スーパーモダン

2008年10月01日 18:15

チョモランマ~♪

って・・そう言えば歌ってた(笑)でも内容を覚えてないんだけど
何のこと????ですよね(笑)
一昨日のSMAPのコンの話
「super. modern. artistic. performance tour 」
行ってまいりました。

今回はいつも遊びに来てくださる「テトママ」さんのお誘いがありまして
2回目行く事ができたんです。
本当に有難うございます。お誘い凄く嬉しかったです。

私の調子が悪かったのもあって~当日席で初めてお会いしました。
本当は一緒にご飯を食べたかったのですが、今回は断念(ーー;)
もう緊張です(笑)どんな方がいらっしゃるのか???
ドキドキしながら席で待っていました。

もうホンと素敵な方なんですよ~・・・かなり想像と違っていました(笑)
ピアノをやっていらっちゃるし・・大きなお子さんもいらっしゃるし・・
イメージとしては凄い大人しくて、おしとやかで(イヤおしとやかですよ 笑)
お嬢様な感じの方なのかな?って思っていたのですが・・

えっと~外見はえっ(@_@;)そんなお子さんがいらっしゃるの?というくらい
若い!綺麗!
それだけで気をくれしちゃっていたら・・・
「ガハハハ」と大きな声で笑ったり、「きゃーカッコ良い」って叫んだり
元気な方だったんですねぇ~(笑)

KAT-TUNの亀ちゃんがトロッコに乗ったら、バシって叩かれちゃった(笑)
嬉しかったのかしら???
出来れば光ちゃんがトロッコに乗って欲しかったけど!

ゆっくりお話する場でもなかったですし・・妙に大人しくなってしまった私なので
殆ど会話がなく終ってしまったのが残念でしたけど
とても素敵な方にお会いできたので、とってもとっても嬉しかったです。

そうそうお土産までいただいちゃったんですよ!
ホットマンのタオル
本当は「かつおぶし」も!っておっしゃっていただいたのですが
ウチは実は一度もあげた事がないんです。
小さい頃からすぐゆるPになる子達だったので、食を変えるのに不安だったりして
決まったもの以外あげなくなっていました。

ちょっとあげて見たかったりもしたんですけど
多分「かつおぶし」をいただいたら~私がご飯にかけて、醤油をたらして
食べちゃってたかも~(笑)


はい!お土産!

2008_10010034.jpg 

においを嗅ぐモカ(どうして暗い写真になっちゃうんだろう???)

せっかくなので~イオモカ秋冬コレクションをお届けします(*^。^*)
えっ?使い方間違ってる???

2008_10010039.jpg 

モカと花柄タオル!

2008_10010043.jpg 

イオリに白のタオルをかけたら・・モカが匂いを嗅いで追いかけてました(笑)

2008_10010044.jpg 

イオリは新しいタオルをチェック
でも白のタオルは全然気にならないようです(笑)

2008_10010046.jpg 

イオリには緑のタオルを着てもらいました(横から見つめるモカ)

2008_10010048.jpg 

またまた匂いチェックをするモカ(笑)

2008_10010050.jpg 

そんなに気になるなら~とモカにも緑のタオルを!

2008_10010051.jpg 

今度はイオリにオレンジのタオル、モカには緑のタオルで競演
似合ってるでしょ(*^。^*)

2008_10010058.jpg 

秋冬コレクションをばっちり着こなすイオリ
それを不思議そうに見つめるモカ

2008_10010062.jpg 

最後に花柄のタオルを着て歩くイオリ
モカが何やら言いつけているようです(右端)

やっぱりイオリは何でも着こなしますねぇ~(*^。^*)

えっ????使い方間違ってる???(笑)

2008_10010059.jpg 

お姉ちゃん可笑しいわよ!何でタオル着ているのさ!



そんな感じでコレクションを楽しみました。
テトママさん有難うございました。
近いうちにテトシタちゃんに会いに行きます♪
その時は「いいとも」のビデオ見せてくださいねぇ~(*^。^*)
(10年くらい前に「いいとも」に出演したらしいですよ!)



最近写真が暗いんです。高感度で撮ってるんですけど~
設定が可笑しくなったのかな???
コンデジなのに~上手く撮れない(>_<)
何か良いアドバイスください。



Peasureを更新しようと思っていたのですが
突発的な用事が発生してしまったので・・思うように書けませんでした。
そのうちこっそりアップしようと思います。
時々開けてみてください(笑)

舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします