お気に入りはヒモ

2008年08月01日 01:56

実はこの前の誕生日プレゼントには続きがありまして・・

2008_01090014.jpg 

これにゃ二?

2008_01090015.jpg 

これがあたしのプレゼントかな~?

2008_01090016.jpg 

ちょっと待って!あたしも遊ぶわ

2008_01090017.jpg 

あたしに貸しなさいよ(ーー;)

2008_01090018.jpg 

これ!楽しいわ~

2008_01090019.jpg 

お姉ちゃんはいっぱいプレゼントあるんだから・・あたしに頂戴よ

2008_01090020.jpg 

ダメに決まってるじゃない!

2008_01090022.jpg  

貸してよ~あたしに頂戴よ~

 2008_01090023.jpg 

あたしが遊ぶんだもん・・

2008_01090024.jpg 

取った!あたしのだからね(^^♪

2008_01090025.jpg 

うひょひょひょ!楽しい~(*^。^*)

2008_01090026.jpg 

 あたしだってこっちの端で遊ぶわよ(;一_一)


シモベッチさん!ヒモ!有難うございました(笑)
お子達が一番喜んだのはヒモ?だったりして(爆)

と言う事で~また動画でお楽しみください。
今回は久々にKinKiでいきま~す!倍速はお約束???
楽しんでくださいねぇ~(^_-)-☆







舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします