有難うございました

2008年12月31日 03:36

今年も1年お世話になりました m(__)m

皆様のおかげでブログも1年続けることができました。
また来年も遊びにきていただけたら・・嬉しゅうございます。


2008_12080008.jpg 

来年も・・あたしが1番だからね!宜しくにゃ=^_^=

2008_11290017.jpg  

来年はお姉ちゃんに負けない自信があるのにゃ!

来年も応援してね(^_-)-☆


何だかかんだと言って・・毎日更新を続けてきました。
今年の初めも同じことを言った気がするんですが~
来年はちょっとのんびり更新をしていこうと思います。

来年はもう少し綺麗な写真を撮りたい!そう思っています。
ま~元々センスがないので・・簡単にはいかないと思いますが
もうちょっとマシな写真を撮って、写真だけでもOKなブログに出来たら良いなと
思っています。



さて!今日はマシャとカウントダウンです。
紅白は見てから出かけます(^_-)-☆ CDTVは録画予約済み(壊れないと良いけど・・)
浜線が終夜運転をしないとの事!
もしかしたら~完全朝帰りかもしれません・・です(^_^;)

WOWOW見られる環境の方!
是非一緒にマシャとカウントダウンしましょう(^_-)-☆ 



昨日のレコ大良かったですねぇ~
大賞はEXILEだろうなと思っていましたが
EXILEと発表された時、JJとジュンスが立って拍手を送っていたのが
とても良かったと思います。
紅白、CDTV、ズームイン、ラジカル
頑張ってね(^_-)-☆


  舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

おみやよ

2008年12月30日 00:03

28日の夜(ちゃんと日付が変わる前に帰りましたよ♪ぎりぎりだけど 笑)

イオちゃん!モカちゃん!待ってた?

2008_12290010.jpg 

あら・・帰ってきたの?

2008_12290012.jpg 

当然おみやげあるんでしょ?

2008_12290019.jpg 

ないわけないわよね・・・


はいはい!今回もお土産ありますよ~(*^。^*)
ただだけど(笑)

2008_12290070.jpg 

これだよ~!!どう?嬉しいでしょう(*^。^*)
マヨネーズにキューピーちゃんにサイリウム

2008_12290072.jpg 

何これ?くん・・くん・・・

2008_12290076.jpg 

これがお土産ですか??

そうですよ~全員がもらえるんですよ~良いでしょう・・・

あたしはいらにゃい!!プイっ<(`^´)> 

え~(@_@;)・・・そんな事いわないでよ~モカちゃん
 

2008_12290081.jpg 

あたしはキューピーさん舐めてみます

2008_12290082.jpg 

あたちはマシャもらうです

だめ!ダメ!マシャはママのもの(笑)

2008_12290086.jpg 

これは何ですか?

今回はねぇ~特別サイリウムをもらえたんだよ~
ママも「ワッショイ」してきちゃった(^_-)-☆

ちなみにサイリウムは一人1本です。私は友人のを貰ってきました。

それと~特別なプレゼント!
ママのお友達にずっと前作って!とたのんでいた・・ワンピース!
やっと(笑)作ってくれたんですぅ~(*^。^*)
可愛いでしょう?(ちょっと着れるか心配なんだけど・・(^_^;))

2008_12290090.jpg 

これはあたち気に入りました!

来年にしようねぇ~可愛い姿をみんなに見てもらいたいでしょ?
お正月が終ったら・・お披露目しようね(^_-)-☆

2008_12290093.jpg 

裏はリボンがついてるんですぅ~
Mちゃん!有難う(*^。^*) すっごい嬉しいです。

2008_12290095.jpg 

そして~B'zのDVDまで貰っちゃった~・・・
って・・うそ(笑) 
貸していただきました(^_^;)(^_^;) お正月見させてもらいますね!
重ね重ねありがとうございました。

2008_12290098.jpg 

袋みっけ!

お土産そっちのけで袋で遊ぶモカ(笑)

2008_12290101.jpg 

実は5年ぶりの感謝祭参加でした。
(その後2回はチケットが取れず~泣く泣く不参加)
5年前もマヨネーズだったんですよ~絵は違いますけど・・
ちゃんと袋は取ってあります。

前にジャムをもらったことがあったのですが、勿体無くて~食べなかったら
開けられない状態になってしまいました(・_・;)
今度はちゃんと中身は食べようと思います(笑)

2008_12290103.jpg 

モカちゃん!遊ぼ!

と・・サイリウムを振ってみましたが~見事に無視されました。
今度はイオちゃん

2008_12290106.jpg 

ふむ・・・・

2008_12290112.jpg 

バシ!バシ!

2008_12290113.jpg 

怪しいもの!てぃ!

2008_12290114.jpg 

マヨネーズめ!ムぎゅー!!


と・・イオリはかなり楽しそうだったとさ(*^。^*)



舞台&ライヴのブログはこちら

内容はまだですが・・雰囲気だけでも!
福山雅治 大感謝祭更新中
Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします  
 

 

イオモカ風

2008年12月29日 04:29

今年最後の団子ネタ(笑)



ウチの団子は

2008_12080048.jpg 

縦長です

2008_12080049.jpg 

本来丸くなるのが団子だと思いますが・・

2008_12080051.jpg 

イオモカ風は

2008_12080052.jpg 

おちりとおちりがくっついて

2008_12080053.jpg 

細長い

2008_12080055.jpg 

のび~っとした

2008_12080057.jpg 

団子になるのです

2008_12080058.jpg 

おいしそうでしょ??


だめ??これじゃ~団子協会からOKが出ないでしょうか?(笑)

 


 

  舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

発表です!

2008年12月28日 03:57

て~そんな大げさな物ではございませんが・・
ちゃんと正解をお知らせしておかないとね(^_-)-☆



先日のモカ6歳の誕生日 お祝い動画のイオリ友情出演回数は

Img_0022.jpg 

① 4枚目

Img_0011_20081226120530.jpg 

② 7枚目

Img_0001.jpg 

③ 10枚目

2007_01160049_20081226120536.jpg 

④ 19枚目

2007_03070002_20081226120542.jpg 

⑤ 27枚目

2007_03260054_20081226120549.jpg 

⑥ 29枚目

2007_04260011_20081226120556.jpg 

⑦ 36枚目

2007_08130010_20081226120604.jpg 

⑧ 56枚目

2007_08180086.jpg 

⑨ 57枚目

2007_10100003_20081226120619.jpg 

⑩ 65枚目

2007_10100022_20081226120626.jpg 

⑪ 66枚目

2007_10210039_20081226120635.jpg 

⑫ 67枚目

2007_10240016.jpg 

⑬ 69枚目

2008_08270034_20081226120649.jpg 

⑭ 85枚目

2008_11280008_20081226120657.jpg 

⑮ 88枚目


以上 15回でしたぁ~(*^_^*)



参加していただいた方

シモベッチさん 14回
ぴぃさん 13回
キキさん 13回
らもらさん 15回
もりもりさん 14回
ぱんとらさん 13回 (4,7,10,19,27,29,56,65,66,67,69,84,87 )

6名の方が回数を書いてくださいました。
本当に有難うございます。

正解者は影千代さまの乳母さまである「らもら」さんです。
なんと!らもらさんはイオリの時も正解してくださったんです(*^_^*)
こんな動画を真剣に見て、数えていただいて本当に有難うございます。


ただ・・条件としては~「どの写真」と書いていただけた方!
だったので~完全正解ではないんですけど(笑)
ぱんとらさんは何枚目というのを書いていただいて・・もう感激しております。
微妙に違いましたけど(^_^;)

でもホンと私でも実は①は見逃しておりました。
ずっと14枚って思ったいたのですが、らもらさんの15枚に「あれ?」と思って
急いで数えまして・・ぱんとらさんも書かれていた4枚目を発見致しました。

製作者が見逃しただめですよね (~_~;)


こんな動画でも真剣に数えていただいたので、皆さんに何かプレゼントが出来ればと
密かに思っています。
でもまだ何にも考えていません(笑)
実はまた咳が出始めてしまっていまして~・・・年越さないようにしないと
掃除もせず、何も考えられず・・ぼ~っと過ごしております。

また来年!忘れれた頃に何か届くかも??しれません。
その時は捨てないで受け取ってやってくださいませm(__)m
だけど~期待しないでね(笑)

2008_12220037.jpg 

数えてくれてありがとにゃ!

2008_12220055.jpg 

あたしはもっと出たかった・・(;一_一)



さてさて!iomocaは体調も完全復活してい無いというのに
今日、30、31日とお出掛けしちゃいます。
今日は「素敵な彼」に会いに行ってきますねぇ~(*^_^*)
好きな男性万年2位(笑)の・・・あの方です

愛してる~♪♪♪


風邪悪化しないように気をつけないと!


舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします  


 

中身は?

2008年12月27日 03:51

先日モカの誕生日にシモベッチさんからいただいたプレゼント

2008_12230019.jpg 

にゃにが届いたのかなぁ~・・ワクワク

2008_12230020.jpg 

じゃ~ん! 凄い(@_@;)

2008_12230022.jpg 

いっぱい入ってたよ

2008_12230023.jpg 

このまたたびシートの袋が気ににゃる
あたしは箱が良いわ~

2008_12230027.jpg 

にゃんだか美味しい匂いがするの・・

2008_12230032.jpg 

突然移動したモカにちょっといたずら(笑)

2008_12230037.jpg 

つつみの中身はこれ! ちょっと~イオちゃん見えないでしょ!

2008_12230044.jpg 

あたしはこの中に入りたいの・・

と言いながらも覘いただけで終ったイオリ

2008_12230047.jpg 

あたしが変わりに入るなり~

2008_12230051.jpg 

へへへ・・入っちゃった(#^.^#)

って~本当はすんなり入れず~私がお尻を支えてあげて
やっと入れたんですよ(笑)

2008_12230053.jpg 

リボンで遊ぶ二人(楽しそうでした)

2008_12230062.jpg 

中身はこちら~!!!ホンと凄いですよね

2008_12230064.jpg 

いつも有難うございます・・・とモカが申しております。

来年のお正月から使わせてもらいますねぇ~(^_-)-☆
シモベッチさんに感謝!感謝!


で・・・先日お伝えできなかった首輪の続き~
あれ!リボンを裏返しに出来るんですよ

2008_12250002.jpg 

裏返すと~白いモフモフが赤に変わります

2008_12250004.jpg 


頑張って上をむいてもらったんですが~ボケちゃいました(ーー;)

2008_12250006.jpg 

可愛いでしょう(*^_^*)

2008_12250019.jpg 

モカにいたっては~これしか撮らせてくれませんでした(ーー;)
イオリにあげちゃうから(;一_一)

2008_12250023.jpg 

頭に乗せて遊んでみました

2008_12250025.jpg 

可愛いでしょ?

2008_12250028.jpg 

ベルトには向かないようです・・^^;




またまた独り言

鼻かみすぎて~真っ赤なお鼻のトナカイさんになってしまいました
もうクリスマスは終ったのに・・(;一_一)
悲しいです


舞台&ライヴのブログはこちら

トン達のお正月出演番組更新!
だから何?って言わないで~(笑)
Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします  
 

 

モカ チュッカヘ

2008年12月26日 03:48

今日はモカの6歳のお誕生日(チュッカヘはおめでとうの意)

Pht03102032_20081222184233.jpg 

こんな小さくて~おどおどしたモカが・・

Img_0013.jpg 

イオリよりもちびちゃかったモカが・・

2008_12220003.jpg 

いつの間にかこんなもじゃ腹に・・(笑)

ちびで大きくならなくて~イオリの目を盗んでは^^;
カリカリをモカにこっそりあげていたら、あれ?イオリよりも大きくなっちゃった

そうですモカのメタボは私のせいです(ーー;)
反省しております。

でも何だかとっても可愛いモカっち!

2008_12220023.jpg 

あたちは可愛いのだ!

2008_12220025.jpg 

お姉ちゃんよりも人気者

2008_12220039.jpg 

可笑しなこと言っているけど~今日は許してあげるわ

2008_12220042.jpg 

モカ!お誕生日おめでとう(*^。^*) でもアタシの方が美人で人気者なのよ!

2008_12220049.jpg 

今日はあたちが主役なの!アップでずるいなり
あっちいってにゃ 



今回・・随分悩んだんですけど~やっぱり動画は作ることにしました。

イオリと同じようにスローな曲で振り返ってみようかな?と思ったのですが
モカはやっぱり明るい曲の方があっていると思ったので
前にも使ったことある曲ですが、明るくモカとの思い出を振り返ろうと思います。

最初に出てくるのは、もう見慣れちゃったかと思いますが
パパとママです。

今回の曲はイオリのときよりも短い時間になります。
でもその分逆に写真の枚数を30枚ちかく増やしました。
1枚1枚文字入れをしようかと思ったのですが、1枚を見せている時間を減らしたため
文字入れをすると~かなり忙しくなってしまうので
今回は文字入れもしていません。

け・・け・・・決して手抜きではありませんから・・(^_^;) 本当よ!

ただ・・ひたすら映像だけをお楽しみください。


もし・・もし・・お時間のある方で挑戦してみても良いかも?
なんて思っていただけたら~イオリの友情出演の回数を数えてみてください。

今回は文字入れもしていないので、どの写真の何処に写ってるという表現が
難しいとは思いますが・・
ちゃんと書いて正解された方がいらしたら
何かプレゼントでも考えてみても良いかな???なんて思ったりもしています。

あっ!あくまでも考えているだけですので(笑)
何も無くても怒らないで下さいね^^;^^; 
なんせ猫と一緒できまぐれなiomocaなので~

枚数だけ書かれても適当に書けちゃうので、
それは除外とさせていただきますね!

でもま~そんなの関係なく楽しんでもらえれば嬉しいです。
皆さんお忙しいでしょうから・・数えてる暇はないと思うし(笑)

また画面いっぱいにしてみてくださいね♪ (ちょっと画像が荒いけど)


 

昨日の夜はモカをベッドにあげて、お手手ニギニギしながら寝ました(*^_^*)
でもその分イオリの添い寝はなし・・仕方が無いですね

今日はお誕生日パーティなので、シーバを少し多目にあげようと思います♪

 

 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑

 
1日1回クリック!クリック♪♪

プレゼントが!

2008年12月25日 03:29

届いたんです(*^。^*)

明日はモカの誕生日!
モカのためにプレゼントがシモベッチさんから届きました
いつもいつも本当に有難うございます。

誕生日は明日なので、またゆっくり紹介させていただきますが
一つだけクリスマスっぽいのがあったので、一足早くご紹介いたします。

2008_12230067.jpg 

可愛い首輪(*^。^*) クリスマスバージョンです
可愛いでしょう♪♪♪ ふふっ
これ取り外しも出来るんですが、クリスマスということでこのままつけてみました。

2008_12230068.jpg 

まずはイオリちゃん!
必死に気持ちを上に向けるようにして、やっと撮れた写真

イオリは白いから・・白いモフモフがよくわからないですね^^;

2008_12230070.jpg 

上に回してみましたけど~やっぱり・・わかりにくい??

では本命モカちゃん登場!

2008_12230073.jpg 

ん???・・・えっと~これ実はつけているんですよ~見えないと思うけど・・^^;
全然上を向いてくれなかったので

2008_12230074.jpg 

上からバージョンで・・でもわかりにくいかな?

2008_12230075.jpg 

違う角度から・・可愛いでしょ???

2008_12230080.jpg 

おっ・・お・・お洒落でしょ???(笑)


やっぱりモフモフにモフモフは難しいのかな??
クリスマスバージョンだけど、もうちょっと綺麗に撮りたいので
また挑戦したいと思います。

2008_12220034.jpg 

シモベッチさん!ありがとね(^_-)-☆

すみません^^; しつけがなってなくて~

2008_12220081.jpg 

あたしのじゃないけど~ま!お礼を言っておくわ

あ~・・なんてデカイ態度なんでしょ?ホンとすみません。

本当に有難うございました。まだまだいっぱいのプレゼントをいただいたんです
お正月に使わせてもらいますね(^_-)-☆
お誕生日後にまた紹介させていただきますので・・

でもでも本当に嬉しかったです。カムサハムニダ~♪♪


昨日は風邪のことをご心配していただき・・ありがとうございます。
まだ喉の痛みと鼻がじゅるじゅる状態ですが、悪化は防げていると思います
昨日はイオリが添い寝をしてくれました(#^.^#)
その分・・モカがおいで!と言っても~きてくれなくて・・ちょっといじけたかな?
明日はモカと一緒に寝たいけど~どうでしょ?

早く完全復活出来る様に頑張ります。


そして独り言

昨日の朝 出かける前に突然DVDレコーダーが固まって動かなくなりました
この年末に・・お金ないときに・・年末からお正月にかけて録画しなきゃいけない物が
たくさん!たくさん!???あるのに・・

1日超ブルーな気分で過ごしていました。
買わなきゃダメかな?って・・
修理するにしても~年内は無理かもしれない(ーー;)

でも~家に帰って電話してみたら、サポートのお姉さんが助けてくれました
ホンと神様のようです(*^_^*) 有難うございました。

でもおそらく一時的なものでしょうねぇ~
なんせ買ってから2回もDVD部分を取り替えているんですから・・
本当に壊れるのも時間の問題かも???
 


   舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

イヴだけどサ!

2008年12月24日 03:41

特別何もなし・・

2008_12130012.jpg 

寝てます

2008_12140002.jpg 

こんな格好したりして・・

2008_12140011.jpg 

今日よりも明後日の方が大事なのにゃ

だから~今年はサンタさんのプレゼントは我慢したの
だって・・明後日きっとみんなからお祝いがいっぱいくるから
クリスマスなんて~いらにゃいんだ

多分・・何も届かないと思うけど~^_^;
ママがいっぱいいっぱいチューしてあげるからね(^_-)-☆

えっ?それじゃイヤって言った??



そう言えば・・一昨年、昨年と・・

2007_04230003.jpg 

こんな格好させられた

2007_04230034_20081222072343.jpg 

クリスマスは嫌いにゃ

だから



今年は何もせず

2008_12130011.jpg 

お休みなさ~い! 



イヴだと言うのに~特別何もありません(ーー;)
明後日のモカの6ちゃいのお誕生日もあるしね!
いや・・何もしないんですけど(笑)


独り言

実は昨日の朝から喉が痛いんです。
熱は無いんですけど~喉が腫れているせいか?ちょっとだるいです。
またまたホットカーペットで寝ちゃいました(ーー;)
年末はちょっとだけ忙しいんです。お正月は暇だけど・・
酷くならないようにしないといけないですよね

でもでもでも・・でもでも・・今日明日で今年の仕事も終わり
何とか頑張ってきます♪


舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします  
 

 

プチ韓国

2008年12月23日 04:20

日曜日は朝からこんな所へ行ってきました

2008_12210002.jpg 

って~遊園地で遊んだわけではなくて・・・

2008_12210001.jpg 

えっ(@_@;)!またコンサート???

いえいえ~

2008_12210003.jpg 

ドームでこんなのやっていたんですよ!

でもね・・目的は買い物じゃないの^^; 
中でエイベックスのタレントさんたちの展示物があるらしいと聞いたので
ちょいと行ってみたのでした。

勿論!トンのもの見たさに・・

でも全然つまんないの(笑) わかってはいましたけど~ホンとつまんなかった(ーー;)
衣装が展示してあるだけなんです。グッズもイマイチだし・・
わざわざ来ることも無かったですね(笑)

SN370094.jpg 

衣装は撮影できなかったのですが、中にこんなのがあったので
記念に撮ってきました。
お参りしている人がいるのは~ちょっとびっくり(笑)

ついでと言ってはなんですが、せっかくなので~何か掘り出し物がないかと
探してみたもの・・私はイマイチ気に入った物はなかったので何も買いませんでした。
相方は娘のバッグが丁度壊れたとかで買ってあげてました。

まっ!行って良かったのかな?

その後は・・せっかく東京へ行ったのだからね!
大好きな(笑)新大久保へ行ってランチしてきちゃいました

2008_12210004.jpg 

寂しいつきだし(;一_一)

2008_12210005.jpg 

相方が食べたクッパ(味見したら結構辛かった)

2008_12210006.jpg 

私が頼んだチゲを撮ろうと思ったら~いきなりクモッた(笑)

2008_12210008.jpg 

グツグツいっているのわかります?

2008_12210009.jpg 

ランチメニューでは寂しかったのでチャプチェもたのみました。

味はま~ま~でしたけど・・私的には満足できないお店でしたねぇ~
今度は違うお店に行こうっと!

新大久保へ行くと~ついついくだらない物がほしくなっちゃって
無駄なお金を使いそうになるのを、じっと我慢していたんですが

相方は

2008_12210012.jpg 

こんなの買ってました。
韓国版のカレンダー 壁掛け用と卓上用 2個も!

2008_12210011.jpg 

日本のカレンダーはめちゃくちゃ暗くて、メンバーは誰も笑ってないんですよ

2008_12210013.jpg 

JJも笑ってないけど~(~_~;) でも日本のカレンダーよりずっと素敵な写真でした

でも・・あたちは買えない(/_;) 超貧乏なんです(涙)

何も買わないつもりだったのですが、結局ゆず茶を買ってまいりました
単に安かったんです(笑)
グッズを買うよりは、実用的でしょ?

2008_12210015.jpg 

これおいちぃの???

美味しいよ~飲んでみる???ん?
1キロだったので結構重たかったです。日曜日からちょびちょび飲んでます。
甘くて・・でもちょっと苦くて~飲み過ぎないように気をつけないとね(笑)

2008_12200002.jpg 

あたしにはお土産ないの??

あなたは・・私が帰ってきたとき、起きて迎えにきてくれなかったでしょ?
だから今回は無しよ!


 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑

  1日1回クリック!クリック♪♪

どきな!

2008年12月22日 03:44

モカが窓辺で日向ぼっこをしているとイオリがやってきました

ちょっとそこはあたしの場所よ!どいてよ

2008_12080010.jpg 

いやだ~!あたしが日向ぼっこしていたんだから~

2008_12080011.jpg 

お姉ちゃんがあっち行ってよ! バシバシ

2008_12080012.jpg 

何生意気言ってのよ!  ガブ~!!


き"ゃ!!!

2008_12080013.jpg 

へん!口ほどにもないやつめ・・ペロっ

お姉ちゃんなんて~大嫌い

2008_12080014.jpg 

何戻ってきてんのよ!あっちへ行きなさいよ

2008_12080015.jpg 

あれ?

素早く上に逃げたモカ

2008_12080016.jpg 

う~超生意気~今度絶対にシメてやるからねぇ~ 


バリバリバリ


2008_12080017.jpg 

ふ~バリバリしたら少し落ち着いてきたわ

2008_12080018.jpg 

窓辺で寝ようっと♪♪


時々こうやって場所取りをしています。
基本イオリが勝つんですけどね・・でも稀にモカが勝つときもあるんですよ
イオリが本気だしてないのかもしれないですね(*^_^*)

イオリちゃん!いつもいつもモカちゃんをいじめないで
たまには譲ってあげなさいね!


 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

 

クリスマス気分で

2008年12月21日 04:16

昨日の午後2時

イオモカ~!ちょっと出掛けてくるねぇ~(*^。^*)

2008_12200026.jpg 

行ってらっは~い ・・・ 

と言ってくれるかと思ったら無視されました(;一_一)


昨日の目的はケーキとイルミネーション
場所はみなとみらい

2008_12200042.jpg 

アールグレイの紅茶

2008_12200047.jpg 

ケーキ

楽しいおしゃべりが続き・・気がつけば外は真っ暗

2008_12200048.jpg 

ワールドポーターズ前のキャンドル

2008_12200053.jpg 

幻想的な光

2008_12200056.jpg 

みなとみらいのビル達

2008_12200059.jpg 

キャンドルとみなとみらい

2008_12200063.jpg 

観覧車とツリー

2008_12200068.jpg 

クイーンズタワーのシンキングツリー

ずっと横浜に住んでいるけど、音楽に乗せて光のショーは
一度も見たことがありませんでした。

2008_12200082.jpg 

暗くなり光のショーの始まり

2008_12200085.jpg 

変化する光

2008_12200091.jpg 

素敵な光のショー

2008_12200094.jpg 

ランドマークのツリー

こちらもショーを見るのは初めて
ショータイムは絶好の場所を確保できず・・上から観覧

2008_12200100.jpg 

ショーが始まり、雪が降ってきました。

2008_12200103.jpg 

ダンスショー

2008_12200106.jpg 

そしてショーは終了

2008_12200115.jpg 

最後にまたランドマークの中は幻想的な雪景色


そして

2008_12200123.jpg 

友人にはクリスマスプレゼントまでいただきました


クリスマスまであと5日
素敵なクリスマスが過ごせますように・・


 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑

 
1日1回クリック!クリック♪♪

なんでよ~

2008年12月20日 04:53

モカちゃん

2008_12070016.jpg 

気持ち良さそう・・

2008_12070014.jpg 

ぐっすり(#^.^#)

2008_12070015.jpg 

起こしちゃ悪いと思っていますが~

2008_12070010.jpg 

そこだとお手手ニギニギして寝られないんだよねぇ~
枕元で寝よう~ね!お願い(^_-)-☆

2008_12070012.jpg 

 暫くはここで寝る

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン   _| ̄|○

うっ!(/_;)
韓国から帰ってきたときは、本当に甘えん坊で「一緒に寝よう」って煩かったのに
今はあっちへ行ってって言うんです(涙)

有り得へん!!

早くその場所に飽きます様に・・・神様お願い!




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

 

カワユス~

2008年12月19日 03:17

さて?これは・・何でしょ?

2008_12130010.jpg 

怪しげな?タオル

2008_12130001.jpg 

中身はイオちゃんでしたぁ~(*^。^*)

2008_12130002.jpg 

あたし可愛いでしょう キュルピン♪♪

2008_12130003.jpg 

でも本当はイヤなのにゃ

2008_12130004.jpg 

ママいい加減にして!

と・・怒られてしまいました(ーー;) こんなに可愛いのに

続いては愛くるしいモカたん登場

2008_12130005.jpg 

ニャニするだ (ボケちゃったぁ~)

2008_12130006.jpg 

早く放してよ!

2008_12130007.jpg 

でも・・あたしの方が可愛いでしょ?キュルピ~~~~ン♪♪♪

2008_12130008.jpg 

ママ変な物を撮っちゃダメにゃ

凄い渦巻いてますが(笑)、気になると思いますが気にしないでください^^;

特にオチも何もありません。ただただただ・・ひたすら

カワユス~(*^。^*)

と自己満足な写真でございました。 


舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑

 
1日1回クリック!クリック♪♪

やるじゃん!

2008年12月18日 03:31

昨日帰ったら早速読売新聞を見ました♪

2008_12170016.jpg 

やるじゃ~ん!読売新聞 (*^。^*) ほほほほ


イオリも読んでます

2008_12170014.jpg 

読んでないから・・・

イオリも気になってます

2008_12170015.jpg 

気になってないから・・

と~そこへモカがいきなり乱入

2008_12170017.jpg 

ニャニやってるです!あたしも仲間に入れてほしいにゃ

2008_12170018.jpg 

こら~!!!!(@_@;) 乗るな!乗るな!

2008_12170019.jpg 

何してるのよ~(;一_一)


いつもならイオリの方が紙の上に乗るの好きなはずなのに
今回はこのあとすぐに去ってしまいました。

ん?トンが嫌いなわけ??
 
2008_12170020.jpg 

あ~!!!!  (慌ている私~思いっきりぶれた)

2008_12170021.jpg 

なかなか居心地が良いにゃ!暫くここにいるから・・

2008_12170022.jpg 

う・・(/_;) 顔が見えないじゃない・・まだ読んでないのに~(涙)

2008_12170023.jpg 

ふんふんふん~♪♪♪

何だかスッゴイ気持ち良さそうに居座るモカ

2008_12170024.jpg 

あれ?お姉ちゃんは??

貴方がそこに座ったから、どこか行っちゃったわよ(;一_一)
いじけてるかも??
どうでも良いけど~顔が見えないでしょ?記事を読みたいんですけど・・

2008_12170025.jpg 

ちょっと尻尾をどけてもらいました(*^。^*)
いたいたJJが・・でも右端ユノがいない・・ユノがいない・・おちりの下だ^^;
でもま~良いか!(笑)

2008_12170026.jpg 

あっ!また尻尾で隠す~!!!と思ったらJJしっかり見せてくれました
モカちゃん良い子だねぇ(いや・・乗っているだけで、良い子ではないのですが・・)

2008_12170027.jpg 

どうでも良いけど~・・いつまでそこにるの???

2008_12170028.jpg 

こんな良い事書いてあるのになぁ~・・・読めないなんて・・


結局かなり長い時間モカはそこに居座りまして~
もう新聞はよれよれになってしまいました(ーー;)
ま~元々綺麗な状態では無かったですけどね・・・

保存用に買って帰ろうかな?って思ったのですが、凄い大雨で(横浜)
買っても濡れちゃうかな?と思って~やめたんです。
買って帰ればよかったです(涙)

でもま~モカちゃんが喜んでくれたから・・とりあえずはヨシとしようかしら????


2008_12170001.jpg 

何~?????<(`^´)>  わざとですか!!! 



 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

 

冬なのよ

2008年12月17日 03:24

毎年の事なんですが・・

2008_12070061.jpg 

私の部屋は窓が開いてます

2008_12070063.jpg 

今は午前4時前・・

あの~・・・

2008_12070064.jpg 

ん?

寒いんですけど~・・こんな真っ暗で何もいないと思うので
そろそろ窓閉めませんか?

2008_12070065.jpg 

いやに決まってるにゃ!

2008_12070066.jpg 

でもま~しょうがない・・・今日はここらへんで許してあげます


と・・イオリは早々に退散(ただ寒いだけ 笑)

2008_12070068.jpg 

あたしは・・・

2008_12070071.jpg 

まだチェックが終ってないから・・・ 

何もチェックなんぞしてないくせに~<(`^´)>

単なる意地悪なんでしょ?

 

追記

読売新聞をご購読の皆様
今日の夕刊にトンがど~んと載ります(*^。^*) 飛ばさずに読んでね♪♪
読んだら捨てずに・・iomocaのところへ送ってください(笑)
宜しくね(^_^)v


 

  舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

何もそんな所で・・

2008年12月16日 04:48

イオリちゃん?

2008_12070042.jpg 

ニャニ?

気持ち良さそうに寝ているけど・・

2008_12070039.jpg

だから?

だからね・・何もそんな所で寝なくても~(;一_一) 

2008_12070041.jpg 

良いのにゃ!あたしは気に入ってるんだか・・

  でもちょっと邪魔なのよね~

2008_12070046.jpg 

ニャニか?文句でも??

いえいえ~そういうわけではないのですが・・・

2008_12070047.jpg 

じゃ~ブチブチ言わないで<(`^´)>

は・・は・・ハイ(・_・;) わかりました すみません。

2008_12070049.jpg 

あたしそろそろ寝ても良いかしら?

良いよ~・・・でもね!ちょっとだけお願いがあるんだけど~

2008_12070051.jpg 

ニャニ?

モフモフさせてくれる??

 2008_12070043.jpg

しょうがないなぁ~~~ じゃ~どうぞ!



イオリは出入り口のトイレの前でよくゴロゴロしてるんです。
トイレの前でゴロゴロしなくても~・・(;一_一) しかも襖のすぐそばで寝ているものだから
私は自分の部屋から出られませんでした。
出来れば反対側(窓際)で寝て欲しいんですけどね・・

邪魔だ~


 

    里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 



 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

ボケてます

2008年12月15日 04:10

土曜日はホンとどうしちゃったの?というくらい大ボケな1日でした。
前日飲んだせいかな???

土曜日も友人との約束があって出掛けたのですが(これが今年最後の飲みだからね!)
駅について、さ~これから電車に乗ろうって思った瞬間
お店のクーポンを持っていくのを忘れたのに気がついたり(印刷したのに)
それと唯一見ているドラマ「ブラッディ・マンディ」を録画するのを
忘れていたのに気がついたり・・
帰ってみたら~スカパーも予約を1つ忘れていて、全然違う番組が録画されていたり
どうもついてない?1日でした。

極めつけが・・クーポン忘れたからと、コンビニを何件か周って
ホットペーパーのクーポンを見つけて、切り取りしたのに~
結局お店でクーポンを出し忘れたという・・何とも大ぼけというか?まぬけと言うか
なにやっているんでしょうね?

2008_12140037.jpg 

友人は歌わないのに(歌えば~と言っても拒否された)
カラオケに付き合ってもらって、一人トンカラする私(笑)
何だか申し訳なくて(なんてことは無かったけど 笑)全然声もでなくて
1杯飲んでから行けば良かった(爆)
それでも一人で楽しませていただきました。
途中、ビデオ鑑賞会みたいになってしまって~B'zの本人映像をぼ~っと見たり
全部本人映像にすれば良いのになぁ~そうしたら1日楽しめそうですよね(笑)

それからまたまた韓国料理のお店へ

2008_12140053.jpg 

ちょっと屋台風のお店

2008_12140041.jpg 
チョレギサラダ

2008_12140044.jpg 
勿論ビールもね!

2008_12140045.jpg 
スンドゥブチゲ(ご飯とカクテキ付き)

2008_12140048.jpg 
何故か?チーズコーン(韓国料理じゃないじゃん!)

2008_12140052.jpg 
チャプチェ

実はちょっとその前にちょこっと食べていたので、お腹があまりすいてなかったんです。
本当は暖かい鍋を食べたいなって思っていたのですが
結局量的にはあまり食べてないんですよ(みんな小さいです)

で・・ここまで頼んでクーポンを出してないのに気がついて
今からではダメですか?と一応聴いてみたんですが、注文前に出さないとダメですと
却下されてしまって~・・がっかり(;一_一) ホンとおバカな私

2008_12140049.jpg 

こんな感じのお店

2008_12140050.jpg 

外国の方もいらしていました。

結構混んでましたねぇ~・・・あまり種類を食べてないので何とも言えないんですけど
韓国料理としては・・・イマイチかな?
ただま~屋台っぽい雰囲気を味わうのであれば~ま~ま~かな?という感じです。

結局クーポンを使わせてくれなかったので(やつ当たり?)
まだ19時前だというのにお店を出ることに
その後お茶にするか?飲みにするか?迷って~(いや迷ってなかったか・・笑)
結局また居酒屋へ

2008_12140056.jpg 
久々のグレープフルーツ1個(最近半分が多い)

2008_12140058.jpg 
そしてサラダ

頼んだのはこれだけ!特にお腹もすいてなかったし(笑)
ダラダラと話をしておネムになったので(笑)10時過ぎにはお店を出て帰ってきました。
結局居酒屋に居た方が長かったかも^^;

2008_11290025.jpg 

あれ?お土産は?

2008_11290029_20081212123552.jpg 

無いってことは無いわよね

はいはい!ちゃんと持って帰ってきましたよ~

2008_12140070.jpg 

キウイ!友人の家で作っているんですけど~収穫(笑)して持ってきてくれました
超嬉しいです。まだ硬いからもう少し置いておいてね!と言われたので
まだ食べていません。

2008_12140065.jpg 

なにこれ?

とまたまたビニールに頭を突っ込むモカ

2008_12140068.jpg 

何だか良い匂いするよ!

イオリも興味津々(*^。^*)
多分お子達にあげることはないと思いますが(笑)
とりあえず匂いをかいで満足してくれたようでした!


ブラッディ・マンディをネットで頑張って見ました♪
一番良いとき見逃しちゃだめよね^^;
早く最終回みたいです!
色々ドラマ見てたのですが、結局このドラマだけ最後まで見れそうです。
春馬くん!可愛い(*^_^*)


     里親さん募集

ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 


   舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

 

見っけ!

2008年12月14日 05:18

会社でお菓子をいただきまして~お持ち帰りしてきました。
いつもはその場で食べちゃうんですけど・・
この日は他のお菓子もいただいてしまって、ちょっと食べすぎだったので
持って帰ってきたのでした。


ほらほら~イオリちゃん!お菓子だよん

2008_11280041.jpg 
さささ~っと逃げる

完全無視

モカちゃんは好きだよねぇ~(^_-)-☆

2008_11280042.jpg 

いらない・・と逃げる

また無視ですか???(;一_一)

2008_11280047.jpg 

博多名物「通りもん」!これ美味しいんですよねぇ~


ほらほら~・・匂い嗅いでみなよ~・・

2008_11280048.jpg 

 こっちが良い!

と言って・・ビニールを気にするモカち(^_^.)
せっかく持って帰ってきたんだから~少しぐらい反応してよ<(`^´)>

つまんないの~・・

2008_11280046_20081129141818.jpg 

写真を撮っていたら・・・こんな所にヒゲが落ちました(笑)
ごみも落ちてるけど(^_^;)

ヒゲを集めているわけではありませんが
何となくヒゲを見つけると、「ラッキー」と思ってしまうiomocaです。
あれ?これって変??


 

    里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 



 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

お土産つき

2008年12月13日 05:49

昨日はトンペンさんと飲みに行きました
トンペンとは東方神起ファンの事を言います。

地元だったし・・そんなに混まないだろうと思って予約をしなかったのですが
ま~凄い人!人!人!で

「3名なんですけど・・・」
「あ~2名席なら空いているんですけどねぇ~」とか
「今週、来週は一番忙しい時期で、予約でいっぱいになってしまうんですよ」

とか言われて、5件くらい廻ったでしょうか?
ようやく所謂何処にでもある(笑)居酒屋に入ることができまして
何とか楽しい時間を過ごすことが出来ました。
こんな時期は予約なしで行っちゃだめだという事がよ~くわかった金曜の夜なのでした

2008_12130015.jpg 
突き出しのイカ

2008_12130016.jpg 
アボガドの天ぷら

珍しいので頼んでみましたが・・味もなくて~普通な(笑)感じでした

2008_12130017.jpg 
サラダ

2008_12130018.jpg 
何とか貝(度忘れです ^^;)

美味しかったですよ~(*^_^*) 量は少ないですけど・・

2008_12130019.jpg 
はんぺんの・・・・ん???中身は何だったでしょうか?


2008_12130020.jpg 
おあげの中に味噌が入っていました。

これも意外と?美味しかったです(*^_^*)


今回は一人は前からの友人で、もう一人はその友人の友人で
初めてお会いする方!
なかなか周りにトンペンがいないので、とても楽しく4時間があっと言うまでした。
勿論、話はトンのことばかりではないですけどね!

本当は友人とトンカラへ行きましょうって話をしていたのですが
初めてお会いするのに~ろくに話もしないでカラオケだけと言うのも
どうかな?と思って・・飲みにしたんですけど・・
トンカラもちょっとしておけば良かったなぁ~(笑)
お酒も入っていたので、きっと盛り上がったでしょうね!

そして・・・こんなお土産までいただいちゃいました

2008_12130021.jpg 

お菓子は友人が「誕生日だったでしょ?」と持ってきてくれたんです
この韓国のお菓子美味しいんですよ~(*^_^*) 凄い嬉しいです
「素敵な奥さん」はその友人の友人が本屋さんに勤めているということで
パートなのに10冊とか買わされちゃうんですって!
酷いですよね・・(ーー;) と言いつつ・・ただで頂いてきちゃったんですが
「主婦」ではないですけど(笑)中身は読み応えありそうだったので
会社に持っていって、昼休みにでも読もうかと思っています。

カムサハムニダ♪♪ チョンマル キポヨ

2008_12130023.jpg 

これなに?美味しい物かしら?

お子達もチェック!開始

2008_12130028.jpg 

これも何か美味しそうな匂いがするわ

2008_12130032.jpg 

ペロペロ・・ひたすら舐めるイオリ

2008_12130034.jpg 

あっ!良いもん見っけ~

おもむろに頭を袋の中につっこんだモカ

2008_12130037.jpg 

被せてあげました(*^_^*)

2008_12130039.jpg 

ふ~なかなか面白かったにゃ

大満足の様子(笑) ずっと被ってれば???

2008_12130043.jpg 

あたしはここが良いにゃ

と・・もう一つのビニール袋の上でくつろぐイオリ
モカはまた袋の中に入ろうとしていました(笑)ちょっと小さいけどね^^;


お子達も楽しめるお土産をいただいてしまいまして
本当に有難うございました。
また!今度は是非トンカラで盛り上がりましょう(^_-)-☆ 


    里親さん募集

ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 


 

  舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

誘惑

2008年12月12日 03:56

じっと見つめる

2008_11290040.jpg 

誘惑の白い尻尾

2008_11290041.jpg 

そそられるにゃ~

2008_11290042.jpg 

でも飛び掛ったら・・・きっと怒られるし~

2008_11290044.jpg 

あ~でも気になる~~~

2008_11290045.jpg 

どうしよう???

2008_11290046.jpg 

我慢できにゃ~い!! ガブ~!!!!

 
その後どうなったかは???ご想像にお任せいたします。

 


    里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 



 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

これが限界か?

2008年12月11日 03:31

そろそろ団子の時間にしませんか?

2008_11290047.jpg 

並んで?寝るイオモカ

2008_11290048.jpg 

モカちゃん足乗っけてるし(笑)

2008_11290049.jpg 

わぁ~モフりた~い!

2008_11290050.jpg 

あっ!微妙な距離があったようで・・蹴飛ばしてない(笑)

2008_11290051.jpg 

イオリちゃんももうちょっとくっつこうよう~・・・

2008_11290052.jpg 

お手手触っても良いですか?

2008_11290053.jpg 

ん??ニャニか言った?

2008_11290054.jpg 

ニャンでもないのにね・・・寝よ

2008_11290055.jpg 

のび~~~~

2008_11290056.jpg 

そうだ!ご飯食べてから綺麗!綺麗!してなかった・・

2008_11290057.jpg 

ペロペロ

2008_11290058.jpg 

お手手美味しいにゃ~へへ

2008_11290059.jpg 

さてと!

2008_11290060.jpg 

こらこら!モカちゃん・・そっち向いちゃ団子にならないでしょ?

2008_11290061.jpg 

ん?ニャニか???

2008_11290064.jpg 

関係にゃい・・・


ふ~やっぱり団子になるには・・まだ抵抗があるようです(ーー;)
いい加減に諦めろって感じでしょうかね??
イヤイヤ~まだまだしつこく(笑)団子ネタでひっぱります(笑)

それにしてもイオリちゃん!全く無視して寝てるなんて・・
本当は狸寝入りなんじゃないの???

ね~イオリちゃん(;一_一)


    里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 


 

 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

ニャンコム

2008年12月10日 03:58

気持ち良さそうにニャンコムするモカちゃん

2008_11290065.jpg 

お外に何かいますか~??

2008_11290066.jpg 

面白いものがいるよ

2008_11290068.jpg 

いっぱいいっぱい・・いるの

2008_11290071.jpg 

何?何?あたしにも教えて!

2008_11290072.jpg 

それは秘密です

2008_11290073.jpg 

お姉ちゃんはいつも意地悪だから~教えてあげない

2008_11290074.jpg 

自業自得よ!

2008_11290075.jpg 

なんて事言ったら~後で怒られちゃうかな~

2008_11290076.jpg 

本当はお外に何もいないんだぁ~

2008_11290077.jpg 

ママ内緒にしていてよ!

2008_11290078.jpg 

何よ!ママと内緒話して・

2008_11290079.jpg 

気に入らない

2008_11290081.jpg 

でも気になるなぁ~・・何がいるんだろう?

2008_11290083.jpg 

でも動くのイヤだし・・面倒だし・・
あたしは姫なんだから~わざわざ動くなんて可笑しいもん

2008_11290084.jpg 

だから~お外の事なんてどうでも良いもん!
あたしはここで寝てるから・・・

あれ?いじけてます???イオリちゃん??



昨日は沢山のお祝いのコメント有難うございました。
ほんとブログをやっていて良かったです。
とっても~本当に嬉しかったです。カムサハムニダ~m(__)m

イオモカからは熱い!熱い!プレゼントをいただきまして~
夜11時から大運動会!何度煩いよと怒ったことか??^^;
結局ベッドで寝られませんでした(ーー;) あ~嬉しい・・
傘も持たないで仕事に行って・・びちょびちょになって帰ってくるし
凄い楽しい??嬉しい???誕生日でした。


      里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 


  舞台&ライヴのブログはこちら 

Pleasure

あたし可愛いでしょ?クリックして♪ 
 
↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします!

 

祝???

2008年12月09日 03:40

どうする???

2008_12070003.jpg 

何が???

2008_12070005.jpg 

今日さぁ~雅子さまママの誕生日らしいよ・・・
だから???何???


2008_12070006.jpg 

お祝いしなくて良いのかな??
えぇ~嬉しくないってママ言ってたもん!良いんじゃない??


ふん(ーー;) どうせ嬉しくないですよ!!!

2008_11290012.jpg 

仕方が無いなぁ~・・・

2008_11290021.jpg 

ママ!お誕生日おめでとう(*^。^*)
あたしの時はカリカリ大盛りで宜しくね!

2008_12070054.jpg 

たまには・・・これでも飲んでにゃ!

2008_12070055.jpg 

おめでとうにゃ(*^。^*)


とまぁ~祝福をうけたとさ(^_-)-☆



そう言えば日曜日の夕方には届いてました・・・カレンダーが・・・

2008_12080060.jpg 

なんだ~こんなに早く届くじゃない・・(ーー;)

2008_12080062.jpg 

早速イオリちゃんチェック

2008_12080061.jpg 

ちなみにモカがここ

2008_12080063.jpg 

イオリはここに出ています。

もしお手元にのせのせ隊のカレンダーをお持ちの方がいらしたら
チェックしてくださいね(^_-)-☆

2008_12080066.jpg 

色々あってやっと届いたカレンダー
載っている可愛いにゃん達には何の非もありません。
大切に!大切に!1年間使わせていただきますね(*^。^*)


    里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 




 舞台&ライヴのブログはこちら 

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします!

プレゼント(*^。^*)

2008年12月08日 04:26

先日ミルクさん(にゃんとの生活)の1周年記念プレ企画に
応募しまして~見事当選いたしました♪♪♪

メチャクチャクジ運の無い私が当選だなんてぇ~
凄い嬉しい!(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*) 奇跡だわ~!

2008_12070035.jpg 

この箱に入ってきたものは

2008_12070024.jpg  

これ~!可愛いでしょ!(^^)!
(ごめんなさい・・・ぼけた写真になってしまいました。ホンとごめんなさい)

2008_12070033.jpg 

この4点でした(*^。^*)

2008_12070027.jpg 

何?何?怪しいもの???

匂いチェックする二人

2008_12070026.jpg 

美味しいものかな?

2008_12070030.jpg 

イオリはひたすらチェック

2008_12070031.jpg 

あれ?あれ???これで終わりですか???


と思ったら~ピンクの玩具で遊びだしました♪
この先は動画でご覧下さい。

でもね・・今回は1個の玩具でしか遊ばなかったんです。
いっぱいあるから~それぞれが別のもので遊んでくれれば良いのに
何故か1個の玩具を取り合うんですよねぇ~(ーー;)

ミルクさん!ごめんなさい。また今度遊んでみますので~お許しを!
でもでも~とっても楽しんだようです♪有難うございました(#^.^#)



今回のBGMはBig Bangの(HAL HAL)です。
今韓国で一番人気???なのかなぁ~一押しグループですので・・
ノッテくださいね(*^。^*)


で・・せっかくなので~同じ画で今話題の(笑)「呪文-Mirotic」をのせてみました
やっぱり失敗です。動画と音楽が全然合いませんでしたぁ~(^_^;)
でもどんな曲がお知りになりたい方は、サビの部分をのせましたので
聞いてみてください。
韓国語なので意味はわからないと思いますが~これが「有害」と指定された曲です。


やっぱりトンがダンスしている映像の方が良いですね(笑)

また来週遊んでみますねぇ~(^_-)-☆

 


   里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 



 舞台&ライヴのブログはこちら


エリザベートも更新しました♪
Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

遊ぼうね!

2008年12月07日 05:57

昨日は帝劇に行っておりました♪

SN370087_20081206183641.jpg 

観たのはこれ???

SN370086_20081206183633.jpg 

それとも~これ???


んなわけないですね^^;  帝劇に貼ってあったので撮ってきました。
コンデジ持って出たのですが、誰も撮っている人がいなくて
恥ずかしくてカメラだせず(ーー;) 携帯でささっと撮ったら・・
スッゴイキチャナイ写真になってしまいました^^;

観たのはエリザベートなんですけど・・またこれはゆっくり感想を書きたいと思います。
どうも最近・・ぱっと感想がかけなくて~
KinKiコンは何気に金曜日にアップしています。大した事は書いてませんので
特に報告しませんでしたが・・もし興味をもっていただけたら
読んでいただけると光栄でございます。

昼間の観劇でしたので~終ったのも3時過ぎ!
もう2時間遅ければ、銀座のイルミネーションでも撮りたかったのですが
なんせまだ明るくて(笑) 結局速攻帰宅いたしました。

イオモカ!昨日はごめんねm(__)m
今日はいっぱい遊ぼうねぇ~ ミルクさんからのプレゼントも届いている事だし
楽しい映像お届けしないとね(^_-)-☆



でも・・こうやって寝て過ごすも悪くないかもねぇ~・・

2008_11290031.jpg 

ぐーぐー

2008_11290032.jpg 

ふふふ・・可愛い(*^。^*)

2008_11290034.jpg 

イオちゃん???イオちゃん??

2008_11290036.jpg 

熟睡中だそうです(笑)



午後から玩具で遊びま~~す(*^。^*)
それまでは私も寝ます(笑)


 

    引き続き・・宜しくお願いします

   里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 




 舞台&ライヴのブログはこちら 

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします!

まさか・・

2008年12月06日 05:40

今日もお出掛け?

2008_11280038.jpg 

有り得ないわよ!この前出かけたばかりなのに・・・
今度の週末は一緒に遊ぶって言ったじゃない<(`^´)>

2008_11280036.jpg 

あたしの事は可愛くないの?

2008_11280035.jpg 

モカの事いじめるから・・


お願いだぁ~仲良くやってくだされ~!!!
この後は年末までは大人しくしているから(たたた・・多分だけど ^^; )
明日いっぱい遊ぼうね(^_-)-☆ だから~お許しくだされ~m(__)m

今日は夕飯までには帰ってくるからさ~・・良い子で待っていて!お願い(^o^)丿

2008_11280039.jpg  

無言


今日は日比谷界隈でフラフラしている人がいたら~
私かも????です♪♪


昨日のカレンダーの件
一応また問い合わせから連絡をしてみました。
今回はわりと早めにメールをいただいたのですが。

ご連絡ありがとうございます。
日にちが掛かりすぎですね
メール便のトラブルが考えられますので
本日再発送いたしました。

この度は、大変お待たせして申し訳ございません。
もうしばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます。

と・・・内容はこれだけでした。
私的にはもっともっと言って欲しい事はあったですし~
正直とっても残念な思いでいっぱいです。
でも返金をお願いするという事は、その時全く考えもつかなかったんです。

皆さんのコメントで「返金」という言葉が出てきて
何故そのことが思いつかなかったのだろう??って
ちょっと後悔してしまいました。

でも今回はとりあえず小さくてもお子達の写真が載っているだろう?
カレンダーですので・・・
もう一度だけ待ってみようと思います。

でももう二度とここからカレンダーを購入する事はないと思います。


   里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 



 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

届かないんです

2008年12月05日 03:46

ブログに書こうか?迷ったんですけど・・・
思い切って書いちゃいます!

カレンダーが届かないんです(/_;)

2008_11290085.jpg 

どないなっとんねん!


毎年カレンダーと言えば、100均の猫のカレンダーで良いか?って
そんな感じで過ごしていました。
でも今年はこうやってブログもやって・・色々な方たちともお知り合いになれて
皆さんの猫ちゃんたちが出ているカレンダーを買うのも悪くないなって
この収益金は寄付されるようだし・・
大したことは出来ないけど~協力しようと思いたって

10202996.jpg 

このカレンダーと

10202955.jpg 

このカレンダーを注文したんです。


Nijiiroさんのカレンダーは表紙がちぃくんだし・・
のせのせ隊は前に会員にしていただいて~小さいながらも
ウチのお子達の写真も載っているらしいとわかったので

2008_11290016.jpg 

あたしも載ってるの?


注文したのが11月初め
何時届くのかな?ってわくわくしていたんですよねぇ~
で・・11月20日に発送メールが届いたのです。遅延おわびメールと一緒に・・
発送メールが届いたので、遅延の方はろくに読まずに削除しちゃったんですよ
どんなに遅くても1週間もかからずに届くだろうって

でも1週間経っても届きませんでした。

HPにメアドが載っていたので、まず問い合わせのメールをしてみました。
でも返事はきませんでした。
メールじゃダメなのかな?って思って、夜(そんなに遅くない時間でした)
電話してみたけど~誰も出ることはありませんでした。

アナウンスくらい流せば良いのになぁ~・・

仕方が無いのでHPに載っている「問い合わせ」で連絡してみました。
現状どうなっているのか?
発送されているのであれば、自分で追跡をしたいので
問い合わせ番号を教えてほしいと・・ (ちなみにメール便でお願いしました)
そして電話連絡取れる時間帯をお知らせしてほしいと・・

次の日・・かなり遅くなってから返事が来ました。



「発送遅延のお詫び」

商品のお届けが遅れて申し訳ございません。
1部の方には発送のご案内をしてから
2~3日遅れての発送となってしまいました。

もうしばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます。


と・・これだけが返って来たのです。
何となく・・・・何となく・・・何となく・・・すっきりしないまま
とりあえず1週間待ってみました。


でもまだカレンダーは届きません(ーー;)
暫くって~いつまで待てば良いのだろう???

正直もうどうでも良くなっていて~・・・・問い合わせするのも面倒なんです。
もうカレンダーは届かないのかも???と思う今日この頃です

100円でよかったかな~~???  多分もう2度と買わないでしょうね

2008_11290009.jpg 

あたしのカレンダーはどうなっちゃうの??

2008_11290080.jpg  

待ちくたびれちゃいました



本当に いつまで待てば良いんでしょうかね????
今日あたりひょこっと届いてくれれば良いんだけどなぁ~(ーー;)

やんわり書いてますけど~実は結構怒っています<(`^´)>



    引き続き・・宜しくお願いします

   里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 




 舞台&ライヴのブログはこちら 

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします!

何だ?

2008年12月04日 03:58

イオリちゃんぐっすり眠っています

2008_11290030.jpg 

スピスピスピ・・・

2008_11290029.jpg 

ん?殺気を感じる・・

2008_11290001.jpg 

そろーり・・そろーり

2008_11290002.jpg 

気づかれないように・・・
もう気づいてるんだけど???

2008_11290003.jpg 

見つかっちゃったぁ~・・ダッシュ~~~ 

2008_11290006.jpg  

ん?なんだったんだ???

2008_11290007.jpg 

あたしは何もしてないのに・・


ほんと何したかったのかな~???一人で遊んで一人で逃げて行ってしまいました(笑)
変な子=^_^= でも可愛いけどね♪




独り言

トンの曲が韓国の青少年保護委員会で、歌詞が「性行為を想像させる」として
青少年保護法にある「低俗で扇情的な歌詞」と判断し、有害媒体物と認定されてしまった。
今後「呪文」は
19歳以下の青少年への販売が禁止され、
音楽番組やコンサートでは歌詞を変更しなければ演じてはならないことに

発売して2ヶ月も経つのに・・散々テレビでも流れたし・・
アルバム賞だって貰ったって言うのに(ーー;)
お国柄なんでしょうかねぇ~・・日本ではどうってことない歌詞だと思うけど・・

歌詞を変えて再販売するという話もあるけど~どうなのかしら?

韓国でちゃんと生で「呪文」を聞けてよかった(*^。^*)
まっ!韓国語で歌ったら~歌詞がどんなでも全然わかんないですけどね(笑)


そうそう日本レコード大賞の作品賞に
「どうして君を好きになってしまったんだろう」が選ればれました♪
年末は大賞の発表なんですよね?大賞に選ばれると良いな(*^。^*)
難しいかしら??
 


     里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 


 

 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

ちび

2008年12月03日 04:58

モカも26日で6歳になります。
そろそろ写真の整理でもして~アルバムでも作ろうかな?って
色々と探していたら・・こんな写真が出てきました。

tibi.jpg 

これ5年半前に撮った写真
友人の携帯で撮ってくれたものなので~画像もめちゃくちゃ悪いですが
二人を抱っこして撮りました。

今では絶対撮れない写真です。
だって~二人いっぺんに抱っこなんて出来ないもの(笑)
重たいし~暴れるし~・・

鵠沼のアパートから実家へ帰る時に、どうやって二人を連れて帰ろうか?と
悩んだあげく・・ひとりずつ洗濯の網に入れて一つのキャリーにいれて
帰ってきたのを思い出します。
今では一人でキャリーもパンパンなのにね(爆)

大きくなったなぁ~・・しみじみ・・ちょっと大きすぎだけどね(^_^;)

2008_11230011.jpg 

あたしはチビって呼ばれてるよ

そうなのよ~・・チビじゃないけど・・チビちゃんって呼んじゃうんですよね(笑)

2008_11280023.jpg 

ママ~(*^_^*)

あなたはほんと甘っ子ちゃんね!小さい時から変わらない(*^。^*)

二人ともこれ以上大きくならなくて良いからねぇ~
でも元気で・・・健康で・・・長生きして頂戴ね(^_-)-☆


と・・写真をしみじみ眺めていたら・・結局整理は出来ませんでした(笑)

 


 

   引き続き・・宜しくお願いします

   里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 




 舞台&ライヴのブログはこちら 

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします!

アピール

2008年12月02日 05:15

モカがアピール

2008_11280015.jpg 

あたしって可愛いでしょう?

2008_11280019.jpg 

何言ってるのよ!あたしの方が可愛いのよ

2008_11280020.jpg 

ママ~ふふふ

2008_11280021.jpg 

ね!あたしが一番でしょ?


二人とも可愛いよ~ん(*^_^*)
でも今日はイオリのアピール勝ちかな?


   引き続き・・宜しくお願いします

   里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 




 舞台&ライヴのブログはこちら 

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします!