もてもて(*^。^*)

2008年09月30日 19:00

ママ!

2008_09250024.jpg 

待ってるから・・・


あたしだって~

2008_09270001.jpg 

待ってるんだから・・・



ふふふ(^・^)
土曜日から二人がベッドの取り合いをしています♪
「一緒に寝よう~」って!!きゃっ!きゃっ!

幸せ~~~~

昨日のう〇ち攻撃はちょっときつかったですけどね^_^;


(何だか暗い写真だなぁ~・・上手く撮れない 涙)




今日でお仕事終了です!
と言っても週3日しか働いてないし・・お休み結構してしまったので
大して働いてはいなかったんですけど!
でも~疲れました(ーー;)

少し休んでまた職探ししなければ・・

明日から暫くはイオモカとのんびり過ごせそうです♪






舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

贈り物

2008年09月29日 15:27

具合が悪くて・・昼間少々横になって目が覚めたら

2008_09270003.jpg 

こんな物が・・・(@_@;)
近寄ってみると

2008_09270004.jpg 

一応ぼかしました(笑)


誰ですか?こんな所にう〇Pを置いた人は!!

2008_09250003.jpg 

知らな~い!それに私達は「人」じゃないし!

そういう屁理屈を言うわけね!シラをきろうなんて~許せん<(`^´)>

2008_09270034.jpg 

それはママが悪いんだよ!

2008_09270023.jpg 

ママは今日もお出掛けなんでしょ???(ボケた)

2008_09250001.jpg 

そう言うことだからさ!まっ・・具合悪くならないように気をつけてにゃ



と言う事でお子達の最後の手荒い手厚い洗礼おもてなしを受けまして(笑)
いざドームへ♪♪

まだまだ怨念は解かれてないようで~喉の調子はイマイチですが
咳はだいぶ治まりましたと・・言いたかったのですが
やっぱりダメっぽいです(;_;)

今日を最後に?当分はライヴには行きません。
多分行かないと思います・・・絶対行かないと思う ・・よ
きっと行かないでしょう!

本当に行かないってば~!!!

多分・・だけど(笑)



本当に遊びすぎですよね(^_^;)

だから~今日は最後に????思いっきり弾けてきたいと思います(*^^)v

全然イオモカの怨念に懲りてないiomocaなのでした


負けるもんか~!!





舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

やっと・・初体験

2008年09月28日 18:22

かなり前後してしまいますが・・
先週の稲葉氏の誕生日に友人とランチをしてきました。
あっ!別にお誕生日会をしてきたわけではありませんからね(笑)

今回は新しくなった横浜駅前のモアーズ9Fへ
お店の名前は???えっと~・・えっと~忘れました(^_^;)
ご興味ある方は調べてください(凄い不親切な私)

2008_09250004.jpg 

サラダとスープ、そしてオレンジジュース
スープとソフトドリンクは飲み放題です
前に行ったベイクォーターのハワイアンなお店と同じかな???
ここも白ワインが飲み放題でした。
私は喉の調子が悪かったので、今回はソフトドリンクで我慢!我慢(笑)

2008_09250005.jpg 

友人が食べたロコモコ

2008_09250006.jpg 

私が食べたフォーとチマキ

ま~ま~美味しかったです!これでワインを飲んでいたら・・最高だったんですけど(笑)


今回は友人が北海道旅行をして帰ってきたと言う事で
ず~ず~しくお土産をいただきに行ってまいりました。

少々彼女の旅行には私が関わっておりまして~
パソコンの苦手な彼女のために、エアチケットとホテルの予約をしてあげたと
ま~そういう経緯があったのです。
そういう事があったので、お土産をこれまたずーずーしく
指定させていただいちゃいました(^_-)-☆

第一希望  じゃがポックル
第二希望  花畑の生キャラメル
第三希望  どうしても上記の二つが無ければ
ロイズのポテトチップチョコレート


生キャラメルに関しては、やはりタイミングが悪く買えなかったとの事
でも念願の「じゃがポックル」を買ってきていただきましたぁ~(*^。^*)
ずっとずっと食べたかったんです。
色々な方のブログに「美味しいよ!」と載っていて・・
一度で良いから食べてみたいなぁ~と思っていたところへ
友人の北海道旅行!これはチャンスと思ってお願いしてみたのでした。

生キャラメルはねぇ~・・
日曜日まで横浜そごうで北海道展をやっていて
そこでも買えたんですよね
行ってこようかな?って思っていたのですが~
少々体調不良のため諦めました。また何処かで北海道展が開催された時には
是非是非!並んで買ってみようかな?って思っています。

2008_09250008.jpg 

お土産のじゃがポックルと猫の顔の耳かき~(*^。^*)

2008_09250009.jpg 

まずはイオリちゃんの耳かきチェック
モカちゃんは耳かきは興味ない?

2008_09250010.jpg 

ニャニそれ?美味しそうじゃないもん

イオリちゃんはどう?

2008_09250012.jpg 

う~ん????あまり興味ないかも~

ではじゃがポックルを!(凄いボケちゃってごめんなさい)

2008_09250013.jpg 

じゃ~ん!
早速イオリがチェックに・・・って思ったら箱の方が良いみたいです(笑)

2008_09250014.jpg 

この箱はもらって良いの??


はいはい!あげますよ~あげますよ!その箱で良ければ~
使ってくださいな(笑)

モカちゃ~ん!じゃがポックルだよん!
って・・全然みてくれなてないし(ーー;)

2008_09250015.jpg 

またまた暗い写真ですみません

2008_09250016.jpg 

ニャニこれ!美味しい物???

そうだよ~美味しい物だよ~・・でもモカちゃんの物ではないけどね(笑)

2008_09250017.jpg 

美味しい匂いがするにゃ~・・あたしにも頂戴よ!

ダメだよ!匂いだけね(笑)
イオリちゃんもどう???

2008_09250018.jpg  

う~ん????良くわかんにゃいかも??


はは(笑)それでOKです(^_-)-☆
二人にはちょっと塩気が強すぎるものね
(人間が食べる分にはそれほど塩味は強くありません)

2008_09250019.jpg 

で・・あたし達のお土産は????


はい!あなた達は何も協力してないでしょ(笑)
ママが美味しく食べられれば~OKなのよ!

でも可哀想だから・・後でこっそりシーバあげるからね(^_-)-☆


で・・肝心のお味のほうですが、やっぱり美味しかったです!はい!
お菓子感覚でポテトが食べられるって感じかしら???
人気なのが良くわかります。
下手なお菓子よりは、このポテトの方が私は嬉しいです!
買ってきていただいて有難うございました♪♪

後は生キャラメルとロイズだわ
(ロイズは何処でもあるらしいんですけど・・買うチャンスがなかなか無いので・・)

えっと~心優しい皆様!いつでも受け付けておりますので
お待ちしております(爆)



そうそう・・イオモカ神様の呪いは少し解けてきました。
ようやく咳は治まりつつあります。
まだイガイガは残っているので・・油断は禁物!ですけど
ちょっとイオモカのご機嫌は良くなってきたのかな???と
想像しております。

皆様にはご心配をおかけしました。 申し訳ありません。
ちゃんと治るように暫くは大人しくしようと思っています
(明日は除く! 笑)



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

怨念?

2008年09月27日 17:43

木曜日はここまで出張しておりました(笑)

2008_09250031.jpg 

いつもと違う場所から撮ってみました


そのおかげで~どうやらイオモカ達が怒っているらしいのです
(お土産も何にもないし・・・遊びすぎだと申しております)

2008_09190002.jpg 

またお出掛けするのね?

2008_09190001.jpg 

有り得ないわよ

2008_09190003.jpg 

今日行ったら・・どうなるか?わかってる?

2008_09190004.jpg 

あたし達にだって~考えがあるんだからね!

2008_09190005.jpg 

どうなっても~知らないから・・

2008_09190006.jpg 

ほら~具合悪くなってきたでしょ?

2008_09190007.jpg 

どんどん辛くなってくるからねぇ~

2008_09190008.jpg 

あたし達を置いて遊んでばかりいる罰よ!

2008_09190009.jpg 

もう知らないからねぇ~

2008_09190010.jpg 

わかったでしょ?あたし達を放って遊び歩くとどうなるか??















はい!重々わかっております(>_<)
反省しました!だから許してくださいm(__)mm(__)m
怨念を解いてください お願いしま~す!

イオモカ神様~!!!





少し治ってきたと思っていたアレルギー
25日の木曜日の朝から悪化
咳が止まらなくなってしまいました(ーー;)
ライヴ中もずっと咳き込む私・・・周りにも迷惑だったろうなと・・
喉が腫れているため、ちょっとだけ微熱状態
まさかこんなに辛いコン参戦になると思っていませんでした。

これもイオモカ神様のお怒りにふれたせいだと思われます。

いまだ治っていません。
少し良くなったかな~????と思うと、夜には悪化しております。

イオモカ神様~!!
この週末はお二方とベタベタとさせていただきます。
お出掛けなんてしません。
だから許してくださ~い!!!

あと1日だけ!あと1日だけ・・遊ばせてください。
その後の10月は全く予定ないんです。(仕事もないし~)
ずっとずっと一緒にいてあげるから・・・
月曜日にはこの咳が止まりますように・・お願いいたします。

どうかお怒りを静めてくださいませ






舞台&ライヴのブログはこちら

スマコンアップ!でも今回は内容に触れず・・
内容は次回までお預けで~す(*^^)v
Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

鬼のいぬ間に

2008年09月26日 20:00

お姉ちゃんがまたたびに飽きていなくなったら
早速モカがやってきました(笑)

興味ないって~言ってたのに~(#^.^#)

2008_09170004.jpg 

やっとあたしの物になったわ~

2008_09170001.jpg 

お姉ちゃんなんてすぐ飽きちゃうんだから・・
じっと我慢の子していればあたしの物になるのよ!
あたしって~賢いにゃ=^_^=

2008_09170002.jpg 

あ~たまんないのよ~この匂いがにゃ

2008_09170003.jpg 

ふ~・・・(ちょっと休憩)

2008_09170005.jpg 

ちょっとナメナメ

2008_09170006.jpg 

・・・キタ!キタ!キタ!

2008_09170007.jpg 

気持ちよい~~~ ペロ

2008_09170008.jpg 

はっ!ママがカメラ向けていた・・・

2008_09170009.jpg 

危ない!危ない!変な所撮られるところだった
(もう撮ったよ~だ 笑)

2008_09170010.jpg 

あ~またたびって最高よね~

2008_09170011.jpg 

ん???何か気になる

2008_09170012.jpg 

ママ以外に誰か見てる?

2008_09170014.jpg 

気のせいかにゃ?

2008_09170015.jpg 

ぼ~(またたび堪能中)

2008_09170013.jpg 

でもやっぱり誰か見てる!

2008_09170026.jpg 

何よ!あたしじゃないわよ!



またモカちゃん!何か見えないはずの物を見ちゃったんでしょうかね???

でもこうやって~モカもイオリの後にまたたびを堪能したのでありました
良かったね!モカちゃん(#^.^#)




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

興味ないもん!

2008年09月25日 21:00

お待たせいたしました(*^。^*) (誰も待ってないなんて~言わないで~)

遅くなりましたが先週の動画の続きです♪

2008_09150026.jpg 

必死に匂いをかぐイオリ

2008_09150027.jpg 

モカもまずは匂いチェック

2008_09150029.jpg 

二人とも一斉に舐め始めました(#^.^#)

さ~どうなる???


と思ったら・・動画でもお伝えいたしましたが
モカがそうそうに離脱

2008_09150033.jpg

あたしは良い!お姉ちゃんにあげるよ・・・ 

2008_09150037.jpg 

あら~そうなの~・・じゃ!遠慮なく

2008_09150039.jpg 

別にさ!そんなの欲しくないもん・・・

2008_09150040.jpg 

興味ないんだから・・
ペロペロ~ペロペロ~

2008_09150041.jpg 

興味ないなら・・別に良いんじゃないの???

2008_09150042.jpg 

良いよ・・別に・・気にしてないもん(チラっ!)

2008_09150044.jpg 

何よ~その目は!あたしは無理矢理奪ってないからね!

2008_09150049.jpg 

見てないもん・・興味ないんだから・・(チラっ!)

2008_09150060.jpg 

そうよねぇ~・・遠慮せず堪能するわ~(スリスリ)

2008_09150071.jpg 

あ~気持ちよい!またたびは最高にゃねぇ~

2008_09150064.jpg 

いつまで見ているのよ!

2008_09150068.jpg 

別に・・興味ないもん(ジー・・・・)



続きはまた明日(笑)



今日は東京方面へお出掛け故、帰宅が深夜となります。
コメントへのお返事、皆様のところへの訪問は明日になります。
今日はちょっとだけ遅めの時間に予約自動更新させていただきました。





舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

尻尾

2008年09月24日 18:00

時々モカがイオリの尻尾で遊んでいるんです。
モカはまだまだ赤ちゃんだなぁ~って思ったんですけど
どうもイオリが挑発しているみたいなんですよねぇ~

2008_09190048.jpg 

取れるものなら取ってみな!

2008_09190049.jpg 

お姉ちゃん!見えないよ~(>_<)




皆さんの猫ちゃんたちもこんな事しますか??



BGM 風船  by東方神起

いつものように倍速でお届けします♪
カメラ向けたら・・モカがあまり積極的にならなくなってしまって
撮る前はもっと追いかけてました。




追記

今日は東京方面へ「出張」(嘘です)故、帰宅が深夜となります。
コメントへのお返事、皆様のところへの訪問は明日になると思いますので
お許しくだされ~m(__)m ぺこり~♪ (もう古い?)




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

タオルはお好き

2008年09月23日 15:57

昨日の続きです

モカがあまりにも寂しそうにしていたので
ミニタオルをあげることにしました。

 2008_09220012.jpg

モカちゃん!このタオルもお土産だよ

2008_09220034.jpg 

ニャニ~・・これニャニ~

イオリちゃんにもプレゼント

2008_09220035.jpg 
 
ニャニするのよ~・・せっかくビニールで楽しんでいたのに・・

モカちゃん!こんなのどう?可愛いでしょ(#^.^#)

2008_09220038.jpg 

楽しくないんですけど・・・

2008_09220041.jpg 

くん!くん!くん!この匂い好きかも~

イオリちゃんもこれなら満足?

2008_09220046.jpg 

暖かくて気持ちよいにゃ

モカちゃんにも着せてあげるよ!

2008_09220047.jpg 

また~ママは変な事ばかりするにゃよ<(`^´)>

2008_09220050.jpg 

あら~あたしは結構気に入ったわよ!
今までのお土産の中では一番のヒットだわ

2008_09220054.jpg 

あたしはいやにゃ~!!!!

そんな事言わないで~・・ささっ!もう1回着てごらん(笑)

2008_09220057.jpg 

う・・重い・・(ーー;)

どうでも良いけどさ~イオリちゃん!
稲葉さんの顔踏んでるんだけど・・・(;一_一)

2008_09220065.jpg 

気にしない!気にしない!

2008_09220071.jpg 

ちょっと気に入ったかも~ てぃてぃ・・てぃてぃ

2008_09220072.jpg 

がしっ!

2008_09220073.jpg 

ペロペロ・・ペロペロ・・

2008_09220074.jpg 

何だかんだと言っても~気に入ってるじゃないの!


そうなんです(*^。^*)
モカは最初は不満そうだったのですが、このタオルはかなりのお気に入りで
ずっと「ナメナメ」したり、「てぃてぃ」したり、「ガブガブ」と噛み付いたり
長い間遊んでいました(^・^)

いや~今までもチラシを気にいってくれることは何度かありましたけど
タオルを気に入ってもらえるなんて~
凄い嬉しいです♪

散々振り回したタオルなんだけどね(笑)
良かった♪♪♪  これで何とか汚名挽回できるかしらね??



今日は稲葉氏の44回目の誕生日です(*^。^*)

Happy Birthday

いつまでもB'zとして頑張ってください。





舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

結構元気!

2008年09月22日 17:57

2日間ライヴに参戦して、今日はダウンかな?って思ったのですが
結構元気な私(*^。^*)
足とか腕が筋肉痛になるだろうなって思っていましたが
今のところ、それほど痛み無く・・普通に過ごしています。

ん?誰?今日じゃなくて~明日以降に筋肉痛になるんじゃないの?って
言った人(;一_一) ふん!どうせ~どうせ!若くないですよ<(`^´)>

と言う事で~今回のお土産です。

結局皆さんの強い要望にも関わらず~何も買ってきませんでした。
一つ言い訳をさせていただければ~1日はとにかく凄い行列
何時間?並ぶの?状態だったこと
それに・・団扇はないんですよ(笑)!それ以外に欲しい物もなく・・
派手なタオルがちょっと欲しいかな?と思いましたが
とにかく・・そこまで並んでまで買わなくても良いか?って思ってしまって~

2日目に関しては・・丁度日産についたときはどしゃぶり
いやいや~この雨の中並ぶ気持ちにはならず・・でした。
ガチャガチャのリストバンドも若干気になったのですが
並ぶのもイヤだったのもあるのですが・・基本!こういうくじ運は良くないのです。
絶対欲しい物はゲットできないだろと思って・・これも断念!



じゃ~お土産何よ!また無いわけ?と・・お怒りの言葉が聞こえてきそうですが・・


とりあえずこれ!

2008_09220012.jpg 

ミニタオル
このタオルは実は7種類?あります。何故か2日間とも同じ色
行かれた方には私がどのくらいの席に座っていたか・・
すぐわかっちゃう色なのですよねぇ~(ーー;) (詳細はpleasureにて)

そして恒例のチラシ(笑)

2008_09220017.jpg 

今回はたくさんあるよ~(*^。^*)

2008_09220019.jpg 

イオリちゃんチェック~

2008_09220020.jpg 

あたしはこっちの方が好きかも・・(^・^)
わ~い!お土産!お土産!

2008_09220023.jpg 

ん?これ何?

2008_09220024.jpg 

ペロペロ(いいもの見つけたにゃよ)

2008_09220025.jpg 

お土産はないの?

2008_09220026.jpg 

ペロペロ・・・ペロペロ

2008_09220027.jpg 

これがお土産なの???
ペロペロ・・ペロペロ

2008_09220030.jpg 

コレなんだ・・・これなのね・・・

2008_09220031.jpg 

ひたすら・・・ペロペロペロ(満足げ)

2008_09220032.jpg 

やっぱりこれがお土産なんだ~・・・・楽しみにしていたのに・・




タオル編は次回に続く(笑)


すみませんm(__)m あまりにも写真が多くなりすぎちゃうかな?と思って
今日はここまでです♪
また明日続きをアップしますねぇ~


そう帰ったらこんな状態に(@_@;)

2008_09220080.jpg 

元々は私が悪いんです。隠したつもりが・・隠し切れずに
モカに見つけられてしまったようです。

お腹壊すなよ~・・(>_<)

すべて私の責任です。
最近あまり紙を噛むことがなくなっていたので・・油断していました。
紙なので・・ビニールほど心配はないと思いますが
すぐお腹に影響出る子なので~様子をみてみたいと思います。
以後こんな事がないように気をつけます。

ひたすら反省をした夜でした。




舞台&ライヴのブログはこちら

B'z LIVE GYM 更新
Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

また・・雨女?

2008年09月21日 14:41

やっぱりねぇ~

2008_09150001.jpg 

今日は雨だね! 凄いどしゃぶり(^0_0^)

2008_09150003.jpg 

当たり前よねぇ~・・2日間もあたし達のこと放っておいて!
ママだけ楽しもうなんて~有り得ないわよ  ( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ


え~・・・(@_@;)

今日の雨はイオモカの怨念????
何とかライブ中は降りませんように・・



昨日のライヴ終了後、小机駅周辺で配っていたそうです。
私も欲しかった  (ノ_・。)クスン



484340469_95.jpg 

B'zのコミュから拝借した写真です。


さて!今日がデビュー20周年の記念日です。
私も完全燃焼して~燃え尽きます(*^。^*)
何かサプライズがあると良いんだけどなぁ~ ワクワク

それにしても雨、雨、雨・・・・。
今日も雨に濡れない席だけどさ  (;´д` ) トホホ)
気分的に晴れて欲しいですよね(/_;)






舞台&ライヴのブログはこちら

B'z LIVE 番外編 をアップしました。
今回はLIVEの感想ではありません。

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

雨女返上???

2008年09月20日 17:00

今日は

2008_09150006.jpg 

台風だと思ったら・・・台風は行っちゃったね

2008_09150007.jpg 

良かったね ! あたしには関係ないけどにゃ


楽しんでくるね! (どうせ濡れない席だけどさ!)





まだ咳が出るけど・・鼻炎も治まってないけど・・・

弾けてきます(*^。^*)

B'z Bro. の皆さん!日産スタジアムでお会いしましょう(^_-)-☆



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

キター!

2008年09月19日 16:29

すみません。昨日の動画の続きをアップしようと思ったのですが
今週末大大大大大だ~い!イベント参戦ににつき

緊急特別企画

20周年おめでとう

をお届けします(#^.^#)



また来週爪とぎの様子をアップしたいと思いますので~
宜しくお願いします。
イオモカのファンの皆様~申し訳ありません。
来週はリキを入れて、二人の可愛い???姿をお届けいたしますので
お許しを~m(__)mm(__)mm(__)m





で・・何が「キター」なのかと申しますと・・

2008_09190041.jpg 

これが届いたのです(*^。^*)


昨日友人からメールが入ってきたので~ワクワクしながら
家に帰ってきたのですが、もうちょっと大きな「ブツ」を想像していたんですよね(笑)
家に帰った瞬間探しちゃいましたよ~!私には届いてないじゃん!って(爆)


2008_09190042.jpg 

さっそくイオリちゃんチェッ~~~~ク

2008_09190043.jpg 

あたしも!あたしも!とモカもチェック

2008_09190044.jpg 

あっ!

といきなり消えたモカ(何処行ったん???)

2008_09190045.jpg 

イオリの念入りチェックは抜かりがないです。
って~実はビニール切れ端が気になっているだけ(笑)


これは何かと申しますと・・
B'zファンもそれほどここには見に来ていないので~ネタバレOKですよね?

B'zのFCからの20周年の記念品なんです。
これ全員に送るんだから~さすが太っ腹のB'z
儲かってる証拠??(笑)

2008_09190046.jpg 

じゃ~ん!DVDでした。
中身はまだ全部見てないんですけど~^_^;
20年の重みがずっしり入った内容のようです。

稲葉さん!若い(@_@;)

そんな感じ?(笑) どんな感じやん(;一_一)

2008_09190047.jpg 

くん!くん!くん!くん!


15周年の時にはこんなが届いたんですよ

2008_09190052.jpg 

写真集

2008_09190053.jpg 

凄いでしょう~(@_@;) 凄い分厚い写真集だったんです。
こんなの送ってくれるFCないんじゃないの????

2008_09190054.jpg 

そして~10周年のときはこのビデオ
中身はとっても言えない(*^_^*) へへへ・・秘蔵映像満載(笑)

2008_09190055.jpg 

ね!モカちゃん!凄いでしょう~ こんなに集まっちゃったよ♪

2008_09190056.jpg 

あっ!

2008_09190057.jpg 

て・・何をそんなにさっきから見つめているのさ!
私の話も聞きなさい<(`^´)>

上に乗るな~~~~(Q )) ><ヨヨ


イオリちゃん!聞いてよ~(涙)

2008_09170020.jpg 

あたしには関係のない事でございます。

2008_09170025.jpg 

で・・・カリカリはいつくれるの????



まっ!良いけどね



明日は台風なの???意外と早く通り過ぎそうな予感(*^。^*)
弾けるぞ~♪♪♪



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

新爪とぎ

2008年09月18日 18:00

またたびに酔う???

あまり堪能してないみたいだけど・・・
その時の様子の写真はまた明日アップします。
本日は動画のみ




BGM HUG by東方神起(韓国語ダジョ~)




独り言

今度カラオケに行ったら・・韓国語で歌うじょ~
頑張るんだジョ




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

なんでよ!

2008年09月17日 16:31

イオリが一人廊下で物思いにふける

2008_09100012sss.jpg 

ぼ~・・・・


でも

2008_09100007.jpg  

なんでよ!

2008_09100006.jpg 

なんで~あんたが傍にくるのよ!

2008_09100005.jpg 

凄い気分悪いんだけど・・・(ーー;)

2008_09100004.jpg 

ねぇ~どういう事?

2008_09100009.jpg 

だって~お姉ちゃんの傍にいたいんだもん!



時々・・お姉ちゃんに甘えたいらしいモカなのでした(*^。^*)
イオリも滅多にないことなんだから~許してね!
本当は嬉しいでしょ?




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

一人運動会

2008年09月16日 19:00

最近モカは夜中一人で走り回ってうるさいです<(`^´)>

なんで~そんなに走らなきゃいけないのよ!
寝られないじゃないの!!

2008_08250032.jpg 

ホンとうるさい子で・・・あたしまで起こされたわよ・・

2008_08250013.jpg 
(はい!またヴィトンのバックの前で 笑)

ママが悪い・・・ママが起きないから・・・
あたしは育ちざかりなの!夜中にはお腹がすくの

2時にはおやつがないと朝まで耐えられないの!




毎日こんな状態です(ーー;)
やっぱりライヴ後にカリカリあがたのが~クセになっちゃったのかな???


ふ~・・・・反省



それにしても~猫の育ち盛りっていつまで言うんだろう???





舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

いつもの月曜日

2008年09月15日 19:00

世間一般では3連休と言って、旅行やレジャーを楽しんでいるようですが
私はいつもの月曜日!何ら変らない1日。

月曜日と金曜日の午前中は、祝日だろうが・・台風がこうようが・・
槍がふってこようが・・地震がこようが・・
いや?大地震が来たら~さすがに違うかしらん?

まっ!そんなわけで通常の業務をこなした1日だったわけです。
この週末は珍しくライヴにも行ってないですしね(笑)
あっ!でも今度の週末は行くんだ(^_-)-☆ 嬉しい~~

さて・・先週の中頃から秋花粉が酷くなってきて
ヤク漬けの日々
金曜日頃から何となく歯が痛い
でも虫歯ではないよう????歯じゃなくて~実は喉が腫れていて
そのせいで・・色んな所が痛む(ーー;)

おかげで食欲も落ちてきた・・どんなに具合が悪くても
食欲が落ちることは無かったのになぁ~珍しい事です。

でも飲みとカラオケはこなせたのだから~元気がないわけではないのです。
ナンだ!元気じゃん!って思ったのもつかの間
咳が止まらなくなってきちゃいました。

結核かも~(@_@;)

なんて・・(^_^;)(^_^;) そんな事は無いですけど
どうも調子悪いんです。

で・・何が言いたかったと申しますと~
週末の大大大大イベントのために体力温存をしないといけないので(笑)
少々ブログを手抜きとさせていただきます。

えっ?いつもの事???

へへへ(^^ゞ 本当はネタが思いつかないので、ちょっと体調のせいにしてみたかった
と言う事でございます。
何だか写真も全然撮ってないので・・有り合わせの記事で申し訳ないですが
暫く?(ずっとだったりして~(^^ゞ)そんな感じでいかせていただきます。

皆様の所への訪問は欠かさないようにしますが、もし行かれなかったときは
お許しくださいませ


2008_09120061.jpg 
お大事に~

2008_09120062.jpg 
お大事に~

2008_09120059.jpg 
お大事に~

2008_09120047.jpg 
お大事に~







って・・言ってくれないかなぁ~・・・(ーー;)



お子達は

2008_09070001.jpg 
どうでも良い・・・





あまり私の体調の事は興味ないようです。
だったら~ネタ頂戴(爆)
 

 

舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

ストレス発散

2008年09月14日 19:00

昨日は姪の誕生日が近かったというのもあって
カラオケと韓国料理を食べに行ってきました。

事前に調べたつもりが・・どうも調べ方が甘かったようで
カラオケはプレミアDAMが無くて、結局UGAでのカラオケとなってしまいました。
プレミアムの本人映像が良かったよ~(ーー;)

でも今回の主役は私ではないので・・・とりあえず歌えれば良いかと我慢

2008_09130001.jpg 

姪と甥

甥はとってもジャニ顔なのです。出来れば顔をぼかしたくないくらい!
でも本人の承諾なしではだせないので・・我慢我慢!
誰かこの子をスカウトして~!!!

2時間歌って・・それなりに?満足をして韓国料理店へ

小さなお店だったので・・探すのも大変
とにかく忙しそうにしていて~注文もしにくい感じ

2008_09130008.jpg 

海鮮チヂミ

2008_09130009.jpg 

手前のビールは勿論私の!
姉は全然写っていませんが、姉もちゃんとおりますので(笑)
一人で飲んでいたわけではありませんよ(^_-)-☆

2008_09130010.jpg 

トッポキ  辛くて美味しかった!

2008_09130011.jpg 

キムチチゲと豆腐チゲ

今回頼んだのはこれだけ!私は殆ど食べなかったかな??
育ち盛りに譲りました(笑)
本当はチャプチェが食べたかったんです~・・・
でも予約しないとダメなんですって!ウチは手作りだからチャプチェは作るのに
凄い時間がかかるんだ!と言っておられました

ちょっと残念(ーー;)

でも美味しかったです。チャルモゴッスムニダ~(ごちそうさまでした)

で!その後・・何だか物足りない私達は再びカラオケへ~(*^。^*)
今度こそ!プレミアDAMって思ったのに~田舎?のせいか??
無いんです!プレミアが・・・(@_@;)

え~ん・・え~ん・・・トンに会いたかったのに~(涙)
凄い残念です。
といいながらも~お酒が入った私と姉は結構はしゃいじゃいました(^_^;)

子供達の歌う歌にはついていけまへ~ん!
でも楽しくお誕生日会???を過ごせましたぁ~
って誰の誕生日よね???(笑)

あ~でもプレミアムで歌えなかったのが心残り!
今度こそ!今度こそ!トンカラするんだから!

2008_09120004.jpg 

あたし達はまたおいてけぼり・・・寂しいなぁ~(遠い目)

2008_09120012.jpg 

今度は連れて行ってよね!あたしだって歌えるんだから・・・

2008_08200001.jpg 

あたしだって・・・「ぽーにょ!ぽーにょ!」って・・・


はいはい!今度こそ一緒に行こうね(*^。^*)
えっと~何方か・・猫が行けるカラオケ!知りませんか~?(爆)



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

癒しの場所へ

2008年09月13日 19:00

また猫カフェへ行ってきました。
今回は友人が一度行ってみたいというので、半年ぶりぐらいでしょうか?
横浜の「猫のまほう」に行ってきました。


まずはシェリーちゃんがお出迎え

2008_09120013.jpg 
いらっはいまへ~!


シューくんはここで固まってました

2008_09120018.jpg 
寝ようと思ったのに・・・


マイちゃんは1回も起きず

2008_09120020.jpg 
うるさいのが来たわ~無視無視


その横にココちゃんも熟睡中

2008_09120051.jpg 
Zzzzzzz・・・・・


えっと~あなたは誰??(ルイくん??じゃないよねぇ~)

2008_09120029.jpg 
ごはん頂戴なぁ~


そして短足マンチカンのレオンくん(何故かボケてる)

2008_09120036.jpg 
もうちょっと可愛く撮ってよね

半年ぶりだねぇ~前はホンと小さかったのに・・
でも相変わらず短足ちゃんで可愛いね!

2007_08210009.jpg
半年前のレオンくん(可愛い(*^。^*))


マリリンちゃん??は(真ん中)後から降りてきたけど・・

2008_09120030.jpg 
あたし達はここで寝てるから~邪魔しないでね!(ルディーちゃんと寅くん)


カイくんには最初無視され・・で・・白ちゃんお名前は?

2008_09120031.jpg 
ちゃんと覚えてきてよね!(ごめんなさい・・・)


ベンくんは前もこの中で寝ていたような・・・

2008_09120033.jpg 
うるさいヤツは嫌いなんだよな!


さくらちゃんも上に避難

2008_09120034.jpg 
ここで寝るから・・触らないでね


あ~あなたの名前もわからないわ~(ーー;)

2008_09120055.jpg 
新入りです!よろぴく・・


あなたも・・・わかりません(>_<)

2008_09120056.jpg
ちゃんと全員の名前覚えて帰ってよ<(`^´)>

すみません。今度はネットに頼らず~ちゃんと名前は控えてきます。




今回はランチパック

2008_09120064.jpg 

これ私が食べたパスタ
サラダがついていて、それも猫の形のお皿
でも~このパスタのお皿にサラダ乗せても良いんじゃないの???
味は・・・・・・・・・・・(ーー;)

2008_09120065.jpg 

友人が食べたフォッカッチャ!これは美味しいって言ってました。

今日はランチを入れて50分!あっという間の時間でしたね
でもご飯を食べている間に殆どの子が昼寝に入ってしまったので
このくらいの時間で丁度良かったのかも?知れません。



あ~シェリーちゃん!可愛かったなぁ~
大人しくて良い子でした。こっそり連れて帰りたかった。


2008_08270008.jpg 

冗談じゃないわよ・・妹はこの子だけで十分だわ!



今回も浮気チェックはされず(笑)
意外と鈍感なお子達なのでしたぁ~(*^。^*) 



 
舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

何かいる

2008年09月12日 19:00

あっ!

2008_08250027.jpg 

あれは何?

2008_08250028.jpg 

ムムっ!危険な匂いがする

2008_08250029.jpg 

そろそろ逃げる準備を

2008_08250030.jpg 

でも~何処に逃げればよいんだろう???

2008_08250031.jpg 

ねぇ~ママ~!!何処に逃げればよい?


って~聞かれても・・あなたは押入れにすぐ逃げるじゃないの(笑)
で・・何がいたの?どうして逃げなきゃいけないの???







モカの目線には・・・




2008_08250022.jpg 

にゃ~に~・・・

とボケボケのイオリ


2008_08250024.jpg 

何が危険なの~???もしかしてあたしの事???

2008_08250021.jpg 

良くわかんないから~あたしは寝るわ!

お休み~




結局モカが何に驚いていたのか?不明です。
必死に覗いてみていたのですが、どうみてもイオリしかいないのです
でもイオリに反応していたようには見えなかったのですが・・

まさか???まさか・・・?
私には見えない「霊」???



そうそう・・今朝の話なのですが
3時頃(今朝という時間か?笑) いつものように私はブログ巡りをしていました。
イオリは窓から外を眺めていて、モカはベッドの横に座っていたんです。
二人の様子を気にすることなく、私は真剣にPCに向かっていました。

突然!モカが鳴きだしたのです。
威嚇?ではないんですが・・威嚇に近いような・・恐がっているような

「うわぉ~~~~~~~」

って凄い長い時間大きな声で鳴いていました。
びっくりして振り返ってモカの目線を見ると、イオリがヨダレをたらしていました。

もうびっくりです。イオリに何が起こったのか?と・・
一瞬泡をふいているのかと思いました。口の周りもべちょべちょ・・床にもちょっと落ちてました。

もう大変!モカが鳴いたことよりもイオリが変になってしまったかと
抱上げて口を拭いてあげて、口をあけてみたりして
変な物を口にしてはいないか?色々見てみたけど
特に可笑しなところは見当たりませんでした。
心配でずっと抱きしめてナデナデしてあげました。

モカもその1回だけで、あとは落ち着いていたのですが・・
何があったんでしょう?全くわからないのです。
二人とも離れていました。喧嘩をしたわけではありません。
モカのあんな声を聞いたのは今までで初めてのことです。

イオリはその声に反応してヨダレをたらしたのか?その前からなの?
それもわからないのです。
大きな声で鳴いた後に、二人がそろ~~っと近づいていきました。
もしかしたら喧嘩がはじめるのかな?と思ったら・・・
匂いをかいで安心していました。

う~ん・・・・何があったんだろう???
モカは何に反応したんだろう???本当に「霊」か何かが見えたんでしょうか?
それに怒ったのかしら???
だとしたら~イオリはどうしてヨダレをたらしたのだろう??

もしかして~・・・イオリに霊がノリうつったとか????(@_@;)
まさかね?まさかよね???


謎が謎を呼ぶ・・奇怪な出来事でした。

今は二人とも落ち着いています。
大きな声で鳴かないし、ヨダレも出ていません。



気にすることない・・・・と思いますか??? ちょっと不安だったりもして・・

皆さんの猫ちゃんにこんな出来事あった方いらっしゃいますか???



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします




寝てるの?

2008年09月11日 18:50

イオ ちゃん!

2008_08250001.jpg 

あれ?イオちゃん?お返事は???

2008_08250002.jpg 

あれれ???イオちゃん?どうしたの???

2008_08250003.jpg 

全く動かないんですけど~  お~い!イオちゃ~~~~ん!

2008_08250004.jpg 


ダメみたいです。 固まっています。


もしかして~・・はっちゃんのように中の人がいて
何処かにお出掛けなのかも???

これは抜け殻???(@_@;)








あっ!今のうちに毛皮お洗濯してこうっと! (爆)


でもイオちゃん!早く帰ってきてねぇ!ママは寂しいです。



昨日のデザートの正解は・・


2008_09100035.jpg 

チーズケーキでしたぁ~
さつまいもも乗っかっていて、和のチーズケーキだったんですよ!
実はくずきりにも惹かれたんですけど~でもチーズケーキも美味しかったです。

それと「トンカラ」

東方神起の歌をカラオケで歌う事を言うらしいです。
私もまだまだ彼らの事何にも知らないですし、ファンの方々についていけてない状態です(^_^;)
好きな人が多すぎちゃって~そこまで手がまわりません(笑)



今日は画像が表示されない等の障害が発生していたようです
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
多分・・もう元に戻ったと思うのですが・・・???


舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

ミニオフ会

2008年09月10日 18:10

今日は横浜でランチしてきましたぁ~(#^.^#)
今回は猫友さんではなくて・・トンペン!(東方神起ファン)の方々です。
一人は韓国語教室で知り合った友人ですが、後はmixiから初めてお会いする方々
ちょっと緊張の瞬間でした。(私を含めて5名、もう1名は遅れてくるとか?)

実は今日の私の予定は一転、二転、三転と・・くるくる変ってしまって~
間に入ってくれた友人にはホンと迷惑をかけてしまいました。
チョンマル・・・ミアネヨ~m(__)m

とにかく無事に参加できて良かったです。
こういうオフ会はB'z以来久しぶりだったのですが
皆さん楽しい方で、あっという間の2時間でした。

その後ペンたちはトンカラへ!
私は家の事があったので、そのまま帰宅(涙)
皆さんの歌声を聞くことが出来なかったのはとっても残念(>_<)
きっと凄い盛り上がったんでしょうねぇ~


2008_09100030.jpg 

私を含めた4名が食べた銀鮭(お店の方がお薦めです!と熱く語っていたので・・笑)

2008_09100033.jpg  

右上の出汁をかけて食べます。美味しかったですよ!

2008_09100032.jpg 

残りの1名が食べたチキン!ちょっと私が影になってしまいました・・(;一_一)

デザートに

2008_09100034.jpg 

ロールケーキ

2008_09100035.jpg 

チーズケーキ

2008_09100036.jpg 

くずきり



さて!ここで問題です。私は何を食べたでしょう(*^。^*)
当たっても何も出ませんが(笑)考えてみてください♪♪♪

これで2000円でお釣がきました(^_-)-☆

お土産にペンの方が作ったケーキまで頂いちゃいました。

SN370078.jpg 

携帯で撮ったら暗くなっちゃった

SN370079.jpg 

ボケちゃった・・すみませんm(__)m 甘くなくて美味しかったです。
有難うございました(*^。^*)



元々私と友人がトンカラしましょうっと日程を決めていたのですが
思わぬ予定変更で皆様とお会いできて・・嬉しかったです。
ちょっとトンカラ出来ないのは残念でしたけどねぇ~(ーー;)
良いんだ!!!今度一人で????トンカラしに行こうっと!!!


おっ!そうだ!ウチのお子達は???といいますと・・

2008_09100020.jpg 

あれ?ママ今日は早いね!お仕事は???

2008_09100023.jpg 

ママは美味しい物食べてきたらしいよ!

2008_09100022.jpg 

お仕事サボったって言ってた・・・・

2008_09100025.jpg 

お仕事サボったってどういう事??
ママはあたし達のカリカリのために働かなきゃダメでしょ<(`^´)>
それにここはあたし達の猫ブログなんですからね!!!
ママのランチの話なんて~しないように!!!








とダメだし(>_<)

ゴメン!ゴメン!m(__)m 
ちゃんと残りの日数は働くからお許しくだされ~(/_;)


でも今回もお土産はないけど・・^_^; 怒らないよね???




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

上下関係

2008年09月09日 19:00

あたしは怒ってるの

2008_08250033.jpg 

お姉ちゃんがいじめた


だってね!あたしが上って決まっているのに~邪魔しに来たのよ!
有り得ないでしょ?

2008_08250034.jpg 

何言ってるのよ!

2008_08250035.jpg 

本当はあたしが最初そこにいたの!
なのに~お姉ちゃんがあたしの事追い出したの~酷いでしょ?

2008_08250036.jpg 

そうやってみんなの同情買おうと思って~
ホンとイヤな性格ね!



ここはあたしの場所なの!あたしはお姉ちゃんなのよ

2008_08250037.jpg 

あたしは妹です。でもそんなの関係にゃ~!!!

2008_08250038.jpg 

最近どうもこの子が生意気になってきて~ホンと住みにくくなったわ~


いじめちゃおうかしら??

2008_08250039.jpg 

あ~上の方が良いなぁ~

2008_08250041.jpg 

一人っ子だった頃が懐かしいなぁ~
ママ・・一人っ子に戻りたい


モカいない頃はあたしの天下だったのに・・

2008_08250043.jpg 

あたしだって~恐いお姉ちゃんがいるなんて聞いてなかったもん


何とかしないと~このままじゃ家出したくなっちゃうわ

2008_08250044.jpg 

それはあたしの台詞よ!


2008_08250045.jpg 

このモフモフもじゃもじゃが気に入らないのよ!
あたしみたいに柔らかい毛じゃないし~モフモフもじゃもじゃしてるし~
(意味不明 笑)


2008_08250047.jpg 

モフモフ~(*^。^*)  えっ?もじゃもじゃ?

2008_08250048.jpg 

こっそりパンチしちゃおうっと・・
てぃてぃてぃ

2008_08250049.jpg 

届かなかった(ーー;) くちょ!





そんな事言っていても~実は二人と一人になったら寂しいくせに!
ホンとは大好きなんでしょ???知ってるんだから(笑)

ね!イオリ!モカ


仲良くしようね(^_-)-☆



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします


独り言

2008年09月08日 18:00

あたしってなんでこんなに可愛いんだろう?

2008_08250015.jpg 

可愛いなりの悩みもあったりするわけよ

2008_08250016.jpg 

ママがね!可愛い~(*^。^*) 可愛い(^^♪
って・・抱っこしてぶちゅ~ぶちゅ~ってするの

2008_08250017.jpg 

あたしは抱っこ嫌いなのよ!知ってるくせに捕まえて
ぶちゅ~ってするわけよ!


2008_08250018.jpg 

あたしが可愛いから仕方が無いんだけどね!

2008_08250019.jpg 

ママ!少しは我慢して頂戴ね!あたしはぶちゅー嫌いなんだから・・

2008_08250020.jpg 

あ~可愛く生まれるって・・罪よねぇ~・・・




はい!親ばかです(笑) 反論はなさらずに・・



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします


ごあ~ん!

2008年09月07日 17:40

昨日はここへ行ってきました!

2008_09070006.jpg 

やっと夏の屋外ライヴを堪能したかな?という感じ(#^.^#)
でもね!皆さんが「雨降らなくて良かったですねぇ~」と書かれていたんですが

降りました!

はい!雨が降ったんです。アンコールの時からパラパラと・・
合羽を出そうかな?どうしようかな?というくらいの雨だったので
それほど濡れずにはすみましたけど~やっぱり雨は降ったんです。

電車に乗る前くらいから雷が鳴り出してきて
その後豪雨?まではいきませんが、かなりの雨が降ってきたんですよ
ライヴ中は激しい雨にならずにすんだし・・
少しだけしか濡れなかったのはラッキーだったかな?って思っていますが・・

でも雨は降ったんです!



家に帰ると・・

2008_09070013.jpg 

モカはここで固まっていました

2008_09070014.jpg 

イオリは早速出てきてご飯要求


モカちゃんどうしたの???いつもは真っ先に「ごあ~ん」て言うのに(笑)

2008_09070017.jpg 

丁度眠かったのに・・起こされて不機嫌

あっ外でフラッシュ自動にしていたの忘れてました^_^;
モカゴメン

2008_09070018.jpg 

しばらくぼ~っとするモカ

2008_09070025.jpg 

でもすぐにイオと一緒にご飯を要求
もうウロウロするので・・上手く撮れません(;一_一)

2008_09070026.jpg 

ママ~早く~!!!ご飯!ご飯!

2008_09070027.jpg 

こっち!こっち!

2008_09070028.jpg 

二人でババちゃん部屋へ行こうと思って私を誘導しています。
(玄関の明かりがウチは暗いのです。なのでこんな画像になってしまいました
お許しくだされ~m(__)m)

2008_09070034.jpg 

ママ!いつまで待たせるの<(`^´)>

ちょっと怒ってきたモカ(また砂が落ちてる・・・^_^;)

2008_09070035.jpg 

完全に怒ってる??でも何処見ているのさ(;一_一)

2008_09070036.jpg 

早くしてよ!二人でそこで遊ばないで・・・

2008_09070039.jpg 

ドア開けてよ~!!

2008_09070040.jpg 

まだなの~!!!


と~夜の11時頃はこんな感じでした。
基本遅い時間はカリカリをあげないのですが、ライヴ後はなかなか寝てくれないので
ちょっとだけあげるようにしています。
それが癖になって、一時期なんでもない時でも夜中カリカリをあげるように
なってしまいました(ーー;)
今はこの悪い癖はなくすように努力しています。

でも~昨日久々にあげちゃったからなぁ~
また元に戻っちゃうかしら???



そしてお腹がいっぱいになった二人は

2008_09070043.jpg 

モカは玄関で熟睡

2008_09070044.jpg 

イオリはちょっと目を開けていますが、このままここで熟睡していました。


ようは私は「ご飯」が終れば用無しって事ですね(>_<)
帰ってきて「嬉しい」もないわけ???
今回は団扇のお土産もなかったけどさ!

ふん<(`^´)>


と言うことで・・ご飯要求からご飯を食べているところまでを
倍速にてお届けいたします♪
ちょっと音が煩いです。再生する時はお気をつけて・・
今回は短く約30秒で終ります。

画像は玄関で撮っているためくらいです。お許しください。






以上・・昨日の二人の様子でした(^_-)-☆




舞台&ライヴのブログはこちら

嵐コン 更新しました♪
Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします


レム睡眠

2008年09月06日 19:00

イオリちゃん!気持ち良さそうに寝ています

2008_08270001.jpg 

近づいても・・

2008_08270002.jpg

全く動きません

2008_08270003.jpg  

もっと近づくと・・・


薄目開けて痙攣していました(笑)



初め見た時は、このピクピクするのビックリしました。
病気?って・・(笑)
でも夢を見ているんですよねぇ~
何の夢見ているのかな?ママの事出てきてる???
夢でもモカをいじめちゃだめだよ(*^。^*)


可愛いので~そっとしておきましょうね!
良い夢見てね♪ イオリちゃん(^_-)-☆





今朝は夜中に一度目をさましましたが、起きられませんでした。
何故?と自答自問したところ、鼻炎の薬を飲んでいた事を思い出しました。
久々に飲むと良く効きます。
当分続くのかな???秋花粉症(ーー;) いやだなぁ~本当に・・



今日は今頃私は「国立競技場」にいます。
故にこれは予約で自動更新して出かけています。

今夜は晴れ!みたいですね(^_-)-☆ やっと夏らしい屋外イベントを楽しめそうです。
突然の雷雨ががありませんように・・・・




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします


順番待ち

2008年09月05日 19:00

これは一昨日のつづきです。

あっ!汚い雑巾が落ちているのは見逃してください ^_^;

2008_08310155.jpg 

今ね!順番待っているの
待っていると良い事があるって~モカが言っていたの
ホンとはあたしが一番なんだけど、たまにはモカに譲ってあげたのよ♪

2008_08310156.jpg 

あっ!モカの順番かな???

2008_08310157.jpg 

何があるのかしら?早くあたしの番にならないかなぁ~

2008_08310158.jpg 

ジジちゃんまだ~???

2008_08310159.jpg 

何だかあたし待ちくたびれてきちゃった


そうこうしているうちに・・・モカが私の部屋に戻ってきて
ベッドの上でもヘロヘロになり始めました。

2008_08310160.jpg 

あ~気持ちよい~最高にゃ~

2008_08310161.jpg 

あっ!ママの匂いもする~(*^。^*)

2008_08310162.jpg 

スリスリ~スリスリ~

2008_08310163.jpg 

ペロペロ~ゴロゴロ~

2008_08310164.jpg 

はっ!ママが見てた・・・

2008_08310165.jpg 

変な所見られちゃった・・・落ち着かなきゃ

2008_08310166.jpg 

ざーりざーり(落ち着け・・落ち着け・・)


気がつくとまた順番待ちをしているモカ

2008_08310167.jpg 

お姉ちゃんはまだそこにいるんだけど~

2008_08310168.jpg 

何があるのかな~♪♪(ひたすら意味もわからなく・・・待っているイオリ)

ヘロヘロにならないなら・・あっちへ行ってほしいの!




結局・・イオリは何も感じずに今回は終りました。
この前の記事で「漂白剤のにおいで大丈夫なの?」とコメをいただきました。
実はちょっと私も不安だったりします。
基本、父がその洗剤?を使っているときは、部屋に閉じ込めています。
今回もずっと閉じ込めていたのですが、ご飯をあげるために部屋を開けたら
ヘロヘロになってしまったのです。

ネットで調べても~同じような症例があまり出てきませんでした。
でもあまりキツイにおいを嗅がせるのは、やっぱり良くないかな?って思っています。
ヘロヘロになったモカはとっても可愛いんですけど~
洗剤は匂いのあまりないものに変え様と思っています。

ご心配いただきまして~有難うございました。




今、秋の花粉症??で辛いです。
ブタクサでしょうかねぇ~(ーー;)
鼻炎の薬飲んだら眠い・・・・




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします


買ってみました

2008年09月04日 19:00

ミーハーな私です。
本当は全く興味が無かったんですけど~
友人が食べてみたい!売り切れ続出らしい?よ!と言っていたので
そう言われると・・すぐ私も!って思う単純な人間なので(笑)
セブンイレブンで見つけたので買っちゃいました(^_-)-☆

2008_08310143.jpg 

皆さんご存知ですよね?
体操の内村選手がオリンピックへ持っていったという「あのチョコ」でございます。

もう~セブンイレブンのお兄ちゃん!シールをベタって貼ってくれて
1つ剥がすのがやっとでしたよ~(;一_一)

2008_08310141.jpg 

一応とにかくチェックします!

2008_08310142.jpg 

くんくん・・・何か美味しそうな匂いが・・

2008_08310145.jpg 

ペロっ!

て~舐めてないくせに(笑)

2008_08310146.jpg 

イオリちゃんもチェックしにきました。(また砂が落ちてる ^_^;)

2008_08310147.jpg 

モカは凄い興味津々

2008_08310148.jpg 

いらな~い!

かと思いきや・・・またいで行っちゃった(笑)

2008_08310149.jpg 

ちょっと気になるのよねぇ~どんなお味なのかしら?

イオリは興味があるような?ないような・・・

2008_08310151.jpg 

はい!中身はこんな感じ

2008_08310152.jpg 

横から見ると~ってあまり上と変り映えのない写真ですみません

2008_08310153.jpg 

匂いかがせて~・・・

ちょっとだけよ!でもあげないからね(笑)

2008_08310154.jpg 

あたしも~あたしも~


これ以上はダメ(>_<)
チョコは猫ちゃんにとっては毒だものね!


味はと言いますと~・・・・・

う~ん(ーー;)
う~ん(ーー;)
う~ん(ーー;)

私は普通のガーナチョコの方が好きです(笑)
なんていうの?口に残る感じがするんですよねぇ~表現しにくいんですけど
でもパワーが付きそうな感じですね♪
(言い換えれば~太りそう??笑)



イオモカ!ごめんね^_^; 私だけおやつ食べちゃって(^^ゞ



追記

ウチのお子達はお腹が弱い子なので、基本カリカリ以外あげてません。
勿論、猫にとって有害な食べ物である「チョコ」をあげることはしません。
ご心配なさらずに・・・・お願いします。




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

どっちもどっち

2008年09月03日 19:00

イオちゃん 気持ち良さそうに寝ています

2008_08310001.jpg 

でも不思議 何で手が上がっているんでしょうね?

2008_08310002.jpg 

ちょっと近寄ってみました・・これでも良くわからない?

2008_08310003.jpg 

もうちょっと近寄ってみました。
あれ?イオちゃん起きているの???(反応無し)

2008_08310004.jpg 

ほら~お手手!疲れないのかな?

2008_08310005.jpg 

ニャニ撮ってるのよ!!

えっ?^_^ 可愛いなって思って・・^_^;^_^;
でもさぁ~イオちゃん!そのお手手疲れないの?ずっと上にあげてるけど・・

2008_08310006.jpg 

別に・・

2008_08310010.jpg 

お姉ちゃん それはやっぱり変だと思うよ!

2008_08310011.jpg 

何よ!あんた・・後から来て口挟まないで!

2008_08310012.jpg 

のび~~~っと!

2008_08310016.jpg 

あ~あお姉ちゃんって可哀想(>_<) 自分が変だという事に気がついて無いなんて・・
のび~

2008_08310017.jpg 

また変な事言ってるんでしょ?

2008_08310018.jpg 

あ~煩い!煩い!お姉ちゃんて姑みたいだわ(ーー;)

2008_08310019.jpg 

お姉ちゃんのうちにお嫁に行ったら~いじめられて大変よね

2008_08310020.jpg 

ホンとあたしって可哀想・・・

2008_08310021.jpg 

ほら~あの寝方!ホンと変よ!だいたいアオムケに寝るなんて猫として失格ね!


なんて言っているモカちゃん???

あなたも十分猫としては変ですよ!このアンヨ・・・



2008_08310023.jpg 

普通の猫ちゃんは伸ばして寝ないんじゃないの??

2008_08310027.jpg 

可笑しいでしょ?

2008_08310025.jpg 

・・・・・・


無言のモカでした



ねぇ~どっちも猫らしくない?ですよね?
えっ?これが猫らしい????


ま~可愛いから何でもOKですね(^_-)-☆




 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

ヘロヘロ

2008年09月02日 18:21

動画を撮りそこなってしまいました(ーー;) 残念

突然モカがヘロヘロになったんです。
またたびの匂いをかいだような感じです。

実は・・この子達漂白剤の匂いが大好き
特にモカはものすごい反応をしめします。

父が私が手抜きで掃除していたお風呂を^_^;^_^;
突然掃除し始めたんですよ~
漂白剤ではないんですが・・洗剤の匂いがかなり強かったようで
モカが可笑しくなってしまいました。

2008_08310127.jpg 

ヘロヘロ・・・ヘロヘロ

2008_08310128.jpg 

ぐしゃぐしゃ・・

2008_08310129.jpg 

もう駄目~酔っ払っちゃったぁ~

2008_08310130.jpg 

ふ~ちょっと休憩(-_-;)

2008_08310131.jpg 

あ~気持ちよかったぁ~

2008_08310132.jpg 

お酒って美味しいのねぇ~

2008_08310133.jpg 

何ばかな事言ってるのかしらね?お酒だなんて・・・生意気!
(やっぱり砂が落ちている~なんで??)

2008_08310134.jpg 

ぼ~~~・・・・

2008_08310135.jpg 

あ~また・・・スリスリ・・スリスリ・・

2008_08310136.jpg 

ペロペロ


と・・突然イオリがやってきました。

2008_08310137.jpg 

いつまでスリスリやっているのよ!だいたいそこはあたしの場所でしょ<(`^´)>

2008_08310139.jpg 

あたしが取ったんだから~あたしの場所だも~ん<(`^´)>

2008_08310138.jpg 

お姉ちゃんって意地悪!

ホンと生意気になったわね・・今度シメてやらなくちゃ(ママの見てないところで・・)


はいはい!仲良くしましょうねぇ~
時々、仕事から帰ったらモカがいじけている時あるんです。
やっぱり私がいないところで、モカをいじめているんでしょうかね????

ねぇ~イオリちゃん?
そんな事してないよね???優しいお姉ちゃんだよね??
ね・・ね??



昨日の記事ではうんPの事で色々と皆様にアドバイスをいただきまして
本当に有難うございます。
これは10日くらい前の出来事ですので、今は二人ともコロコロうんPを
しておりますし・・元気です。

やっぱり私のフードのあげ方にも問題があったんでしょうね
皆様のアドバイスを参考に、もう一度だけ・・試してみようかな?と
思っております。

有難うございましたm(__)mm(__)mm(__)m




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

う~ん・・う~ん(ーー;)

2008年09月01日 18:00

先週お子達がベッドに来た~(*^。^*)って
大喜びをしていましたが
涼しくなったせいなのか?悲しい事もおこってしまったのです。

と・・そんなに大げさに書く事ではないのですが~
イオリが急に涼しくなった先々週の金曜日の夕方
またまたうんPが緩くなってしまったのでした。

う~ん(ーー;) これは急激な温度差についていけてないのだろうか?
そんな事も思いつつ・・夜にはビオフェルミン入りのカリカリをあげて
様子をみることにしました。

実は今回新しいカリカリを試してみたのです。

2008_08230014.jpg 

これ!ずっと試してみていなって思っていたのですが
あわなかった時に・・と考えると、なかなか手が出せないでいました。

今回お腹が弱いことを知ったお友達が送ってくれたんです。
ホンと有難うございます。感謝!感謝です。

それでイオのうんPがゆるゆるだった次の日の朝出してみました。

2008_08230008.jpg 

いつものよりもつぶが小さいんですよねぇ~

2008_08230019.jpg 

こちらがいつものサイエンスダイエットのカリカリ
白いのはビオフェルミンです。

イオリは見た瞬間、後退りをしたのです。
見たことのないシーバには、目がランランとしたくせに
何故ロイヤルカナンは後退りするのさ(;一_一)

その点モカは何も考えずにがっついて食べてました(笑)
しょうがないので~イオには手に乗せて食べさせることに
何回か手の上に乗せて食べていたら、美味しいと思ったんでしょうね
自分から食べるようになっていました。

あまりにも小さいので~食べやすいのかな?朝の分をペロッと食べちゃった二人
まだお腹がすいているようなので
ちょこっとだけ夜用のをあげちゃいました。
でも少しですよ!ほんの少しだけ・・
(夜の分を早めに食べるのはいつもの事でございます。^_^;)

2008_08230009.jpg 
夜の分を食べるモカ


1日の量をいっぺんにロイヤルカナンに替えるのは不安があったので
夜はいつものサイエンス

2008_08230010.jpg 
サイエンスは食べたくない!と・・また我がまま言っているイオリ

2008_08230015.jpg 
ロイヤルカナンの写真を撮っていたら~おやつだと思って集まってきた二人

2008_08230017.jpg 
おやつじゃないと分かって~モカは立ち去ったのに・・ひたすら待つイオリ

しつこいにゃ(;一_一)


午後3時頃から夕飯の準備をしていると、何やらトイレをひっかく音が・・
どうやらモカらしい(ーー;)
でもうんPは朝出たし・・おちっこかな?って
夕飯の準備を続けながら思っていたのです。
(この日はカレーを作っていたので、3時頃から作っておりました)

ようやく手が放せるようになってトイレを覗くと~

うそ~(@_@;) (>_<) やだ~(;一_一)

あ~ん・・やっぱりゆるゆるPだった~(>_<) 

2008_08200002888.jpg 
ゆるPしちゃった・・
 

イオがゆるPになるかな?って心配していたけど~
まさかモカがゆるPになるとは・・(ーー;)
慌てて~トイレ掃除をして、モカのお尻確認に行ったところ
べちょって少量のうんPがついていました。

そのままモカを連行してお風呂場へ!

やっぱり・・ダメなのかな???朝の4時頃食べて~
夕方?というか昼間の15時頃ゆるPをしたら
それは・・朝のカリカリのせい??それとも~朝食は関係ない???

モカのお尻を洗って~ほっと一息ついて、パソコンに向かっていた時
何となく気になって後ろを振り向いた瞬間

オーマイゴット(@_@;)

買ったばかりの座布団に・・・こんもりリバース残骸が・・・

2008_08200008.jpg 
リバースもしちゃった・・


毛玉と消化しきれてないカリカリちゃん
もう~またまたショック
全然気がつきませんでした。夕飯の準備に追われていたので
モカがまさかリバースしているとは・・(*_*) 気がつかなかった事にもショックな私

やっとモカのお尻を洗って落ち着いたと思ったら~リバース残骸の片付け
座布団は洗いたかったけど~天気悪いし放置状態

何だかその後にさっきまで元気だったモカの声が出なくなってしって~
凄い心配していたら
夜にはイオリもリバース(これは水分だけでした)

う~ん(ーー;) これって~カリカリのせいなのか?
気温が急激に下がったせいで・・体調がついていけてないのか?
理由はわかりません。

2008_08200006.jpg 
あたしは大丈夫だったよ!
(いつも砂が落ちているiomoca家 (^_^;))


イオリはロイヤルカナンを食べた後もゆるPになる事はありませんでした。
しっかり次の日もコロコロうんPだったのです。
でもモカの事があるので・・ロイヤルカナンは1回しか試していません。
もしかしたらこのカリカリのせいじゃないかもしれないんですけどね
その判断が出来ないので、どうしても躊躇してしまいます。

リバースはたまたま毛玉を吐き出す時とゆるPが重なっただけだと思うので
それほど気にする事はないと思うのですが・・
ゆるPがねぇ~(;一_一) どうしたものか??

今では二人とも元気にコロコロをしています。
あえて~カリカリを変える必要もないでしょうかね???
イオにはもう一度試してみたい気もするんですが・・
なんせ二人違うものをあげるのは、凄い大変なので(笑)

2008_08200010.jpg 
あたしはシーバが食べたいの!
(まだ砂が落ちてる~(^_^;))


そうそう・・あの時モカの声が急に出なくなったので心配していたのですが
次の日は大きな声で「ごあ~ん!」って叫んでいたから大丈夫だと思います。
お風呂でお尻を洗われて・・泣き叫んだから、声がかれたのかな??(笑)
それとも風邪ひいて声がかれたとか???
いや・・風邪は引いてないと思うのですが・・
ホンと急に声がカスレちゃったのでビックリしました。

原因は不明なのですが・・今は大きな声で鳴いているので
心配いらないかな?と思っています。

って~大丈夫ですよね??心配ないよね???

2008_08200022wwrrw.jpg 
声もかれたの・・でももう治ったの
 

それにしても~ホンとこの日は大変だったぁ~(ーー;)
元気が一番!コロコロが一番!
あまり心配かけないでねぇ~・・

って・・私のせいかな???

 

舞台&ライヴのブログはこちら

エイネ更新中
Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします