に甘えてしまいました。
ご心配いただきまして・・そして温かいコメント!
本当に有難うございます。

風邪は完治していませんが、頭痛は仕事が忙しかったら
治っていました。
逆効果でよかったのかも?しれませんね
皆様のおっしゃっていただいたように、無理せず風邪は治しておかないと!と
思っております。

今日もちょっと忙しいんですが~
週末はまたゆっくり休もうと思っています。
本当に有難うございました♪




Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

偏頭痛?

2009年02月10日 03:53

またまたお返事が個別に出来なくて申し訳ありません。

昨日の午後3時頃から偏頭痛??が始まってしまい
それでも丁度父の病院へ行く途中だったので
ずっと我慢してました。

でも途中なんども気持ち悪くなりながら
家に帰った途端ダウンでございました。

夕飯も食べずに横になって・・
20時ごろからようやくプチ復活
でも頭痛はまだ残っています。 
咳もいまだとまりません。

まだ風邪が完全に治ってないみたいです。

でも皆様のところへは遊びに行きます。
訪問はとても楽しみなので・・・

なのに皆様へのお返事が出来なくて・・
ホンと申し訳ありません。(いつまでも言い訳言うな!って感じ?^_^;)

ずっと仕事を休んでしまっているので
今日はさすがに休めません。
何とか頑張って行ってこようと思っています。

もう少し休みます。


それでは~・・・イオモカから一言あるそうです。

2009_02080018.jpg 

ママがごめんなさいm(__)m
明日には復活して~ちゃんとあたしたちの事書いてくれるって
許してやってください!

2009_02080022.jpg 

なんか~モカがアップで気に入らないけど
早く治してもらわないと・・・またモカをいじめちゃうからね!
イオモカ日記なんだから~ママの具合なんて~書いちゃダメだよね
でも明日には復活するらしいから・・
明日まで待ってちょうだい!宜しく(^_-)-☆




Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

またですか?

2009年02月09日 02:58

モカがくつろいでいました。

2009_01190042.jpg 

ゴミが落ちているのは無視ですよ^_^;

2009_01190043.jpg 

は~い! 元気~???

2009_01190044.jpg 

にゃに?にゃにか?用ですか??

2009_01190045.jpg 

気にしないでよくてよ~
ホンとかにゃ~・・気にしなくても??

2009_01190046.jpg 

じゃ~寝るにゃ・・
はいはい!どうぞ~

2009_01190047.jpg 

何だか寝ずらいな~
気にしない・・きにしない・・

2009_01190050.jpg 

やっぱり寝られにゃい

2009_01190051.jpg 

突然おきだすイオリ

2009_01190052.jpg 

いつまで・・そこにいるのにゃ!!

2009_01190053.jpg 

お姉ちゃん!ずるいよ~(/_;)
あんたはホンと生意気よ!!

2009_01190054.jpg 

イオリ~!!!こら~!!!!やめなさい<(`^´)>

2009_01190056.jpg 

そ~・・・

2009_01190060.jpg 

お姉ちゃんがいじめた 

うん!うん!そうだね・・お姉ちゃんが悪いね(ーー;)
(タワーがボロボロのなのは無視してください)

2009_01190061.jpg 

だって~・・だって~・・・だって~

そうやっていつもいいわけしてるでしょ???
イオリちゃんは良い子でしょ?
反省している??こんどこんな事したら~おしりぺんぺんしますからね!
わかりました???


と・・叱ったけれど~また次の日もモカをいじめてました(/_;)
これって~私の育て方がまちがっていたのでしょうか???



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

まったり

2009年02月08日 03:45

今日は手抜きです(いつもですけど・・^_^;)

以前モカの誕生日の時にいただいたまたたびシートで
遊んでみました。

あっ!でもですねぇ~このまたたびシート自主回収しています。
これはこのことを知る前に遊んだ映像です。
お手元にある方!チェックしてお電話するようにお願いしますね!
私も明日電話しようと思います。

またたびシート  ←チェックしてね!


今回は父の事もあって~最初カメラももたずに遊んでいたんです
モカが激しく遊びだしたので、急いでカメラもってきたのですが
もう殆どあそばなくなっちゃいました。すみません。

ほんのちょっとですが~見てやってください。

まずは普通バージョン
こんなにゆったり~まったり~と遊んでいます。




そしてお約束の倍速バージョン




これが普通の動きみたいですよね(笑)

2009_01190070.jpg 

勝手に笑ってれば~(ーー;)



またまた独り言

昨日のMフェアは良かったです~(*^。^*)
フルではなかったですけど・・良いところも歌ってくれて
これでもう一つ前のフレーズを歌ってくれたら
東方神起の良い部分がもっとわかって良かったのに
でも十分伝わりました♪
これからテレビで歌う時は、こういう感じで流して欲しいです
宜しく!です



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

勝ったのは?

2009年02月07日 03:40

ある昼下がり


2009_01140002.jpg 

今日はここで寝ようっと!

2009_01140008.jpg 

快適だわぁ~(*^_^*)

2009_01140004.jpg  

むつ!何だかイヤな視線が・・

2009_01140009.jpg 

そこはあたしの場所ですよ~

2009_01140016.jpg 

今日はあたしの番って決まってるにゃ

2009_01140017.jpg 

順番は守ってほしいにゃ

2009_01140018.jpg 

ごちゃごちゃ煩いわねぇ~ 誰が順番なんてきめたのよ

2009_01140021.jpg 

わかったわよ~出れば良いんでしょ

2009_01140023.jpg 

あ~あ・・可愛いそうなあたし!

2009_01140025.jpg 

あっ!お姉ちゃんが出たみたい

2009_01140027.jpg  

お姉ちゃんが出たんだからね!あたしのせいじゃないからね!

2009_01140029.jpg 

よっこらしょっ!

2009_01140033.jpg 

ふふふ(^_-)-☆ とっちゃたもんね!お姉ちゃんて案外簡単(#^.^#)

2009_01140036.jpg 

ずっと見張ってやる!
お姉ちゃん・・・・怖い(ーー;)


相変わらず取り合いをしているイオモカなのでしたぁ
バトルにならないだけ~良かったなのかな??


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

落し物

2009年02月06日 04:16

私の部屋に大きな落し物がありました

2009_01290033.jpg  

たぬき??

2009_01290034.jpg 

たぬきは白くないかぁ~

2009_01290031.jpg 

随分大きな落し物だけど~超可愛い(#^.^#)

2009_01290027.jpg 

落し物でもたぬきでもないにゃ<(`^´)>



でもどう見ても~茶色の方はたぬきですよね???

ね??


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

門番

2009年02月05日 04:00

門番猫

2009_01230003.jpg 

相変わらずここがお気に入り  何故??

2009_01230004.jpg 

なんで~そこが良いのかな???不思議

2009_01230005.jpg 

ねぇ~ねぇ~イオリちゃん

2009_01230007.jpg 

気持ち良さそうだけど~・・・・

寝ていたら門番にならないんだけど???



独り言

熱は下がったけれども・・身体がだるい
薬のせいでしょうか???
早くラクになりたいです(ーー;)



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

辛かった

2009年02月04日 01:29

初めてインフルエンザを体験いたしました。

ホンと辛かったです(>_<)

あっという間に8.7度まで熱があがってしまい
頭痛はするし、吐き気はするし・・身体は痛いし・・食欲はないし
なんで?なんで・・こんな思いをしなきゃいけないの???

今までどんなにインフルエンザが流行っても、流行にのることはありませんでした
だから・・私は大丈夫!という意識が何処かにあったんですよね
何の根拠もないんですが~私は大丈夫って思っていたんですよ

でも・・どこかでもらってきちゃいました。
会社でもインフルエンザが流行っていて・・そこかな?とも思ったり
でもやっぱり父の病院かな?って思ったり・・

いつもより身体が弱っていたのかな?って思いました。
父の事とかもあって~精神的にもかなり弱っていたし
身体的にも無理していたのかな?って!

とりあえず今はタミフルのおかげで熱は6度7分に下がりました。
ただ・・それ以上下がることが無いのです。
いくらタミフルでもここまでが限界?
後は自力で治せってことなのか???

昨日夜からやっと普通にご飯が食べられました。
丸2日間、りんごしか食べてなかったので^_^;
通常の体力に戻るにはもうちょっと時間がかかりそうですけど

せっかく与えられた時間なので、イオモカといっぱい遊びたいと思います。

皆様!ご心配をおかけしました。
先日の皆様の温かいコメント!お返しできなくてすみません。
このブログにてお返事とさせてください。

本当に有難うございました。

2009_01140006.jpg 

そろそろ遊んでもらえるにゃか?


ホンとごめんねぇ~ずっと良い子にしてくれてたのよね
ちょっと暴れる時もあったけど(笑)
今日から遊ぼうね!

2009_01140014.jpg 

ママが元気ないと寂しいにゃよ


ホンとモカはいつも元気がなかったよね
心配かけちゃってごめん!ごめん!
今日から菌を撒き散らさない(笑)程度に遊ぼうね


後は母に移ってなければ良いのですが・・
今はそれだけが気がかりです。

怖い顔

2009年02月03日 18:18

探してみました

2006_01070036_20090205181859.jpg 

2006_01070107_20090205181907.jpg 

2007_01100083_20090205181915.jpg 

2007_02230027_20090205181922.jpg 

まだいっぱいあるはずなのですが・・
インフルエンザだったもので、探しきれませんでした。

これだと~ダメですかね???

インフルエンザ??

2009年02月02日 02:59

久々に8度以上の熱を出しました。
朝起きた時はだるくても熱はなかったんですが・・
どんどん辛くなってきて~気がついたら8度以上の熱になっていたんです。

インフルエンザだったら~まずい(ーー;)

そう思って、母には近寄らないように伝え
今までずっとご飯の支度をしていたのですが、これまた久しぶりに母に
お願いをしてしまいました。

もう熱があるから・・だるいし、身体は痛いし、咳は出るし
頭痛はするし・・気持ち悪いし

途中で朝食べた物を全部戻してしまって
これで少しだるさも軽減されたのですが、相変わらず熱はさがらないし

でも・・熱になれちゃうものですね!2時過ぎくらいから
動けるようになって、やっとりんごを食べたり・・パソコンをつけたり
一昨日とったSMAPの番組をみたり
熱は8度あるんですけど~結構平気になっちゃっていました。

今日は病院へ行ってきます。
熱が8度5分までなってしまいました。

ということで皆さんのお返事が少々遅れています。
今しばらくお待ちください。
皆様の所へも体調が良ければ伺いたいと思っています。

私が言うのは何なんですが・・
皆さん風邪には気をつけましょうね(^_-)-☆


2009_01190074.jpg 

全く~!早く治してよ(ーー;)

2009_01230019.jpg 

あたしたちのご飯はどうするの?? (ホンと鼻ぺちゃ 笑)


お子達は私の調子が悪い事気づいていて、大人しくしてくれてました。
有難うね!
ごめんね・・遊んであげられなくて~
治ったらいっぱい遊ぼうね!


あっ!今はちゃんとベッドで寝ています。
ご心配有難うございました。



追記

昨日SMAPの番組で森くんが出なかったと書きましたが
録画を見ていたら、唯一一回だけ名前が出てきました。
木村くんが言ってくれました。
映像もちょこっとですが出ていたので良かったです。

別に森くんファンではありませんでしたし、彼が脱退してからSMAPを見るようになったので
個人的にはいなくても良いのですが
やっぱりメンバーとしてみれば、6人で始めたグループなのだから
全く無視しちゃいかんでしょう?って思ったのは・・やっぱり私だけなのかしらね?

テトママさん

これはテレビ朝日50周年記念番組です
スマステが3時間と特番
SMAPも結成20周年ということもあり、デビュー前のエピソードとかを
秘蔵?映像もまじえて、生放送でやっていたんですよ!
面白かったです。

見たかったら声かけてくださいね!



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

やったね(^_-)-☆

2009年02月01日 03:47

一昨日の昼間

2009_01290036.jpg 

二人がベッドに寝ていました~(*^。^*) 嬉しい~♪♪♪

2009_01290024.jpg 

嬉しいでしょ(あたしのおかげにゃ)


やっとイオリもベッドに帰ってきました(*^。^*) 幸せ~



でもね・・・


結局私がまたホットカーペットで寝るようになっちゃったのよね
これって~良かったのかしら???ん?

良かったんですよね

そうだ良かったんだ!うん・・そうだ・・そうだ・・




なんて~ことを書いていたら・・とうとうやってしまいました(ーー;)
一昨日からちょっとだけ咳がでていたんですが
アレルギーががまた始まっちゃかな?と思って放置?していたら
昨日咳が止まらなくなり、ちょっと身体がだるいです。
熱はないようですが・・喉が腫れているのかも?しれないです。

かなり「やばい」です。
今日は薬飲んで大人しくしています(/_;)



今日の独り言

昨日のSMAP ちょっとだけ見ていたのですが
いやいや~あそこまで森くんを無視するとは(笑)
映像は映らないだろうとは思っていましたが、最初は6人だったということ
それくらい言っても良いのになぁ~
なんて思ったのは私だけでしょうか????
録画していたので、後でゆっくり全部みたいと思います。

では~お休みなさいm(__)m


やば(@_@;) ブログ巡りしていたら熱があがってきちゃった
もう寝ます。


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪