猫カフェ

2008年05月31日 04:00

昨日は五反田に新しくオープンする猫カフェに行ってきました。

猫のまほう

以前、横浜の方には一度行ってみたのですが(横浜1横浜2
今回オープン前のプレオープンと言う事で、1時間無料で猫ちゃん達に会えるらしい
その情報を事前にキャッチをしておりまして・・無料にて楽しんでまいりました。

本当は猫友さんと今日行きたいね!と話をしていたのですが
丁度良い時間が取れず、土曜日は断念。
金曜日に予約をいれてみたものの・・猫友さんは金曜日はダメとの事
本当はこの時点でキャンセルしようと思っていたのですが
何となくそのままにておりました。

結局、今日の猫友さんとのお出掛けも都合が悪くなってキャンセル
夕方からお芝居を見に行く予定も・・諸事情があってキャンセル
な~んも予定がなくなってしまったわけです(>_<)

で・・まだキャンセルしていなかった「猫カフェ」が浮上してきまして
一人で行ってくるかな?って・・せっかく無料だし(笑)

もう猫ちゃん達可愛かったですよ~(*^。^*)
小さい子が多かったかな?13ニャンズいたと思います。
広さは横浜の半分かな~?メゾネット形式になっていて
下でお茶したりご飯食べたりして、上で猫ちゃんたちと遊ぶようになっています。
横浜はワンフロアーだったし、お茶飲む時間も殆どないけど・・
メゾネットになっていると・・余計お茶飲むのが勿体無い感じがしました。

写真もいっぱい撮りすぎちゃって^^;・・気がついたらメモリーいっぱいで
最後のほうは全然撮れなくなってしまいました。
最初寝ていた子達も、後で起きて遊んでいたので・・
ちょっと残念(ーー;) ホンとオオバカな私です。

とりあえず~写真だけベタベタ貼っておきます♪

2008_05300004.jpg

この子は大人なのかな?

2008_05300011.jpg

最初はタワーのハウスに入って全く出てこなかった子達

2008_05300014.jpg

1匹のアメショちゃんが興味を示してくれました。

2008_05300017.jpg

耳おれスコちゃん(名前じゃないよ 笑) めちゃ可愛い(*^。^*)

2008_05300023.jpg

この子は他の子をいじめちゃうということで、昨日は硝子の中入れられてました。
早くみんなと仲良くしてね!(後でしっかり動いていたのですが、激写できず)

2008_05300024.jpg

この子は今横浜にいるウーちゃんの子供とか・・・まだチビちゃんだからか?
この子もケースの中にいました。

ケースに他ものが映り込んじゃってましたね・・失敗です。

2008_05300028.jpg

この子もスコちゃん・・だよね?^^;
あ~そうそうちなみに1枚目の子も、耳折れではないけどスコちゃんらしいです。

2008_05300031.jpg

モコモコ(笑)3兄弟のうちの一人♪(チンチラです)

2008_05300043.jpg

他の2匹はかごの中で爆睡(でも後で遊んでました)

2008_05300039.jpg

この子はさっきのスコちゃん

2008_05300045.jpg

この子は種類なんだろう???

2008_05300074.jpg

アメショの2ニャンのうちの一人

2008_05300077.jpg

やんちゃな二人で~なかなか顔を激写できませんでした。

2008_05300080.jpg

アビちゃん(名前じゃないよ 笑) ちょっとお目目がね!生まれつきみたいです。

2008_05300082.jpg

この子はずっと・・棚の上にいて降りてきませんでした。
ロシアンブルーではないそうです。



勿論、ウチの子が一番可愛いですけど(爆)
でもたまにはこうやって、他のにゃんずを接するのも良いですね!
お近くに行かれることがあるようでしたら・・是非お立ち寄りください。
6月はオープン記念でちょいお安いらしいですよ♪

あっそうそう~最後にこれ!いただきました(笑)

2008_05300093.jpg

ストラップです



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure




あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

 

 

攻撃行動

2008年05月30日 04:07

私の友の家にソマリの3歳の女の子がいます。
まだ一度もご対面!したことないんですが・・・
そのソマリちゃんが、時々(年に1回くらい?)攻撃行動に出るらしいのです。
つい先日もその「攻撃」があったようなのです。

「攻撃」と言っても・・実際私は見たことがないので、どんな感じか?わからないのですが
家族の流血騒ぎがあるくらいの興奮状態になるらしいのです。
いまだ理由はわかりません。何故突然そういう興奮状態になるのか?

少なくともウチではそういう状態になったことがないのです。
時々私の手に流血が起こることがありますが・・(ーー;)
それは理由ははっきりしています。
だいたいが、ブラッシングをして毛玉をカットカットしている時です。
大嫌いな事をされれば~興奮するのも当然と言えば当然
その流血は仕方が無いと諦めています。

あとは時々、興奮して走り回っている事もあります。
何やってるの?って思いますが・・私はその時は笑ってみるようにしています。
放っておけばすぐに納まるからです。
その走り回っている時に何かしても、「攻撃行動」に出ることはありません。

それなので・・ソマリちゃんの攻撃理由はわからないのです???
そういう突然理由もわからず、「攻撃行動」をしたお子ちゃまはいらっしゃるでしょうか?
何か彼女に良いアドバイスがあればと思って、ここに書きました。
お心当たりがあれば・・宜しくお願いします。

2008_05220003.jpg

イオちゃんのご意見は???

2008_05220015.jpg

涼しげなお顔~・・・(*^。^*) そうなんだぁ~・・事情ですか・・・

2008_05220017.jpg

わっ!(@_@;) 近寄りすぎですぅ~・・・怖いよん!イオちゃん・・

2008_05220018.jpg

ふんふんって~・・ 理由がわからないんですけど・・

2008_05220012.jpg

あたしはそんな事しないよ!って・・よく噛み付くじゃないの(;一_一)

2008_05220014.jpg

えっ?モカちゃんの素敵なヒゲを・・^^;

2008_05220013.jpg

ほら~・・そうやってバシって叩くじゃん<(`^´)> 攻撃的なクセして・・

2008_05220009.jpg

だから「ふんふん!」って~意味わかんないし~ (ーー;)

と・・二人に聞いても理由はわかりませんでした(>_<)



私なりにネットで調べた結果 勿論全然理由は違うかもしれませんが・・


猫の咬みつく(攻撃行動)

初期段階でしっかりと対策を 「咬みつく・ひっかく」などの攻撃行動は、
猫にとっては本能的な行動です。咬みつき、猫パンチ、猫キックなどは、
猫がハンターとして獲物を捕らえるためにはとても有効ですし、
危険から自分の身を守るために重要な行動です。
しかし、その矛先が人や他のペットに向けられる場合には問題です。
ひとくちに「攻撃行動」といっても、原因によっていくつかのタイプに分けられます。

優位性:相手を格下とみて、自己主張や権威を示す威嚇的なもの。
なわばり性:自分のなわばりを侵されたと感じた時におこるもの
恐怖心:恐れや不安から起こるもの
転嫁性:興奮しているときに、近くにいたものに見せる、八つ当たり的なもの
遊び:遊んでいるときにおこるもの
捕食性:捕食や狩猟などで起こる、本能的なもの
苦痛:病気や痛み、ストレスなどで反応的に起こるもの
愛撫誘発性:人から愛撫が限度を超えたときに誘発されるもの
原因不明:理由が特定できないもの てんかんなどの病気の可能性も

いずれにしても、人が大ケガをするような激しい攻撃性を示す場合は、
専門家に相談してください。

何もしていないのに、突然咬みつかれたのはなぜ
 
時には、何もしていないのに、近くを通っただけで突然、攻撃されることもあります。
窓越しに外の猫の姿を見た、物音を聞いたなど、
何かの刺激によって猫が興奮しているときに、たまたまそばにいた飼い主に、
八つ当たり的に攻撃のエネルギーを向けたのです(転嫁性攻撃行動)。
飼い主にとってはとんだとばっちりです。興奮している猫には近寄らないことが賢明です。
また、物陰から突然すっ飛んできて、足や手にじゃれついてくることがあります。
これは、遊びをねだったり(遊び攻撃行動)、
狩猟本能を満たすための行動(捕食性攻撃行動)と考えられます。
遊びの時間が少なく、退屈していることが原因なので、狩猟本能を満たすような
遊びの時間をたっぷり作ってください。うかつに手や足にじゃれつかせると、
ますます狙われるようになるので、他のオモチャなどを使って遊ばせましょう。




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure




あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

またたびの木

2008年05月29日 02:55

先日知人から「またたびの木」をいただきました。
さっそく二人にプレゼント♪

2008_05260004.jpg

イオは興味津々、モカはその場を立ち去りました(何故?)

2008_05260005.jpg

イオリちゃんの「てぃてぃ」が始まりました~(*^。^*)

2008_05260006.jpg

おっ!イオリちゃん!立ってますぅ~(^o^)丿

2008_05260007.jpg

上手く持てませんでした(笑)

2008_05260011.jpg

てぃてぃが・・変な字になってますよ~^^;^^;
見なかったことにしてくださいねぇ~(笑)

2008_05260014.jpg

かなりメロメロになってきたイオリ

2008_05260015.jpg

そんなに気持ちよいなら・・と、モカもやっと興味を持ち始めました

2008_05260016.jpg

イオリが舐めているすきに、くんくんと匂いをかぐモカ

2008_05260012.jpg

どうも~納得がいかないモカちゃん

2008_05260025.jpg

テーブルの上に乗って、袋も匂ってみましたが・・
今ひとつのよう(ーー;)

2008_05260023.jpg

またたびと一緒にいただいた「ありあけのハーバー」の方が気になるみたいです(笑)

2008_05260027.jpg

イオリは思いっきり楽しんだようです。
有難うございました♪


ホンと不思議ですねぇ~あんなにまたたびシートでメロメロになったモカが
今回は全く反応せず。
またたびシートでさほど興味を示さなかったイオリが堪能したというのは
意外な反応でした。まだまだ二人の好みがわかってないiomocaですね!


写真全然だめで~す!色々調整しながら撮っていたんですが
綺麗に撮れません(ーー;)前のカメラの方が良かったかも?
う~ん・・難しい・・・しばらくお時間をくださいませ。
宜しくお願いします。




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure




あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

小心者

2008年05月28日 03:00

先週の金曜日の夕方からモカがご飯を食べなくなりました。
いや・・正確に言うと、私の手以外からは食べなくなったのです。

このブログでも何回かモカがカリカリを食べなくなった
という内容の記を書いたことがあります。(過去記事
今回も基本的には同じ理由だと思うのです。
以前は・・食べたいけど食べられないという状態で
見ている私もちょっと切なくなるような、そんな状態でした。
何とかして食べさせてあげたい!そう思って色々試したりしていました。

2008_05210003.jpg

今回は幸いにも食べられないという事はないようで
私の手のひらにカリカリをのせてモカの前に出せば
むさぼるように食べ始めるのです。食べられるのでホッとはしたものの
毎回、毎回私の手のひらにのせなければいけなくて
それはそれでちょっと大変だったりして・・。

2008_05210002.jpg

理由は正直わかりません。
わかりませんが・・・何かにビクビクしている感じがするのです。
ちょっとの音でびっくりして~部屋から走りさっていってしまいます。

年に数回こういう状態が起こるのです。
その度に・・

2008_05210081.jpg

イオに「モカをいじめたでしょう?」とイオが責められるのです。
いや・・責めてるんじゃないのよ!聞いているの・・モカをいじめたのかな~って^^;
(現にいじめているのを良くみかけるし 笑)

今回仙台へ行く事も、少し躊躇しました。
大丈夫かな?私がいなくて・・・
でも食べられないわけではないし、元気がないわけでもない
うん!大丈夫!と、自分に言い聞かせて出かけて行ってしまいました。
途中気になって~気になって・・仕方が無かったのですけどね

帰ってからババちゃんに聞いたところ、
最初は本当に食べなかったそうです。母も色々考えて新しいカリカリに変えてみたり
食べる場所を変えてみたりしたんですが、全然食べようとしなかったらしいのですが
最終的にはお腹へりへり状態になって、全く何もなかったかのように
食べ始めたとのこと(笑)

やっぱりお腹がすくと、他の嫌な事はとりあえず忘れちゃうもんなんですね!
その話を聞いて安心していたのに・・
次の日はまた私の手からじゃないと食べなくなっていたのです。

2008_05210004.jpg

一人じゃ食べられないもん!って・・・
私がちょっと席はずし(何処へ?)している時とかは
ババちゃんからしっかりもらって一人で食べているモカを発見

つまり~今回はモカが甘えているだけだと判明
火曜日の朝からは、無理矢理一人で食べさせることにしました。
最初は可愛い顔で私が食べさせてくれると信じて待っていましたけど
きっぱり却下! ほら!一人で食べんしゃい(;一_一)

2008_05210007.jpg

あたしの事心配じゃないの?って顔してもだめ~!!

2008_05210006.jpg

そんな可愛いお手手でいじいじしていてもダメ~!!

2008_05210005.jpg

ママの事好きなのに!・・・みたいな目で訴えてもダメ~!!!


二人の根競べになりましたが、結局はモカの負け!
ようやく一人でカリカリが食べられるようになりました。
元々は何か原因があると思うのですが、今回もその原因は突き止められず
何をビクビクしていたのか?全くわからない状態のままです。

多分また・・こういう事態が起こるんじゃないかと思います。
そのためにもモカとじっくり話をしたいんですけどねぇ~・・・
何が怖かったのか?言ってごらん!!!ねぇ~ねぇ~

あ~ホンと話がしたいです!!


そうそう・・このビクビク事件の直後から、モカはベッドの添い寝を拒否して
押入れで寝るようになってしまいました。
えっ(@_@;) 私が原因???
いやいや~それはないと思います。月曜日に無理矢理ベッドにあげたら
一緒に寝てくれましたから・・ほんの30分くらいですけど!

ホンと何が原因でカリカリ大好きなモカが、カリカリを食べられなくなるんでしょうね!
何とかして理由を突き止めたいと思っている今日この頃なんです。




舞台&ライヴのブログはこちら

B'z LIVE-GYM(仙台編) アップしてま~す♪
Pleasure




あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

そうだ!仙台へ行こう♪

2008年05月27日 00:34

ということで・・・日曜日は仙台へ行ってまいりました。

2008_05260055.jpg

全然綺麗に撮れてないですねぇ~(ーー;) まだまだカメラ使いこなせません。


突然思いたって行ったわけではないのです。先月からずっと考えていて
かなり長い間迷っていました。どうしよう~どうしよう・・・
で・・先週の月曜日に「やっぱり行こう!」と決断しまして、
日帰り仙台旅行が決行されたのです。

仙台には去年川崎から引越しをした友人がおります。
元々の目的は別のところにあったのですが、やはりせっかく仙台まで行くのなら
久しぶりに彼女に会いたい!そう思っていました。

前に彼女に打診したところ、
「息子の運動会があるので、はっきり予定が決められない」とのことでした。
さすがに天候次第の運動会。こればかりはどうしようもありません。
そういうことならば・・今回の仙台行きは諦めよう(>_<)
泣く泣く・・一旦は諦めたのです。

でも・・日にちが近づくにしたがって・・日増しに気持ちが
「行きたい・・」から「やっぱり行っちゃおう」と変化していきました。
もし彼女に会えなかったら・・・一つの賭けでもありましたが
会える!とかなり強引に決めつけて(笑)
行く事を決めてから彼女に「行くから」と伝えました。

結果から言えば・・その決断は良かったです。ちゃんと彼女と会えましたから・・
でもぎりぎりまでハラハラ状態ではあったのです。週末は天気悪かったですからね
でも何とか運動会は前日に行われ、はれて(笑)彼女は日曜日1日フリーとなったのです。
ま~なんてラッキーなんでしょう(*^。^*)  て・・それは私の独り言(爆)

それにしても仙台日帰り。
勿論十分可能な距離ではあるのですが・・お金もかかります。
こんな無職の私が遊んでいて良いの?と思わなくもなかったのですが
「行きたい」気持ちは抑えられませんでした。
でも何とかお金を安くあげたい!とそう思いまして~
行きは彼女の都合がはっきりわからなかったし・・のんびり着けばOKかな?と判断
新幹線で行けばすぐのところを・・・バスで行く事にしました。

実は6年前も同じ目的で一人バスに乗り仙台へ行ったことがあります。
その時はJRバスだったと思うのですが、新宿から5千円弱だったと・・記憶してます。
今回ネットで色々調べていたら、東京駅から2500円!というのを見つけたのです。
2500円で仙台まで行けちゃうんだぁ~(^o^)丿 これしかない!
そうしてバスに乗り込んだわけです。

でもさすがに疲れました(笑)バス旅行も何年ぶりかな??
随分前にイチゴ狩りだったか?さくらんぼ狩りだったか忘れましたが
途中から頭痛に襲われ、全然楽しくないバス旅行をしたことがあるのです。
トイレの心配もありますし・・本当の所あまり好きではありません。
その緊張のせいか?当日睡眠不足だったにも関わらず
バスの中でも全然寝られませんでした。

8時東京駅出発

コピー ~ 2008_05260053

ここは2度目の休憩タイム。ランチ休憩も兼ねていたので30分ありました。
この辺りから元気になってきまして、ようやくお腹も空き空き状態(笑)
でも仙台に着いてから友人とランチするんだ!と決めていたので
ひたすら30分耐えました。ここにあった焼きおにぎり・・美味しそうだった~
今度機会があったら絶対食べよう!

予定では13時半頃仙台着だったのですが、少し早めの13時過ぎに到着
6年ぶりの仙台駅周辺はちょっと綺麗になっていました(笑)
懐かしい・・・って程ではないですけどね(#^.^#)

無事友人とも会えて・・彼女がセレクトしてくれたお店へ

2008_05260058.jpg

私が食べたコース

本当は1品ずつ写真におさめれば良かったのですが、そういう雰囲気のお店じゃなくて~
1回パシャっとやって・・撮るのやめちゃったのですが
これじゃ~何食べたか?わかんないですよねぇ~^_^; すみません。

仙台といえば牛たん!
私は牛タンの塩焼き???とシチューの2品とサラダとテールスープ?
それとパンのセット

奥に写っているのが友人が食べた牛タンの・・・・・????
何だか覚えてない^_^; 数量限定となっていたので
特別なものだったのかも?

2008_05260059.jpg

こちらです。友人の方がちゃんと写ってる(笑)

日曜日のせいかもしれませんが、かなり人が絶えないお店でしたよ
人気なのかしらね???
初めて食べた仙台での牛タン♪美味しかったです(*^。^*)
しっかり友人がゴチしてくれちゃいました。勝手に押しかけて行ったのに
本当に申し訳なく思っております。
でも嬉しかった♪ 有難うね!!!

そして・・時間までまだちょっとだけあったのでスタバでコーヒータイム

2008_05260060.jpg

いや~撮るものが何もなくさね^_^;^_^; 一応飲んだ証拠ということで・・(笑)

その後目的地まで彼女の車でドライブ~(*^。^*)
楽しかったですぅ~無理矢理彼女をその目的地に誘ってしまったのですが
彼女も楽しんでくれていたようです(多分)良かったぁ~!

彼女が車をだしてくれたおかげで、私はホンとラクをしてしまって
お金まで負担させてしまいました。 とっても申し訳なく思いつつ・・
でもでも本当に本当に有難う♪
1年半ぶりに彼女と会えて嬉しかった(*^^)v 無理矢理にでも行って良かったです。
彼女には感謝!感謝の一言です。
突然行ったにも関わらずあれやこれやと考えてくれて
 本当に有難う♪そしてお疲れ様でした。


そしてその目的が終った後はまっすぐ仙台駅へ
実は私はもうその時点でヘロヘロ(笑)
疲れきっていて・・何も考えられませんでした。
とにかく早く帰りたい!という思いで、 お茶だけ買って一番すぐ出る新幹線に乗り込みました。
でもこれちょっと失敗(ーー;)  その後の新幹線の方が多分早く着いたみたいです。
お土産も「萩の月」くらい買って帰ろうと思っていたのに ・・・
結局何も買わずじまいです(;一_一)

2008_05260066.jpg

また意味もなく撮ってみました。ガラガラだったんです。
2階建ての新幹線は乗ったことはあるんですが、2階に座ったのは初めて(笑)
ちょっと嬉しかったです。でも夜だから外はそんなに見えないですけどね^_^;

2008_05260069.jpg

これが私の帰りの指定席(笑)
彼女のおかげで予定よりも早い新幹線に乗れました。



で・・・何しに行ったかって????
多分想像通りですよ(^_-)-☆ この続きは・・「Pleasure」にて♪

2008_05260061.jpg

目的地はここで~す♪


えっ(@_@;) 仙台まで行っちゃったの?ACTION!PART3
アップしました~(*^^)v

Pleasure



あっ!ここは可愛い(笑)イオモカのブログだった(@_@;)

2008_05260041.jpg

ごめん!ごめん!明日はモカちゃんの話しようね(^_-)-☆

2008_05260050.jpg

ママの話聞いてもつまんないでしょ?今日は文字ばかりで面白くないよ!


え~ん(>_<) イオに怒られた~(;一_一)

はい!明日はイオモカ日記にちゃんと戻します!宜しくですm(__)m



舞台&ライヴのブログはこちら

B'z LIVE-GYM(仙台編) アップしてま~す♪
Pleasure




あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

 

手抜きです^_^;

2008年05月26日 03:00

昨日の帰りが遅かったので・・(言い訳)  手抜き更新ですみません。
今日ゆっくり昨日の様子を整理して明日にはアップしたいと思います。

ということで~新カメラで撮った二人の写真のみです。
お許しくだされ~m(__)m m(__)m m(__)m


2008_05190038.jpg

何か考えてる?

2008_05190039.jpg

何?歌ってるの?

2008_05190040.jpg

ん?これは??

2008_05190041.jpg

あ~やっぱり・・あくびですね(笑)


2008_05190056.jpg

寝顔も美人なイオリちゃん

2008_05190048.jpg

何か文句でも?

2008_05190064.jpg

可愛く撮ってね(^_-)-☆  はいかしこまり~!

2008_05190022.jpg

う~ん アップに耐えられる素敵なお顔(*^。^*)


今まで近づけて撮ることができなかったので
ついついアップで撮ってしまいます。
これじゃ~ブログとしてはつまんないですよね^_^;^_^;

早くカメラに慣れないと!


ということで~また明日には通常営業に戻りますので・・・
宜しくお願いいたします。





舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

 

残念会とカラオケ

2008年05月25日 02:04

先日友人と飲みに行ってきました。はい!昼間っからです(笑)
本当はとあるライヴへ行こうと言っていたのですが
残念ながらチケットを入手する事ができず・・・
仕方なく???飲み会へと変更になったのです。

良く行くお店で待ち合わせをしたら、何と定休日(@_@;)
なかなか昼間から飲めるところもなく(笑)
ちょっとした(そんにお高くはないですが)会席料理のお店へ
少々・・気をくれしながら(笑)

2008_05220026.jpg

う~ん!美味しそう(笑)

2008_05220028.jpg

ちょっとしか入ってないのに~・・・高いの(ーー;) 

2008_05220029.jpg

やっぱり女性にはカルシウム

2008_05220030.jpg

骨までバリバリ食べちゃいました♪


で・・また1品撮り忘れました~^_^;^_^; エビのサラダ
これで全部です。

えっ?お酒??? それは勿論4~5杯は飲んでました(笑)
おかげでその日は7時頃からモカを腕枕して~寝ちゃってましたです^_^;
昼間っからこんなに飲んじゃダメだよ~・・ホンとに・・(爆)


そして次の日

ホンと久しぶりにカラオケへ行ってまいりました。
こちらは韓国語つながりの3名
一人は全く音信不通だったのですが、トンバン(東方神起)で急に盛り上がってしまって
2年ぶり?くらいかな??突如会うことになったのです。

いや~3人3様で(笑) 
一人は演歌、一人はジャニ系(B'zもね!)、一人はK-POPと
全く重なる部分の無い人たちの集まり(爆)
それでも楽しみましたよ~(^_-)-☆

久しぶりなので~ちょっと前まで歌っていた歌も忘れちゃっていて
声は出ないし~歌えば思いっきり外すし~
全然ダメですね(ーー;) 
でもま~楽しかったのでヨシとしましょう!


本人映像って良いですよねぇ~(*^。^*) KinKiもまだ配信されていましたけど・・・
今回はこの人!さて~誰でしょ?

2008_05220042.jpg

ふふふ・・

2008_05220047.jpg

可愛い(*^。^*)


この映像だけ見に・・また行っちゃおうかなぁ~・・なんて(笑)




さて!今日はちょいと遠出してまいります。
朝6時半頃には出まして~おそらく帰ってくるのは深夜となります。
皆様の所への訪問と、コメントへのお返事は
明日になってしまうかと思います。
それでも必ずお伺いいたしますので~今日のところはお許しください。
必ず・・楽しいネタ(笑)持って帰ってきます。

2008_05210086q.jpg

うん!早く帰ってくるねぇ~ 良い子にしててね!

2008_05220011.jpg

かしこまり~(*^^)v  今日はお土産はないと思うけど
明日はいっぱい遊ぼうね!

それでは~行ってきます(^o^)丿



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

買いました♪

2008年05月24日 03:00

とうとう買っちゃいました(#^.^#)

2007_10300042.jpg

何が届いたの?

2007_10300046.jpg

実はこれ!

2007_10300048.jpg

そうデジタルカメラ!コンデジです。

ずっと~ずっと~悩んでいました。
実はちょっと前まで、どうせならデジイチ買っちゃおうかな~って
本気で思っていたのです。
CANONのKISSをずっと見ていて~夏のボーナス辺りになれば
少し安くなるかも???って

でも散々悩んだ結果、今年はコンデジで我慢しようという結論に達しました。
もう少しカメラとは?写真とは?
そんなお勉強(笑)もしつつ・・コンデジで練習してからでも遅くないよね!と
やっと自分の中で結論がでたので、コンデジの購入にいたったわけです。

でも~コンデジも悩みました。
皆さんが前に薦めていただいた フジフィルムの「FinePix F100fd 」
最後の最後までこっちにしようか?迷ったのです。
私が買ったのはパナソニックの「LUMIX DMC-TZ5」

わりとこの二つを比べている方が多くて
色々な方の評価をたくさん!たくさん読みました。
室内撮りには圧倒的にフジのカメラを購入すべきでした。

基本猫撮りしかしないだろう!と思っていたのですが
でもやっぱり外でも撮りたいじゃん!
そうなると・・広角とかズームとか・・少しは良いものが欲しいじゃん!

と・・ロクに綺麗な写真も撮れないくせに~あれもこれもと
考えるようになっていったのです。
所詮コンデジです。全てを叶えるカメラなどありません。
あれも!これも!と思ったら~やっぱりデジイチを買うしかない!
私でもわかっています。
でも・・コンデジの中でもコンパクトにまとまっているカメラが欲しい!
とそんな贅沢な思い入れから~候補にあがったのが
パナ機のLUMIX DMC-TZ5 だったのです。

ズーム10倍 広角28mm 

SN370026.jpg

ズームが10倍以上になるとどうしても大きくなってしまうのです。
重量感もかなりあります。

SN370030.jpg

前のカメラも小さい方ではなかったのですが・・

それでも10倍のカメラのわりには小さいと思います。
他のメーカーの10倍以上のカメラはデジイチとは言いませんが
それくらいどっしりした感じになってしまうので
その中ではま~ま~な大きさ!というのもポイントの一つです。

あとは「おまかせiA」という機能があって、これがなかなか簡単で良い!と
評判だったのです。(自動で判断してくれる機能)
FUJIはやはりオートでは失敗が多い!と書かれていたし
露出等の調整は必須・・みたいでした。

オートで簡単に撮れるほうが、私みたいな性格には良いかも?と
思って買ったんですが・・・
結局猫撮りのときは、オートじゃダメだと判明(ーー;)
だったらFUJIの方が良かったじゃん!と、少々後悔

でもま~・・散々悩んで買ったカメラだし~100%満足いくものではない
そう思っていたわけなのだから・・
後はこのカメラを使いこなして~
頑張って可愛いイオモカをいっぱいいっぱい撮らないとね!
そしていずれはデジイチデビューするぞ~(*^。^*)

まっ!その前にこのカメラ使いこなさないと!^_^;


SN370029.jpg

そんな事ないよ~!可愛いお顔撮ってあげるからね♪


2008_05190026.jpg

10倍で撮ったイオリ

2008_05190015.jpg

こちらも10倍


どう??少しは綺麗に撮れたかな??変らない気が・・(ーー;)
まだまだ使いこなせてないので・・・もう少しお時間くださいませm(__)m



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

和み猫

2008年05月23日 03:00

イオリが寝ていたので添い寝をしてみました。

2007_10300010.jpg

ベッドではこんな感じには殆どならないのですが
イオリが寝ているところでナデナデしていると、たまに腕枕もOKしてくれます。

でも一回パシャ!と撮ったら~怒っていなくなってしまいました(涙)
添い寝だけしてれば良かった~(>_<)


そして無理矢理捕まえて~パシャリ

全く私は撮れているかもわからない状態でシャッターを切ったのですが
ま~私のすっぴんの酷い顔まで写ってしまいました。
勿論カット!カット!

私腕はそんなに太い方ではないと思っていたのですが~
凄いムチムチしている腕が写っていてショック(;一_一)
筋肉がないってことなんですねぇ~ 運動しなきゃ!と切実に思いました。

iorikakuho.jpg

凄いカットした写真です(笑)


最後にボーナス映像です。
にゃーにゃーとイオリが私の足元で甘えていたので
カメラを回してみました。途端鳴かなくなってしまったのですが~
甘えている「ゴロゴロ」が聴こえると思います。
私の声!汚い足(笑)もちょこっと映ってしまいましたが・・
そこはお約束で!見なかったことにしてください。

最後は・・これまたお約束(>_<) 噛まれました。





舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

くまさん

2008年05月22日 03:00

実はイオリには大のお気に入りがいるのです。

2007_10190033.jpg

この小さなクマのお人形

これは~何かの付録だったと思うのですが~これをコロコロ転がして遊ぶのがお気に入り

随分前にもっと大好きな人形があったのです。
ミニーちゃんのケシゴム!鉛筆をさせるようになっているのですが
これも何かの付録だったと思います。

2007_01270127.jpg

今はなきミニーちゃん!お水に浸かってしまいました(;一_一)

このゴムが柔らかくて~色んな所に飛び跳ねて、イオリは楽しくて~楽しくて
夢中になって遊んでいました。
でも・・あまりにも遊びすぎて・・ミニーちゃんは異次元の世界へ帰ってしまったのです。

イオリは何度も何度も「みゃ~」と鳴きながら、ミニーちゃんを探し回りました。
でも・・異次元へ行ってしまったミニーちゃんは2度と戻ってこなかったのです。
(何度もミニーちゃん捜索隊は出動したのですが、やはりみつける事は出来ませんでした)

その後に100均で買った、動物のケシゴムをイオリにあげてみたのですが
気に入りません。ミニーちゃんじゃないとダメ!遊ばない!と
断固拒否を続けていたのです。

それが・・ここにきて~新しいお友達に出会ったのです(*^。^*)
それがこの白いクマさん!
ミニーちゃんほど柔らかくないのですが、100均のものよりも良く跳ねるので
面白くて仕方がありません。


コロコロ~・・・・だっだっだ~!!! 

コロコロ~・・・だっだっだ~!!! 


こんな感じでいつも遊んでいます。 (どんな感じなんやん?)
「また異次元にもって行かないでよ~(;一_一)」とひたすら心配の私
常に何処で遊んでいるかチェックしておかないと!

2007_10190038.jpg

モカは全く興味がありません。

2007_10300039.jpg

こんな感じ・・・


あまり遊んでいる様子は撮れなかったのですが・・・
またまた動画アップします♪ 今回も豪華(笑)2本立て


まずは楽しんでいるイオリ編
こんなものではありません。カメラが回ってないと激しく遊んでいるのです。



そして~つまんなそうなモカ編
全く・・本当に興味がないらしいです(笑)






舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

チラシ猫

2008年05月21日 03:00

朝いつもように新聞・・・ではなくて~チラシを見ていたら
いつもようにイオリが邪魔してきました。
邪魔する猫の記事はこちら


いつも邪魔されるので、今回は私がイオリの邪魔をしてみました。

2007_10300005.jpg

チラシの上に乗っかってくるので、チラシをかけてあげました。

2007_10300002.jpg

え~そんな事言って・・実は気に入ってるでしょ?

2007_10300004.jpg

 かなり長い間、この格好のままイオリは底に座っていましたよ♪
喜んでいるように見えるのは私だけ??


なんて~ちょっと怒ってますかね?(笑)
そうやってイオリと遊んでいたら、モカが寝ていたはずなのに
仲間に入れてほしくてやってきました。

2007_10300006.jpg

モカちゃん!さっきまで寝てたでしょ?起きてこなくても良いのに~

2007_10300007.jpg

そんなに遊びたいなら~とチラシを上に乗せてあげたのですが

2007_10300008.jpg

と・・すぐに落として逃げて行ってしまいました(笑)

にゃによ!遊びたいと言ったのはモカじゃないのさ(;一_一)


猫って・・何故人の邪魔するんでしょうね!
特に新聞読んでいると必ず乗ってきます。そのまま居座って満足げなお子達の顔!
勝ち誇った顔して~(笑) ただかまって欲しいのかな??




明日はまた動画アップ予定です♪
お楽しみに~(^_-)-☆



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

とんぼ

2008年05月20日 03:00

最近猫ブログの色々なところで見かける「パタパタとんぼ」
かなり評判が宜しいようで~(*^。^*)
今まで全然遊ばなかった子も、ジャンプして飛びつくくらい楽しいらしい?

これは買うしかない!と、ネットで注文

41001_003.jpg

皆さん!すぐボロボロになるくらいに猫達大喜びらしいので
大人買い(笑)でもしちゃおうかしら?と思っては見たものの
ウチはなんせ~超わがままなお嬢様がいらっしゃるので
気に入ってもらえるか?どうかもわからない状態での大人買いはさすがに出来ず
結局1個だけ買ってみました(笑) 

2007_10240031.jpg

キャットニップ入り らしいんですけど~
匂いはかいでいますが、それほどイオリは食いついてきません

とりあえず遊んでみました。
そこそこ楽しんではいるようです。でも~二人ともジャンプするまでは
いきませんでした・・・(;一_一)
そんなに優れものだったの????ウチだけが変なの???

もしかするとキャットダンサーの方がウチの子達にはあっているのかも?
そんな気がします!
やっぱり好みがあるんですねぇ~

とりあえず写真を撮ってみました。でも前回と同様で、私一人がぶんぶん回して
私一人が撮影しております。ゆえに限界があるわけです。
写真は全部ブレブレです(ーー;) お許しください。

2007_10240036.jpg

爪にひっかけているモカ

2007_10240039.jpg

一応遊ぼうとしているイオリ

2007_10280019.jpg

これもブレブレ

2007_10280020.jpg

噛み付いて放さないモカ

2007_10280014.jpg

ちょっと背中に乗せてみました。

2007_10280011.jpg

はい!羽根はすぐこんな状態に・・・(ーー;)
この後・・とうとうヒモとトンボは離れ離れに(涙)もう使えないよ~



こんなんじゃ~全然なんだかわかんないわよ!とお怒りの貴方!
今回も動画をご用意いたしました。
本日は2本立てです。

相変わらず汚い部屋の事は忘れてください。
なんで~こんなにカーペットが汚れているの?とか
(ホンと掃除してから撮影すればよかったです(;一_一))
トイレの砂が散らばっているじゃない!とか
SMAPのペンライトがある~(笑)とか・・・
絶対に見ないでくださいね(^_-)-☆ (見てっていっているようなもの???)


最初はおっとりと通常版で見てください。
こちらは音楽は入っていませんので~安心して見ていただけます(笑)



次は高速版!
イオリとモカの対照的な様子を早回しでお楽しみください(^_-)-☆
BGM入りです。ちょっと音楽と映像があってなかったかも^_^;
音量に気をつけてみてください。



以上 とんぼで遊んでいるイオモカでした



すみません
今日はサーバー不調のようで、全く画像が見れない状態
最近FC2は酷いですねぇ~
いつになったら落ち着いてくれるのでしょうか?
このままサーバーダウンしないでよ~お願いだから・・・

画像が表示されなくて、可愛い(笑)お子達の写真が見れない場合は
ホンとお手数おかけして申し訳ありませんが
また再度遊びに来ていただけると嬉しいです。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(__)m


 



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

押入れです

2008年05月19日 03:39

イオリちゃん!

2007_10100009.jpg

寝ているところ悪いんですけど・・

2007_10100015.jpg

ちょっとお話しましょうよ(目やにも付いている事だし・・・)

2007_10100010.jpg

そこはね!押入れなのよ・・・
それに洋服が引っ掛けてあるし~(;一_一)
そこで寝るのそろそろやめません?

2007_10100011.jpg

あっ!ごめん!ごめん・・フラッシュつけちゃった。
もうつけないから

2007_10100012.jpg

確かにあなた用にそこにボロボロのタオルケットを敷きました。
寝やすいようにしてあげましたけど・・・・

2007_10100013.jpg

いやいや・・もうちょっとお話しましょう

2007_10100014.jpg

え~ん(>_<) 怒られた (写真もボケたし)


いつもこうやってイオリは押入れの中で寝ています。
つまり私の部屋の押入れはいつも襖が開いている状態なのです。
私もいけないのですが、ついつい寝やすいようにタオルケットや
冬には暖かいフリース生地を置いてあげたりしてしまいました。

おかげでここはイオリのお気に入りのベッド

夏はまだ良いのですが・・冬になるとちょっと大変
私の部屋は箪笥を置く場所が無いので、押入れをクローゼット代わりにしています。
故に常に洋服がかけてあるのです。

冬は材質が毛のつきやすいものばかりで
急いで着替えて外に出てみると、真っ白なスカートやコートだったりします。
そうです。毛だらけなのです。

一度毛を取りながら歩いていたら、見知らぬおばさまに声かけられました。
取ってあげるからこっち来なさい!って^_^;^_^;
よっぽど酷かったんでしょうねぇ~

ま~自業自得って事なんでしょうけどね!

2007_10230040.jpg

こんな姿を見てしまうと・・・

やっぱり追い出したら可哀想かな???





舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

ダンサー

2008年05月18日 03:15

久々にキャットダンサーで遊びました。

catdancer.jpg

以前、猫友さんからいただきまして~これはかなりウチのニャンズには好評でした。
これをグルグル回すと、予想外のところに針金がはねて
結構面白いらしいのです。でもブームはやがてさり・・(ーー;)
全然玩具であそばなくなってしまったので、新しい玩具を買ってみたのです。


が・・・これがまた・・・(ーー;) 何とも言えずに・・・ (後日アップ予定)


なので~その話は後回しにしまして、今回はキャットダンサーでイオモカを誘ってみました。
意外とまた楽しんで遊んでくれたんですよ~(*^。^*)久しぶりだからかな?

ただ~私が一人でダンサーを振って、一人でパシャパシャと撮っているので
かなり無理があるのです。ブレブレの写真しか撮れなかったのですが
今回は多めにみてやってください。

2007_10280032.jpg

久々に頑張って遊んでるイオリなのですが・・

2007_10280031.jpg

モカに横取りされてしまいました。

2007_10280042.jpg

今度は絶対あたしがゲットするにゃ

2007_10280041.jpg

モカも後ろで控えています。負けるもんか~(^0_0^)

2007_10280044.jpg

何故か違う方向を見てる二人(笑)

2007_10280045.jpg

今回はイオリがゲット!モカは出遅れました。

2007_10280049.jpg

でもこのままでは納得しません。

2007_10280053.jpg

しっかりゲットして・・必死に銜えて放しません(笑)
凄い格好でしょ(爆)  思いっきり顔がぶれましたですぅ~^_^;^_^;


そこそこ遊んだような気がします。
私がカメラを構えているせいで、あまり極端に振り回せませんでした。
故に低い位置で遊んでいるのです♪

と・・言い訳しようと思いましたが~嘘です。
カメラ構えて無くても、二人がジャンプする事は残念ながらありませんでした。
身体がそうとう重いのでしょうか?


今回も動画でお楽しみください。またまたスピードアップでいきます。

注意:音が入っています。思いっきり煩いです(笑)
音の調整をしてから再生ボタンを押してください。
単なる趣味で入れちゃいました^_^;^_^;^_^;





ダイエットのつもりが、その後の食欲は物凄いものでした。
意味なかったかも????
でも脂肪燃焼にはなったのかな??




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

何がいるの?

2008年05月17日 03:18

部屋に入るとモカが一点を見つめてました。

2007_10280061.jpg

モカちゃん!何がいるの??何?何?


ちなみに私は大の虫嫌い。
よっぽど「霊」の方が良い!って思うくらいに超苦手
去年「ムカデ」が家に出たときは~そりゃも~大騒ぎ(ーー;)  (ムカデの記事
今度出たら引越しする!と決めています(そんなお金はないが・・そのくらい嫌い)

だからイオやモカが何処か一点をしきりに見ていると・・凄い不安になります。
また虫?虫がいるの????

2007_10280063.jpg

見えないから聞いているのです。何がいるの?ねぇ~ねぇ~(;一_一)

2007_10280064.jpg

そんなに(@_@;)お目目してないで~教えてよ~
(どうやらムカデではなさそうなのです。もしかしたら・・ホンとに霊かも?)

2007_10280067.jpg

だから何処よ~<(`^´)> イライライライラ・・・

2007_10280070.jpg

見えませんから・・・(ーー;)

2007_10280072.jpg

あ~あ・・・可哀想に・・完全に遊ばれてるわ (ーー;)



と・・猫に遊ばれてしまったiomocaです。


でもわかったのです。何がいたか・・・やっとわかったのです。
小さな~小さな~クモでした。


ホッと(^.^) これなら一安心


本当はクモも苦手です。足が長いのと足の数が多いのは特に苦手
でも今回のクモは小さかったので~見逃すことにしました。
クモは害を及ぼさないですものね!



でも~本当は嫌いです。しつこいようですが・・嫌いなのです。はい!





舞台&ライヴのブログはこちら

B'z LIVE 更新中
Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

にゃんだろう?

2008年05月16日 03:37

モカが食い入るように見ています。

2007_10090076.jpg

ちょっと汚い部屋ですけど・・・動画でお楽しみください。





わかりにくい場所で遊んでしまったので~ちょっと失敗かな?
イオリは気にはなるようですが・・どうも反応薄です



それならばと・・ちょい薄暗い部屋の中、壁に向かって光を放ってみました。

すると・・・

2007_10100001.jpg

やっぱりまずはモカが飛びついてきました。

2007_10100002.jpg

遅れてイオリも登場!(いつも遅いんだから~・・(ーー;))

2007_10100006.jpg

何かを真剣に見つめています。

2007_10100005.jpg

イオリはまだ下からの観戦

2007_10100003.jpg

おっ!(@_@) だんだんとイオリも獲物に飛びつく気配

2007_10100004.jpg

って~・・・なんで止めるのよ<(`^´)> 
イオリはすぐに諦めて、下で寝てしまいました(>_<)

それにしても痛々しいカーテンだこと・・・(;一_一) 誰のせい?

モカは楽しそうですよね?
こちらは別撮りです。ちゃんと布団綺麗にしておきました(笑)
早回しでお楽しみください。






当然お気づきと思いますが、にゃんだろう?光線で遊んでみました。

img10373986406.jpg

これ↑ 実はボタンをずっと押しているのが辛い(ーー;)
もうちょっとボタンの形を押しやすくしてほしかったです。
指痛いよ~(>_<) 

nyandarokousen1.jpg

これ光は魚の形しているんですけど、良く見ないとわかりません(笑)
あんまり意味ないんじゃないの???


それにしてもイオリはホンと反応が悪いんです。
う~ん(ーー;)難しいなぁ~・・ お嬢様!何がお好みですか?
なかなかイオリお嬢様のお気に入りがみつからず苦戦です。


一応イオリだけ狙ってやってみましたが・・・





ホンとつまんないお嬢様です。

意外と二人とも面白い反応が無かったので少々がっかりです。
またチャレンジしたいと思います。



舞台&ライヴのブログはこちら

B'z LIVE 更新中
Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

小さな幸せ

2008年05月15日 03:24

一昨日のライヴでこんな話題がでました。

小さな幸せ

ちなみに稲さんは「えだまめ」で、松さんが「ビール」でした。
詳しくお知りになりたい方は・・「Pleasure」へ(笑)

私にとっての幸せは勿論「イオモカ」です。
彼女達がいるから元気でいられます。彼女達のおかげで頑張れます。

たとえ・・・

2007_10130039.jpg

こんなもじゃもじゃな「モカたわし」でも

たとえ

2007_10230011.jpg

パソコンの前に座って・・邪魔をしても

たとえ

2007_10240001.jpg

カバーをかける前の布団に寝られても・・

たとえ

2007_10260100.jpg

マイダーリンの上に乗っかっても(涙) オヨヨヨ~(>_<)

たとえ

2007_10230001.jpg

毛だらけのシーツになっても

たとえ

2007_10210022.jpg

一緒に寝よと言っても無視して一人で寝ていても・・


ママはイオモカといるのが幸せだよ(*^。^*)

2007_10240027.jpg

勝てないくせにイオリに挑むモカの姿

2007_10190156.jpg

キリっとしたイオリの顔

2007_10230021.jpg

ご飯の事しか考えてないモカ(笑)


全然小さくないですよね!たくさん!たくさん!の幸せを
二人からもらっています♪

有難う・・・イオリ&モカ




舞台&ライヴのブログはこちら

私のもう一つの幸せ B'zライヴ 更新中
ガチャガチャの正体がわかるよ(笑)

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

寝てます

2008年05月14日 04:00

イオリからお話したい事があるらしいです。

2007_10190058.jpg

今日は・・・・

2007_10190059.jpg

そう思うのにゃ!

2007_10190056.jpg

と・・モカが言っております。

2007_10190054.jpg

デカイお尻だにゃ~(モカを見ながら)


そしてモカからも・・・

2007_10190134.jpg

一応朝声かけてみただけどにゃ

2007_10190136.jpg

だから・・今日はお休みにゃ!

2007_10190150.jpg

でかいお尻だにゃ~・・・(笑)

2007_10190159.jpg

きらりん (^_-)-☆



ということで癒し画像にて アンニョン~m(__)m

2007_10210031.jpg



2007_10210003.jpg

いおモップとモカたわし(笑)


モカたわしというコメントをいただいて・・お~ぴったり(@_@;)と
一人喜んでおりました。
これからこの言葉沢山使わせていただきます♪


2007_10260044.jpg

さて?これは何でしょう???





では~また明日 (^o^)丿



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします


ストレスには

2008年05月13日 03:42

疲れてたり、落ち込んだり、イライラしたり
そんな気分がスッキリしない時には・・・何が良いかな?って
思いながらスーパーで買い物していたら
急にプリン食べたくなったんですよねぇ~

で・・・・買っちゃいました。

2007_10240005.jpg

どこにでもある(笑) 焼きプリン 98円

まっ!これでちょっとでも気分転換出来るならお安いじゃん!(笑)
パチパチと写真を撮っていたら・・何やら怪しい影?

2007_10240007.jpg

モカがこっそりやってきました(笑)

2007_10240008.jpg

イオリにも報告!食べて良いよね?

2007_10240009.jpg

イオリに見せたら、モカもテーブルから飛び降りてきてチェック開始

purin 1

ずっと離れないモカ

プリン2

あげないよ~だ(笑)
この写真を撮っている間、モカはずっと私の手を舐めてました。
プリンを食べている気持ちになったのかな?

プリン4

イオリは一応危ないものかどうかチェックをしてからの要求
そういう所、やっぱりしっかりお姉ちゃんなのです。(多分ですけど ^_^;)

プリン3

イオリは絶対食べてないのに、じっと見てはペロって舌をだしてました(笑)
イオリも食べた気になったのかしら?

2007_10240024.jpg

結局私一人でしっかり食べました(*^。^*)
たまには一人でこういう物を食べてもOKですよね??ね??

2007_10210007.jpg

あたし達にはないのね・・・(>_<)

2007_10210025.jpg

ママなんて~嫌いにゃ!



ふ~んだ!最近夜中の運動会が激しすぎるから
ママも1時とか2時とか・・3時とか・・
何だか寝たのか?寝てないのか?わからないような生活しているんだから
少しは我慢しなさ~い<(`^´)>



さて!今日も少し発散してきます(*^。^*)
武道館へ レッツラゴ~・・・♪♪




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

 

見たにゃ!

2008年05月12日 03:35

イオリが外の鳥を一所懸命見ていました。

2007_10190180.jpg

あまりにも必死に見ているので、ちょっとどんな風に見ているか?
近寄ってみる事にしました。

2007_10190181.jpg

食い入るように見てます・・が・・・よく解んないなぁ~
もうちょっと近寄ってみよっと!











2007_10190182.jpg

ぎゃっ!(@_@;) 睨まれた~~~

すみませんm(__)m お邪魔してしまいました。
あ~ビックリした^_^;




このままの顔で終るのは、美人イオちゃんに悪いので

2007_10190122.jpg

可愛い寝顔で~




昨日は励ましのお言葉を皆さんにいただきまして
本当に有難うございます。
ちょっと元気になってきました。
まだ完全復活してないのですが~ボチボチやっていこうと思っています。
こんな私ですが・・・これからも宜しくお願いします。


あ~・・腰痛が復活してしまいました~(ーー;) ボロボロの私





舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

感謝の日

2008年05月11日 02:59

今日の主役はこれ!

2007_10210065.jpg

あまり綺麗じゃないけど、カーネーションです
今日は世間一般的に「ママの日」となっていると思うので・・

2007_10210039.jpg

綺麗でしょう?

2007_10210044.jpg

食べないのよ!良い匂いでしょう?

2007_10210045.jpg

どう?良い匂いだったでしょう?

う~ん・・・・????



イオリはどう?

2007_10210041.jpg

あまりお好みじゃない顔してますねぇ~

2007_10210046.jpg

え~・・やっぱり(ーー;) でもイオちゃんの白には似合うと思うよ~

2007_10210047.jpg

と・・・隣の部屋へ行ってしまいました。

2007_10210051.jpg

もう一度モカの前に持ってきました。
モカちゃんとカーネーション!似合う~超可愛い(*^。^*)

と・・その瞬間

2007_10210054.jpg

こら~<(`^´)> てぃてぃしちゃダメ~!!!


結局お子達には興味なかったみたいです。
本当は母の日だけれど・・私はイオリとモカに感謝の気持を送ります。

ちょっとへこんでまして~ブログもしばらくお休みしようかな?とも
思ったりもしました。

でもイオリとモカを見ていたら・・もうちょっと頑張ろうかな?って
少しだけ元気が出てきました。

うん!くよくよ考えるのはやめよう!(*^。^*) 元気ださなきゃ!




だから・・だから・・・イオリとモカに感謝の気持でカーネーションを送ります♪
有難うね!イオリ&モカ


2007_10190047.jpg

えっ!(@_@;)・・・・ 気がつきませんでした ^_^;^_^;




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

 

後頭部

2008年05月10日 03:33

お友達のブログでお子達の後頭部の写真を貼っていたのを思い出しまして
ウチもちょっと載せてみます♪

まずはイオリちゃん

2007_10070005.jpg

ツヤツヤ ピカピカの頭でございます(*^。^*)
思わず後ろからチューしたくなっちゃう(笑)

次はモカちゃん!

2007_10070007.jpg

なんで~?こんなにボサボサなの???
今日はブラッシングしなきゃね!

そして・・

2007_10070009.jpg

二人のおしりです。

お尻というか~尻尾と言うか~・・・あまり追求しないでください(笑)



2007_10130042.jpg

最後は出血大サービス♪     モカでモフモフ~(*^。^*)



ネタ切れの感あり(;一_一)



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

 

フラれました・・・・

2008年05月09日 03:23

一緒に寝ようよ~モカちゃん!
そう言ってモカをベッドの上にあげたら・・・(ちなみに昼寝です 笑)

2007_10190101.jpg

だから一緒に寝よ(*^。^*)

2007_10190102.jpg

今日は一人でいたいにゃ!

2007_10190103.jpg

え~(@_@;) そんな事言わないでよ~(涙)

2007_10190104.jpg

いつも一緒に寝てたじゃん!

2007_10190108.jpg

あらあら・・ママ可哀想に・・・とイオリの独り言

2007_10190110.jpg

どういう気分じゃないのさ<(`^´)> 言ってみ!!

2007_10190113.jpg

暑い!って・・・ハウスの中の方が絶対暑いと思うよ!ママは・・

2007_10190112.jpg

ひど~い・・(>_<) もうモカなんて嫌いだぁ~

2007_10190115.jpg

あたしが一緒に寝てあげるのに!

嘘ばっかり(ーー;) イオは全然一緒に寝てくれないじゃないの~
解ったわよ!昼寝はやめた!やめた!

2007_10190118.jpg

ところでイオリさん!・・ちょっと邪魔なんすけど・・・
パソコン使いたいんですよ~どいてもらえませんか??

2007_10190116.jpg

・・・・・・ 

こうやって私は二人からフラれました。



あ~デスクトップのデカイ画面が欲しいにゃぁ~・・イオリが乗れないパソコンが!
ブチブチブチブチ(;一_一)



昨日ご心配おかけしましたイオリのう○ちは
コロコロまではいきませんが、一応形になっております。
落ち着いたかな?とは思っているのですが、
今日も1日様子をみたいと思います。



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

 

 

似合う?

2008年05月08日 04:00

いきなりババチャンに乗せられちゃいました

2007_10190067.jpg

何だか頭が重いにゃ・・

2007_10190068.jpg

そうでしょう?イオちゃん!たまには乗せ乗せも良いんじゃない?

2007_10190069.jpg

似合う!似合う!ずっとそのままにしていて良いよ~(^_-)-☆

2007_10190071.jpg

勿論可愛いよ~(*^。^*) イオちゃん素敵!

2007_10190072.jpg

そんな事言わないで~・・ずっとそうしてようよ~

2007_10190073.jpg

うん!ちょっと天辺に乗せてみたよ!どう??

2007_10190074.jpg

え~(@_@;) 似合ってるじゃ~ん!!



と・・・イオリと遊んでみました(笑) 可愛いでしょ?




昨日イオリは1日中、う○ちが柔らかくて・・
2度もお尻を洗われました(ーー;)
食べすぎ?胃もたれ?飲みすぎ?
夕飯は少しカリカリをひかえて、
少しのカリカリにはビフィズス菌を増やすオリゴ糖を混ぜ混ぜ
今日はまだう○ちしていません。
コロコロう○ちに戻ってくれれば良いのですが・・・






舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

これは何? & トン

2008年05月07日 04:00

今回もちょっとしたお土産をお子達にプレゼント♪

2007_10170052.jpg

怪しげな光を放つ物体  これは何???

2007_10170024.jpg

イオリの前に置いてみました。

2007_10170025.jpg

危険な匂いがする・・・

2007_10170028.jpg

モカもすかさずチェック! 怪しげな物体

2007_10170035.jpg

イオリはかなりお気に入り♪ 一人で転がして遊んでました。

2007_10170041.jpg

モカの前に転がしてみましたが、モカには不評 
イオリはそれを横取りしようとしています。

2007_10170047.jpg

トイレに上に座ってるイオリの前においてみたら

2007_10170048.jpg

お手手で「てぃてぃ」遊ぶかと思ったら~いきなりの展開(笑)

2007_10170049.jpg

イオリちゃん!顔が怖いですぅ~^_^;^_^;
でもね!あなたが噛んでいるのは、この物体ではなくて
棚の飛び出ているところだと思うんですよ~ ママは・・
なんか間違ってませんか?


とま~今回はイオリが少し気に入ってくれたので良かったです。
イオリちゃん!満足してくれた???


で・・これは何??? 

2007_10170007.jpg

ヒントはこちら~

2007_10170038.jpg

凄いヒント(笑)



舞台&ライヴのブログはこちら

トンバン!更新しております♪
Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

 

 

都会へ

2008年05月06日 04:00

GW最終日スペシャル 特別企画 
海という大自然の癒しから、大都会の癒し?の空間へ

2007_10150099.jpg

こんな所へ行ってみました。場所は六本木&赤坂
どう考えても私には不似合いな場所のような気が・・・

2007_10150010.jpg

東京ミッドタウン ガレリア エントランス

2007_10150039.jpg

ビル!ビル!ビル

hana.jpg

と思いきや・・・綺麗なお花が咲いている庭があったりして

開業して1年強、ようやくミッドタウンへ行ってきました。
一度は行ってみたかったところではあるのですが
全てにおいて、高い!というイメージ
ランチも平日は少し安いお店もあるのでしょうが、土日祝日となると
どうも高すぎて気軽に入れるお店がない!

何となくネットで調べていてヒットしたのがこのお店

salon de shu sanctuary 

植村秀 さんのプロデュースによるカフェ?になるのかな?
通常のレストラン街(なんて表現したらイメージじゃないと怒られそうですが)の
中にあるのではなくて、shu sanctuary内にあって
ちょっと解りにくい場所

お店自体は小さくて、特におされ~って感じではありませんでしたが
ランチはま~ま~かな?
オーガニック素材を取り入れて、ダイエットや美肌、老化防止や貧血予防
などなど・・美をテーマにしたおされ~な内容

ランチ1

前菜とメインのスンドゥブ・チゲ 何故か韓国っぽい けど韓国ではない感じ

2007_10150027.jpg

こちらは私が食べた白いスンドゥブ・チゲ  奥にあるのがコーン茶
貧血予防、むくみ防止に良いらしいです。

ランチ3

こちらがもう一人の友人が食べたランチのスープとサラダ

ランチ2

メインとデザート

こちらはデザートがついていて~ちょっとお得感があるかも?


きっと混むからと言って~オープンと同時に入ったのですが
このお店は空いていました。レストラン街(笑)に行ったら~もう凄い人!行列!
皆さん凄いですねぇ~ホンとに(@_@;)

2007_10150037.jpg

3階から見たガレリア内

ちょっと鎧塚さんのケーキには未練がありましたが
サラっと中を周ってみて、akasaka Sacas へ

ここへ行ってみたい!と言う方いらっしゃるでしょうか?
あの~正直全然面白くないです(ーー;) めぼしいお店も特にないし~
ついでがあって寄ったくらいならOKですが
わざわざ行くとがっかりかも???

でも~一応行ったという証拠に

サカス

TBSと赤坂Bizタワーの入口をパチリ
う~ん???TBS曲がってる??何でちゃんと撮れないんでしょうねぇ~(ーー;)

とま~GW半ばに行ってきた大都会
少々疲れました。色々と見て歩きたいのですが、
どうも最近ブラブラが出来なくなりつつあるのです。

今回は大阪からいらした猫友さんと、いつも遊びに誘ってくださる猫友さん
3人で出かけたのですが~あいにくの雨
からっ!っと晴れていれば・・もう少し色々と見て周れたと思うのですが
私は途中でリタイア(;一_一)
家に早く帰らないと!というもありましたけど~実はとっても疲れてました。
どうして???もっと体力つけないとダメですよね

猫友さんお2人には申し訳ないことをしてしまいました。
今度横浜にいらしたさいには~この埋め合わせはさせていただきますので
今回は多目にみてやってくださいませ!

てな事で・・・・あれ???あれ???
このまま終ったら~猫ブログじゃない<(`^´)>
またお子達に怒られるので~癒しの画をお届けいたします。

2007_10130016.jpg

念入りに毛繕いをするイオリ! デートっすか?

2007_10130013.jpg

ひたすら寝るモカ(笑)

GWも今日で最後!明日から仕事探さなきゃ~(ーー;)




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

子供の日だよね

2008年05月05日 04:00

今日はイベントの日!子供の日ですよね!
久々に兜なんぞを作ってみました。でも作り方を忘れちゃっていて
こういう時、ネットってホンと便利ですよねぇ~
ネットで作り方を見ながらオリオリ(^_-)-☆

2007_10150006.jpg

しっかりチラシで作る私^_^; 勿体無いじゃん!

2007_10150001.jpg

小さいのを頭に乗せてみようと思ったら~全く乗りませんでした。
モカはとりあえず興味を持ってくれましたけど、イオは素通り状態


悔しいのでいつもの撮影ポジションへお連れいたしました。

2007_10150059.jpg

ほ~ら!逆光じゃないですか~・・・(ーー;) ちゃんと考えて撮影して頂戴!

2007_10150051.jpg

可愛い帽子でしょ?かぶってミソ!

2007_10150068.jpg

なんで~あたしがそんな事しなきゃいけないのよ!

2007_10150062.jpg

わ~^_^;^_^; ボケたよ!ボケた!手振れ補正のカメラ買わねば~
そうだよね!女の子には間違いない。でも良いじゃん~兜くらいかぶってくれったって!

そうこうしているとモカも一人除け者だと寂しいのかやってきた。

2007_10150070.jpg

歓迎!歓迎!モカも帽子かぶって頂戴な!

2007_10150079.jpg

モカが来たらイオは足早に退散!
モカは何を任されたのか意味不明???

う~暗い写真だ!明るくしたんだけど・・(;一_一)

2007_10150085.jpg

はい!モカちゃんへのプレゼントですよ~(*^^)v
嬉しいでしょ?嬉しいでしょ?それならかぶってね!お願いm(__)m

2007_10150086.jpg

食べ物ではない事に気がついたモカは
怒って走り去って行ってしまいました。

今回の被り物撮影隊はあっけなく解散?となりました~





舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

猫からのお土産

2008年05月04日 04:00

朝カーテンを開けたら

2007_10130048.jpg

何か真ん中あたりにあるように見えるのですが・・

2007_10130047.jpg

こ!こ!これは・・・(@_@;) もしや・・・

2007_10130049.jpg

う○ち?う○ち???

あっ!お食事中の方 大変失礼いたしました。
ウチのお子達はロン毛なので、時々お尻近辺の毛にこんなプレゼントをつけて
歩いている事があります。
たま~に・・ホンとたま~に!「ぶちょ」って踏むことも(;一_一)

こんな所に置いておくなぁ~ ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

(`ー´)ノ===卍)>o<)/サクッ!


2007_10090070.jpg

そうやって嘘をついちゃだめでしょ!
そこに登るのはあなた達以外いないんだから・・ (`´メ)

今度はもうちょっと美味しいお土産にして頂戴よ!



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

海の季節

2008年05月03日 02:53

今日はGW真っ最中ということで、イオモカはお休みさせていただきます♪
ほら!せっかく可愛いお子達を載せても・・見てもらえなかったら悲しいでしょ?

って・・実は単にネタがないだけなんですけど(笑)


今回は湘南

2007_10130062.jpg

実は昔この辺りに住んでまして~いつかはまたここに帰ってくるんだって
そう思いつつ・・毎年このくらいの時期になると海でぼ~っと過ごしにやってきます。

2007_10130051.jpg

江ノ島

2007_10130058.jpg

いっぱいのサーファーさんがいらっしゃいました。
風はあったのですが、波はそれほど・・・皆さんプカプカ浮いてました(笑)

2007_10130054.jpg

私達は海に入るのではなくて・・これ!
あまり構図も考えずにシャッターを切ったら、友人に怒られてしまった^_^;

もうちょっとビールを入れてよ(ーー;) 

すみませんm(__)m 

正直な話をしますと~このカメラでこの構図は厳しいのです。
近いものは撮りにくいんですよねぇ~(ーー;)
ま~技術が無いというのも本当の話ではありますけど^_^;^_^;


2007_10130056.jpg

ビーチバレーを楽しむ人達!
でも本当はその向こうに見えている烏帽子岩さんを撮りたかったのですが
全く写ってませんでした(ーー;) やっぱりこのバカチョンではダメなのねぇ~

スッゴイ風が強くて・・1時間半くらいぼ~っと過ごして早々と退散
でもほんの少しでも海風に当たって過ごせたので満足です。
波の音と潮の匂い(*^。^*) 幸せだわ~

そうそう!皆さん海岸で物を食べる時は気をつけましょうね!
とんびさんが狙っていますよ~(@_@;)
友人は昔おにぎりを取られました。そのお礼にとんびさんが
彼女の顔に1本の足あとをつけていったのです。

この前はサーファーの子達がマックを食べた瞬間
沢山のとんびさんではなくて、カラスさん達が一斉に集まってきました。
凄かったです(*_*) さすがに見ている方が怖かったですよ~
ホンと・・気をつけましょうね(^_-)-☆

その後・・やっぱり・・・居酒屋へ

2007_10130067.jpg

写真を撮っていたら、友人は食べ始めてました(ーー;)
怒られるかな~?こんな写真載せたら(笑)

2007_10130070.jpg

ピザ!(見ればわかるか 笑)

2007_10130072.jpg

ネバネバサラダ!でももう少し考えた方が良いかも?
納豆は入ってなかったので~納豆を入れて、山芋もするか、たたくか?
もうちょっとネバネバ感をだした方が良い気がしますよ~

2007_10130073.jpg

からあげ!これも何も考えずに撮ったら・・また怒られた
基本、撮って変だったらトリミングすれば良いじゃん!って安易な考え方な私
居酒屋のメニューだし(笑) まっ!良いか?って

でも~せっかくカメラを買おうと思っているのだから、もう少しアングルとか
考えた方が良いですよね?ちょっと反省しております。
ちなみにこれは無修正です。

2007_10130075.jpg

そして・・これは友人に撮ってもらいました。どう?綺麗に撮れてます?
光とかは考えてないので~その辺りは追求しないように・・^_^;

2007_10130077.jpg

なすとポテトフライ (光ちゃんの嫌いなナス でも私は好き 笑)

2007_10130080.jpg

えびせんべいだったかな?ちょっと塩っからかった(ーー;)
私は塩分の強いものは苦手!味ついてないくらいが好きなのです。
もう少し・・塩分控えて頂戴ね!

2007_10130079.jpg

これ!なんだかわかります?
どう撮って良いか?迷って~結局上から撮ったんですけど

2007_10130084.jpg

このマンゴーなんです。
友人がメチャクチャ甘いものが飲みたい!と、こんな物をたのんだのですが
お店の方が目の前でシェイクしますね(^_-)-☆と
中身も見せてくれずに振ってしまったので・・こういう写真になりました。
ま~マンゴの味はしましたけど(味見した) 絶対写真とは別物だったと思います。
ちなみにこれはお酒です。

2007_10130085.jpg

最後はデザート ミスドのドーナツ

食べ過ぎた~(;一_一) お腹パンパン!
お酒3杯(今回は次の日の事を考えて控えめ・・)とカフェオレ3杯
たっぷん!たっぷんのお腹
デザートはやめれば良かったな!やっぱり~


一応メインは「海」なんですよ!「海」
でもまた居酒屋の方がメインぽいですね(笑)

江ノ島には外にゃんがいっぱいいます!次回は外にゃん撮りに行きたいな
それに生シラスも食べたくなりました。
暑くなる前にまた江ノ島へ付き合ってチョ♪ ヨロシコ~(^o^)丿


おっ!一人怒っています(笑)

2007_10130030.jpg

はいはい!またゆっくりイオモカの可愛いところ見てもらおうね!
またたびもあげるからサ(^_-)-☆


それでは~また明日 アンニョン(^o^)丿



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

縮まる距離

2008年05月02日 04:00

ある午後の一時 まったり過ごすイオリとモカ

2007_09250024.jpg

お腹いっぱいだから・・眠くなってきたにゃ

2007_09250028.jpg

ホンと眠いね・・・

2007_09250030.jpg

相変わらず微妙な距離でくつろぐ二人

2007_09250032.jpg

昼寝って・・朝からずっと寝てるじゃん(笑)

2007_09250033.jpg

ウトウトしていたのに、突然起きだすモカ

2007_09250034.jpg

何が閃いたのでしょうか?

2007_09250036.jpg

と・・・次の瞬間 ムクっと立ち上がってイオの傍で寝始めました。

2007_09250038.jpg

これって~二人の距離が縮まったってことでしょうか?
猫団子を見る日もそう遠くない?

ちなみに二人はベタベタくっついている事はありません。
いつも微妙な距離で寝ています。
まだまだ距離があるけれど・・・今年の冬あたり「猫団子」期待しても良いかしら?

ね!!!!イオモカ♪




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします