出来上がり

2009年01月31日 04:06

くつろぐイオリとモカ

2008_12230001.jpg 

あら~仲良しじゃな~い(#^.^#)

2008_12230002.jpg 

そんなんじゃないもん!

 2008_12230003.jpg

そうだ!

2008_12230004.jpg 

よっこらしょっと!

2008_12230005.jpg 

あっちへ行こうかな~

2008_12230006.jpg 

と・・思わせておいて~ ここに座るにゃ!

2008_12230008.jpg 

はい!2つの小山 出来上がり~♪♪


欲を言えば~イオリが若干お姫さま座りだったのがね・・
香箱座りになっていれば完璧だったのですが~残念(ーー;)



でも・・・やっぱり仲良しさんじゃない??



おまけ 反対バージョン

2009_01300001.jpg 

でかい猫^_^;

2009_01300002.jpg 

やっぱり可愛い小山にはなってないですね(/_;)

2009_01300007.jpg 

どうやら・・うちのお子達は香箱座りは得意じゃないみたいです(笑)




また独り言

昨日の「どうもキニナル」はマイク最悪<(`^´)>
あんなんで歌わせて良いの?責任者でてこ~い!!!!!て感じ
堂島ロール 今まで興味なかったんだけど・・やっぱり今度買ってこよう(笑)

堂本兄弟、フレンドリーパークにも出演するとの噂
これって~出て欲しいという願望なんじゃないの???
出てくれたら嬉しいけど・・・あまり期待しないようにしようっと^_^;

今日は「王様のブランチ」出ます♪ 見てね(^_-)-☆



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

最近のお気に入り

2009年01月30日 02:56

モカは夜は私の腕枕で寝たいと甘えてくるのですが
昼間は大抵ここで寝ています

2009_01290002.jpg 

ベッドの下の座布団の上

何で???ベッドに寝れば良いのに~(/_;) ママはとっても寂しいよ

2009_01290004.jpg 

でも気持ち良さそう~(*^。^*) ちょっとモフっちゃおっと!

2009_01290005.jpg 

お手手可愛い~(*^。^*) 最高のおかず~(笑)

2009_01290008.jpg 

のび~!!!
見ていたら急にのびをしました♪
アンヨがピンとなっていて・・これまた可愛い~(*^_^*)



で・・

イオリは??


2009_01290011.jpg 

ここが今のお気に入り
ちょっと暗いっすね!リビングの椅子で寝るのがマイブーム

2009_01290013.jpg 

イオリちゃん!寂しいからお部屋に戻ろうよ~

2009_01290015.jpg 

イヤにゃよ!ジジちゃんいないし~あたしはここで寝るの!

ジジちゃんがいないから使うの???ジジちゃん可愛そう~(/_;)

2009_01290016.jpg 

違うにゃよ~!ジジちゃんが帰ってくるまで、あたしが暖めておくのよ♪

うっ!(涙) イオリちゃん良い子だねぇ~そっか~・・そういう理由だったのね
感動(>_<) 


イオリちゃん可愛いから~ついつい

2009_01290017.jpg 

ふにゃ! (ボケちゃった^_^;)

2009_01290018.jpg 

にゃにするにゃ!やめて・・・

2009_01290019.jpg 

邪魔しないで<(`^´)>


怒られちゃった(ーー;)



でも寂しいから早く帰ってきてね!ママのお部屋も暖めて頂戴な!
お願い!イオリちゃん(^_-)-☆




外にゃんがうちのすぐ近くでバトってました
すごい声でお子達少々ビビリぎみ(ーー;)
あんまり酷いので、2時過ぎだっちゅうに~仲裁に行ってきました。
皆さん全然平気なんですかね?あの声でも寝られちゃうの??
羨ましい
私が行ったらすごいスピードで逃げて行っちゃいました。
お話したかったのに・・^_^; ねぇ~夜中にやめてよね!



独り言!


なんと!なんと!ホンとかしら???本当なのかしら?
トンがSMAP×SMAPの収録をしたとの噂が(@_@;)
ジャニーズとは一あまり同じ番組には出られないはずのトンが・・
(過去うたばんには出たことがあります)
あのスマスマに出られるなんて~超ビックリです。

この情報は本当でしょうか?誰か本当だと言って~!!!
(ブログで見たのですが、たった一人だけしかその情報を載せていません。
本当なの???ね???)

もし本当ならこれも紅白効果でしょうか?
Mステ出演も夢じゃない?(くーちゃんのバックとしては出たことあり!)
ジャニーズと全然かぶらないんだから(歌もダンスもトンの方が上!)
あっ!これはあくまでも全般的に!ですよ^_^; 私はジャニ好きですから(笑)
ホンと共演しても全然OKだと思うんですけどね(ーー;) 




Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

玩具箱

2009年01月29日 04:43

お子達の大事な玩具箱

2009_01190006.jpg 

いっぱい・・いっぱい詰まっています(関係ないのもあるけど ^_^;)

2009_01190008.jpg 

今日はどれで遊ぼうかな~

2009_01190009.jpg 

どうしよ???

と・・そこへイオリちゃん乱入

2009_01190012.jpg 

あたしも遊ぼうっと!
あたしが選んでたのに~気にいらにゃい(ーー;)

いっぱいあるんだから~仲良く遊びなさいねぇ

2009_01190013.jpg 

もう良い!遊ばにゃい・・・
くんくんくん

なんで猫って一緒に遊ばないのかな???いっつもこんな感じ

2009_01190017.jpg 

ガシガシガシ

やめれ~(@_@;) それはましゃのLIVEでもらったものですよ~!

2009_01190022.jpg 

じゃ~違うのにする   (私の足は気にしないように ^_^;)

2009_01190026.jpg 

気がつけば色々な物を引っ張り出してました

2009_01190028.jpg 

今度は毛糸玉をやっつける!えい!

2009_01190031.jpg 

イオリちゃん・・遊び終わったら・・ちゃんと片付けて頂戴よ

2009_01190034.jpg 

片付けるの嫌いにゃのよねぇ~

2009_01190037.jpg 

そうして~いつも私が片づけをするのであった(ーー;)
まっ!何処の家でも一緒ですよね(笑)
片づけを覚えてくれたら~最高なんだけどなぁ~

だいたい・・遊んだ後は1個か2個異次元の世界へ旅立ってしまいます。
私がもしこの家を引っ越す事になったとしたら
凄い数の玩具が異次元から戻ってくること間違いなし(^_-)-☆
ちょっと引越ししてみようかしら??(笑)



独り言

昨日はご心配いただきまして有難うございます。
昨日仕事さぼった分、いっぱい寝られましたので・・元気復活です(*^。^*)
病院は父の病院なのです。私のではないので・・ご安心を!
って~そんな事思ってませんでした??^_^;^_^;

今朝もお子達の安眠妨害にあいましたが
今日は意外とめげずに寝られました。
でもちょっと寝坊???
これから色々準備しないと~・・で・・今日は仕事行ってきます。
頑張らないとね(^_-)-☆


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

素敵なおかず

2009年01月28日 04:13

あ!これも前の写真です。
今は二人ともベッドであまり寝ないです(/_;)
何故???寂しい・・




とっても気持ち良さそう~

2008_12230011.jpg 

熟睡中

2008_12230016.jpg 

何気にシンクロ?

2008_12230017.jpg 

可愛い~!

2008_12290004.jpg 

なんて幸せそうな寝顔なんでしょう~!

2008_12290005.jpg 

モカっち!こっち向いて~

2008_12290006.jpg 

モフりたい(笑)


2008_12290007.jpg 

顔は見えないけど~幸せな顔してるよね♪

2008_12290008.jpg 

私も幸せ~(*^_^*)


うん!この光景を見ているだけで~ご飯3杯はいけると思う(爆)
幸せなおかずだわ


あれ?私って可笑しい???




今日の独り言

また眠い(ーー;) もう!!!ゆっくり寝かせてほしい~<(`^´)>
うっ!腰が痛くなってきた・・・

今日は仕事休んで病院へ行ってきます。
昨日職場が凄い寒くて~ちょっと身体だるいです。
風邪にならないように気をつけます。


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

あたしを見て

2009年01月27日 04:44

これもかなり前の写真 すみません^_^;

2009_01090034.jpg 

あ~忙しい~・・忙しい・・

ちょっと~イオリちゃん?邪魔なんですけど・・・

2009_01090035.jpg 

そろそろご飯の時間だから準備しなきゃ!

イオリちゃん?今は夜の10時前ですよ。ご飯は明日の朝までありませんって
何をウロウロしていのよ(ーー;)

今テレビ見ているんだから~邪魔しないで頂戴<(`^´)>

2009_01090036.jpg 

何見ているの?

2009_01090038.jpg 

何これ?

2009_01090039.jpg 

何にも動いてないよ?これテレビなの??

2009_01090040.jpg 

ママ~可笑しいよ~!テレビ映ってないと思うよ

2009_01090041.jpg 

また・・ママ嘘ついてるわ



そうそう~この間韓国のドラマ見たさに、ネットでKBS2につないでみたんですが
途中でアクセス不能になってしまったんです。
声だけ聞いていたら、思いっきりイオリに馬鹿にされました(笑)

 
2009_01140028.jpg 

韓国ドラマって美味しい物???


相変わらずオトボケのモカでした(*^_^*) ホンと可愛いね!

 

独り言

眠い!眠い!(ーー;) もう0時過ぎから暴れだすなんて
ホンとイヤ<(`^´)>
今日は仕事だっていうのに・・ホンと辛いです。
今日の夕飯の準備もしないといけないのに・・眠くなってきちゃった
もう1回寝ちゃうかな~起きられなくなっちゃいそうです
誰か起こしてください


独り言 その2

昨日のHEY×3
関根さんばかりしゃべってつまんない(ーー;)
ファンミでもそうだったけど~もう少しトンにしゃべらせてほしいです
それにしてもJJのソーセージビニール?むきの凄いこと!凄い事!
私は不得意なので~私のためにむいてほしいです。
相変わらずユンジェは仲良いな~(*^_^*)




Pleasure

  Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

あたしだって・・

2009年01月26日 06:11

暫く前に撮った写真ですが・・お許しください。


イオリちゃん!今日も飛んでます

2009_01090001.jpg 

どこまで行ってるのかな??

2009_01090002.jpg 

皆さんのニャンズにきっと会いに行っていると思います。
その時は相手してやってくださいね!



そして・・・モカも考えた

2009_01090006.jpg 

アタシだって飛べる・・多分出来る・・きっと出来る・・と思う

2009_01090007.jpg 

気がついたら窓辺で飛んでました(笑)

2009_01090008.jpg 

とぉ~!!!!

2009_01090010.jpg 

・・・・・・



何だか飛べてないみたいなんですけど・・・(*_*;


2009_01110007.jpg 

10年早いわよ!あたしと同じように飛べるわけないじゃない



さて?猫の10年とは???人間で言う何年なんだろう??(笑)
モカも早くお姉ちゃんのように飛べると良いね!
 

トン ファンミ更新中

Pleasure

  Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

忘れないうちに

2009年01月25日 03:48

もう1週間経ったんだ~・・・

バタバタしていてすっかり先週の楽しかったこと忘れつつあるんですが
やっぱり書いておかないとね!
言っても~まだPlesureは書いてませんのでリンクは貼らないことにします。
今日中に書けるかな????(^_^;)

更新しました!Pleasure読んでくださいね!

先週の日曜日はこんな所へ行っていたんです。

2009_01190097.jpg 

久々の幕張でございます。
いつ行ったかな???B'zのライヴ以外幕張は行ったことないから・・・
確かサークルの時だったと思う。う~ん????いつだろう??
とにかく数年ぶりの幕張です

2009_01190096.jpg 

駅前にあったオブジェ????
そう言えば~千葉マリンスタジアムも行った事あったなぁ~
勿論、B'zのライヴで・・ですけど(^_^;)

目的地へ行く前にとりあえず腹ごしらえ

でも凄い人で・・どこも行列(ーー;) 考えることは一緒ですよね
とりあえず入れそうなところに並んで

2009_01190098.jpg 

これ!食べました。味は普通・・・???

混んでいるのに要領の悪い事!悪い事!ホンと私が手伝おうか?と
言いたいくらいのお店でした。
ビジネスビルの下にあるのに・・お昼時は大丈夫なんでしょうか???
と・・心配しちゃったりして

コピー ~ 2009_01190105 

そして目的地 幕張メッセ

お久~(*^。^*) 元気だった~???って感じ?(笑)

2009_01190100.jpg 

ずらって並んでますねぇ~
ちょっと年齢層が高いかしら???(^_^;) 

で・・何のイベントかと申しますと~

2009_01190079.jpg 

そう!トンのファンミがあったんですよ~!!

これが電子チケットなるもので、これがないと入れないんです
ここに座席の情報も入っていまして~当日このチケットと身分証明を見せて
座席のチケット??(紙切れでしたけど)をもらうんですよ!

もらって(@_@;)!





あっ!とここまでにしておこうっと!Pleasureに書く事なくなっちゃう(笑)
この後の事はいつかアップされるだろう???Pleasureに書くので
読んでやってくださいね!(^_-)-☆

更新してありま~す(^o^)丿

とにかく今年1年の運を使いはたしちゃったかな???って感じ?
なんて~そこまでではないかな???
でも十分満足できる席で堪能してきました。

2009_01230008.jpg 

今回のお土産はこちら!

2009_01230009.jpg 

まだ開けてないんですけど・・普通のキャンディーらしいです(笑)
あくでも記念ですよね(^_^;)



お子達にも・・お土産!どう???気に入ってくれた???

2009_01190069.jpg 

興味な~い!



だよね?^_^;


また今度・・・お土産買ってくるからね 今回は許してね!
って~毎回同じ事言っているような気がしないでもないですが(笑)

とにかく楽しいイベントだったんですよ・・本当に!
楽しい事は忘れちゃダメですよね(*^。^*)
これからもイベントは頑張って行きたいと思ってま~~す(^_-)-☆

勿論、家の事・・父の事もちゃんとやりますので
楽しんでもOKですよね???ね????





今日の独り言

昨日はメチャクチャ疲れてしまいまして~夜の8時にはモカとお手手つないで
寝てしまいました(@_@;)
起きたのが11時頃、でもまだ起きたくないと抵抗する事2時間

お子達も完全暴れておりまして~
仕方なく起きたしだいです。でも5時間は寝ているから・・普通??これ普通?

でもきっと・・間違いなく後で眠くなると思います。



トンファンミ更新

 Pleasure

  Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

訪問されたり、訪問したり

2009年01月24日 04:28

昨日はホンと忙しい1日でした

朝はいつもの通院送迎、その合間に近くの知人が会いにきてくれました。
元々、久しぶりにゆっくりお話をしたいなと思っていて
約束をしていたのですが、父の事があって・・午後からは病院だし
せっかくなので午前中の母のいない時に家にきていただこうと思い
めちゃくちゃ汚い部屋にあがっていただきました。

出来ればお子達が接待してくれれば良かったのですが
最初から逃げまくって・・全く顔を見せてくれませんでした。
ちょっとだけ抱いて連れて行ったのですが、断固拒否(ーー;)

もう色々とお世話になっている方なんだから~接待してちょうだいよ!<(`^´)>

2009_01230001.jpg 

疲れたにゃ


って~何もしてないじゃないの~<(`^´)>


とま~最後までそんな感じだったので、お子達の接待のないまま
2時間くらいでしょうか?おしゃべりして・・
とっても楽しかったです。気分転換も出来ました。
有難うございました。
イオモカの接待がなくて申し訳ありません。後でちゃんと言っておきましたから
お許しくださいませm(__)mm(__)m

そしてその後すぐに、母を迎えに行って~お昼を急いで食べて
今度は前にも伺った「影千代」殿がいらっしゃるらもら邸に向かいました。

らもらさんは私の家から電車で10分、徒歩10分??くらいの所に住んでいらっしゃって
ホンと近くにいらっしゃるブロガーさんなのです。
いつでもまた遊びに行けるなって思っていたのですが、
来週横浜から千葉の方へ引っ越されてしまいます。

たまたま父の病院の最寄り駅もらもらさんの家の最寄り駅と同じ
しかもらもらさん宅からちょっと歩いたマンションの前に
病院へ行く送迎バスが停まるということもあって
時間的にはほんのちょっとしかなかったのですが
病院へ行く前の2時間弱、影様とらもらさんに会いに行くことにしました。


2009_01230024.jpg 

よ!久しぶり


と・・大歓迎をしてくださると思いきや・・・
シーバを見せた時は私の傍に駆け寄ってきて
膝に手をかけて、私の手からシーバを勢いよく食べてくれたんです。

が・・

その後、ちょっとだけナデナデさせてもらおうと手をだした瞬間

しゃー!!!(無礼者)

と・・怒られてしまいました(/_;) 酷い影様 
今私の手からシーバ食べましたよね?食べましたよね???
iomocaちょっと寂しゅうございます。影様のファンでございましたのに・・

そうそう以前遊びに行った時に、シーバをビンの中に入れて
器用に食べる姿を写真で紹介したのですが、今度は絶対に動画で!と
思っておりましたが・・
残念なことにらもらさん宅はもう段ボールの山でして(^_^;)(こんな時に行くな!)
ビンは近くに置いてなかったのです。だからお願いできませんでした。

今度千葉に遊びに行った時お願いしますね!影様

2009_01230027.jpg  

最初は部屋の中にも入ってきてくれず・・
完全私のことを無視し続けた影様

ようやく乳母(らもらさん)さまのお誘いで遊びはじめました。 

2009_01230029.jpg  

しょうがないから~遊んでやってるんだからな!

 2009_01230031.jpg

本当はこんなの面白くなんてないんだからな

2009_01230032.jpg 

全然面白くないんだから・・・

2009_01230037.jpg 

まだ居座るわけ?

2009_01230038.jpg 

早く帰れ~!!!

2009_01230044.jpg 

ぽっこりお腹が可愛い~と思って・・・

2009_01230045.jpg  

  何見てんだよ<(`^´)>

と怒られた(/_;)

2009_01230047.jpg  

そろそろお帰りになったほうが良いと思いますが・・


結局最後まで影様は私の相手はしてくれず
ご挨拶をしようと近くによってみたら、じっと私の顔をまじまじと見つめ
プイって・・ホンと「プイ!」って顔をそらして
その場をさったんです。

プイ!

ま~・・・影様・・・・私の心はずたずたです(ーー;)

と・・影様には歓迎されませんでしたが、引越し前にほんの少しでもお会いできて
嬉しかったです。忙しい中時間を作っていただいて有難うございました。
千葉にも遊びに行きますね!その時は影様の接待を期待しています(*^。^*)

2009_01230046.jpg 

じゃ~な!


ここでも2時間弱を過ごして、父の病院へ

昨日からリハビリも始まりましたが、正直まだまだ全然です。
見ていてとっても辛かったです。
でも焦らず・・のんびり・・ゆっくりとやっていけば良いかなって思っています。


そしてうちの美人姉妹はといいますと・・・

2009_01230017.jpg 

今日はびっくりしたにゃ

2009_01190091.jpg 

お客様が来る時は言ってよね


と愚痴を申しておりました(^_^;)

はいはい!今日はお疲れ様です。今度はもうちょっと接待して頂戴ね!
可愛いさをアピールしないと・・損だと思うよ(^_-)-☆

 Pleasure

  Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

継続

2009年01月23日 06:11

父の事では皆様にご心配をおかけして
本当に申し訳ありませんでした。

皆様も温かいコメント、励ましの言葉 とっても嬉しく思っています。
本当に有難うございます。
ブログをやっていて良かったです。
皆様の言葉がどれだけ勇気付けられたか・・本当に本当に感謝しています。

父の今の様子ですが、昨日ようやく私達の顔を見て
反応をしてくれました。
今までは無反応だったり、ずっと寝ていたりして
病院に行っても何もすることはなかったのですが
少しだけ会話ではないですが、声かけに答えてくれたりしてくれたので
やっとホッとする事ができました。

まだまだこれからだと思います。
まだご飯も食べられませんし、言葉もちゃんと話すことができません。
怪我をした当日は「帰る」と、大きな声で我侭言っていた父ですが
次の日から全く話すことが出来ず・・
頭を怪我するって本当に怖いんだなって感じております。

暫く入院は続くと思いますが、あせらずのんびりと治していけば良いかな?って
そう思っています。
私達もあまり考えすぎず、たまには息抜きをしつつ・・(^_^;)
病院通いを楽しんで行こうと思っています。

そうそう日月の日記のコメント返しが結局出来なくて申し訳ありません。
これからはまた通常業務に戻って、前と変わらないイオモカ日記を続けていこうと
思っていますので、これからも宜しくお願いいたします。


と言っても・・・
一度途切れると、なかなか元の状態に自分を持っていくのって
難しいですねぇ~
書きたいことはあるんですけど、パソコンに向かってもかけないです
何より写真を撮っていません。

2009_01190080_20090123055052.jpg

ちゃんと撮ってよ!

2009_01190088.jpg 

こんな美人なのに・・・


そうそうここはイオモカ日記
可愛いイオリとモカの日記なんだから~ちゃんと写真撮らないとね
これからバシバシ撮って、ちゃんとこの日記も続けていくからね
ごめんね(/_;)


普段父に甘えることなんて無かったのに・・
今回は二人とも寂しがっています。
両親の入院は実は慣れっこのはずだったりするんですが
やっぱり今回はちょっと違う雰囲気を感じているのかも?しれないですね

イオリはずっと私の後をついてきます。
出かける時も「置いていかないで」と寂しそうに見つめます
甘えた声で鳴き続けてます。
モカも寝られないから一緒に寝て!と誘いにきます。
普段寝てばかりのくせに、落ち着かないのか?寝てくれないことも多く
ペースが狂っているのが感じられます。

そんなお子達を愛おしく思い、私もいつも以上にベタベタしてしまって
離れがたくなってきてしまいました。来週から仕事にも行くのに・・
ちょっと寂しい(/_;)

久しぶりにキャットダンサーで遊んだり、モカの誕生日にいただいた
またたびシートで遊んだり(写真がなくてごめんなさい)
お子達が寂しがらないように一緒に遊んでいます。

イオモカもiomocaも元気でやっています。

そろそろイオモカ日記も始動しなきゃね(^_-)-☆
楽しかったイベントの事も忘れないうちに書かないと~
いや・・書かなきゃいけないわけではないんですけど
私が書きたいんです(笑)

前よりはペースも落ちるかもしれませんが・・・続けていきますので
またイオモカの事を可愛がって頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

2009_01190108.jpg 

寝てますが・・・

2009_01190109.jpg 

宜しくといっております(^_^;)

2009_01190107.jpg 

可愛がってくださいね(^_-)-☆


ご心配をおかけしました。

2009年01月20日 04:34

昨日は本当に有難うございました。

皆様の温かいコメント、励ましのお言葉
本当に嬉しく思っています。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ご心配をおかけしました父の容態ですが
一時の危険な常態からは脱したようです。
それだけでもホッとしています。

ただ・・・別の問題も浮上してしまいまして
かなり長引くかも?しれないとのことです。
まだ現段階では何とも言えないので、ここで詳細は控えますが
年齢的なこともあり、前のような生活に戻れるか?
そんな事も考えないといけないようなのです。

あとは本人の生きたい、戻りたいという強い意志があることを
ひたすら願っている状態です。


もう少ししたら気持ちも切り替えて、ブログもボチボチ始めようと思っています。
イオモカも元気です。
いつもと違う状況を把握しているようで、ちょっと元気がなかったのですが
今日は元気に朝起こしてくれました。
私が何をされても起きなかったんですけど(^_^;)

また皆様の所にも遊びに行きますね!


イオモカもiomocaも父も大丈夫です。
本当にご心配をおかけしました。そして有難うございました。


2009_01190080.jpg 

有難うにゃ

2009_01190082.jpg 

元気してるにゃ!



今日はコメ覧とじておきます。

ハッピーからどん底へ

2009年01月19日 00:05

えっと~ホンと申し訳ありません。
皆さんのコメントのお返しが出来ていません。

日曜日は凄い楽しい1日だったんです。
そのご報告をしようと思っていたのですが・・・
家に帰ったら最悪な状態が待っていました。



外出から戻ったら誰もいなくて、部屋は暗いし・・
お子達が部屋に閉じ込められていて
何事?って
何も書きおきがないし~6時半頃のなのに夕飯も食べている気配がない
可笑しいな~可笑しいなぁ~と不安にながらも
携帯持っている人たちではないので、連絡がくるのを待っていたんです。

でもちょっとしたきかっけで(ここではあまり言わない方が良いかな?と)
救急車に運ばれただろうという事がわかり
かかりつけの病院に電話してみたけど~そこにはいない
あわてて救急に電話してみて何とか病院が発覚!

急いでかけつけました
バタバタとあっという間に時間が過ぎていってしまい(ーー;)
ちょっと今はパワーがありません。
考えて見れば夕飯も食べてなかったです。

父が転んで頭をぶつけたらしくて、入院いたしました。
実はもう何回も転んでいるんです。その度に手当てをしてもらって
帰っていたのですが、今回はそうはいきませんでした。
ま~口も利けるし、我侭も言っているので元気そうなんですが
とにかく頭を打っていると言う事で、簡単にはいかないそうなのです。

暫く様子見とのこと
おそらく大事にはいたらないと思います。でも・・油断は禁物
私も病院通いをしなければならなくなりそうなので
今週は仕事休もうかと思っています。

ブログの方も更新が滞るかもしれません。
いや・・明日も書くかもしれません。ちょっと今の段階は何とも言えないので
更新していたら~落ち着いているんだなって思ってやってください。

皆様のコメ返しは遅くなってもいたしますので
今しばらくお待ちくださいませ。

楽しかった話もまた後日ゆっくり書きます

2009_01110023.jpg 

ジジちゃんが大変だったんだって!

2009_01010097_20090118235626.jpg 

ママもちょっと大変みたいなので・・



お子達はずっとお留守番でおりこうしてくれました。
救急隊の方がきたので、ちょっと怯えている感じもあります。
今日午前中は一緒にいられそうなので、少し遊んであげようと思っています。


あまりここにこういう事を書くのはどうかな?って思ったのですが
少々バタバタとしそうなので・・
でも心配なさらないでください。多分大丈夫だと・・・
私はそう信じています。
 

 

Pleasure

  Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

陽をあびて

2009年01月18日 02:58

柔らかな陽を浴びて

2009_01090021.jpg 

ベッドを占領する二人

2009_01090022.jpg 

ベッドは誰のもの?

2009_01090023.jpg 

ホンと気持ち良さそう(#^.^#)

2009_01090024.jpg 

少し陽も翳って来たら・・イオリの向きが変わっていました

2009_01090027.jpg 

ぐっすりだね

2009_01090028.jpg 

落ちる心配も無さそう(笑)



今日もゆっくりオヤスミ・・・






ママはちょっと出かけてくるから(^_^;)
 

Pleasure

  Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

戻ってきました♪

2009年01月17日 03:49

ベッドの真ん中を取り戻したモカ
なのに・・何故だかご不満の様子

2009_01010088.jpg 

にゃにか?違う気がする・・


そう~イオリが枕元でまったりとしているんです

2009_01010089.jpg 

あたしだって~ママの腕枕で寝るのよ!

2009_01010091.jpg 

ママ待ってるからね!

ちょっと気に入らにゃい(>_<)



殆どイオリは枕元で寝ないんですけど・・
たまには腕枕で寝てくれます。

モカはちょっとご機嫌斜めみたいです(笑) ずっと足元で寝ているから
取られちゃうんじゃない? でもたまにはお姉ちゃんにも譲ってあげてちょうだいね
でも~また腕枕で寝ようね!モカちゃん(^_^)v 待ってるよ!


でも・・今昼間なの(笑)
イオリ誘ってる???? 一緒に寝ちゃおうかしら?


そして

2009_01140042.jpg 

ようやく来てくれました(#^.^#)
やっぱりお姉ちゃんに取られたのがいやだったんでしょうかね?
この後すぐ枕で寝てました!!嬉しい~!(^^)!

2009_01140045.jpg 

お手手ニギニギして一緒に寝ようね!モカち (^_-)-☆


Pleasure

  Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

セピアな姉妹

2009年01月16日 03:15

最近皆さんのブログでもよく拝見するモノクロ写真

私も挑戦してみました

2009_01140057.jpg 

可愛いのに・・・背景が・・(;一_一) 

2009_01140059.jpg 

ちょっと切れちゃった(/_;)

2009_01140065.jpg 

遠い目

2009_01140074.jpg 

綺麗に撮ってよ

2009_01140088.jpg 

下手ねぇ~・・・

2009_01140100.jpg 

部屋の片づけをしてから撮りましょう


あ~ホンともっと部屋を美しくしたい(>_<)
そうればもう少し写真も「まし」に見えるかも???

ホンと絵心ないですよねぇ~(ーー;)
センスって磨くものって言うけれど・・・私も磨くことできるでしょうか?

 

Pleasure

  Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

負けないもん

2009年01月15日 03:19

この前もモカは端に寝ていましたが・・
今回もすっごい端っこで縮こまっていました

2009_01010019.jpg 

お姉ちゃんが・・・

2009_01010020.jpg 

いじめるの

2009_01010021.jpg 

真ん中で寝ちゃダメだって・・

2009_01010028.jpg 

何?文句あるの?

ないです・・・

2009_01010029.jpg 

大丈夫だよ! 端っこでも寝られるもん

2009_01010034.jpg 

負けないもん (/_;)

2009_01010036.jpg 

う~(>_<) モカをナデナデしてあげたくなる~
なんて健気なんでしょう(/_;)

2009_01010037.jpg 

イオリ~モカをいじめちゃダメだよ!って・・

イオリも可愛い寝顔してる(*^_^*) あ~この顔見ていたら怒れないよ~(>_<)
モカごめん!

2009_01010039.jpg 

でもでもでもでも・・・


負けるな!モカ


ママがついてるからねぇ~(^o^)丿
だから一緒に寝よ!腕枕で・・・・ 待ってるよ



Pleasure

  Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

毛糸玉

2009年01月14日 03:05

テトくん!シータちゃんのテトママさんから
毛糸玉が届きました♪

2009_01090060.jpg 

「欲しい~」って叫んだら送ってくれたんです(*^_^*)

嬉しい~!(^^)!

テトママさん!有難うございました。

2009_01090046.jpg 

さっそく二人のチェックです

2009_01090050.jpg 

くん・・くん・・

どう?どう???どうなのよ!

2009_01090053.jpg 

う~ん・・・考え中

2009_01090054.jpg 

あたしは用を思い出したので・・

2009_01090055.jpg 

さらばじゃ!

えっ~~~(@_@;) どういうこと?

2009_01090056.jpg 

あたしは・・・

2009_01090062.jpg 

良い子だから・・・

2009_01090063.jpg 

美味しいかもしれないし~・・・

また匂いを嗅ぎだしたイオリ
モカにももう一度挑戦してもらおうと投げてみたら・・

2009_01090065.jpg 

美味しい物だったの???

2009_01090067.jpg 

あなた・・用があったんじゃ???

2009_01090068.jpg 

美味しい物だって・・お姉ちゃんが言ったから・・(必死)

2009_01090069.jpg 

お姉ちゃん!これは美味しい物ではないみたいですよ(ひそひそ)

2009_01090070.jpg 

そんな事はないと思うわ~ なんかほら・・良い匂いがするもの~

きっとテトシタちゃんの匂いがついてたんでしょうねぇ~
ひたすら匂いだけ嗅ぐ二人(笑)

2009_01090074.jpg 

怪しいヤツにゃ!えい!

突然ギュッと抱きしめました!(^^)! 遊んでくれるかな??

2009_01090075.jpg 

でも~懐かしい匂いが~・・・ (って嗅いだことないって~ 笑)

2009_01090077.jpg 

ぼ~・・・

2009_01090081.jpg 

抱えて放しません

2009_01090083.jpg 

何を浸ってるのかしら???

2009_01090085.jpg 

あたしももう1回!

2009_01090088.jpg 

てぃ!てぃ!

2009_01090089.jpg 

すばしっこいわねぇ~・・やるじゃない
お姉ちゃん何やってるの???


いや・・ただ転がっただけだと(;一_一)

2009_01090090.jpg 

今度こそしとめて見せるわ

2009_01090093.jpg 

ガブ!

2009_01090094.jpg 

ガブガブ・・・

2009_01090095.jpg 

やっぱり美味しくなかったです。

2009_01090099.jpg 

でももう1回

2009_01090100.jpg  

ガブ!


とま~・・・数回こんな感じで遊んでくれました(*^_^*)
決して激しい遊びではありませんでしたが、絶対気に入ったと思います。
本当に有難うございましたm(__)m

 

今朝も(夜中?)玩具箱から出して遊んでました♪
やっぱり気に入っているみたいです(*^。^*)


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

圧力?

2009年01月13日 02:51

モカが窓際で寛いでいると、突然イオリが傍にやってきました

2008_12080028.jpg 

ニャニか用ですか???

別に・・気にしないでください。

2008_12080029.jpg 

何だか無言の圧力が・・

2008_12080030.jpg 

別にって言ってたから良いかな~・・

2008_12080032.jpg 

気にしなくても良いよねぇ~

(さっさと動きなさいよ!) 心の声

2008_12080033.jpg 

あ~あ・・つまんない!そろそろ起きようかにゃ・・

2008_12080034.jpg 

えっと~・・・

(起きるんでしょ?早くあっちへ行ってよ!) 心の声

2008_12080035.jpg 

(ホンと動きがとろいわねぇ~・・さっさとどきなさいよ) 心の声

2008_12080036.jpg 

あっ!スイカさんが落ちてる~

2008_12080038.jpg 

取りに行かないと・・

(もうホンと早くして!) 心の声

2008_12080040.jpg 

えっと~・・身体が入らにゃいんだけど・・・

2008_12080041.jpg 

おっとっと~・・頭が抜けなくなっちゃった・・

 2008_12080044.jpg

ずぽ・・抜けたにゃ・・

(あ~待ちくたびれちゃった さてさて動きましょう) 心の声

2008_12080045.jpg 

お休み~・・・

気がついたら場所が逆になってました

2008_12080046.jpg 

どうしてこうなるの????

この場所はあたしの場所よ~ むにゃむにゃむにゃ・・



モカちゃん いじけないで・・・
そうそうベッドに一緒に寝よ♪♪  その方がずっと暖かいって!

 Pleasure

  Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

歌い始め♪

2009年01月12日 02:50

は~い!昨日は今年初の「カラオケ」に行ってまいりましたぁ~(*^_^*)


出かける前のお子達

2009_01110009.jpg 

そんなの聞いてないよ~<(`^´)>

ま~ま~ま~・・・今年初めてだしさ!許してね(^_-)-☆
ほんでは~行ってきま~す♪♪

2009_01110012.jpg 

行っちゃうの・・行っちゃうの・・



と 羨ましそうな目をした可愛いお子達を置いて
後ろ髪ひかれつつ(嘘???いやホンと!)

2009_01110070.jpg 

ここで思いっきり歌ってまいりましたぁ~(*^_^*) 
ちょっとボケた写真ですけど・・その辺はさらっと流してください^^;

初めは久々にましゃで盛り上がりましたぁ~
歌った事ない歌を挑戦してみたんですが・・やっぱり歌えなかったです(笑)
次回までには「最愛」をちゃんと覚えて歌いたいと思います。
(「最愛」は「疑者Xの献身」のエンディング曲です。KO+のね(^_-)-☆)

最終的には私はトン、友人は色々(ジャニ系?)で盛り上がってきました。
やっぱり歌うって気持ちよいですね~ふふふ(^^♪


そうそう~Hちゃんから「大感謝祭」のDVDをいただいちゃったんです。
ホンといつもいつも有難うm(__)m
昨日見て~また興奮が蘇ってきちゃいました♪ 感謝!感謝!

ちょっとだけ・・雰囲気を

snapshot20090111182854のコピー 

まず一部は白の衣装で登場

snapshot20090111182840のコピー 

ほら~カッコよいでしょ?(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

snapshot20090111183236のコピー 

こちらが0時丁度に落ちてきた風船
WOWOWの放送を録画してくれたHちゃんに、「福」のおすそ分けをしました♪ 
しぼまなくて良かった(*^。^*)

snapshot20090111182314のコピー 

2部は黒で登場

snapshot20090111182351のコピー 

何か叫んでましたっけ???


こんな感じでした(^_^)v

そうそう~Pleasureで上手く説明できなかった「Peach!」の時のお尻

snapshot20090111182433のコピー 

こんなのをつけて歌っていたんです

あれ?期待したほどではなかった????
失礼致しました(^_^;)


と言う事で~今年もいっぱいいっぱい歌って~楽しみたいと思います

2009_01110031.jpg 

あたしも歌いたいのに・・・
ちゅまんないにゃ~(/_;)

イオリ!モカ!今度こそ(多分 (^_^;)) 一緒に行こうね!



独り言

世間一般的には連休なんですねぇ~
いつもと同じだから・・そんな気がしないです。
午前中はいつもの用があるしさ・・・(ーー;) 
こんな眠くて運転大丈夫かな???ちょっとだけ寝ま~す!

でもお子達がバトってる(;一_一) 煩い!



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

飛ぶわ

2009年01月11日 02:29

夢を見ています

2008_12300016.jpg 

あたしは飛んでるの~

2008_12300017.jpg 

と~!!

2009_01010018.jpg 

誰?笑ったの・・

2009_01010014.jpg 

あたしが飛べるって知らないの?

でも~内緒だよ(^_-)-☆ 取材殺到すると困るから・・・



夢・・・・じゃないらしい・・・(@_@;)


Pleasure

 
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

落ちないでね

2009年01月10日 03:25

モカの寝顔

2008_12220064.jpg 

可愛い~(#^.^#) 幸せ~♪

でも

2008_12220057.jpg 

随分端っこに寝てますねぇ~

2008_12220071.jpg 

あんよも出ちゃってますよ^^; もっと真ん中へ行けば良いのに・・

2008_12220072.jpg 

あ~あんよ触りた~~~い!衝動・・・(笑)

2008_12220078.jpg 

にゃに?

2008_12220081_20090109184113.jpg 

あたしが追いやったわけではありません。


いや・・別に責めてないって(笑)



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

主役はあたしなの!

2009年01月09日 03:56

 イオリちゃん ちょっとご機嫌ななめ

2008_12080019.jpg 

ママ・・・

2008_12080021.jpg 

どうしてあたしの写真は影なのよ

2008_12080022.jpg 

モカなんて~あんなに陽射しを浴びて明るいるじゃない(ーー;)

2008_12080023.jpg 

ほら!あたしの方がアップなのに~暗いでしょ?

2008_12080024.jpg 

もう1回撮っても同じじゃないよ~

2008_12080025.jpg 

ママ撮り方が下手なんじゃないの???
(3枚同じ写真ではありません。微妙に違います)

2008_12080026.jpg 

あたしの悪口????

2008_12080027.jpg 

ほら!やっぱりあたしが一番可愛いでしょ



いや・・私もイオリの顔をちゃんと撮りたかったんです(ーー;)
でもどうしても影になっちゃうんですよね・・
その反対にモカはお陽さまにあたって、いっぱいアピールしてくれたんですけど
どうもイオリは可愛く撮れませんでした(>_<)

ごめんね・・写真撮るの下手で(/_;)
こういう時はどうやって撮れば綺麗に撮れますでしょうか?
もっとお勉強するから~イオリちゃん許してね 




Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

あたちのよ

2009年01月08日 04:06

しつこく続いてたりして・・^_^;

2009_01010009.jpg 

これはあたちのなの・・

2009_01010010.jpg 

お姉ちゃんのじゃないの

2009_01010012.jpg 

誰にもあげないなの・・

2009_01010011.jpg 

あたちのよ!聴いてるの??

2009_01010013.jpg 

わかったわよ~・・全く!しつこいんだから・・(ーー;)

そうとうモカ!気に入っているようです。

2008_12290029.jpg 

どういう事?




名称未設定 1 
しょうゆう・・こと


特別出演 JJこと キム・ジェジュンでしたぁ~♪
見てないと「何のこと?」ですよね^_^;



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

おしゃれで競演

2009年01月07日 03:50

モカがワンピを着てまったりとしていると・・

2009_01030047.jpg 

ふ~疲れたなの・・モデルは大変なのにゃ

2009_01030050.jpg 

ささ~・
ん?

2009_01030051.jpg 

ざざざ~~~~
ニャニか通った??

2009_01030053.jpg 

にゃんだ???

2009_01030054.jpg 

あたしよ!あたし!イオリにゃ

そうなんです(*^。^*) せっかくだからイオリにも昨年いただいた洋服着てもらいました。
正直逆にするつもりだったんですけどね(笑)
イオリがワンピ、モカがパーカー??の予定でした^^;

2009_01030063.jpg 

もうホンとイヤになっちゃわ~

2009_01030064.jpg 

イオちゃん!何処へ行くの?撮影会しましょ(^_-)-☆

2009_01030066.jpg 

お姉ちゃんたら何やってるのかしらね?

2009_01030068.jpg 

大人しくしていれば~すぐ終るのに・・

2009_01030071.jpg 

ニャニか言った?
いえ・・別に・・・

2009_01030074.jpg 

しょうがないなぁ~・・

2009_01030077.jpg 

でもそれあたしの洋服なんだからね!

2009_01030078.jpg 

何か文句でも??

2009_01030080.jpg 

気に入らないわ~何だか気に入らないにゃよ

2009_01030081.jpg 

だって~モカの方が女の子みたいじゃない?あたしの方が美人なのに・・
でもね!着心地良いの~この洋服 気に入ってるのにゃ

2009_01030082.jpg 

だからそれはあたしの・・・

2009_01030085.jpg 

ワンピあげるから・・これはあたし貰うわね!

2009_01030088.jpg 

ワンピもパーカーもあたしのだもん・・

2009_01030090.jpg 

だって~あたしの方が似合うもん・・

2009_01030092.jpg 

何か可笑しなこと言っているわねぇ~ 美人はあたしよ(^_^)v

2009_01030093.jpg 

あたしは可愛いよ!


と・・会話になっているのか?なっていないのか?
洋服を着たまま・・かなり長い時間が過ぎていきました(笑)

本当は並んだ写真撮りたかったんですけどね~
やっぱりそれは難しかったです(ーー;)



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ワンピが好き?

2009年01月06日 04:02

今日はモカ編です

この子は意外と~好きかも???
って言ってみましたけど~撮影は大変でした(ーー;)

2009_01030025.jpg 

モカちゃん!可愛いねぇ~

2009_01030026.jpg 

ほら~こっち向いて頂戴

2009_01030027.jpg 

良い子でしょ?ね~ってば・・

2009_01030028.jpg 

う~ん・・どうしようかな?

2009_01030029.jpg 

こら~こら~

2009_01030030.jpg 

ねぇ~約束したでしょ??こっち向いてくれるって

2009_01030031.jpg 

モカちゃんてば!

2009_01030032.jpg 

だって~・・だって~・・

2009_01030033.jpg 

ほら~似合ってるよ(^_-)-☆ 可愛い!

2009_01030034.jpg 

でもでも~イヤにゃの

2009_01030035.jpg 

ここがイヤにゃのよ

2009_01030036.jpg 

ここで良いかなぁ~

2009_01030037.jpg 

反対側が良いかにゃ~

2009_01030038.jpg 

こっちが良いかにゃ~・・どうしよう??

2009_01030040.jpg 

ここで良いかにゃ・・・

2009_01030045.jpg 

はい!ママ・・可愛いでしょ?


はいはい!良い子だねぇ~(*^。^*) 

モカち可愛い!

 
でもあまりワンピが見えないかも???^^;
それでも暫くは大人しく座ってくれていました。


あっ!実はまだこの続きがあります(^_-)-☆
明日も見てくださいねm(__)m





ひたすら独り言
(こういのって独り言って言うかしら?笑)

昨日韓国版「花より男子」を見たくて~リアルタイムで韓国のKBSに
つないでみてみました。
始まる30分前はちゃんと動いていた画面が
始める前から固まり始めて・・コマ送りになったり・・止まったり・・
終いには~声だけ聞こえるのですが、画面は止まったままでした(ーー;)

SS501のヒョンジュンssiが好きで~見たかったのですが
結局F4が出てくる前に諦めちゃいました(>_<)
やっぱりネットで視聴するって~大変なんですねぇ~

勿論・・言葉も理解できないし(笑) あ~あ・・がっかり・・



あっ!今日から仕事だったぁ~(@_@;)
ではでは行ってきます。


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

イオのワンピ♪

2009年01月05日 03:43

年末Mちゃんからもらったワンピを着てみました♪

2008_12290093.jpg 

これです!可愛いでしょ(#^.^#)



さてさて~まずはイオリちゃんから

2009_01030006.jpg 

イオちゃん可愛いよ~!こっち向いて(^_-)-☆

2009_01030007.jpg 

イヤにゃ

2009_01030008.jpg 

ねぇ~イオちゃんたら~

2009_01030009.jpg 

ブレブレじゃないか~

2009_01030010.jpg 

お願いだから・・・

2009_01030011.jpg 

こっち向いてよ

2009_01030012.jpg 

ねぇ~ねぇ~お願い

2009_01030013.jpg 

逃げないで!

2009_01030014.jpg 

ホンと似合ってるよ!

2009_01030015.jpg 

そっち行かないの~(;一_一)

2009_01030016.jpg 

こっち向いてってば・・<(`^´)>

2009_01030017.jpg 

イオちゃん!イオちゃん!可愛いイオちゃん!

2009_01030018.jpg 

はい!上を向いて~

2009_01030019.jpg 

ほらほら~いつものカメラ目線で

2009_01030020.jpg 

ずり・・って脱げてきちゃったじゃないの(ーー;)

2009_01030021.jpg 

良い子だからねぇ~

2009_01030022.jpg 

絶対イヤ!


と・・全く撮影会になりませんでした(/_;)
Mちゃんごめんm(__)m でも大切にするから・・
とっても気に入っています。有難うございました。

明日はモカ編をお送りいたします



またまた独り言(笑)

いやいや~昨日の女子高校生は凄い羨ましかったぁ~
トンに3時間もダンスレッスンうけたなんて(@_@;)
私も一緒に踊りたい(踊れないけど・・笑)

しかし・・あの高校は凄い豪華な建物で、何故セリが講堂にあるんでしょ?
羨ましすぎる映像だったけど・・楽しかった(*^。^*)
あとはMUSIC FIGHTERとHEY×3だわ!楽しみ~


Pleasure

  Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪
ましゃLIVE更新中

ごめんなさい

2009年01月04日 03:35

モカの誕生日にといただいたお皿のセット
せっかくなので~新年から使おうと出さずにしまっておいておりました。

そしてやっと使う日がやってきました♪

さ~イオモカちゃん!新しいお皿だよ!嬉しいでしょう~

2009_01030094.jpg 

ニャニ?ニャニ??  (ボケボケですが・・^_^;)

実はこの前にもう一つ行動がありまして・・・
部屋に入ってくるなり~二人とも一瞬固まりました。
見慣れないものがあって、びっくりしたんだと思います。
そして勇気をだして覘きに行った二人

2009_01030095.jpg 

やっぱり~やめとく・・・

あ~(;一_一) やっぱりそうですか??ダメですか??

2009_01030096.jpg 

もう一度匂い嗅いで見るにゃ

2009_01030098.jpg 

じゃ~あたしも・・

2009_01030099.jpg 

くんくん・・・くんくん・・

2009_01030100.jpg 

う~ん・・・どうしようかな??

さすが食いしん坊のモカちゃん!恐る恐るですが・・食べてみようかと考えています

2009_01030101.jpg 

食べてみる~

モカはほんのちょっとですが~このお皿からご飯を食べてくれました(*^。^*)
でもイオリは・・全く近寄ろうとはしません(ーー;)


仕方が無いので~いつものハンカチであげることに・・

2009_01030102.jpg 
 
やっぱりカリカリはこうやって食べないとダメよね!

だそうです(/_;) 
やっぱり慣れたものが良いんでしょうね

結局

2009_01030105.jpg 

モカもハンカチで食べた方が良いと申すもので・・
ふ~・・・


ずっと憧れだったのです。2にゃんが並んでカリカリ食べている姿!
一度見てみたかったんです。
でもやっぱりいきなりは無理だったみたいです(ーー;)

ほんとごめんなさい。

お皿だけなら問題ないと思いますので~
お皿だけでモカにはあげようと思います。申し訳ないです。

2009_01010022.jpg 

あたしは大丈夫なんだよ!お姉ちゃんがちょっと我侭で・・
あたしは良い子なんだから~大ママさん!あたしは良い子なんだから・・

と~訴えるモカ

2009_01010097.jpg 

だって~怖かったんだもん!
どうせあたしがもらったんじゃないしさ・・・

なんてことを!!!(@_@;)

ホンとごめんなさいm(__)m シモベッチさん!
いきなりは無理ですよね。私が悪いんです。
ちゃんと使いますので~怒らないでねぇ!!! 本当に・・本当にすみませんでした



独り言

昨日のめちゃいけのJJめちゃくちゃ可愛かったぁ~
是非是非「おか神起」実現してほしいです。
ちょっと幸せな気分のiomocaでした(#^.^#)


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪
ましゃLIVE更新中


好みはそれぞれ

2009年01月03日 03:44

ましゃカウントライブ 今回もお土産ゲットしてきましたよ(*^。^*)

2009_01010051.jpg 

これこの前と一緒にゃ・・つまんないです

これは必ず貰えるんだもん!同じだけどちゃんと持って帰ってきましたよ

2009_01010050.jpg 

上から降ってくるハートもゲット(^_-)-☆
頑張りました!!ふふふ

そして~最大のプレゼントは


じゃ~ん



1月1日0時ジャストに落ちてきた風船です

2009_01010053.jpg 

あたちはちょっと怖いにゃ

2009_01010054.jpg 

あら~ちょっと面白そうじゃない?

2009_01010055.jpg 

福の文字 ホンと福がやってくると良いなぁ~

2009_01010056.jpg 

あたちはイヤなの・・

2009_01010061.jpg 

怖いんだってば!

2009_01010065.jpg 

早く片付けてください

2009_01010066.jpg 

あたしは楽しんでるわよ~

2009_01010069.jpg 

まだ片付けないでよね!
だから・・・イヤなんだってば!

2009_01010070.jpg 

えい!

2009_01010071.jpg 

コロコロ 楽しい~

2009_01010083.jpg 

またまた楽しんだイオなのでした♪


今回の福山おみやはイオリには大好評
モカには不評でした。
しばらくはおみやもないけど~・・またゲットタダでしてくるからね(笑)
モカちゃん!楽しみにしていてね


Pleasure

ましゃライヴ更新 ↑ 画像をクリックしてね♪


熟睡中

2009年01月02日 06:56

熟睡中のイオリ

2009_01010004.jpg 

なんて可愛いんでしょう~(*^。^*)

モカっちもよく寝てる

2009_01010007.jpg 

超可愛い~!!!!





2009_01010002.jpg 

相変わらず二人はベッドの上

そして

私はホットカーペットで熟睡??



でも私はこれが幸せ~!!!なのでした(*^。^*)



そうそう・・最近遊びに来てくださる方も少なくなってきたし
のんびりマイペースに更新する意味も含めて
ランキングを外すことにしました。
今までポチしていただいて有難うございました。
ブログはのんびり更新していきますので、
引き続き宜しくお願いいたします。




独り言

さすがに朝までコースは辛かったです。
桜坂が子守唄になってしまうとは・・(^_^;)
Pleasureだけは何とか早く更新しようと思っているのですが 
まだ頭が閉店状態です。
昨日は夜爆睡しましたので、もうちょっとでエンジンがかかると思います。



独り言2

紅白のトン
PLがほんのちょっとしか歌わなかったのはがっかりでした(ーー;)
君好きがメインだとはわかっていましたが・・
もっと彼らの良さを皆さんにわかってもらいたかったのになぁ~
残念です。

でもズームインは「良い子」って感じで良かったです。
その後のラジカルは出演せず・・・彼らは帰国
のんびりお休みが取れているかしら??
お疲れ様でした♪

今年も!

2009年01月01日 04:30

明けまして~おめでとうございます。

2008_11150023_20081229183015.jpg 

今年も宜しくお願いします。


HI8NPYdaXiN0UswULpFnZg.jpg 

ちょっと~あたしが見えないじゃない!

lzZ_LeLA8pi1_3LVkRVfZQ.jpg 

にゃに見てるのよ・・

Du0nmGhP6MEXdNZC00uYxw.jpg 

明けましておめでとうにゃ

1qh6cvjAwup0Hf7uiH6GVQ.jpg 

おめでとうって言ってるです

BCsiHD9JcZ3pN1G5_rBkpw.jpg 

あたしは犯人ではありませんにゃ

_kP_A-SieIrfzlW4nehbhw.jpg 

今年は新聞に載るくらい有名になりたい!




あ~・・元旦から手抜きですみませんm(__)m

1年の計は元旦にあり~ 

今年は手抜きのブログになりそうです(^_^;)



それでも~遊んでやってください。宜しくお願いします。



舞台&ライヴのブログはこちら

NEWSファンに怒られちゃうかも~
更新しました♪
Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします