お土産だよん♪

2008年12月01日 05:45

昨日はこんな所で遊んでおりました♪

2008_11300037.jpg 

そして~今回は久々にお土産ゲット!
毎回団扇を買ってもね・・・^^;^^; 
でもラッキーな事にただでお土産がゲットできたのです♪

2008_11300039.jpg 

このキラキラテープ(*^。^*)

久々のアリーナ席でした。と言っても丁度真ん中の埋もれる席でしたけど
このテープはゲットできる位置

「あ~お土産が降ってくる~」と音楽そっちのけで(笑)テープを取る私^^;
お子達のために必死でした(^_-)-☆

2008_11300040.jpg 

これな~に???

二人のために取ってきたのよん♪ 遊んで~遊んで~(*^。^*)
って・・あまり面白そうにしてないので乗せてあげました♪

2008_11300044.jpg 

のっけられた・・・

2008_11300046.jpg 

凄いイヤな感じ

  2008_11300047_20081201050227.jpg

ばびゅ~ん! (ぼかしの部分はチェックしないように・・)

とモカがいきなり飛びました(@_@;) なんだ??

その後・・・イオリは完全拒否をして引き篭もり、モカだけが楽しそうに
テープチェックをしてくれました

2008_11300055.jpg 

ガブ!

カミカミばかりで~つまんないのでまた乗っけてあげました

2008_11300062.jpg 

またママ遊んでるし~

2008_11300063.jpg 

イヤだってば~・・

後ろは引き篭もり中のイオリ

2008_11300064.jpg 

ガブガブガブ~

とカミカミしかしないモカ・・・・・私が振ればもっと楽しく遊んでくれたのかな?

2008_11300068.jpg 

お姉ちゃんも一緒に遊ぼう~!

この後・・テープを片付けるまで一歩もそこから出てこないイオリなのでした。

そう言えば~前も貰ってきたとき、モカは遊んでくれたんですけど
イオリはすぐ逃げちゃって、全く興味がない風だったのを思い出しました。

イオリには不評のお土産でしたね・・ごめんね(/_;)
でもこれ以上探しても~お土産なんて出てこないよ~
イオリちゃん今回は許してねm(__)mm(__)m


今回可愛いお顔が全然撮れません(ーー;)
テープの活用方法に失敗した感じかな?もっと上に持ってこないとダメでしたね
反省です(^^ゞ 以後気をつけま~す!


超豪華なディナーと超綺麗なイルミネーションの写真は
Pleasure」 にて!公開中(笑)
ライヴレポはまだ書いてませ~ん!そのうち知らないうちにアップしておきますです


 

    里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 



 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします