2度あることは・・

2008年08月31日 16:56

 またまた雨女?
昨日はここへ行ってきました。

2008_08310030.jpg 

味の素スタジアム

2008_08310032.jpg 

a-nation!エイベックスのイベント

やっぱり途中からどしゃぶりでした(ーー;) 私が行ったから???
もうホンと最悪!!!3度目の正直を期待していたのですが
2度あることは3度あるんですねぇ~

今日にすれば良かったよ~今日は良い天気ジャン<(`^´)>
ついてない・・・
あと3回屋外があるんですけど~もう雨降らないよね?
 
この時の様子はまたPleasureにて(*^。^*) ご興味があれば読んでください。



そして恒例のお子達へのお土産~

2008_08310035.jpg 

はい!団扇~(笑)
他の物でも買ってみようかと思ったのですが~やっぱり一番安いのは団扇しかなくて
十分でしょう?500円も出せば・・ねぇ~(^_^;)

2008_08310037.jpg 

あたしはこの棒が気になる

2008_08310038.jpg 

食べられるかにゃ?

モカちゃん!それは食べる物じゃないの
どう?これ・・素敵なお兄さん達でしょ?

2008_08310042.jpg 

あたしは美味しい物以外興味ないんだけど・・・

そう言ってチラシの方へ
チラシが気に入ったのかと思いきや、ピンクのリボンを発見して
それをチョイチョイするモカ

2008_08310043.jpg 

これ!あたしがイタダキ♪

2008_08310045.jpg 

カミカミ・・美味しいにゃ~

(@_@;)・・何処が美味しいのさ!カミカミしないの!と
取り上げたら・・

2008_08310047.jpg 

イヤにゃ~

2008_08310050.jpg 

渡さなにゃい!ガシっ

そこへイオリちゃん遅れて登場

2008_08310052.jpg 

ニャニやってるの~??

2008_08310055.jpg 

リボンをひたすら放さないモカとチラシに興味を持つイオリ

イオリちゃ~ん!ほらお土産よ♪

2008_08310058.jpg 

また団扇なの???

だって~一番安いんだもん・・・(ーー;)

2008_08310059.jpg 

あたしは団扇はいらないの!

2008_08310061.jpg 

それよりこっちが良いかな???

とチラシとチラシが入っていたエコバック?をくんくんするイオリちゃん

2008_08310066.jpg 

手前でしっかりお座り

その横ではヒモをべちゃべちゃにして取り上げられてイジケてるモカ

2008_08310068.jpg 

あたしはヒモが良かったのに・・・ブチブチ

2008_08310069.jpg 

ふふふ(*^。^*)

イオちゃん!素敵なお兄さん達でしょ?どの人がタイプ?
ママは真ん中のJJが好きなの~

2008_08310070.jpg 

ふっ・・どの猫もイケにゃんじゃないから・・あたしはパスにゃ

って~猫じゃないからね!猫じゃ・・

2008_08310072.jpg 

二人の位置はこんな感じ

ふと気がついたら~イオリちゃんバックの上にのって気持ちよさそう(*^。^*)

2008_08310078.jpg 

この上が気に入ったわ

2008_08310087.jpg 

気持ちよい~(*^。^*)

イオリちゃん!随分お気に入りですねぇ~
でもトン達踏んでるから・・おいおい・・

2008_08310092.jpg 

ママありがとうにゃ・・これあたしのベッドにする

とイオリがくつろいでいると・・またそれをじっと見つめるモカ

2008_08310086.jpg 

あたしも・・そこで寝たい

何でもお姉ちゃんのが欲しいんだよねぇ~モカは(笑)
そして次の瞬間にはここまで近寄っていました。

2008_08310094.jpg 

あたしにも貸してほしいにゃ

その後イオリがどいたので、チラシを片付けていたら
モカがすっかりアンヨを伸ばしてくつろいでいました(笑)

2008_08310099.jpg 

やっとゲットできたの~

モカちゃん!良かったねぇ~(*^。^*) ところで・・モカちゃん!

2008_08310102.jpg 

ん?ニャニ?

モカちゃんはどの人がタイプ?

2008_08310107.jpg 

え~・・美味しい物なら何でも良いけど・・

2008_08310117.jpg 

あたしはこの人にするにゃ!


微妙~(爆)
押さえているのはチャンミンでしょうかねぇ~???
一番若いから美味しそうに見えたのかしら??なんて(^_^;)(^_^;)
冗談ですよ!冗談(笑)





舞台&ライヴのブログはこちら

エイネ 更新しましたぁ~
Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

癒しの顔

2008年08月30日 18:00

この顔が好きで買いました♪

2008_08270023.jpg 

凄い癒し系でしょ?

2008_08270022.jpg 

思わず笑っちゃうんですよねぇ~(*^。^*)

お子達もしっかりチェック♪

2008_08270015.jpg 

くん!くん!何か匂うにょよ~これ

2008_08270017.jpg 

あたし達よりも癒し系ってあり得にゃいでしょ?

2008_08270019.jpg 

何か秘密があるに決まってるにゃ

2008_08270021.jpg 

全然わからにゃい・・でも・・負けた感じがするにゃ

2008_08270026.jpg 

一緒にポーチも!って~顔が見えないじゃん<(`^´)>

2008_08270028.jpg 

きゃわいいでしょ?(^^♪


前にもあまりに可愛くて~ネットで購入した事があるのです

SN370054.jpg 

ホンと可愛いでしょ~(*^^)v

これはあまりにも小さかったので、前のデジカメ入れになっております。
残念ながら今のデジカメは入りません(ーー;)

SN370055.jpg 

丁度良い大きさでした。


で・・実は今回お友達の猫ちゃんが亡くなって、とても悲しまれていた
友人に送るために買ったんです。
これを見て・・少しでも癒されてくれたら良いなぁ~って

でも~ちょっとタイミングが遅くなってしまいました。
今はだいぶ元気になってきたようです。
心の傷はそう簡単に癒されるものではありませんが・・

なので???というわけではありませんが、特別にお子達の匂いと毛をつけて
送ることにしました(笑)

えっ?迷惑???(^^ゞ そんな事言わずに~使ってねぇ~
枕になるらしいよん♪



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

お子達のためならば・・

2008年08月29日 18:00

夕飯が終って部屋に戻ると

2008_08270013.jpg 

二人が窓際に仲良く?寝ていました。

2008_08270006.jpg 

こんな風に向き合ってみたり

2008_08270009.jpg 

こんな風にくつろぐイオリと苦しそうな?(笑)モカ

2008_08270007.jpg 

ホンと可愛い(*^。^*) いつもこうやって仲良く寝んねしてねぇ~


でもね!でもよ・・


2008_08270014.jpg 

明るく写ってますけど~今は夜の7時前です。
お子達がいるのでカーテンが閉められません(ーー;)
起したら可哀想でしょ?

えっ?そんなの気にせずに閉めれば良い???


だって~可哀想じゃないですか~~~(>_<)
なのでお子達が起きるまで、カーテンを閉めずに
電気も付けずに暗い部屋で2時間くらい我慢しました。

ちなみにウチは1階です。
カーテンを閉めずに電気をコウコウとつけるのは・・やはり抵抗があります。


お子達のためならば~そのくらい平気さ!(;一_一)


これって~おかしいですか??



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

怒られました

2008年08月28日 18:00

イオリちゃん!

2008_08200017.jpg 

怒られちゃった・・・
(あ~あの前の’は何?(^_^;) 気にしないでね)

2008_08200015.jpg 

大人しくしているもん


イオリちゃん!ほら・・いじけてないで・・

2008_08200019.jpg 

ママ嫌いだもん!


そんな事言わないで~こっちおいで!ナデナデしてあげるから・・

2008_08200020.jpg 

ママ怒るから・・嫌いにゃ

2008_08200021.jpg 

いじけているわりには随分大胆な寝方だこと(笑) 
 


朝3時過ぎ
お腹がすいたお子達は、私がパソコンに向かっていると
色々悪さをし始めます。

まだ早過ぎるからと徹底無視を続けていると
イオリが棚においてあった、ビニール袋で遊び始めました。
ま~元々は私が片付けずに棚にぽいと置いてしまっていたので
私が悪いんですけど・・(^_^;)(^_^;) ごめんなさい。

イオリがあまりにも激しく遊ぶので

「うるさいよ!」

って怒ったら・・・ちょっといじけた?みたいで
顔を棚にこすり付けて~しばらく様子を伺っていました。
本当はいじけながらも遊びたくてしょうがないイオリ

そこから動画が始まります。
激しく遊んでいる姿が撮れなくて残念だったのですが・・
その遊んでいる姿が可愛かったんですよねぇ~ ホンと残念(ーー;)
でも何だか様子を伺っているイオリが妙に可愛いのでアップします。

はい!単なる親ばかです。

最後またいじけて逃げる姿もこれまた可愛いのです。
結局ビニール袋を落として、再度怒られちゃいました。

何度もすみません。本当の親ばかです。
面白く無いかもしれないですけど・・良かったら見てください。
1分弱あります♪これでも倍速です(笑)



BGMはYummingです♪

すみませんm(__)m
動画がつながりにくい状態になっているようです。
YouTubeでは問題ないようなんですけど・・
もし見られなかったら~こちらも試してみてください。

YouTube




話は突然変りますが、昨日お友達とお茶しました♪

SN370052.jpg 

チーズケーキ

SN370051.jpg 

シフォンケーキ



さて!私はどっちを食べたでしょ?




って~やっぱりこれ・・撮る位置でわかっちゃいますよね?(^_^;)


SN370050.jpg 

正解は手前のチーズケーキでした♪




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

YO-YO-

2008年08月27日 16:44

今日は所用があったので、お仕事お休み♪
最近あまりお子達と遊んでなかったので、こんな物を買ってみました。

2008_08270031.jpg 

ニャニよ!これ・・

2008_08270034.jpg 

恐い顔してるにゃ

2008_08270035.jpg 

こやつ!手強いにゃ

2008_08270036.jpg 

美味しい物ではにゃいみたい・・


そう~実はこれ

2008_08270038.jpg 

ライトアップヨーヨーと言って、ヨーヨーすると光るんです
近くのスーパーで1個100円で売っていたので買ってみました。

2008_08270041.jpg 

このとげとげしているのが気持ち悪いわ~

2008_08270042.jpg 

お姉ちゃん!舐めてあげる・・ナメナメ

何を思ったか?いきなりイオリを舐め始めるモカ

2008_08270044.jpg 

でもやっぱりこっちが気になるんだけど~

2008_08270045.jpg 

それはあたしのよ!貸してよ

またいきなり横取りするイオリ(笑)

2008_08270046.jpg 

これこれ!!これが楽しいのよ~(*^。^*)

2008_08270047.jpg 

て~・・・気に入ったのは商品タグですか?(笑)


結局二人でタグの取り合いをしていました。
ヨーヨーさんがかわいそうなんですけど~(;一_一)


またまた動画を撮ってみました。
一所懸命私は振り回していますが、1回しか光ってないですね(笑)
振り回すだけだと光らないのかな??ちゃんとヨーヨーしないと(^_^;)



結局遊んでいるのは私だけ???



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

嬉しい(*^。^*)

2008年08月26日 18:00

金曜日の夜、雷雨とともに秋のような涼しい日がやってきました。
ま~このまま秋突入るってことはないんでしょうけど~
寒いくらいの陽気

そのおかげでこんな嬉しいことがあったのです(*^。^*)

2008_08230001.jpg 

そうです!モカが朝方ベッドにやってきて~一緒に寝ました(*^。^*)
もう久々だったので超嬉しい!!
30分くらいしかいなかったですけど、お手手にぎにぎしながら
幸せをかみしめておりました。

その後昼にベッドで横になりながらオリンピックを見ていると
今度はイオがやってきたのですぅ~(*^。^*)

2008_08180029.jpg 

よっこいしょ!

2008_08180030.jpg 

何撮ってるの??

いや~カメラが近くにあってよかったよ~(*^。^*)

2008_08180031.jpg 

イオちゃんですの

あっ(^_^;)またテトママさんのところの「シータんですの!」の真似しちゃいました。
本当にシータん可愛いんですよ~(*^。^*)

2008_08180032.jpg 

あんまりパシャパシャされると気が散るのよねぇ~

2008_08180033.jpg 

寝られないじゃない<(`^´)>


と・・数分でベッドから降りてしまいました。
でもまた次の日も腕枕で数分寝てくれたんです。
その時は携帯のカメラで必死に撮りました。
ちょっと暗いですけど~頑張っているの・・わかります??
画質が悪いのはお許しくださいm(__)m

SN370046.jpg 

必死で撮った後頭部(ナデナデ~)

SN370047.jpg 

ちょっとだけ横向き?

SN370049.jpg 

何とか顔をゲット(*^^)v

SN370048.jpg 

で・・アップで撮れたと思ったら~変なものまで写ってしまいました(^_^;)


やっぱり猫飼いにとっては~寒い方が嬉しいですね(*^。^*)
こうやって傍で寝てくれるんだもの~♪♪
寒いの嫌いなんですけど・・早く冬が来て欲しいです!

今度はモカの写真も撮りたいなぁ~


舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします


団扇だよ~ん!

2008年08月25日 16:38

昨日LIVE行ってまりました。寒かったよ~(>_<) 
雨には濡れなかったけど・・8月のLIVEとは思えないような寒さでした。

2008_08250058.jpg 

昨日はここ!(開演前も撮ってOKとの事でしたのでパシャリ)

昨日はKing KAZUが来たジョ~(*^^)v
茅ヶ崎LIVEの時は福山くんが来たので・・実は今回も誰か来るかな?って
期待していたんですけど、やっぱりありましたねぇ~

って・・ここには書きません(笑) Pleasureを見てちょ!


さてさて!今回のお土産~

2008_08250081.jpg 

はい!団扇です。

2008_08250082.jpg 

右の団扇は5年前の25周年ライヴの時の団扇です。
今回の方が凝った団扇ですよね(笑)

何故団扇を買うかと申しますと~
記念に買うのに一番安くて買いやすいから(笑)
単にそれだけです・・はいm(__)m
団扇収集家というわけではございませんので~あしからず♪

写真が白っぽくてすみません(ーー;) 失敗しました。

2008_08250066.jpg 

これはにゃーに?

2008_08250067.jpg 

どう?イオちゃん!お土産よ(*^。^*)

2008_08250068.jpg 

あまり嬉しくないんだけど・・

2008_08250070.jpg 

とりあえず匂いでも嗅いでおくかにゃ・・くんくん

2008_08250071.jpg 

ちょっと味見も~がぎっ

こ~ら~<(`^´)> 噛み付くんでない(笑)

2008_08250072.jpg 

美味しくなかったにょ

じゃ~先週持って帰ってきたチラシだよん!
これは嬉しいでしょう(*^。^*)

2008_08250077.jpg 

あっ!これは先週嗅いだ気がする

2008_08250079.jpg 

でもいらにゃい(ーー;) 同じモノはつまんにゃい

え~(@_@;) じゃ~団扇で扇いであげましょう!

2008_08250080.jpg  

やめてにゃ!

と・・あっさり逃げられてしまいました(;一_一)

次はモカちゃん登場!

2008_08250085.jpg 

どう?どう?って~5年前の団扇は無視してよいの!

こっち!こっち・・

2008_08250087.jpg 

う~ん???にゃにこれ???

2008_08250088.jpg 

約束のお土産にゃの??あまり良い匂いじゃないけどにゃ~・・

2008_08250091.jpg 

そんなのいらにゃい!あたしは違うお土産が良かったにゃ!

2008_08250092.jpg 

そんな事言わずに~・・もう一度良く嗅いでみて!
良い匂いがするかもよ~(*^。^*)

2008_08250094.jpg 

ホンと???くんくん・・・

2008_08250095.jpg 

やっぱり美味しそうじゃない!あっちへ行ってにゃ

2008_08250096.jpg 

ねぇ~ねぇ~モカちゃん!モカちゃんたら~
ねぇ~相手してよ~こっち向いて!ねぇ~<(`^´)><(`^´)><(`^´)>



ま~・・やっぱりこんな反応でした(^_^;)
猫には団扇は嬉しくないですよね(笑)


舞台&ライヴのブログはこちら

最後の大感謝祭 更新しています♪
Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします


応援団

2008年08月24日 14:43

 本当のホンとのラストです。

2008_08150069.jpg 

応援団!これから行ってきます♪

2008_08150068_20080822132823.jpg 

また雨が降ってるんですけど・・(ーー;)
LIVE中は雨が降らない事を祈ります。
(でも今回は濡れない席!降っても良いけどさ<(`^´)>)


お子達は???

2008_08200012.jpg 

モカたんですの!お土産を期待してますの!
(↑ テトママさんのシータんですの!の真似っこです!可愛いんだよ~(#^.^#))

2008_08200023.jpg 
(まめちゃんの真似~)

今日は「お土産ないからねぇ~」と何度も言っておいたはずなのに・・・
忘れてる?モカちゃん(;一_一)

2008_08150017_20080822132735.jpg 

はい!今日はちょっと飲んで帰るだす(^_-)-☆
大丈夫だよ~ママは月曜日の朝車運転しなきゃいけないから
あんまり飲まないよ!

あっ!この写真この前と同じだ(^_^;)(^_^;)
まさかの使いまわし???

2008_08150019.jpg 

あたしもお土産待ってるにゃ!




そんな可愛い顔して見つめなくても~
またチラシ持って帰ってあげるから・・良い子で待っていてね(^_-)-☆

って・・チラシなんて期待してないか(爆)




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします


半券整理

2008年08月23日 18:24

いつからかな~???
何となくライヴやお芝居に行ったら~半券を取っておくようになってしまって
全然整理していなかったので
突然思いたって整理をしはじめました。

2008_08150057.jpg 

同系色でわかりにくいですね(^_^;)
左手前に束になっているのがB'zのライヴ
今まではB'zが一番多かったんだけど・・最近はジャニーズの方が多いかも??
でもそろそろ「脱」ジャニーズだからね(笑)
そう言いながら~来月また行くんだけど(爆)

2008_08150058.jpg 

2年くらい前まではちゃんと綺麗に取っておいたのに
今年行ったB'zのチケットも残ってない(ーー;)
可笑しいなぁ~捨ててないはずなのに・・

2008_08150059.jpg 

そう言えば~去年ハマアユも行ったんだけど
チケットが無かった。あれ??どうして??

2008_08150060.jpg 

結局とっておいてもしょうがないかな?という結論
思い切って捨てちゃうか???
一番古いので~1995年のB'zのチケットの半券がありました。
もう10年以上も昔!よく持っていたわ(^_-)-☆ 

2008_08230004www.jpg 

 懐かしいなぁ~(*^。^*) B'zにはまった記念のライヴなのだ
やっぱり取っておこうっと(笑)
チケット代5500円だって(@_@;) 安かったのねぇ~

2008_08230005.jpg 

これは凄いわかりにくいと思いますが・・
このB'zのライヴの次の日に行ったミスチル
行くまではミスチルの方が好きだったんですけど、前日のB'zのライヴがあまりにも凄くて
ミスチルのライヴが凄くつまんなく感じてしまった
これも記念のライヴかな?(笑)
これも5150円!そう言えばジャニーズも昔は5千円以下だったよね
どんどん高くなってきちゃって・・(ーー;)




と・・一人でごちゃごちゃやっていたら・・

2008_08150061.jpg 

全然邪魔しに来る事もなく~全く興味を示さない二人

2008_08150062.jpg 

って・・結局二人とも寝ちゃいました(ーー;)

紙好きのモカちゃんも全く無視
そんなにつまんなかったですか???
私としてはもう少し絡んで欲しかったんですけど~(;一_一)

ちぇっ!つまんないの<(`^´)>



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします


お断り!

2008年08月22日 18:26

 一昨日のイオリとは全く性格の違うモカ
完全カメラ拒否を貫いております。

2008_08150023.jpg 

モカちゃん!こっちむいて~

2008_08150025.jpg 

いやにゃ・・今忙しいからあっちへ行って!

そんな事いわずに~ちょっとだけこっち向いてよ(ーー;)

2008_08150026.jpg 

イヤイヤ~(ブルブル)

ねぇ~モカちゃんたら~!ちょっとだけで良いの<(`^´)>

2008_08150028.jpg 

あっちへ行け!(バシっ!)

ネコパンチが飛んできやした(;一_一) 酷い・・

2008_08150029.jpg 

おっ!ちょっとだけ大人しくしてくれたかな?

2008_08150030.jpg 

ちょっと休憩中

ふふ・・可愛い(*^。^*)

2008_08150031.jpg 

ふ~ママに付き合うの大変だにゃ・・いい加減諦めてくれれば良いのに~

2008_08150032.jpg 

あ~やっぱり飽きちゃった!モデルはやりたくにゃい!

モカちゃ~ん(^^♪ 可愛い顔もうちょっと見せてよ~
早過ぎるっしょ!

2008_08150033.jpg 

ムスっ~・・もうイヤにゃんだけど~・・ブチブチ

2008_08150034.jpg 

あっ!動いたら~可愛い顔が写ってないじゃ~ん(ーー;)

2008_08150035.jpg 

もういい加減にして!飽きたにょ!

2008_08150037.jpg 

あ~綺麗綺麗しないと・・ペロペロ(付き合ってなんかいられないにゃ)

2008_08150038.jpg 

 もうつまんないから~バイバイにゃ~(@^^)/~~~


お~い!モカちゃ~ん・・モカちゃ~~~ん
行かないで~(>_<)


と・・いつもこんな会話がなされているのでした(笑)
全然可愛いお顔が撮れてないニャン<(`^´)>
まともな写真撮るのに~イオリの倍以上の枚数撮ってるんだからね!

いい加減諦めて・・モデルとしての自覚を持ちなさい(;一_一)


舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

会社のにゃんコ

2008年08月21日 20:19

今週は辛かったぁ~(ーー;)
ライヴ後で微熱っぽかったのもあるんですが・・
先週から大量コピーをずっと~ずっとやっていたのです。

コピーだって仕事です。それで文句を言っているわけではないのですが
どう考えても業者にたのんだら??って思うくらいの量なんですよ
半端じゃないんです(>_<)
しかも・・期限が今週中って火曜日に言われてても
私は火水木と3日間しか来ないし~・・
出来るんだろうか?と思いつつも、こういう時変な意地みたいのが出てきて(笑)
頑張っちゃうんですよねぇ~

私ってバカみたい・・

朝早く行って~お昼休みも返上して、何とか今日中に終らせてきました。
妙に腕が痛いなって思ったら、パンチ(穴あけ)機を使っていたから??
あっ!パンチはコピー機でも出来るんですけどね
あえて~自分でやることにしたんですよ!
おかげで筋肉痛です(;一_一)

とにかく~黙々と仕事していたし・・何だか仕事行きたくな~いって
少々ご機嫌斜めになっていたところでした。
でも突然!!!会社に行く楽しみが出来たのです(^_-)-☆
今週の火曜日会社におじさんたちが可愛がっている?らしい
にゃんこがいるって~わかったんです。

SN370038.jpg 

思わず携帯でパチリ

SN370039.jpg 

ちょっと離れた所にも1匹

可愛い(*^。^*) 近寄ろうとすると逃げるので・・はっきり撮れなかった
でもとっても可愛い3にゃんずでした。

これが火曜日、次の日にはアップで写真を撮りたいとデジカメ持って出社

朝は2ニャンしかいませんでした。

2008_08200030.jpg 

もう1匹はお散歩かな???

2008_08200029.jpg 

お腹が白い子ですね♪ちょっと触れそうな感じがするけど・・

2008_08200031.jpg 

ミケちゃんはどうも顔をあげてくれません。

そして昼休みに覗いてみたけど~誰もいません(>_<)
寂しい思いをして、帰りに覗いてみたら・・いました!いました!

2008_08200040.jpg 

朝とは違うお腹が茶トラの子が(^^♪ でも睨んでる??

2008_08200032.jpg 

やっぱり睨んでる?

2008_08200036.jpg 

ミケちゃんはカメラがお嫌いのようで~上手く撮れません。

実はこの日、遠慮しながらカメラを取り出したら・・
思いっきりコンクリートの上に落としちゃったんです(ーー;)
あせりました・・・何とか無傷で機能も使えるようなので
大丈夫かな?後遺症とか出ないよね???^_^;^_^;

そして今日!新たな展開が・・(*^。^*)

朝は皆何処かへお出掛けだったようで、誰も挨拶してくれず・・
また寂しい気持ちでオフィスに行ったのですが
お昼休みは3ニャンともお出迎えしてくれました。

カメラを落としちゃいかん!と思って~今日はカメラ持ってきていませんでした。
こういう時に3にゃんが揃うんですよねぇ~

猫とお話をしていたら~猫好きのおじんさんがやってきて

「こっちには赤ちゃんがいるんだよ!」って教えてくれたんです。
外階段の下のゴミ置き場?にいました!いました(*^。^*)
チビちゃん達が・・めちゃ可愛い(^・^)

その時は携帯ももっていなかったので、挨拶だけしてさよならしました。
そして帰り~・・5匹のお子ちゃまをしっかり見てきました。

SN370044.jpg  

わかりにくいかな~???こんな感じで5匹いるんですよ

SN370043.jpg 

あまり機能の良くない携帯で撮ったんですけど~綺麗に撮れませんでした。
5匹目は手前にいるので見ませんでけど~4匹はわかりますよね(^・^)

めちゃ!きゃわゆいです

完全に人間を警戒しているので~近寄れないんですけど
いつか触ってみたい(^_-)-☆

そうそう・・親猫の方は茶トラのお腹が白い子は触れたんです(*^。^*)
ちょこっとだけナデナデしてきちゃいました。
すぐ逃げられちゃったけど(笑)
もうちょっと仲良くなったらナデナデいっぱいさせてくれるかしらん?


会社でにゃんずに会えるとは思いませんでした。凄い嬉しい(^^♪
ご飯はおじさんたちがマメにあげているようなので~
あえて持って行きませんでした。

朝に「お早う~!」
昼に「元気にしてる??」
帰りは「また来るからねぇ~」

これ日課にしようっと(*^。^*)


 


舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

モデルの自覚

2008年08月20日 19:49

 イオリちゃん!

2008_08150005.jpg 

にゃに?

可愛いね!ほんとイオちゃんは可愛いね(*^。^*)

2008_08150006.jpg 

何当たり前のこと言ってるのかしら??ママったら・・

いや~いつも可愛いって思っているけど・・こうやって見るとつくづく美人ちゃんだなって
思ったわけよ(^^♪ ママの自慢なのよん!

あっ^_^; 後ろの部屋が乱れてる~^_^; 見なかった事でお願いします。

2008_08150007.jpg 

全く・・いつもいつも可愛いって~
たまには違う表現ないのかしらん?


だって~可愛いものは可愛いんだもの(笑)
そう言えば~最近はイオリはカメラを嫌わなくなったねぇ~

2008_08150008.jpg 

もういい加減なれたわよ(ーー;) 本当はイやなのよ
でもそろそろモデルとしの自覚も持った方が良いっておもったわけにゃよ!


ま~なんておりこうさんなの~ ママは嬉しいですぅ~(*^。^*)

2008_08150009.jpg 

だって~いつもママは顔の近くまでカメラ持って来るでしょ?
嫌がって変な顔で写るよりも、きゅるぴん顔で撮ってもらった方が
得ってわかったなの!

うん!うん!そうだねぇ~可愛い顔で撮ってあげるからねぇ~(*^。^*)

2008_08150010.jpg 

なんかゴミが落ちている・・・(ーー;) 許して~m(__)m
でも可愛いイオちゃん!大ちゅきだよ~(^^♪

2008_08150011.jpg 

どうでも良いけど・・ここまで近寄るのはやめてくれるにゃ!


だって~可愛いんだもん(笑)やめないもん(*^。^*)
思いっきり親ばかトークしちゃいました^_^;^_^;^_^;


舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

モカの座り方

2008年08月19日 20:11

 モカとイオリが窓の外を見ながらくつろいでいます。

2008_08150012.jpg 

モカの横の棚が乱雑なのは見逃してください(笑)


いつも思うのです。モカの座り方って変なのって・・

2008_08150013.jpg 

必ずではないのですが~こうやって足を伸ばして座っています。
小さい頃は足が悪いんじゃないか?って心配しちゃいました!

2008_08150014.jpg 

イオリは猫らしい座り方なのになぁ~・・
どうして同じ親から生まれてきたのに~こんなに違うんだろう?(笑)

そう言えば~モカは「ワンワン」と鳴きます。嘘じゃありません!
ホンと「ワンワン」って鳴くんです。

もしかして~犬猫????


2008_08150015.jpg 

まっ!どうでも良いか?

それにしても~ホンと可愛い後姿(*^。^*)

 


 


舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

思い出はいつの日も雨

2008年08月18日 18:41

あ~やっぱり・・微熱です(ーー;)
涼しかったのは嬉しかったですけど・・雨にちょっとだけ打たれたのもあって
少々身体がだるいでございます。

5年前B'zの15周年ライヴで、台風15号と遭遇
渚園でビチョビチョになって以来の大雨のライヴ参戦でした。
勿論合羽は着ているんですけどねぇ~
それなりに濡れちゃうんですよね。

若干あの雨では仕方が無い!という事もありましたけど
(気持ちはがっかりで~残念(ーー;))
でもサザンの「TSUNAMI」の 歌詞にあるように

「思い出はいつの日も雨」

その言葉がぴったりな思い出になるライヴとなったと思います。
他にも雨にぴったりな歌詞が沢山ありました。
何の曲かはすぐに出てこないんですけど・・^_^;


さて!お子達へのプレゼントは・・・

ただで貰ったチラシとビニール袋~(笑)

 2008_08180002.jpg

どう?イオちゃんへのお土産よ(^_-)-☆

2008_08180004.jpg 

何だか美味しそうじゃないけど~これで我慢するわ

とイオリはチラシをゲット!

じゃ~モカちゃんはビニール袋あげるからねぇ~(^^♪

2008_08180005.jpg 

何これ?美味しい物?

2008_08180009.jpg 

こんなの興味にゃい!!

え~モカちゃんのために!って持って帰ってきたのに~(うそ!うそ!)

2008_08180008.jpg 

興味にゃいってば!!

怒られた(;一_一)


でもイオリはチラシが超お気に入りの様子(笑)
ずっとこのチラシの上に寝たままでした。

2008_08180010.jpg 

なかなか居心地良いのよ~これが・・

ふと気がつくとモカもイオリの傍にくっついていました。

2008_08180011.jpg 

何だか変なのがそばにいるんだけど・・・

2008_08180012.jpg 

凄くいやな感じ(ーー;)

2008_08180013.jpg 

ちょっとあたしもチラシの上に乗ってみたいなぁ~

2008_08180014.jpg 

落ち着かないの・・
早くどいて欲しいの・・

2008_08180016.jpg 

ママ~どきたくないんだけど・・お腹すいてきちゃった・・

と・・イオリがカリカリを要求!
いつものカリカリ部屋でちょこっとだけつまんで部屋に戻ったら~

2008_08180020.jpg 

ふふ・・ゲットしたなの~(*^^)v

2008_08180023.jpg 

あたしもチラシの上に乗るなのよ!

戻ってきたイオリは・・

2008_08180024.jpg 

どういう事よ!あたしの席に・・

2008_08180025.jpg 

いえ・・あたしが取ったから「あたしの物です」


と・・その瞬間イオリがモカに頭突きをして~イオリがまたチラシをゲットしました。
残念ながら~その瞬間を激写できなかったんです。
ちょっと油断してしまいました(ーー;)
本当に頭突きしたんですよ~お見せしたかったです。

2008_08180028.jpg 

これはあたしの物なの~<(`^´)>


って~貴方たちは安上がりで良いわぁ~(笑)



2008_08170023.jpg 

こんな所で見てました♪

注) これは公演終了後に、撮影OKが出てから撮ったものです。
決して隠し撮りしたわけではありません(笑)
桑田さんが映っているのはPVです!

内容が気になる方は・・Pleasureにて(^_-)-☆
多少ネタバレあり!読みたくない方は無視してくださいね

 
舞台&ライヴのブログはこちら

大感謝祭!アップしましたぁ~
Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

雨女?

2008年08月17日 23:43

ただいまです!

2008_08170017.jpg 

雨で濡れているのわかります?

どしゃぶり?とは大げさかな?
でも凄い雨が降りましたぁ~ぐしょぐしょになりましたよ
合羽を着ていても・・びしょびしょになっちゃうもんですね(ーー;)

疲れたよ~(>_<) 足が痛いよ~
でも楽しかったぁ~(*^。^*)
まっ!色々言いたい事もあるんですけど~

今お風呂に入って~ビール飲んで~のんびりしているところなので
またゆっくりと明日更新しますだ!

2008_08170027.jpg 

ね!イオちゃん!

ん?イオちゃん???イオちゃんたら~・・・

2008_08150055.jpg 

完全無視のイオリ

(襖の猫が剥がれているのは気にしないでください)

2008_08150056.jpg 

顔も出してくれない・・・(ーー;)  早く帰ったのに・・・
口もきいてくれないんなんて~(>_<)

(ゴミが落ちているのも気にしないでください(笑))


そうだ!モカちゃん!お話しましょう~(*^。^*)
色々きいて欲しいんだけど!


って~~~モカは????あれ???


(押入れの中でふて寝状態)






う~ん・・・・・   まっ!良いか(-_-;) 



と言う事で~また明日ゆっくり書きたいこと書きますので
今日はこれにて!

おやすみなさいm(__)m

 


舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

日産へ

2008年08月16日 23:50

今日?明日?は日産スタジアムへ行ってきま~す(^^♪

2008_08150067.jpg 

これです♪

暑いだろうなぁ~(ーー;)




来月の21日まで屋外でのイベントが続きます
雨降らないと良いのですが・・・


2008_08150017.jpg 

行ってらっさ~い!今日は早いの??


今回は終ったら即帰ってくるからねぇ~
ビールをキンキンに冷やして待っていてちょ(^_-)-☆
一緒に飲もう(爆)


2008_08150027.jpg 

日産のお土産はないから・・モカちゃん(笑)


ではでは~行ってきます!

って・・まだ夜中だい(爆)
これからネタバレ読みにブログ徘徊しま~す(^_-)-☆





舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure」 



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

暑気払い

2008年08月15日 03:40

 今日のひねり!

2008_08100023.jpg 

頑張れニッポン♪



あ~毎日暑いですねぇ~(ーー;)
お子達ネタも尽きてきたので~先日行った暑気払いの様子をアップします!

3月に行ったお店と同じ~韓国風居酒屋です。

2008_08100013.jpg 

突き出し?キャベツ

2008_08100012.jpg 

豆腐サラダ

2008_08100014.jpg 

 何だかくら~い!テーブル(笑)

2008_08100015.jpg 

キムチ

2008_08100016.jpg 

チャプチェ

2008_08100017.jpg 

チヂミ???

2008_08100019.jpg 

ソースとマヨネーズ付き(どう見てもお好み焼き)

2008_08100020.jpg 

トッポキ

2008_08100022.jpg 

冷房で冷えてきたので~ブタキムチ鍋


以上!今回はデザートも食べてないです。
偉いでしょ?(笑)

あ~ん(>_<) ビールの写真撮らなかったぁ~(笑)


あまり韓国料理を食べた感じはしてないです(>_<)
もっと辛くて~刺激的なものを食べたかったかな?
たまには変ったものを食べようって思うんだけど~いつも同じモノ(笑)

ホンとたまには違う美味しい物を載せてほしいですよね^_^;



昨日仕事が終って空を見たら、うっすら虹がかかっていたんです。
思わず携帯で撮ってみましたが~全然わからないですね(笑)

niji.jpg 

ちょっとだけ見えます????


何か良い事あるかな???なんて(笑)
週末はブログお休みしようと思います。多分・・多分更新しないと思います。
もうネタがないんで~^_^;^_^;
お子達がネタを提供してくれたら・・更新もアリかも???

2008_08060003.jpg 

ネタは自分で探してにゃ!


ふ~(ーー;)






舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

納涼

2008年08月14日 03:14

モカにも言いたい事があるようです。

2008_07250048.jpg 

以前モカの顔がつぶれているよ~って笑った仕返しでしょうか?
って~イオリが笑ったわけではないです!モカちゃん・・

で?何処が変なの?

2008_07250046.jpg 

普通じゃない?可笑しくないと思うんだけど・・

2008_07250045.jpg

  お姉ちゃんの顔が・・・

ん?? 

2008_08060007.jpg  

きゃ~~~!!ホンとだ!顔がな~い!















は~・・・・(;一_一)

2008_07250049.jpg 
 
・・・・バッカじゃない?



はい・・・無理がありました(;一_一)
ネタを無理矢理つくるな???て感じですよね(・_・;)

反省しますm(__)m


モカはまだうんPを出産していないので~治ったか?不明です。
私が仕事へ行く前にわかれば良いんだけど・・





昨日お友達のブログで見つけたので、私も遊んでみました。

裏県民性診断

全然当たってない気がするんですけど~??
出身地というと神奈川になるんでしょうか?うん十年(笑)住んでいるので・・
これは当たっているところもあるけど~当たってない方が多いかしら?

ちなみに出身地は?と聞かれたら・・やっぱり「横浜」と応えます(笑)
神奈川県民という意識は確かに無いのです^_^;
私は横浜市民なのだぁ~・・で・・やっぱり他県で生まれました(爆)

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……熊本県タイプ


ウラ県民性診断



神奈川県民

神奈川県は、人口の約半分が他県出身者です。
その中でも東京、新潟、静岡の人が多く、性格としては、自己主張は強いですが、
淡泊で気さくな性格です。

また、神奈川県人に「出身地はどこ?」と聞いた場合、
「神奈川です」と答える人は少なく、「横浜」「鎌倉」などと地域名で答える人が
多いといわれています(兵庫県人も同様)。
これは、地域ごとの意識が強いことと、地域により気質が異なるためで、
特に横浜は、横浜に来たばかりの人でもすぐに横浜人になれますし、
プライドが高い「浜っ子気質」で東京対抗意識が強いところでもあります。
県西部の相模(相模川以西)は柔軟な人が多いですが、
鎌倉は昔から東京直結地域であるために東京志向が強いところです。

昔から「『神奈川県人とは』と一言で語れない」といわれたほど
地域別の違いがあるところですが、
東京のベッドタウンとして他県出身者が 大勢入ってきたこともあるので、
ここでは、横浜旧市街地と他の地域にまとめました。

横浜旧市街地の女性は、明るくて知的でセンスもいいですが、
地元意識が強くプライドも高いため、
横浜は「東京よりエライ」と思っている人が多いようです。
「人生楽しく生きる」のがモットーで遊び好きで、もちろん、新しいものも好き。
ドライなタイプが多く、気が強く自己主張も強いですし、何事にも淡泊で、
ゴーイングマイウェイの傾向もあります。
ファッションに対してもこだわりが強く、
流行やブランドに左右されることは少ないようです。


結婚すると家庭内で主導権を握る専業主婦になります。
忍耐強さはないので、夫の遊びや浮気が続くと怒り爆発します。

あくまでもドライでシンプルな雰囲気を好むため、しつこいと嫌われますし、
軽いノリで迫るといなされます。
マイペースですが、口うるさい男や金に細かい男もダメです。





舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

実は気になるの・・

2008年08月13日 01:00

何故?

2008_07280015.jpg 

どうして・・あの子はあんな所にいるの?

2008_07280016.jpg 

涼しいかもしれないけど~あたしには理解できないわ

2008_07280017.jpg 

絶対おかしいわよ!

2008_07280018.jpg 

何が良いのかしら?

2008_07280008.jpg 

窓にはまるって気持ち良いんだよ~

2008_07280009.jpg 

お外を独り占めできるでしょ?

2008_07280010.jpg 

ママ~ちょっと網戸汚れてる(;一_一)

2008_07280024.jpg 

あたしもどう気持ちよいのか?近づいてきちゃいました。

何だか居心地悪くなってきたんだけど・・


実はとってもその場所が気になっているイオリ(笑)

2008_07280025.jpg 

ここはあたしの場所だから~お姉ちゃんダメにゃよ

2008_07280026.jpg 

じ~・・・・・

2008_07280027.jpg 

あたしも試してみたい・・

2008_07280028.jpg 

でも何だか眠くなってきちゃった~

2008_07280029.jpg 

お休みにゃさい・・・


と~気がつけば二人とも夢の中へ落ちていったとさ!

 


昨日はイオリのゆるうんPの事でご心配をおかけしました。
まだイオリお嬢様!ご出産(笑)をしていないので~わからないんですけど
よほどお腹がすいたのか?シーバではなくて
ビオフェルミンをかけた普通のカリカリを一所懸命食べてました。
完食まではいきませんが・・いつもの感じに戻っています。

楽観視は良くないと思いますが・・
そろそろかな?
ころころ出産真近って感じだと思われます(笑)




追記

今夜中?早朝?の3時です。
無事イオリがコロコロうんPを出産いたしました。
食べた量が少ないので・・ほんのちょっとですが・・
無事コロコロだったのでホッとしています。
とは言え~暫くはおやつも無し!
ビオフェルミンカリカリを続けたいと思います。

あ~モカがリバースした(ーー;)
今度はモカがユルユルPになったよ~(>_<)
え~ん・・・



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

おやつが欲しいの!

2008年08月12日 01:00

昨日イオリはまたうんPがゆるゆるになってしまいました。

2008_08030012.jpg 

2度もお尻を洗われたの・・ご機嫌斜めなの・・

一時期夏バテのせいか?食欲が落ちていたので
その時にグリニーズかシーバをちょこっとだけあげていたのです。
それが何となくクセになってしまっていて~
一昨日はちょっとおやつの量が多かったのかもしれません。

反省しております。
やっぱり普段与えないものを与えると~ゆるゆるになってしまうんですよね
量を考えないとダメみたいです。


でもイオリは・・2度も洗われたし~こういう時はおやつを貰えると
信じて疑ってないようなのです。

2008_08030017.jpg 

お尻洗うの我慢したんだから~シーバ頂戴!

いつものカリカリにビオフェルミンを混ぜ混ぜして出してあげると
こうやって催促をします。

シーバといつものカリカリと何処がどう違うんでしょうか?
シーバの袋を見た瞬間、目の色がランランと輝くんですよ!
ホンと不思議です。

2008_08030018.jpg 

シーバは美味しいけど~いつものカリカリは美味しくないの・・

だそうです(笑)

でもね!イオちゃん!今はうんPがゆるゆるだから
そうだからこそ!貴方は普通のカリカリをビオフェルミンと共に食べなきゃダメなのよ
ま~少し量は減らした方が良いと思うので・・
いっぺんに食べなくても良いから

2008_08080006.jpg 

シーバじゃないと食べないから・・

イオちゃん!今日はゆるゆるだから食べなくても良いけど
明日からはちゃんとカリカリ食べてよ!

2008_08080007.jpg 

絶対食べないから・・・


ふ~(ーー;) ハンストされちゃうと弱いんだよねぇ~
でもゆるゆるうんPが続くと~イオリもストレスだろうから
ここは鬼になって・・シーバはあげちゃダメですよね!

イオリちゃん!我がまま言わないのよ!わかった??

2008_08030020.jpg 

聴こえませ~ん



ホンとイオリは難しい子です(>_<)
何とか早くゆるゆるからコロコロに戻ってほしいです。 



ぞろzoro 

昨日たまたま覘いたら、丁度「11111」というおめでたい(笑)カウントだったので
記念におさめておきました。
自分でキリ番踏んでどうすんだって感じですけどねぇ~(笑)
でもちょっと嬉しかった瞬間でした♪


 


舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

そこは私の!

2008年08月11日 00:02

私が用事を済ませて部屋に戻ると・・

2008_08100005.jpg  

あたしの場所よ!(ちょっとボケてる写真ですみません)

こんな状態に・・(ーー;)

実は直前まで私はこの座布団を枕にして(半分折れているのはそのせい)
トンバンのDVDを集中するために(笑)ヘッドフォンをしながら見ていました。
所用があって^_^;席をたって戻ってみると・・
モカがそこに横たわっていたという事なんです。

2008_08100008.jpg 

ここ気に入ったのにゃ!

そうそう・・古い座布団は捨てちゃいまして、新しいのを買ったばかりなのです。
だから気持ち良かったんだと思うんですよねぇ~
それと化粧ポーチが凄いお気に入りで・・・それを抱えて放さないんです。

ねぇ~どいてくんない?
まだDVD最後まで見てないんですけど・・

2008_08100009.jpg 

イヤにゃ!ここが気に入ったの!

2008_08100010.jpg 

気持ちよいにゃ~


と・・化粧ポーチにスリスリ・・ケリケリ・・


暫くどいてくれなかったので、動画を撮ってみました。
またお約束の倍速で、そして夏はやっぱりサザンですよね(^_-)-☆
音楽入りです。楽しんでください。







舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

ネタ無し

2008年08月10日 00:45

暑い・・・・(ーー;)

お子達はずっと行き倒れ状態
写真が撮れない(>_<)

と言う事で・・いつもの寝顔で今日は開店休業中とさせていただきます。

ちなみにこの写真は決して使い回しではございません。
毎回同じ格好で寝ているんです(笑)

2008_08060012.jpg 

可愛い(*^。^*)

2008_08060011.jpg 

ホンと可愛い(^^♪


皆さんも行き倒れにならないように・・・
ゆっくりお休みくださいませ~(^o^)丿



そうそう金曜日に姉が家にやってきました。

2008_08080011.jpg 

これ!!貰っちゃったぁ~(*^。^*) 嬉しい!

スカパーで見ていたけど、好きな曲はカットされていたし・・
買おうか迷っていたところだったので、スッゴイ嬉しかったです。
どうやら姉も彼らのハマってきたみたいです(@_@。
お仲間が出来て嬉しい!

私の家でDVDをダビングしていたのですが、その間暇なので
ずっと私が録りだめしていた、彼らのビデオ(っていうの?)をずっと流していたら
食い入るように見ていました(笑)

「良く見ると~みんなイケメンだし、歌は上手いし~ダンスも上手だし」
「おばさん好み!」だそうです(笑)



イオモカは姉一家が苦手
姉がいる間モカは一歩も押入れから出てこれず・・
でもイオリは少し進歩しました。
自分から近づいていくことはありませんが、押入れから出てきて
ちょっとだけ遊んでもらいました。

2008_08080009.jpg 

こんな感じです(^_-)-☆




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

お誘いをうけたので・・

2008年08月09日 01:00

特に好きというわけでは無いですが・・
急遽行ってきました。

好きなわけじゃないと言いつつも・・実は3年連続で足を運んでいる私
何なんでしょうかね?(^_^;)

2008_08060022.jpg 

はい!お土産です。別に私はこの方のファンではございません。
姉が好き!と言っていたので~買ってまいりました。
(顔に凄い線が入ってしまった (ーー;) ごめん)

2008_08060015.jpg 

イケメン?イケマン?饅頭? (凄いこじつけ~ 笑)

2008_08060016.jpg 

美味しく無さそうだからいらにゃい!

2008_08060019.jpg

モカにゃ~ん!赤西だよ~(笑)

だから興味にゃいってば!

2008_08060023.jpg 

ど~れ~・・あたしがチェックするわ

2008_08060024.jpg 

くんくん・・何か美味しい匂いがする・・

2008_08060027.jpg 

これは大好きなビニールにゃね(笑)

2008_08060029.jpg 

このビラビラ感がたまんにゃい!

2008_08060030.jpg 

あたしも!あたしも!ビニールなら欲しい!

2008_08060033.jpg 

ビニールはあたしの物よ!

って~二人の興味は団扇ではなくて~ビニールの方だったみいですね(笑)

2008_08030002.jpg 

でっママ! 面白かったわけ?

そうそう山Pがね!出てきたの~超嬉しい(#^.^#)

2008_08030004.jpg 

山Pって勝運だっけ???

ん?何か問題でも?私は山P見に行ったんだもん(*^。^*)

2008_08030010.jpg 

何言ってるのかしらねぇ~・・勝運に失礼じゃない?

えっ?そう・・ ???(^_^;)(^_^;)

でもね!山Pが見れてラッキーって思っていたら
前日には光ちゃんが見に来ていて、ステージにあがったらしいって・・
ちょっとショック(ーー;) 前日が良かったよ~(>_<)

2008_08030023.jpg 

贅沢言わにゃいの!遊んできたくせに・・

2008_08030008.jpg 

ホンと呆れちゃうわね・・ママには・・(;一_一)



実は当日、会社で足をドアに挟みまして~
右足人差し指(人を指さないのに足でも人差し指って言うのかな?)の爪あたりを
ちょっと痛めちゃいました(>_<)
右足を引きずりながらのドームへ参戦でした。

途中大雨、雷・・そして電車が止まるというハプニング!
足は怪我するし~電車は止まるし・・びしょびしょになるし
行かなければ良かった!と思ったんですよ~
ほんとついてないって・・(ーー;)

でも山P見たら急に元気になっちゃいました(笑)
でも光ちゃんが前日に出たと知った瞬間に、気分も急降下・・・
月曜日に行きたかったなぁ~(;一_一)


どうせ・・どうせ・・そんなもんさ<(`^´)> ふん!


でもま~席も良いというほどではありませんが、1階スタンドの3列目
前がカメラマンさんの立ち位置だったので、実は一番前という席でした。
と言っても~メインステージからはかなり遠かったですけどね!

私は足を怪我していたので、座って参戦させていただきました。
カメラマンさんが写真チェックをしているのが・・ちょっと面白くて~
時々ステージ見忘れて(^_^;)(^_^;) カメラチェックをしている私
なかなか面白かったです(笑)

なんて~何しに行ったのかしらん!私は・・(爆)


まっ!ライヴの感想はいつものごとく、pleasureの方に書いておりますので
ご興味が有る方はそちらをご覧下さいまし!

足の痛みさえなければ~ま~ま~楽しいライヴ参戦になったのではないかな?
まだ治ってないっすけどね(ーー;) マジ痛かったです(>_<)
指がまだ腫れているし、爪が白くなっていて・・ちゃんと歩けません。
これ~爪が生え変わらないと、完全には治らないんでしょうね

あ~とにかく痛みだけでも早くひいてほしいです。



舞台&ライヴのブログはこちら

勝コンの感想アップしましたです(^_-)-☆
Pleasure




今日の一言~!!

やっぱり山Pは可愛い(*^。^*)



iomocaに飽きれた人はポチっとね!

あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

痛い・・・(>_<)

2008年08月08日 01:00

皆さん!見て!見て~!!

2008_07250012.jpg 

またまた傷ができちゃったんですぅ~(;一_一)

これは誰のせい???

2008_07250019.jpg 

だって・・あたしは寝てたもの・・

2008_07250014.jpg 

あたしも寝てましたにゃ!

2008_07250017.jpg 

絶対モカだと思うわ~・・・ムニャムニャ・・

2008_07250026.jpg  

あたしもずっとここにいたもん!絶対違うにゃ!














はい・・白状しますm(__)m お代官さま~

えっと・・実はですねぇ~・・・・自分でやりました^^;^^;
炒め物をしておりまして~勢いよく混ぜ混ぜしていたら
お肉がフライパンが飛び出たんですね!予告もなしに・・(笑)
で・・思わず拾おうとして手をだしてしまったら
フライパンに腕が当たってしまった・・と言う事でした。

めちゃくちゃ痛かったっす(>_<)
ずっと氷で冷やしていたので、水ぶくれにはなりませんでしたが
痕はくっきり残ってしまいました。

こういうおっちょこちょいの事をやってしまうのが
本来のiomocaの姿でございります。



すみません。イオモカに罪をなすりつけましたm(__)m
申し訳ございません。許してにゃ!

2008_07250030.jpg 

ママはあたしに罪をなすりつけようとした!
もう心配もしてあげないです。あっちへ行ってください。

2008_07250015.jpg 

あたしには関係ないにゃ・・もう寝よ!寝よ!



ぐすん・・・(>_<) 見捨てられちゃった(涙)


ホンとごめんなさいにゃ・・








舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

夏の風物詩

2008年08月07日 01:00

夏になると恒例?の玄関ベッドが出現します。

2008_07280081.jpg 

モカ様限定の夏ベッド♪


毎年夏になるとモカが玄関に寝てしまうので
必ず玄関にゴザが出現します。
ウチは大理石とかいう物で出来てない玄関なんですよね
コンクリートうち?みたいな・・(ーー;)

ゴザを敷いても気休めにしかならないと思うのですが・・
気持ち!少しは綺麗?と思って敷いています。

今年は珍しく7月は殆ど玄関で寝ることはありませんでした。
でも8月に入ってようやく・・モカが転がっている回数が多くなりました。
 
2008_07280079.jpg 

モカちゃん!あのさ・・・

2008_07280080.jpg 

そこは玄関なので~ベッドではないんですけど・・

2008_07280083.jpg 

あなたのために100円ゴザ探すの大変だったんだから(笑)

2008_07280082.jpg 









全然話聞いてくれない・・(;一_一)




暫く夏の風物詩として玄関ベッドを堪能するモカが見れそうです。



この前モカは寄りかかって寝ることが少ないとコメントを書いたのですが
この夏の風物詩の時は必ず寄りかかって寝ていました(^_^;)
もうすっかり去年の事は忘れちゃってました~すみませんでした。

ホンと暑いねぇ~モカちゃん(^_-)-☆





舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

寂しいの

2008年08月06日 00:50

部屋にいたモカが突然何かを思いついて
私にエアコン部屋へ行こうと誘ってきた。

2008_08030005.jpg 
 
いつもの「ごあ~ん!」の要求だと思って一緒にエアコン部屋へ行ってみると・・

突然イオリの傍に寝っころがったのです。

ビックリ・・・(@_@;)

あまりの突然の事で・・その様子はカメラにおさめてないのですが
その後の様子があまりにも可愛かったので、
急いでカメラを持ってきてパシャパシャと撮ってみました。

2008_07280045.jpg 

イオリは時々ですがエアコン部屋で寝ています。
元々ババチャン部屋で寝ることもある子なので・・
エアコンが良くて寝ているのか?習慣なのか?わかりません。

ちなみに私の部屋にエアコンを入れると・・止めろ!と訴えます。
なんでやねん(;一_一)

2008_07280048.jpg 

なんだか~仲良しさんに見える(笑) いつもは喧嘩ばかりなのにねぇ~

2008_07280051.jpg 

どうしちゃったんでしょうね?何かあったの??

2008_07280050.jpg 

急に自由がきかなくなった気がするんだけど・・・

2008_07280052.jpg 

ふふふ(*^。^*) 可愛い♪♪

2008_07280055.jpg 

動くの面倒だから寝ようっと!

2008_07280057.jpg 

実は私の部屋で一人いるのが寂しかったみたいなのです(笑)

2008_07280064.jpg 

と・・モカとお話をしている間に~イオリちゃんの足が変な位置に (・_・;)

2008_07280062.jpg 

思いっきりくつろいでいるイオリ

2008_07280065.jpg 

ちょっとだけ蹴っちゃおうっと♪

2008_07280066.jpg 

何故かそれでもイオの傍を1時間くらい離れなかったモカでした~


こんな事は1年のうちでも1回あるか?ないかの出来事なのです。
モカは本当に何を思っていたんでしょうね??

こっそりママに教えて・・



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

変だよ!

2008年08月05日 01:00

モカちゃん・・・暑いねぇ~

2008_07280041.jpg 

もう動きたくないです・・

2008_07280042.jpg 

あれ?モカちゃん(@_@;)

2008_07280043.jpg 

可笑しいよ!モカちゃんの顔が・・・

2008_07280044.jpg 

つぶれてる・・(@_@)

可愛いモカちゃんの顔が・・・


今日は帰りが遅いため・・皆様のブログ訪問は夜中?もしくは明日になると思います。
遅くなっても~iomocaのこと忘れないでねぇ~m(__)m




余談ですが・・

実はこれはイオモカとは関係ありません。
初めてYouTubeに動画をアップしてみました。
お友達の保育園?の今年前半の思い出として作ってみたのですが・・
もしお時間があれば見てやってください。

YouTubeも簡単にアップ出来ちゃうんですねぇ
zoomeより良いかも?
って・・色々な所にアップしていると管理できなくなっちゃいますね?
しかも一番手頃なFC2の動画って使ったことないし(笑)






舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

パーティ!パーティ??

2008年08月04日 00:01

イオリのお誕生日会を盛大に?行いました。

2008_01090030.jpg 

ちゃんと6本のロウソクまでついていました。
このキャンディーみたいのは何かしら???

ロウソクは昼間だったので、やめておきました。
モカちゃんの時にでも使おうかな?(笑)



さてケーキを出してきたら、すぐ傍に来たのはモカでした。

2008_08030024.jpg 

ニャニかな~??

2008_08030026.jpg 

これはあたしの!

2008_08030028.jpg 

わ~美味しそうだよ~ペロ!

2008_08030029.jpg 

どれどれ・・・

2008_08030032.jpg 

ほら舐めてみて!美味しいよ!

2008_08030033.jpg 

ペロ・・・

って~舌だしているけど舐めずにさっていくイオリ(ーー;)
何でよ~・・・

2008_08030034.jpg 

美味しいのに・・・・



このままだと食べにくいのかな?と思って・・少しわけてあげることに

2008_08030035.jpg 

ニャにニャニ・・・とやっぱりモカが最初(笑)

2008_08030036.jpg 

美味しい~ペロペロ

2008_08030037.jpg 

あたしも!って・・来たけど~・・・
固まるイオリ、そして無言で去っていくイオリ(;一_一) え~(@_@;)

2008_08030040.jpg 

あたしは食べるよ~♪

2008_08030042.jpg 

ペロペロ 嬉しい(*^。^*)

2008_08030044.jpg 

美味しかった!でももういらない・・・

あ~(>_<) ほんのちょっと舐めただけやん(;一_一)

2008_08030047.jpg 

しょうがない・・パーティなんだから・・シーバでもあげましょうか?

2008_08030049.jpg 

こちらはまずイオリがチェックします♪

2008_08030050.jpg 

実は先週中頃くらいからイオリは夏バテ状態
食欲があまり無かったんです。
でもこのグリニーズは食べるんですよ!頂戴!頂戴って・・
いつものカリカリと何処が違うんじゃい<(`^´)>

2008_08030052.jpg 

さてさて!シーバはどうでしょうか?

2008_08030054.jpg 

もう~食べる食べる(笑)

2008_08030058.jpg 

あれ?もう無いの?? (一度にあげるとお腹壊すでしょ?)

2008_08030059.jpg 

ここにさっきあったのに~・・匂いはまだある

2008_08030060.jpg

ママ~シーバ頂戴! 

モカちゃん!近すぎです(笑)

2008_08030064.jpg 

これこれ~これもう1個頂戴

ダメダメ~匂いだけね(笑)

2008_08030066.jpg 

意地悪にゃ! (お腹壊さないためですよ~)

2008_08030067.jpg 

あたしに頂戴!あたしのパーティなんだから・・・

だめなのねぇ~もうこれでおしまい!夕飯は普通食だからね♪

2008_08030072.jpg 

ママのケチ!

2008_08030009.jpg 

シモベッチさん!ありがとうございました(*^。^*) by イオリ



はい!皆さんおまちかねの猫用ケーキですが・・
そうですねぇ~私が食べた感想を申しますと・・
甘くなくてパサパサで口に何かが残る材料を使っている感じ
2時間以上外においておいたのっですが、完全解凍されてなくて
ちょっと重たい感じがしました。

決して人間が食べて「不味い」というわけではありませんが
ケーキだと思って食べるとがっかりするかもしれません(笑)
でも鰹節味じゃなくて~よかった(爆)

当猫のイオリは一口もせずでした(ーー;)
ごめんなさい。せっかく高いお金をかけていただいたのに・・
本当に申し訳ありませんでした。

モカも少しだけ食べましたが、後はもう見向きもしません。
つまり・・私がせっせ!せっせと食べております。


えっと~これ以上の感想は控えたいと思います。
ご興味が有る方!お試しあれ・・・



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

 

めざせ!

2008年08月03日 01:09

もうだいぶ前の話なのですが、初めてブログ本というのを購入しました。
(発売日に買っていたので・・もうかなり暖めた話題ですね ^^;)

アメショっす!

2008_07100009ewewr.jpg

やっぱり憧れなんですよねぇ~この方の文章が面白くて~大好きで
絶対ブログ本が出たら~買うんだ!って思っていたのです。

それで発売当日、本屋に行ってペラペラとめくった瞬間
買うのやめようかな?って思ってしまいました。

だって~・・・


2008_07100013.jpg

こんなに字が小さいの(ーー;)
当然写真も小さいし~・・仕方が無いとは思うのですが
本をわざわざ買わなくても~ブログで見れば良いか?って



そう思ったけど~やっぱり好きなブロガーさんだし・・
悩んだ末買ってきちゃいました。

2008_07100010.jpg

モカちゃん!またライバル心ですか?(笑)

2008_07100011.jpg

別に・・・・

2008_07100012.jpg

え~興味持ちませんか?
頑張れば・・あなた達のブログ本も出るかもよ?(自費出版なら 笑)

2008_07100001.jpg

だから~いっぱい売れたら~カリカリ食べ放題!になれるかもよ~(笑)


って・・有り得ないけど(;_;)




一応めざせ!アメショっす!で始めたブログ
だったんですもの・・(笑)
正確には途中からそうなったんですけど^_^;



で・・何を言いたかったかと申しますと



散々悩みまして~考えた結果!
人気ブログランキングの方は外す事にしました。
置いておいても・・あまり意味ないし(笑)ランキングも急降下中だったし
最近は訪問者も減ってきたし(涙)
ま~ランキングを外して・・のんびりやっていけば良いかな?って
そう思いました。


とりあえず猫ブログの方は暫く残しておきます。
でもそのうち外すかと思います。

イオリの顔が猫ブログになっていますが、イオリもモカも
ペルシャのランキングに入ります。
ま~単に作り変えるのが面倒だったんですけど(爆)

今日はとりあえず2個置いておきますね!
明日から(昨日もですが)1個ずつ置きますので
ポチっと押してもらえると嬉しいです。




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
どちらもペルシャ猫ランキングです=^_^=
宜しかったらポチっとお願いします

プレゾンとトンカラ?

2008年08月02日 02:39

決めポーズ!

2008_07280072.jpg 

100点!・・・・貰えるかな?




先日 こんな所へ行ってまいりました。

2008_07290013.jpg 

皆さん!ご存知でしょうか?
ジャニーズファミリークラブ・・・ま~FCって事ですね!
渋谷に用があったので、久々に中を覘いてきました。

2008_07290001.jpg 

一応激写(笑)

2008_07290008.jpg

夏コンのTシャツがあったので・・

2008_07290011.jpg  

色々な賞状やトロフィーとかも飾ってあります。

2008_07290005.jpg 

懐かしいお人形(#^.^#)
ラブラブの時も使ってましたねぇ~
ちなみにTOKIO、KinKi、V6となっています。
J-FRIENDSって事かな?

2008_07290006.jpg 

カウンターです。
SMAPの会員期限が切れるので、手続きをしようかと思ったけど・・
悩んでやめました。
どうでも良いけど・・継続の用紙をいい加減送ってよね(;一_一)



その後ファミクラの斜め前にあるお店でランチ

2008_07290016.jpg 

友人がとんかつ???私が冷汁

2008_07290018.jpg 

とってもヘルシーで美味しかったです(*^。^*)

2008_07290020.jpg 

デザートもついてました。
別々のものが来たので、半分ずつ両方食べましたけど
個人的にはチーズケーキの方が好きかな?
コーヒーもおかわり自由で私のは1050円でしたよん!
ファミクラへ寄られた方、是非一度行ってみてください(^_-)-☆

2008_07290022.jpg   

目的地はココ!
またPleasureにて感想はお読みください。



そして~別の日にこんな所にも行ってまいりました。

2008_07280031.jpg 

はい!カラオケで~す(*^。^*)

2008_07280034.jpg 

相方はビールをひたすら飲んでました(笑)
私はトンバンを歌うぞ~って行ったのに・・・
全然歌えないの(ーー;) ipodで聴いているときは、完璧に覚えた!って
思ったのになぁ~悔しい(>_<)

また今度練習に行くど~(^o^)丿


2008_07280038.jpg 

で・・何気に見ていたら、B'zのPVが本人映像に(@_@;)
し・・し・・知らなかった~(;一_一)
結局トンバンそっちのけで、10曲くらいかな?あったのを
順番に見て楽しんでおりました。

最近のカラオケは良いねぇ~本人映像いっぱいあって(*^。^*)





舞台&ライヴのブログはこちら

プレゾン更新しました。
Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします