行くのね

2008年11月30日 06:14

はい!行きます。

2008_11280029.jpg 

ママ・・

2008_11280030.jpg 

行っちゃうのね・・

2008_11280031.jpg 

あたし達をおいて・・・
うるうる

2008_11280034.jpg 

こんな可愛い子をおいて行くなんて・・

2008_11280033.jpg 

もう口きかないもん!


久々なんだか~・・・怒られないでね(^_^.)


今日はライヴで~す(#^.^#)
大っきなたまごの近辺でブラブラしている人がいたら・・私かも?です(笑)



  引き続き・・宜しくお願いします

   里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 




 舞台&ライヴのブログはこちら 

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします!

妄想?

2008年11月29日 06:13

イオモカネタじゃなくてすみません。

今日はくだらないこと書きます。 気にせずスルーしてくださいね(^_^;)





522167751_91.jpg 

紅白初出場記念 (ユチョン!髪の毛くるくるしすぎ 笑)

紅白に出るのが良い事なのか?正直わからないんですけど・・
これで知名度はあがるかな?とは思っております。

何歌うのかな~????
「君好き」?それとも「千年恋歌」?
たった1曲でその人の良さをわかってもらうのは難しいとは思いますが
(どの歌手でもそうですよね!)
でも気に止めてもらえるとやっぱり嬉しいかな♪

JJが「紅白は韓国でも有名な番組です」と言ってましたけど・・
そう言えばホテルでついついNHKBSばかり見てました(笑)
家だと絶対見ないのに(爆)

是非皆さん!大晦日は紅白見ましょうね(^_-)-☆
なんていいながら~私は絶対福山に行くんだと・・チケットも取れなかったのに
諦めきれずに~ネットを凝視する毎日ございまいます。

まっ!そんなもんさ(笑)

そうだ!今月の30日の午後3時05分からもNHKで特集があるので
お時間の有る方見てねぇ~(*^。^*)

2008_11230002.jpg 

どうでも良い・・




ところで皆さんは「腐女子」って言葉ご存知ですか?
私はつい最近まで知らなかったんです。
中学1年の姪に教えられました(^_^;)(^_^;) 姪も結構嫌いじゃないらしい・・
それもどうなの???(笑)

「腐女子(ふじょし)、もしくは腐女(ふじょ) とは、
男性同士の恋愛を扱った小説や漫画を好む趣味を持った女性の事」

なんだそうです。

全く私はそういうのに興味が無かったし~どちらかと言うと~そんなの可笑しくない?って
思う方だったんですよねぇ~・・

なのに・・最近ちょっと気になるんです(^_^;)
あの方達が・・どうしても目がいっちゃうんですよ

2008_11210129.jpg 

ママ可笑しいんじゃない?

そうなのよ~・・・可笑しいのよ ~今まで意識したこと無かったのに
急に気になりだしちゃったのよね(;一_一)

2008_11230006.jpg 

変な趣味ね

いや~趣味にはしてないから・・少なくともまだそういうの受け入れてないから

でも気になるのよ~・・二人の事が・・


2008_11230003.jpg 

けっ!くだらない・・・ここで書かないでよ!


はい・・承知しておりますm(__)m 
何のこと?って思われる方はこちらをご覧下さいませ!
Pleasure
ライヴ&舞台ネタではないけど・・こちらでちょこっとだけ♪

あっ!凄いくだらないですからね・・(笑)見て怒らないように・・


  里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 



 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

一発芸?

2008年11月28日 05:48

昨日はモカの事で色々アドバイス有難うございました。
昨日今日と続けてうんPをしてくれました(*^。^*)
これがモカのペースになっていくのかも?って思っています。

とりあえずは様子見で大丈夫かな?という感じです。
また何かありましたら~ご相談させてください。
いつも本当に助けていただいて感謝しております。


で・・・

今日はネタが全くないんです(/_;)

2008_11280002.jpg 

ねぇ~ねぇ~・・・何かネタ提供して!

2008_11280003.jpg 

ねぇ~ってば!聞いてるの?

2008_11280004.jpg 

あの~お二人さん???無視しないでよ!

2008_11280005.jpg 

しょうがないなぁ~・・ちゃんと見ててよ!ネタだすから・・

えっ!ほんと?有難う~ちゃんと見てるよ~

2008_11280007.jpg 

いっぱ・・いっぱい溜め込んで~!!!!!

せ~の(^・^)

2008_11280008.jpg 

がぶ~!!

うぎゃ~(@_@;)

2008_11280009.jpg 

ふふふ・・やっちゃった(^_^;)

2008_11280011.jpg 

モカのやつ!ただじゃおかない(;一_一)



えっと・・このあと何があってもママのせいじゃありませんからね
逃げようっと!


 

 引き続き・・宜しくお願いします

   里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 




 舞台&ライヴのブログはこちら 

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします!

うんP

2008年11月27日 04:32

今日は皆さんに質問です。

2008_11230018.jpg 

あたしのうんPの事なんだけどね!

2008_11230009.jpg 

今日はあたしは関係ないの


今までうんPはモカの方が順調でした。
毎日たくさんご飯を食べて、たくさんのうんPをしていました。

ところが最近は毎日の時もあれば、1日おきになることもあります。
カリカリを変えたせいかな?って
思い当たるふしはそれぐらいしかないんですよね

2008_11230017.jpg 

うんPが1日おきになるのは問題ですか?

いたってモカは元気だし、食欲もあります。
でも今まで毎日出ていたものが、1日おきになると・・・やはり気になります。

イオリはフードを変えた後、1週間くらいは出たり、出なかったりと
多少心配もあったのですが
今はとっても順調で~毎日しっかり出してくれています。

モカはやっぱり毛玉ケアのフードの方が良いのかな??
凄い大量のカナンちゃんを買っておいてあるので・・
どうしたものか?悩んでおります。

皆さんの猫ちゃんは毎日元気にうんPを出産してますか?

2008_11230005.jpg 

サイエンスに戻すの反対!


とイオリは言っていますが~今ではあんなに頂戴!頂戴!していた
カナンちゃんも残すようになりました。

ほんと姫はワガママでイヤでございます(ーー;)


 引き続き・・宜しくお願いします

  里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 



 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

私のベッド

2008年11月26日 04:07

これはちょっと前の写真です。

韓国から帰ってきたら

2008_11060001.jpg 

私のベッドはこんなふうになっていました。

ふふ(*^。^*) 可愛い~!

2008_11060002.jpg 

何気にシンクロしているし~
(どうしても二人一緒に撮ると、イオリが白っぽくなってしまいます (/_;))

2008_11060003.jpg 

モカが急に赤ちゃんみたいになりました。
一緒に寝よう~寝よう~って甘えてきます。
メチャクチャ可愛いです。

2008_11060004.jpg 

イオリは一緒に寝ようって甘えてこないけど
こうやって見えるところで寝てくれるのは嬉しい!

2008_11060006.jpg 

めちゃくちゃ可愛い(*^。^*)

実は暫くの間、私はホットカーペットで寝ていました。
イオリは昼間はベッドで寝ないくせに、夜になるとベッドで寝てたんです
これって~私が一人で韓国へ行ったから・・いじわるしてたのかしらね?

5日間くらいで、イオリは別の場所で寝るようになり
ベッドで寝ることを許されるようになりました。

 2008_11210135.jpg

モカは相変わらず私のベッドで、お手手つないで寝ています。









と言いたかったのですが、昨日からモカがベッドで一緒に寝てくれなくなりました。
もう韓国から帰ってきてからずっとベッドで寝ていたのに(/_;)
寂しいよ~!ママはモカがいないと寂しくて寝られないよ~

ぐすん




イオリは何処で寝ているかと言うと・・

2008_11210136.jpg 

わかりますか?ここ・・また押入れの中で寝ているんです。
イオリに気を使って、フラッシュをたかなかったら
メチャクチャ暗い写真になってしまいました。

2008_11210138.jpg 

見えますか~???
気持ち良さそうに寝てるでしょう~!(*^。^*)


とりあえず~今のイオリのお気に入りはここですが
凝り性で飽きっぽいので、またすぐに違う場所にうつると思います。

いや・・飽きてもらわないと困ります(ーー;)
私が寂しいんだもん

 イオリ&モカ!

またベッドにおいで~!!!お願いだぁm(__)mm(__)mm(__)m



 引き続き・・宜しくお願いします

   里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 




 舞台&ライヴのブログはこちら 

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします!

冬のファッション イオリ編

2008年11月25日 04:12

昨日に引き続き・・ イオリのファッションショーをお届けいたします

2008_11210086.jpg 

やっぱりイオリちゃんの方が似合うかしら?

2008_11210087.jpg 

当たり前じゃない!モカよりあたしの方が美人だもの

2008_11210090.jpg 

フードをかぶせてみたら・・固まった(笑)
こうしてみると~やっぱりサイズが大きいなって思うんですけど
案外そのゆったり感が二人には良かったようで
全然嫌がりませんでした。

2008_11210093.jpg 

このくらい余裕よ!

イオリちゃん!可愛いねぇ~笑って!笑って!

2008_11210096.jpg 

これで良いかしら?

ダメダメ~笑わないと!はいキムチ~(*^。^*)

2008_11210097.jpg 

笑い方は知らないの・・・

イオリちゃん スーパーモデルになれないよ~ ハイ!スマイル~♪

2008_11210098.jpg 

ママったら~勝手な事ばかり言ってる

2008_11210103.jpg 

ふんふんふん!あたし似合うでしょ?

突然そこへモカがやってきました。

2008_11210105.jpg 

なんで近寄ってくるのよ!あっちへ行きなさいよ<(`^´)>

2008_11210106.jpg 

お姉ちゃん・・それは・・それは・・・

2008_11210111.jpg 

これはあたしのでちゅ お姉ちゃんにあげません


そうとうモカは気に入ったようです。
桃饅頭さん!本当に有難うございました。
二人とも着せる時は多少の抵抗はありましたけど
着ているときは、嫌がるそぶりもなくて・・とっても気に入って着てくれたんですよ
こんな余裕の(笑)イオモカは初めてみました。

さすが!桃饅頭さんのお手製ですね(^_-)-☆

ちょっと大きめに作っていただいたのですが・・それで良かったと思っています。
今度は是非スカート付きで(笑)
オーダーしようかな??? 

 



独り言

昨日トンが日本に戻ってきました♪
今日紅白の発表があるとか??ないとか???
関係ないのかもしれないけど~ちょっとだけ期待(*^。^*)
仕事行かずにNHK見てたい(笑)

今めざにゅーのお姉さんが初出場の人たちの名前をさらっと
言ってたけど~良いの???トンの名前もあったけど・・
喜んで良いのかしら?


ジュノンボーイ!
来年はうちの甥っ子にならないかな~(爆)


独り言ですから・・無視してくださいね(^_^;)


 

 引き続き・・宜しくお願いします

  里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 



 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

冬のファッション モカ編

2008年11月24日 07:10

昨日ご紹介いたしましたが
猫にソマッちゃいました!桃饅頭さんのプレ企画で当選したんです(*^。^*)
なので~今回は冬物コレクションでのファッションショーを
イオリとモカと分けて、開催したいと思います。

2008_11210048.jpg 

こちらがプレ企画で当選したお洋服です(*^。^*)
可愛いでしょう♪

2008_11210055.jpg 

なんか着せられた・・・

2008_11210063.jpg 

やっぱり~大きかった(笑) でも可愛い(*^。^*)

実はサイズをお伝えする時に、どうもお腹周りが心配だったので^_^;
特大サイズで作っていただいたのです。
LL
いや~イオモカはそこまで大きくないんですけどね(言い訳?)
でも・・妙に心配だったのです。であれば~ゆったり着せた方が良いかな?と
そう思って・・・特大でお願いしてみました。

2008_11210066.jpg 

なんだか~ちょっと変?でも・・悪くないかも?

2008_11210068.jpg 

何よこれ!

2008_11210069.jpg 

なんだか変な物ついてるわね!
触らないで<(`^´)> アタシの服なんだから・・・

2008_11210072.jpg 

似合うでしょ? (顔は怒ってる?)

2008_11210073.jpg 

似合うんだから・・ (かなり不貞腐れる?)

2008_11210074.jpg 

気に入ってるわよ!

2008_11210075.jpg 

桃饅頭さん!有難うございました。
モカは気に入りましたですにゃ

とモカは申しておりましたので、帽子も被せてみました

2008_11210077.jpg 

これはイヤ~~~!!

と・・凄い勢いで拒絶されました(ーー;)

2008_11210082.jpg  

ママ遊ばないで頂戴!

ちょっと大きかったですけど(笑) 意外と嫌がらずに着てくれました。
イオリの撮影もあったので、すぐ脱がしてしまいましたが
そのまま放っておいても、そのまま寝ちゃったかもしれませんね

やっぱり桃饅頭さんの作るものは、猫達を虜にするんですね(笑)

本当に有難うございました。

明日はイオリ編をアップ予定です。楽しみにしていてください。

 


 

 引き続き・・宜しくお願いします

 

  里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 




 舞台&ライヴのブログはこちら 

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします!

う~ん(ーー;)

2008年11月23日 14:46

今日は午前中、トンのオフ会なるものに参加してきました。
オフ会と言っても・・FCが主催しているもので
DVDを買った人に30分の映像を追加でお見せしますよ~
というもので・・これをオフ会と言うのかは?少々疑問だったりしますが・・

ちなみに私はDVDは買ってません^_^; 同伴者1名OKだったので
相方さんにくっついて行っちゃいました。

SN370082_20081123142354.jpg 

きゃ!ちょっと大きすぎたかしらん?^_^;

実は丁度私が韓国から帰ってくる日にも、横浜で同じモノが開催されていたのですが
凄い人がいっぺんに押し寄せてしまったようで
もう午前中の段階で整理券が全部なくなってしまったらしいんです。
午後からのんびり見ようと思っていた人達は、見れなかったという経緯があり
今回追加で日程を組んでくれたわけなのです。

元々行けなかった私達はラッキーでしたけど・・
行く予定をしていた方達は、がっかりだったでしょうねぇ

今回は1日6回くらいの上映だったかな?
1回目が11時半
どのくらいの人が集まるのかも・・わからずに、とりあえず9時半に駅に待ち合わせ
会場に向かいました。
もうすでに整理券を配り始めていて~200番台だったかな?
ま~何とか1回目の上演で見れる事になりました。

11時半までには時間があるし~しばしお茶タイム
のんびりお茶してブラブラ会場に向かったのが11時前
11時開場だったはずなのに~すでにもう人がいっぱい入っていて
2席並んでの席がないのです(ーー;)
仕方が無くバラバラで座ることに・・(ま~そのくらいは良いけどさ)

2008_11230022.jpg 

で・・始まったんですけど~・・・

う~ん(ーー;) ま~それなりの30分だったかな???
この30分をDVDにプラスして、1時間半のDVDを売った方が良かったのでは?
なんて思ってしまいました。

いや・・見れたのは良かったんですよ!決して悪いと言っているわけではないのですが~
もう少し目新しい映像があればよかったのになぁ・・なんてね
思ってしまったのでした。

それ以外の感想はありません(笑)
本当はPleasureに書こうと思っていたのですが、内容もそれほど覚えてないので^_^;
この話題はこれ以上触れないことにします(爆)


せっかくみなとみらいに行ったので、去年も撮ったツリーを撮ってきました。

2008_11230019.jpg 

ランドマーク

2007_05140050dss.jpg 

ちなみにこちらが去年のツリー

2008_11230023.jpg 

クイーンズスクエア

う~~~~~<(`^´)> 明るいと全然綺麗じゃないよ~!!!!

wwrtygde.jpg 

そしてこちらも去年のツリー

どちらも去年の方がよかった気が・・・
一度夜に行ってみようかな???きっと綺麗だよね??ね?ね??

2008_11230025.jpg 

こちらはお店の前にあったツリー

2008_11230026.jpg 

同じくお店の前のツリー

最後が一番綺麗かしらね?(笑)


せっかく天気が良かったので、のんびりみなとみらいを歩きたかったのですが
家に帰らないといけない用があり、とっとと帰宅
帰りの電車で座って本をぼ~っと読んでいたら、しっかり次の駅まで乗り過ごし(ーー;)
有り得ない!オオバカじゃん!

今日はなんだかなぁ~・・・という1日でした。

って~まだ今日は終ってないけど(笑)



予告

2008_11210049.jpg 

猫にソマッちゃいました!桃饅頭さんのプレ企画でまたまた当選しちゃいました♪
今回はお洋服です

2008_11210051.jpg 

明日はモカを

2008_11210053.jpg 

明後日はイオリのファッションショーを繰り広げたいと思います。
思いっきり引っ張りますよ~(笑)

桃饅頭さん!素敵なお洋服有難うございました♪

明日からお楽しみに~(^_-)-☆

 


 

引き続き・・宜しくお願いします

  里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 




 

 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 




謁見

2008年11月22日 10:21

昨日は黒猫将軍に謁見いたしました。その名も「影千代」様
らもらさん 影の日記黒猫将軍

家が近く?(電車で3個目の駅にいらっしゃるんです (*^。^*))ということで
お会いしましょう!とずっと言っていたのですが、
ようやく昨日その「お会いしましょう」が実現の運びとなりました。

ずーずーしくも・・影様のお宅へお邪魔しちゃいました。

2008_11210228.jpg 

おめえ誰だ?
(あっ!これは白い猫さんでしたね 笑)

影様はとてもフレンドリーで、多少警戒しながらも近くで遊んでくれました

2008_11210232.jpg 

それは食べ物か?

ま~大した物ではございませんが・・お土産でございます。
少ないですが、シーバでもお食べくださいませ

2008_11210239.jpg 

おめえ誰だ? (だから~それは白い猫 笑)

2008_11210243.jpg 

こんな素敵なコーヒーとクッキーを出していただきました。

ま~何と言っても・・綺麗なお部屋なんです。
何にも置いてないの(@_@;) 物は無くても生活できるんだなぁ~
という見本ですね!さすがです。

2008_11210246.jpg 

良く見てろよ!

シーバをビンに入れて食べるんです(@_@;) これが上手いのよ~!

2008_11210247.jpg 

ビンからシーバを出しては食べ、シーバを出しては食べ
凄いいきおいで完食!おみごとでした。

これは必見です。今度行った時には(もう行くと決めている 笑)動画を撮ろう
絶対に!絶対に!土曜日のにゃんこに出演できると思うの!

かなり長い間影様と一緒に遊ばせていただきました。
当然ながら私と遊んでいる写真はありません(/_;)
でも結構遊んでくれたんですよ!本当ですよ!嘘じゃないからね・・

2008_11210257.jpg 

綺麗に撮れよ!

乳母さまと遊ぶ影様・・・ほんと美しく撮れなくて申し訳ないですm(__)m
私の技術では・・影様の美しさがわからないですねぇ~
ほんとごめんなさい。

2008_11210262.jpg 

早く帰れ!

少しおネムになってきた影千代さま
帰り際に影様を抱っこしてみようと試みたのですが・・・
思いっきり「シャー」と怒られてしまいました(ーー;) ごめんなさい。
殿を抱っこするなんて~100年早かったですよね
本当に申し訳ありませんでした。

綺麗な写真が撮れませんでしたが、本当はもっと素敵な黒猫さんです。
是非「らもらさん 影の日記 黒猫将軍記」をご覧になってください


そして~その後・・初めてお会いしたというのに・・
近くのお店で二人で飲んでしまいました

2008_11210263.jpg 

カルパッチョ~!

2008_11210264.jpg  

野菜の・・・・・(名前忘れました)

2008_11210266.jpg 

コレなんでしたっけ?何が入ってたっけ??あれ~???忘れた^_^;

2008_11210269.jpg 

みそ漬のチーズ・・だったかな?

2008_11210270.jpg 

牛肉のたたきと水菜のサラダ だったと思う

2008_11210272.jpg 

食べてから気がつく・・いわしの・・何とか (笑)

結局何も料理名を覚えてない^_^;

例によって・・私が撮った写真は美味しそうじゃないですね
らもらさんにも「何枚も撮らなきゃ~」って注意されたのですが
適当に撮って誤魔化す私 
これではいつまでたっても~美しい写真は撮れないですよね (;_;)

2008_11210268.jpg 

今年初のボジョレーヌーボー(相変わらず、バランスの悪い写真)

らもらんさはずっとビール、ひたすらビールを飲み続け
殆ど食べずに飲んでいらっしゃいました。
私はビールからチューハイ、ワイン、またチューハイと
ま~色々と楽しみました(*^。^*)

初対面だというのに、いろんなお話が出来て楽しかったです。
美味しいお店教えていただいて~有難うございます。

また飲みましょうね!そして影様有難うございました
また相手をしてやってください。 


楽しかったです(*^。^*) だから今日はイオモカはお休みです♪

 


 


引き続き・・宜しくお願いします

 

  里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 




 舞台&ライヴのブログはこちら 

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします!

断る

2008年11月21日 03:52

もういくつ寝ると・・・猫団子~♪♪

猫団子には焼き色つけて~♪ 甘辛しゅうゆをからめましょう(*^。^*)

は~やく!来い来い「猫団子」~(^_-)-☆


2008_11150001.jpg 

一向に進展しない「イオモカ猫団子」

2008_11150002.jpg 

ねぇ~どうして微妙な距離で二人で寝てるのさ!
くっついた方が暖かいと思うよ

2008_11150003.jpg 

ふん!誰がくっつくもんですか・・・(ーー;)

2008_11150004.jpg 

猫団子!!!「断る」

2008_11150005.jpg 

あたしもお断り

なんでよ~!!!(@_@;) モカちゃんがお姉ちゃんにくっついてるんじゃん!
どうして猫団子作るのやめたの???
まだ達成すらされてないのに~(/_;)

2008_11150006.jpg 

お姉ちゃん寝相わるいもん<(`^´)>
あたしのプヨプヨおなか・・・蹴飛ばすもん!絶対これ以上近づかないにゃ

2008_11150007.jpg 

断固拒否にゃ・・!

モカちゃんの顔なんだか怖いんですけど~(;_;)

2008_11150008.jpg 

だけど~涙がでちゃう・・女の子だもん!
(お友達ブログでつい最近見た有名な台詞 笑)

本当はくっつきたいくせに~なんで意地はるかな???

2008_11150009.jpg 

あともうちょっとなのになぁ~・・・(-_-;)

2008_11150010.jpg 

一度で良いから~しょうゆたれをつけて食べてみたい(笑)

2008_11150011.jpg 

お姉ちゃんに言ってよ!お姉ちゃん次第なだからさ・・

2008_11150012.jpg 

「断る!」



だそうです・・・もう諦めようかな「猫団子」




 

引き続き・・宜しくお願いします

  里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 




 

 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 







お気に入り変更

2008年11月20日 04:23

イオリちゃん!

2008_10220071.jpg 

だめじゃないの~!お気に入りの椅子をこんなにひっかいちゃ(ーー;)

2008_10220070.jpg 

ジジちゃんに怒られちゃうよ~・・・m(__)mm(__)mm(__)m

と言う事で~最近この椅子は没収されてまったのでした。
そのためイオリはまた別のお気に入りの場所に移動

2008_10290002.jpg 

夏は良くここで寝ていたんですよねぇ~
ダイニングにあるテーブルの椅子

2008_10290005.jpg 

ねぇ~ねぇ~イオちゃん!
そこの椅子に座っていると・・ナデナデできないじゃない!
ママ寂しいんだけどなぁ ママの部屋で寝んねしない?

2008_10290006.jpg 

いやだよ~・・ここが良いんだもん!

2008_10290007.jpg 

お気に入りの椅子を取り上げられたんだもん!
暫くはママの傍になんて行ってあげない<(`^´)>

え~寂しいよ~(/_;) 一緒に寝んねしようよ~

2008_10290009.jpg 

自業自得ね!諦めなさい(^.^)

2008_10290011.jpg 

あ~この椅子は快適だわぁ~!ママあっち行って頂戴!


という事になってしまいました(;_;) 悲しいよ~!


でも私が諦めて部屋でPCに向かっていると、大きな声で呼ぶんですよ!
「ママ~一人じゃ寂しいよ~」って
自分でそこの場所が良いって言っていたのにね(笑)

今はちょっと反抗しているみたいだけど~本当はママの傍が良いんだね(笑)
すぐにきっと私の部屋に戻ってくること間違いなし(^_-)-☆


 


引き続き・・宜しくお願いします

 

  里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 




 舞台&ライヴのブログはこちら 

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします!

ワガママ娘

2008年11月19日 03:54

10月の中旬頃から、カリカリをサイエンスからロイヤルカナンに
変更する事にしました。

以前、お腹が緩くなって失敗してしまったので
今回は一気に変更せずに、ちょびちょび混ぜながら~のんびり変更することに

2008_10310001.jpg 

イオリのお皿

2008_10310002.jpg 

モカのお皿

2008_10310003.jpg 

一所懸命食べてます

2008_10310004.jpg 

イオリもホンとロイヤルカナンが好きみたいです

2008_10310005.jpg 

無心になるモカ

2008_10310006.jpg 

で・・結果がこちら


今までモカはサイエンスが大好きだったのです。
出せばペロっと食べてしまって~まだ頂戴!これじゃ足りないでしょ?
って言っていたくらいだったのです。

ところが・・ロイヤルカナンに変えてからは
サイエンスを残すようになりました。
混ぜてあげると、間違ってサイエンスは食べてくれるんですけど(笑)
サイエンスだけ出すと・・

「これは美味しいカリカリではありません」

と拒否をするようになりました(ーー;)
今までは「美味しい!美味しい!」と言って食べてくれたのに~

まだサイエンスが残っているので、誤魔化し誤魔化し出しているんですが
綺麗にサイエンスを残してたべてくれます。

ホンとワガママ娘になってしまいました(/_;)

2008_11150020.jpg 

これはあたしのカリカリではありません。


イオリはもっと酷いです。
サイエンスを出すと、後ずさりしていきます。
そしてロイヤルカナンを置いてある場所の前に行って
ここに隠してあるのが欲しいの!こっちが食べたいの!と顔を近づけて~
みゃーみゃーと鳴くんです。
サイエンスは食べ物ではないと言っているかのようです。

2008_11150027.jpg 

美味しいカリカリを出してください。これは食べたくありません。


無事変更出来たのは良かったのですが・・・
サイエンスを嫌いになられるのは~少々予定外でした(ーー;)
また戻す事もあるかもしれないのになぁ~

その時はその時で考えれば良いかな?



余談ですが・・昨日の朝いつものように出勤するために駅に向かいました。
何となく遠目から様子が可笑しいなってわかったんですが
最寄り駅で人身事故があったようなのです。
凄い人だかり・・(どうやって出勤しようか?迷っている人たち)
パトカーに救急車、消防車も2台

あらあら・・・朝から・・・(ーー;)

他の選択肢が殆どないので(無いわけではないのですが・・面倒)
動き出すまで待っていようとホームに下りてみると
まさに救出?している最中でした。

朝から見ては行けないものを見てしまいました・・・(>_<)

でもま~それほど酷い事故ではなかったようで、電車もまもなく動き出しました
消防車は必要なかったみたい


年末に向かって色々と悩みも多くなってくるのでしょうが
皆さん!電車に飛び込むのはやめてくださいね
決して良い事ないですからね・・もう一度考え直してください

お願いします。


本当に・・・

 

舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします  

 

おたまちゃん好き

2008年11月18日 04:08

一昨日キキさんからいただいた「おたまちゃん」と「羽根」の玩具
もうお子達は大興奮でした(*^。^*)

2008_11160058.jpg 

おたまちゃんと羽根のおもちゃ

2008_11160017.jpg 

あたしの!あたしの!と取り合いが始まりました。

2008_11160018.jpg 

あたしは羽根の玩具~(^^♪

2008_11160019.jpg 

あたしはおたまちゃん(*^。^*)

2008_11160034.jpg 

と言っていたのに~何時の間にかモカがおたまちゃんをぎゅっ!ぎゅっ!

2008_11160037.jpg 

おたまちゃん大好き~♪♪


順番的に言えば~ここに動画が入ります
でも動画は最後のお楽しみと言う事で(^_-)-☆


2008_11160029.jpg 

イオリが羽根と遊んで、すっかり寛いだ後には

2008_11160042.jpg 

今度はあたしが羽根で遊ぶの

2008_11160043.jpg 

これも良い匂いがするの~

2008_11160045.jpg 

きゃ!きゃ!
と大興奮でした。全然写真ではそう見えないと思うけど^_^;
この動画が撮れなくて残念でした。

2008_11160049.jpg 

イオリはすっかり落ち着いてしまったので
おたまちゃんを乗っけて遊んでみました

2008_11160055.jpg 

何すんのよ!

はい・・すみませんm(__)m 怒られちった・・・(/_;)


では~動画をお楽しみください。
例に良って・・倍速、音楽入りです。
イオリもモカも本当に楽しんでいます。




モカのタプタプしたお腹を決して見てはいけません(笑)
 



引き続き・・宜しくお願いします

 

  里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 




舞台&ライヴのブログはこちら s

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

初めまして!

2008年11月17日 09:34

ちょっとだけお休みしようと思っていたのですが
昨日の出来事をまとめられたので・・今日明日はアップしたいと思います。

その先は~どうだろう~・・・(ーー;)
更新できるかしら???



昨日は天気が悪い中、横浜までちょっと遊びに行ってきました。

2008_11160002.jpg 

歩きながら適当に撮ったら~ぶれた(ーー;)

街はもうクリスマス一色ですねぇ~・・・まだまだ1ヶ月以上も先なのにな~
去年は色々なところのクリスマスイルミネーションを撮りに行っては
ブログにアップしていましたけど・・・
今年はそんな気分になれずにいます。でも今度みなとみらいくらいは
見に行ってみようかな???綺麗でしょうねぇ~きっと

2008_11160003.jpg 

こちらはそごう前

2008_11160004.jpg 

目的地はここ

2008_11160006.jpg 

どんよりとしたみなとみらい地区

2008_11160005.jpg 

ここにもクリスマスが・・

2008_11160007.jpg 

夜なら綺麗なんでしょうねぇ~


昨日はブログに遊びに来て頂いているキキさんとお会い致しました。
ブログは「キャットニップ大好き♪」ぐりちゃん、まぐちゃん、てるちゃん
可愛い3ニャンズです。

今回初めてお会いするので・・ドキドキです。
またまた素敵な方でした。

お店はスペイン料理
と言っても本格的なスペイン料理という感じはないのかな?
ランチはパエリアしかありませんでしたので・・

2008_11160009.jpg 

タパス・・・?

2008_11160010.jpg 

私が食べたパエリア

2008_11160011.jpg 

キキさんが食べたパエリア

ホンと美味しそうに見えないでしょう~・・(ーー;)
カメラマンがいけないんです。ホンとごめんなさい。
どうしても上手く撮れないんですよねぇ~・・・(涙)

これと飲み物とスープがついて1380円だっけかな?ちょっと高いかな?という印象
美味しかったけど~・・・?ね~・・どう???
これでデザートがついていれば~納得できるんだけどなぁ~(-_-;)

一度は行って見たかったので~行って良かったですけど・・
もしかしたら夜の方が良いのかもしれませんね
やっぱりパエリアはみんなで食べるのが良いと思います。

11時から14時すぎまで・・ぺちゃくちゃとおしゃべりの花が咲き
あっという間に時間は過ぎていってしまいました。

そしてお土産までいただいてしまったのです。
ホンと申し訳ないです。いつもの事ながら~手ぶらでいってしまいました。
今度お宅訪問させいただいた時には、3ニャンズへのお土産を持っていきますので・・
お許しくださいませm(__)m

2008_11160058.jpg 

おたまちゃんと羽根のおもちゃ

お子達はめちゃくちゃ楽しく遊びました。
動画の編集を急いでして、明日にはアップしたいと思います。

ちょっとだけ・・お見せすると

2008_11160025.jpg 

ぎゅ!ぎゅっ!

2008_11160052.jpg 

くんくん


いや~これではわからないですね^_^;
ホンとモカはまたまた激しく遊んでくれましたので~乞うご期待!

2008_11150023.jpg 

キキさん!有難うございました。明日も必ず見てくださいねm(__)m
(あれ?昨日と同じ写真?^_^;^_^; ち・・ちがいますよね・・^^; )



 

引き続き・・宜しくお願いします

   里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 




舞台&ライヴのブログはこちら s

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

燃え尽き症候群

2008年11月16日 05:41

イオリちゃん、モカちゃんから一言あります。

2008_11150024.jpg 

ママが「燃え尽きた」と言っております。
どうも・・プレミアトークショーのブログを書き上げたら
もう完全に燃え尽きちゃったらしいの!今何も書く気力が無いって・・・

2008_11150018.jpg 

あたし達の事を書くのが面倒だって言ってるの
ありえないわよね!
ここはあたし達のブログなのに~・・メインはイオモカ日記でしょ?

2008_11150026.jpg 

でも・・・頭がすかすからしいので~暫くは多めに見てあげてください。



以上です。そのうち更新が途絶えるかも???


ホンと?



引き続き・・宜しくお願いします

 

  里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 




舞台&ライヴのブログはこちら s

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

シンクロ?

2008年11月15日 05:33

微妙かな~???

2008_10220001.jpg 

私的には「シンクロ」する二人

2008_10220002.jpg 

モカちゃんは下で丸くなり

2008_10220003.jpg 

イオちゃん上で丸く???(足は落ちているが・・)なってる

2008_10220006.jpg 

あ~やっぱりシンクロじゃないか~・・・(/_;)

2008_10220007.jpg 

モカちゃん気持ち良さそうだねぇ~

2008_10220009.jpg 

イオちゃんも熟睡

2008_10220013.jpg 

イオちゃんのニクキュー(全然見えてないじゃん(ーー;))



後日

今度こそシンクロ?

2008_10220019.jpg 

イオちゃんハウスで丸くなる

2008_10220022.jpg 

モカちゃんベッドで白目で丸くなる


全体写真がないんですが~間違いなく同じ日時に撮りました。



やっぱり「シンクロ」じゃないか~(;一_一)

 

 

舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

アップとハイタッチ PARTⅡ

2008年11月14日 04:42

ようやくPleasure 全部書きました。ちょっとだけでも読んでもらえると
嬉しいですm(__)m
トンと感動のハイタッチ編です(*^。^*) ふふふ カッコ良かったですよ~
当分これでご飯が食べられる(笑)



昨日のモカに引き続き~イオリのアップです

2008_11130006.jpg 

イオリはアイラインばっちりで~ホンと目力があって・・睨まれると恐いです 笑)

2008_11130008.jpg 

あたしは恐くないもん!

そうだねぇ~可愛いよね!ホンと大きなお目目だよね

2008_11130009.jpg 

そう???

どうでも良いけど~笑いませんか?なんで怒っているの?

2008_11130010.jpg 

昨日あたしの出番がなかったから・・・

ごめん!ごめん・・だから今日はイオリ特集やっているじゃない

2008_11130016.jpg 

ま~なんて可愛い・・鼻ぺっちゃなんでしょう(*^。^*)
(暗い写真ですみませんm(__)m)

2008_11130018.jpg 

これで許してくれる???

2008_11130020.jpg 

気に入らないけど~・・忘れる事にするわ!

ゴメンね!イオリちゃん(^_-)-☆ この埋め合わせは絶対するからね
待っていてね(^_^)v

 

舞台&ライヴのブログはこちら

トンと感動のハイタッチ編をアップしましたぁ~
Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

アップとハイタッチ

2008年11月13日 04:12

韓国ネタばかりで少々飽きてきたと思いますので
本来の猫ブログに戻したいと思います(*^。^*)
でもちょっとだけ疲れがたまっていて~考えられないので
モカちゃんのアップ特集で誤魔化したいと思います。

あっ!昨日ようやく「トンとハイタッチ!」のPARTⅠを書き上げました。
ハイタッチまでかけなかったんですけど~・・
良かったら読んでくださいm(__)m PARTⅡも近々更新予定です


2008_10220033.jpg 

怒ってる?

2008_10220034.jpg 

可愛い可愛いモカちゃん(*^。^*)

2008_10220035.jpg 

あたなのお目目には私が映ってる・・・かも?

2008_10220036.jpg 

ピンピンはねたおヒゲ モカちゃんの魅力だね!

2008_10220037.jpg 

優しい顔のモカちゃん

2008_10220038.jpg 

そのお口の黒い所がちょっと気に入らないけど
でもまたそれがチャームポイントになってるかな?

2008_10220039.jpg 

への字のお口


もうなんて~可愛いんでしょう(*^。^*) チューしちゃうから(笑)

はい!親ばか劇場でした♪ 

 

舞台&ライヴのブログはこちら s

トンとハイタッチ PARTⅠ アップしましたぁ~

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします!

 

旅行記

2008年11月12日 03:26

東方神起トークショー参加のためのツアーで行ってまいりました。
今まで・・ヨンジュンssiとか・・色々な方のファンが
こういうツアーで韓国に行っているのを見て、絶対私はそんなの行かない!って
思っていました。なのに・・なのに・・・・
まさか自分がこういうツアーにのって、韓国へ行くなんて~夢にも思いませんでした。

ここでは言えないですけど~バカ高い料金払っております。
(業務連絡:ここでツッコミを入れた方!諸事情は内緒だからね!)
でもそのツアーに参加しないと、トークショーには行けないのだから・・
一生に一度の事だと思って、そのバカ高いツアーでトンに会ってきました。

2008_11100003.jpg 

成田 夜の7時頃です。凄いガラガラでしょう?
本当は「羽田~金浦、金浦~羽田」が良かったのですが
便が少ないため、羽田はとれませんでした。なので~仕方がなく成田へ

金曜日発だったのですが、どうしても午前中はずせない用があり
旅行会社の方にお願いをして、夜の遅い便にしていただきました。
それでもかなりの人数がこの時間帯で行かれたようで
アシアナ航空機内は、アジュンマ(おばさん)ばかりで、ちょっと異様な雰囲気でしたよ(笑)
あっ!勿論若い子もいましたけどね!

2008_11100006.jpg 

機内食
ちなみに・・全然美味しくなかった(ーー;) 殆ど残してしまった私
美味しい機内食が食べたかったよ!

久々の海外旅行だったので、色々かってが違っていて戸惑う私
水分系は手荷物ではダメというのは・・何となく知っていましたけど
かなり厳しいんですね! (国内便も同じですか?)
いや・・ダメじゃないけど~量が決められていたり、
ビニール袋に入れなきゃいけなかったり・・全然そんな事知らない私達は
荷物の入れ替えにあたふた
結局面倒なので手荷物は諦めて、預けてしまいました。

ホンと煩くなっちゃったんですねぇ・・・

2008_11100009.jpg
バランスの悪い写真だこと・・(ーー;) 

仁川空港に着いたのが23時過ぎ、それなのに~こんな感じで集合写真を撮らされ
しかもバスが何台もあるのに・・バスごとに撮っているものだから
出発時間がどんどん遅くなってしまって
ホテルに着いたのは1時過ぎていたかと思われます。

2008_11100008.jpg 

この看板も一緒に入って写真を撮りました。
でもその集合写真は買ってません。1枚千円するんですよ(@_@;)
勿体無い・・

2008_11100013.jpg 

こちらが今回のツアーのバス内でいただいた物
左上がこれがないとトークショーの会場に入れないという貴重な?パス
右がメッセージカード、これに書いて箱に入れておけば
メンバーが質問に答えてくれるというもの!でも私は出さずに持って帰ってきました。
(質問が思い浮かばなかった)  下はロッテのみで使える金券

夜中に到着は予定通りでしたので、次の日は絶対起きられないだろうから
ゆっくり寝ていよう!! なんて考えていたら
8時から9時の間に、座席の抽選を行うのでロビーに来て下さい!だって(ーー;)
のんびりしようと思ったのに~!!!
仕方がなく朝7時に起きて、準備してロビーで抽選
思いっきりクジ運ない私達、凄い後ろのブロックでした(/_;)


がっかり il||li _| ̄|○ il||l


あ~だったら・・ゆっくり寝てたかったです

2008_11100022.jpg 

結局朝早く起こされてしまったので、朝食を食べるため外出
左の白いビルが泊まったホテル、右の時計のついている建物が市庁

uj.jpg 

本当はおかゆを食べようとガイドブックに載っている
おかゆのお店に行ったのですが、凄い人!日本人ばかりで長蛇の列!
並ぶのもイヤだったし・・別のお店へ移動し「ソルロンタン」の朝食 となりました。
テーブルの端にはキムチ入れがあって食べ放題!
ソルロンタン自体があまり味がないので、キムチいっぱい食べちゃった(笑)

その後12時すぎに集合
まずはロッテ免税店へ連れて行かれました

2008_11100025.jpg 

入口にあったトンの看板

ertetsf.jpg 

免税店に向かう前にこの海苔巻きをいただきました。

が・・その時事件は起こりました。
いや~事件というよりは事故ですね。大事にならなくてホンと良かったです。
免税店に向かうまでの間、混んでいるのでバスは徐行運転をしていたんですが
ガイドさんが海苔巻きを配っているのに、いきなりバスが急ブレーキをふんだんです。
ガイドさんはバランスを崩して、そのまま乗車口まで飛ばされてしまいました。

びっくりして・・前に座っていた方が助けに行きましたけど
暫くガイドさんは起き上がれませんでした。
運転手さんはバスを運転しなければいけないからだと思いますが
何事もなかったように運転しているし・・
一緒に乗っていたカメラマンは気にも止めてない様子

このままガイドさんが起き上がれなかったどうしょう?って
本当に心配しました。
少しして起き上がってきましたけど・・かなりのダメージだったようです
これでドアがもし開いてしまったら、もっと大事になっていたことでしょう
トンのトークショーの時間に病院へ行ったそうですが
大怪我ではなかったようで、次の日もお仕事をされていました。

皆さん!バスが動いている時は絶対立ち上がらないように!
本当にびっくりしました。



そして無事トークショー会場へ

韓国のファンが凄いらしく?トークショーの会場は完全シークレット
でもね!56台のバスが一斉にそちらに向かうわけです。
絶対バレバレだと思いますけどねぇ~(ーー;)

でも特に混乱もなく、周りにファンが集まるということもなく
何の心配もなくショーは行われました。

トークショーに関してはPleasureの方へ書きますので~そちらをご覧下さい
でも・・もうちょっと待っていてね^_^;  どうも集中して書けないので・・・



その後また!!!!免税店へ連れて行かれて
2時間も閉じ込められました(ーー;)
免税店に連れて行かれたのが、すでに19時を回っていて
21時過ぎまで夕食は抜き!ホンと疲れたよ~
2時間はさすがに長すぎ!最後はロッテホテルのロビーで座って
ボーっとしちゃいましたよ


sghrtyr.jpg 

やっと食べられた夕食 22時過ぎてました(ーー;)
プルコギ 全然美味しそうに見えないですねぇ~

dhhjnjj.jpg 

ビールは別料金 この時間の夕食は冷麺だけでOKだった気がします。

結局ホテルに着いたのは23時半頃?
もうホンと疲れた2日目でした。

2008_11100062.jpg 
ソウルタワーと紅葉

最終日は全く予定がわからなかったので、何も考えていませんでした
トンのメンバーのお父さんのお店(ピザ屋)へ行くツアーも出たのですが
相方は韓国が初めだし、ピザ食べてもね・・ということになって
韓国の街中へ

でも今頃ピザ屋に行ってくれば良かったと・・・
ちょびっと後悔(ーー;)

dpotget.jpg 

まずは朝食のおかゆ

私はえびのおかゆを頼んだのですが、何故か?野菜のおかゆがきました。
前も韓国でおかゆは食べたんですけど~普通のおかゆですよね(笑)
量は少なめかな?って思ったのですが、意外と腹持ちが良くて
その後空港まで何も食べずに過ごしてしまいました。

2008_11100063.jpg 

南大門市場

ごちゃごちゃした所ですよね!おばちゃんにつかまってしまって
美味しくないキムチ買わされた(ーー;)
どうも逃げるのが下手で・・・ま~しょうがかないかな?

2008_11100065.jpg 

こちらが焼けてしまった、南大門跡 
今は鉄骨が組まれている状態。建て直すんでしょうかね?

fsrujll.jpg 

ホテルからみた風景と17茶(これは16茶のまね?)

23vdste.jpg 

本当はお子達も一緒に連れてきてました。
でもなかなか外に連れ出せなくて~出番が少なかったです
ごめんね(/_;)

2008_11100067.jpg 

そしてキムチ店に連れて行かれた後空港へ
それが16時半頃かな?

2008_11100068.jpg 

帰りの機内食!殆ど行きと変わらず・・・まずかった(ーー;)
アシアナ航空嫌い!

で・・成田に着いたのが21時過ぎ、キムチ等機内に持ち込めないため
荷物の出待ちをしていたら・・21時半を過ぎてしまって
最終のNEXに間に合わない状態
たまたま電車が遅れていたようで、駅員さんも乗せてくれましたけど
大慌て!
もうちょっとNEX遅い時間にあっても良いんじゃないの???
これに乗れなかったら・・その日のウチには帰れなかったかもねぇ~
多分日付は変わっていたと思います。

とま~ざっと一気に書いてしまいました。
もっと楽しい旅行記を書こうと思ったのですが・・
説明ばかりしちゃっていますね!でも何だか今頭が固まっていて
あまり色々と思い出せないんですよねぇ~

また・・何か思い出した時には日記に書いていこうと思っています。
それと近いうちにトンのイベントの方も書き上げたいと思っています。
かなりHAPPYな事もあったので~是非アップしたら読んでくださいませ!

では長々と読んでいただいて有難うございました。


 

 

引き続き・・宜しくお願いします

  里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 




舞台&ライヴのブログはこちら s

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

会いたかったよ~♪

2008年11月11日 03:34

昨日もご報告いたしましたが、韓国から帰ってきました。
と言っても・・たった2泊3日
しかも1日目は夕方に家を出ているので、2日とちょっとの間だけでしたけど
とにかく~イオモカがいなくて、寂しい思いをしていました。

帰った瞬間、鈴の音が聞こえてきたとき!どんなに嬉しかったか(#^.^#)
その時の様子をちょっとだけ動画に撮ったので
良かったら見てやってください。
今回は倍速ではありません。私の声までしっかり入ってます。
映像が暗いのは、玄関に明るい電球をつけられないため
これがめいいっぱいの明るさなのです。ご了承ください



喜んでいるでしょう??? 多分だけど・・(笑)

なんてね!これは玄関の音で部屋に閉じ込められて寝ていたお子達が起きて
早く部屋から出せ~!お腹すいたぞ~!
と言っているだけの事なのです。
決して・・・私が帰ってきたのを喜んでいるのではない!

かな???

いずれにしても~私がイオモカに会えて嬉しかったので
ヨシとしよう(*^。^*)

2008_11100070.jpg 

早くご飯頂戴!

2008_11100071.jpg 

これはニャンなの?

2008_11100072.jpg 

カメラなんてどうでも良いから・・早くご飯!

2008_11100074.jpg 

まだなの? (私の足は気にしないで下さい 笑)

2008_11100075.jpg 

ママ~こっち!こっち!

2008_11100076.jpg 

ホンと~世話がやけるわねぇ~<(`^´)>

と・・帰ったらこんな感じで走り回っていたので
今回だけは私が遊んできたわけだし・・イオモカに寂しい?思いさせちゃったから
シーバを少し食べさせてあげました。

少しでは納得しなかったですけどねぇ~
でもようやくワガママ言える相手が帰ってきて、嬉しかったのは多分・・
間違いないと思います(^_-)-☆

2008_11100077.jpg 

これが今回買った「トン」グッズ

全部で8種類かな?
今回ロッテ免税店のモデルになったと言う事で、ロッテオリジナルグッズなんですが
ま~買うの大変でしたぁ~(ーー;)
凄かったですよ~!なんせ2000人がちょっとの時差で免税店に行くわけですから・・
死ぬかと思った(笑)

でね・・・実はこれ私のではないんです(^_^;)
今回ツアーに参加できなかった友人のために買ってあげました。
勿論、彼女のお金で・・です(笑)
お金にいとめはつけませんので~お願いしますと言われていたのです

頑張ったでしょ?

それでも全部は買えなかったんですけどねぇ~
あと1~2点は違う商品があったみたいなのですが
これまた時差で出すものだから・・・私が行った時にはなかったんです。

何だかちょっと不公平(ーー;)

2008_11100081.jpg 

私が買ったのがこの2点(基本グッズに興味ない私なのです)
カレンダーと・・・これ何?ブランケット???開けてないのでわからない(笑)
フリース生地??だと思うのですが、開けるとイオモカの毛がいっぱいつくと思って
このまま置いてあります。
そのうち開けるかな???きっと・・多分・・

あっ!これじゃ~わからないですね(^_^;)
フリース生地らしきものは、後ろにくっついていて赤色なのです。
前面にでているのが、袋になっています。

2008_11100078.jpg 

ニャニかしら?私達のお土産かしら?

2008_11100080.jpg 

どれどれ~・・・

お~い!イオリちゃん(@_@;)
それはあなた達のじゃないのよ~!!!上に乗っちゃダメ!ダメ!

2008_11100082.jpg 

これはゆず茶と韓国のり!
韓国のりは相方がのりを買ったら、おまけでついてきたのを
もらってしまいました(笑)

今回のバカ高いツアーの特典として、1万円のキャッシュバックがあったので
と言ってもお金ではなくて~金券です。
そのお金で普段絶対免税店で買わないお菓子とか、いっぱい(でもないか?)
買わせていただいきました。良かった???のかな???

出来れば・・旅行代金をもっと安くしてほしかったですけどね!

2008_11100083.jpg 

モカは袋よりもレシートの方が嬉しかったみたいです(笑)


今回はイオモカへのお土産がないんです。
色々探したのですが、全然猫用のものなんてなくて・・・
一瞬ですが(^_^;)チマチョゴリの子供用を売っていたのですが
それがめちゃくちゃ可愛くて~(笑)
お子達の着せてみようかしら?なんて気持ちがホンと一瞬だけよぎったのですが
やっぱり止めました。絶対着ないって思ったので(爆)

でも可愛かったですよ~!

今度もし行く事があったら~次回は買ってこようかな???
あっ!もう絶対行かないんだった(^_^;) でもちょっとまた行きたくなっている私
一度行っちゃうとダメですねぇ~・・・

と言うことで~今度この埋め合わせに、イオモカにはまた通販で何か買ってあげようと
思っています。それはまたその時のお楽しみに(^_^)v


韓国旅行記とトンのトークショーの記事はしばしお待ちを!
ちょい疲れちゃって~^_^; どうも一気に書けそうになくて~
気長にお待ちください


今日から仕事に行きま~す(^_^)v
皆様の所へは夜に伺いますね!宜しくです


引き続き・・宜しくお願いします

  里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 




 

 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

疲れた イムニダ

2008年11月10日 07:56

昨日の夜、無事帰国しました(*^。^*)
イオモカの事が心配で~心配で、
若干心ここにあらずと言った感じではあったのですが
そういいながらも・・十分韓国を????堪能してまいりました。

今日は少々寝不足のため、ゆっくりこれから旅行報告記を書いていこうと思っています。
故に・・もうしばらく前の写真でお許しくださいませm(__)m
明日から仕事も始まるので、遅くなるかもしれませんが
書きたいことがあるので、猫ブログではありますが・・
迷惑とは思いつつ(笑)、必ず旅行記を書きあげたいと思っています。


実はこの旅行を決める際には、色々と葛藤があったんですよ!本当に・・
でもホンとこれが最初で最後だなぁ~って・・二度とこんなツアーに参加することは
ないだろう??と思い決意したわけなのです。

そう思いながら・・切れたパスポートの手続きに行った私は
何故か?10年パスポートをお願いしてしまいました(^_^;)(^_^;)

これで最後なんだよ・・本当だよ・・もう行かないんだから・・



絶対に・・・

絶対に・・・

多分・・・

きっと・・・

うん!そう




2008_11020001.jpg 

・・・・・



お願いだから~冷たくしないで(/_;)
今日ゆっくり遊ぼうね!
明日から仕事だけど~ママはイオモカが一番大切だから・・・
我慢してねm(__)m

 



これでは寂しいので~先日友人とお茶した時の写真を!

2008_11050003.jpg 

思いっきり逆光の写真

2008_11050005.jpg 

懲りずにパフェを食べる私(笑)

2008_11050006.jpg 

何であたし達はいつも連れてこられるのかしら?


可愛いからよ♪♪♪  (*^。^*)


舞台&ライヴのブログはこちら s

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

旅先では

2008年11月09日 05:00

私は・・・

tige.jpg 

こんな物食べてるかも?


もしかすると~・・・

taite.jpg 

こんなのに・・参加していたかも???


イオリ~&モカ~!

元気してる?ママがいなくて大丈夫?
今日の夜帰るからねぇ~

ママを許してねぇ~

2008_11020005.jpg 

Zzzz・・・・

2008_11020003.jpg 

スピスピ・・・

早く会いたいよ~!!!


しかし・・11日から仕事だっちゅうに・・(ーー;)
ちゃんと出勤できるんでしょうか????

大丈夫?私・・・




今日の夜には帰ります。
コメを残していただけると嬉しいです。

 

 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

一世一代の

2008年11月08日 05:00

決心をいたしました。

メチャクチャ子離れ出来ない私が・・ 昨日からちょっとだけ遠くに出かけてます

気持ちの何処かで行きたくないなぁ~  お子達が心配!
私がいなくて大丈夫かな???
何かあったらどうしよう(ーー;)

そんな思いでいっぱいだったんですが
なんせ~イオリの時は家をあけたことがありましたが
イオモカ二人になってからは5年以上、一度も家を空けたことがありません
(朝帰りは2度ほどありましたが・・)

でも~今回色々悩んだ結果、出かけることにしました。

皆さん!イオモカの事を宜しくお願いします。
良い子で待っているよう・・

すぐ帰ってくるからね!待っていてね

ホンとゴメンねm(__)m

この埋め合わせは絶対するから・・

2008_10160037.jpg 

寂しいけど・・・我慢するよ!

帰ってきたら~お手手つないで寝ようね
ホンとに・・本当にゴメンね

2008_10160085.jpg 

ママ~大げさね!お土産いっぱい持って帰ってくるなら
良い子で待っているよ!

ババちゃんの言うこと、ちゃんと聞いて良い子にしてるんだよ!
カリカリもちゃんとワガママ言わずに食べるんだよ
モカをいじめちゃダメだからね・・



出来ればあなた達をカバンの中につめて一緒につれて行きたい
でも我慢する

ちょっとだけ許してね

ママ・・遊んでくるから・・でもこれが最後だから・・
本当に最後だから・・

narita.jpg 

あくまでイメージです。



皆様へのお返事、ご訪問は帰ってからになります。
それでも良いよ!と思っていただけたら・・コメ残していただけると嬉しいです。

あ~心配だぁ~・・・


でも・・でも


思いっきり遊んできます。



舞台&ライヴのブログはこちら s

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

負けない

2008年11月07日 04:47

とうとうお姉ちゃんに椅子に乗ったことがバレてしまったモカ

イオリにしっかり怒られてしまいました

2008_11060007.jpg 

ここは上って良いと思っているのかしら?

ショボン・・・

2008_11060009.jpg 

ここはあたしの所なのよ!わかってるの<(`^´)>

・・・・・(無言)

2008_11060010.jpg 

あっ!
凄いスピードで逃げていったモカ

2008_11060011.jpg 

モカ!聞いてるの!

2008_11060013.jpg 

はい・・聞いてます
(全くうるさいんだから~わかったわよ・・もう乗らないわよ)



本当は二人のバトルがあったのです
椅子の上で二人が相撲をとっていたのですが、残念ながら撮れませんでした(/_;)

ご想像通り勝ったのはイオリです

それでもモカは全然懲りてないようで
イオリの目を盗んでは椅子の上に乗って寝ています
昨日の朝も私がなかなか起きてこないので、椅子の上でバトってました

撮れなくて残念(ーー;)

いつか激写できたらアップしたいと思います。

 


少しお返事、ご訪問が・・滞るかもれしませんm(__)m
お許しくだされ~!!


引き続き・・宜しくお願いします

  里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 




舞台&ライヴのブログはこちら s

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

疑惑

2008年11月06日 05:57

イオちゃんがお気に入りの椅子に座っています

2008_10220041.jpg 

ママ~・・・・なんかさ~何だかね・・変?

2008_10220042.jpg 

ママ?何か隠してない?


え!(@_@;)・・何も隠してないよ!
何が変なの?

2008_10220043.jpg 

何か~・・匂いがするんだよねぇ~
あたしの匂いじゃないんだよ・・

そ・・それは~ジジちゃんがお風呂で使ったから
イオちゃんの匂いが消えちゃったんじゃないの?
ほら~大好きな石鹸の匂いなんじゃない?

2008_10220045.jpg 

そうじゃなくて~・・・なんか怪しい匂いなんだよねぇ~

2008_10220048.jpg 

キラっ!

わかった・・・モカの匂いだ!



(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)




モカの運命はいかに・・・



なんて・・こんなに引っ張って大丈夫なんでしょうか?^_^;
実はオチは考えてません。

皆さんのお怒りが・・・(@_@;) まずい・・・



 


引き続き・・宜しくお願いします

  里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 




 

 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

ご満悦

2008年11月05日 04:42

あら~モカちゃん!
良いのかな???お姉ちゃんに怒られちゃうよ

2008_10220023.jpg 

大丈夫だもん!一度乗りたかったんだぁ~

2008_10220027.jpg 

でも・・お姉ちゃんには内緒にしてね・・・


あっ!モカちゃん!大変(@_@;)
お姉ちゃんが・・お姉ちゃんが・・

2008_10220028.jpg 

えっ!どこ?どこ?

2008_10220029.jpg 

こっちなの?何処にいるの?


ごめんm(__)m ごめんm(__)m
ちょっと脅かしてみたかったのでした。
うそだよ!お姉ちゃんは別の部屋にいるから~大丈夫だって!

2008_10220031.jpg 

ママの意地悪<(`^´)>

ごめん!ホンとゴメン!
そんないつもビクビクしなくて良いからね!
その椅子を今のうちに堪能しちゃってくださいな(*^。^*)

2008_10220032.jpg 

お姉ちゃんに怒られるかな???

大丈夫!大丈夫!気にしない・・気にしない
一休み~一休み(笑)

2008_10220040.jpg 

ふふふふふ・・お姉ちゃんに勝った気がする! 
嬉しい~(*^。^*)
 

大満足のモカなのでした(^_-)-☆

でもこの続きが・・・・



引き続き・・宜しくお願いします

  里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 





 

舞台&ライヴのブログはこちら s

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

飽きっぽい?

2008年11月04日 06:04

イオリは凝り性で飽きっぽい

上の押入れの奥に入るのに凝っていると思いきや・・
今はこの椅子で寝るのが大好き

2008_10170061.jpg 

元々ジジちゃんのお風呂用の椅子
お風呂場が小さいため、使わないときはこうやって部屋においてある

もうかなり前からイオリのお気に入りではあったのですが
(多分父が使うボディーシャンプーの匂いが好き)
このところ全く忘れられた存在となっていたのに・・・

突然ここに乗って寝るようになった。

放っておくと・・私の部屋に帰ってこなくなるので
イオリが乗ったまま・・椅子ごと私の部屋にお連れすることにしました。

2008_10180001.jpg 

全く降りようとしません

2008_10180006.jpg 

このまま運んだんですよ!それでも熟睡(笑)
(勿論一度目はさましましけどね!)

2008_10180011.jpg 

何故か?モカちゃん・・いちゃもんつけてます

2008_10180009.jpg 

何だか気に入らない・・・


何故???

2008_10180073.jpg 

夜もこんな感じ~!!!

2008_10180074.jpg 

ぐっすり(*^。^*)


寝返りうてなくて~疲れてきたら・・・
降りてきてまた押入れで寝てました(笑)

 


 
引き続き・・宜しくお願いします 

  里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら! 


里親さん募集 


 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

連休色々

2008年11月03日 04:39

10月は大人しくしていたので(先週から動き出しましたけど)
そろそろ遊びたい病が復活してきました・・

風邪気味だというのに・・^_^;

そうそう・・遊んでばかりだと~お子達にも怒られると思って
来週からお仕事始める予定でござります。
なので・・多少のお出掛けはきっとお子達も納得してくれるでしょう

多分・・



土曜日は友人と会いました

2008_11020006.jpg 

ファミレスで友人はランチを、私は家で食べきていたのでデザートを!
(パフェはやっぱり失敗だった・・(ーー;) 甘すぎました)
友人のランチはまだ来てなくて~デザートだけ先にきちゃいました♪
私が全部食べたわけではありません(笑)

そして~つもる話をすませ・・

2008_11020010.jpg 

またまたこんな所へ来てしまいました^_^;

今回もプレミアが良いなぁ~ってお願いしたら・・
スペシャルルームで300円高くなりますとの事!
たまたま割引券を持っていたので、スペシャルルームでお願いしてみました。

さすがスペシャル!広くて~綺麗なお部屋でした。
ちょっと二人には勿体ない感じ(*^。^*)

2008_11020011.jpg 

で・・また連れてきちゃった♪ イオリンとモカリン

2008_11020013.jpg 

あたしたちは迷惑なのよ!

と言ってるかも???

今回はあまりトンは歌わずに~やたら古い歌なんかも歌っちゃったりして
ここでは言えませんけど(笑)
後は久々に光ちゃんの歌も歌ったかな?
歌わないと忘れちゃうものですねぇ~^_^;^_^; 全然歌えなかったです

今回の友人とはカラオケは初めて一緒に行ったので
少々遠慮がちではありましたが・・・4時間思いっきり楽しめました♪



そして~昨日!

2008_11020015.jpg 

駅降りれば~東京タワーが見え

2008_11020017.jpg 

駅前は文化放送がそびえ

2008_11020018.jpg 

意味なくピカチューがいたりして(ポケモン館なるものがあるらしい・・)

そして目的地は

2008_11020019.jpg 

こちら~(*^。^*)


ひっさびっさの舞台へ一人で行ってまいりましたぁ~!!!
10月は1ヶ月間・・自粛してたもので~やっと行けて嬉しいです

ま~演目としては微妙ではあったのですが
やっぱり舞台は良いですねぇ~(*^。^*)
年末までには何としてでも「エリザベート」を観に行かなくては♪

2008_10310012.jpg 

超不愉快

2008_1022004337.jpg 

つまんないの・・・



2日間もお出掛け申し訳ありませんm(__)m
今日はいっぱい遊ぼうね!




 


引き続き・・宜しくお願いします

 

里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら

fdbe5b6e40446f2cf11b2b786c4c9f34.jpg 





舞台&ライヴのブログはこちら

「55Steps」更新しました♪
Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

 

ラーメン

2008年11月02日 05:34

知人にいただきました
ちなみに今日の写真はちょっと前に撮ったものです
お許しくだされm(__)m


2008_10030048.jpg 

タイのラーメン

2008_10030044.jpg 

怪しいものはチェックするにゃ

2008_10030047.jpg 

これは危険です

2008_10030045.jpg  

じ~・・・・

2008_10030046.jpg 

あたしには関係のない物だと思われます

2008_10030049.jpg 

フォークまで入ってました

で・・お味なんですが~普通でした(笑)
もっと辛いと思っていたので残念(ーー;)


と言う事で報告を終ります。

えっ?何?それだけ?って言いました???
はい!特にオチはありません。
連休中だし・・たまにはこんなのもOKかと・・



これではダメですかね???


2008_10030041.jpg 

ふっ!くだらない・・


鼻で笑われた・・・ _| ̄|○

(・ε・`*) ...




昨日はイオリがまた引きこもってしまったのですが
モカがベッドで寝てくれました(^^♪
ちょっとだけでしたけど~お手手にぎにぎしながら寝られたので
満足しております!

でも~やっぱり風邪・・引いたみたいです(ーー;)
以後・・ホットカーペットで寝るときは気をつけます




引き続き・・宜しくお願いします

 

里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら

fdbe5b6e40446f2cf11b2b786c4c9f34.jpg 



 

 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

冬になれば・・・

2008年11月01日 04:03

またきっと見れるはず

2008_10010007.jpg 

ベッドに寝る二人

2008_10010011.jpg 

気持ち良さそうなイオリ

2008_10010012.jpg 

熟睡するモカ

2008_10010013.jpg 

あ~早く冬にな~れ!


もういい加減!押入れから出てきてよ~(>_<)(>_<)(>_<)

ママはホットカーペットで寝るからさ!

お願いだ~・・・寂しいよ~










と言っていたら・・・なんと! 昨日の夜

2008_10310008.jpg 

引きこもりシスターズが

2008_10310009.jpg 

ベッドに寝てくれたんですぅ~(*^。^*)

嬉しい~嬉しい~嬉しい~!!!



でもね・・つまりね・・

私は今シーズン初の「ホットカーペット」の上で寝ることになりました。
ちょっと身体が痛いですけど~お子達のこの姿が凄い嬉しい!!!

今日もベッドで寝て頂戴ね!宜しく(=^・・^=)
だけどお手手にぎにぎ出来ないのは寂しいな(/_;)

 

  舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします