おばあちゃん

2008年10月15日 17:01

実は・・・イオリが押入れに入ったきっかけは私にあるんです。

イオリがう〇Pをした後に、なんか歩きにくそうだな?っておチリを見てみたら
う〇Pがぶら下がっていました。

「イオリ!おちり見せてごらん!」と傍に寄ろうとした時
思わず走り出したイオリ
何かいやな事されると思ったんでしょうかね?
いっきに部屋まで走っていて、押入れのなかへ逃げて行ってしまいました。
幸い?う〇Pは途中でコロっと落としてくれて(笑)良かったですけど
イオリはそのまま6時間くらい押入れから出てきませんでした。

2008_10030018.jpg 

ママが追いかけるから~ついつい逃げちゃったじゃない!

そうねぇ~そうねぇ~ママがいけないんだよね!ごめん!ごめん!

でも押入れが相当イオリにとっても居心地が良かったようで
それ以来押し入れで寝ることが多くなってしまいました。
イオリはものすご~く!凝り性
一度気に入った場所をみつけると・・飽きるまで(結構しつこいです)
そこで寝ることが度々

これは私にとっては・・想定外でした。
イオリをナデナデし放題だったのに~最近は殆ど私の傍で寝なくなったのです。

2008_10030026.jpg 

ママがしつこいからだよ!

そう・・・こんな姿が今では見られないのです(涙)
モカがベッドで寝てくれるのは嬉しいのですが、イオリが押入れに入ってしまうのも
やっぱり私にとっては悲しい(ーー;)

お~い!イオちゃん!戻っておいで~!!!

2008_10030032.jpg 

イオちゃんのこんな綺麗な毛並!う~ナデナデしたいよ~(>_<)



そうそう最近イオリの事を「イオリおばあちゃん」と呼んでいます(笑)
前は私が歩けば必ずと言っていいほど、私の後をついてきていたのですが
今ではモカよりも寝てる時間は長いです。
夜中もモカに起こされる状態で・・・急に動きが鈍くなってきました。

寒さゆえ?と思わないでもないのですが・・・
やっぱり6歳にもなると~日々の疲れがたまってしまうのかな?(笑)
そんな状態のイオリなので

イオリおばあちゃん!

と・・・敬愛をこめて呼んでいます。

2008_10110033.jpg 

有り得ない!あたしはまだまだこれからよ!熟女なんだから・・

それはそれは失礼いたしました。
でも~確実に体力が衰えている感じがするよ~!!

えっ?あっ!それって私の事???
確かにそうだったりして~^_^;^_^;

まっ!お互いこれからも若作りで頑張ろうね!イオちゃん(*^。^*)
だから~お願い!押入れはやめてタオルケットで寝ましょう!!!

2008_10130026.jpg 

いやにゃ~♪♪(キラリン)

と・・とっても可愛くて~意地悪なイオリなのでした。



咳がまた酷くなってしまいました。
これはイオモカ神様のお怒りが鎮まって無いという事なのでしょうか?
あ~辛い(ーー;)
冗談抜きで・・どうしたら治ります???




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします