一段落

2008年05月01日 04:00

昨日で11ヶ月勤めておりましたお仕事も終了しました♪
ちなみに派遣でお仕事をしております。

決して楽しい職場ではありませんでしたが、
かなり割り切って仕事することが出来ましたし・・お休みに関しても
結構融通をきかせていただいていたので、ラクな職場ではありました。


それで昨日は最後だし、もうこの辺りに来ることはあまり無いかな?と思って
久しぶりに「都里路」のソフトを食べちゃいました♪

ほうじ茶ソフト~(*^。^*)  苦味がちょっとあって~なかなか美味です。
玄米茶のソフトもあったのですが・・迷って「ほうじ茶」にしてみました。

ほうじ茶

実はまだ私の中では花粉症が終ってないのですが・・
でも久々に外でぼ~っとソフトをムサボル私(笑)
そんな季節になったんですよねぇ~・・しみじみ(^・^)


で・・話は仕事に戻りますが・・

諸事情があってフルタイムで働けないため・・
この先仕事を探すのはとっても大変だろうなぁ~(ーー;)
ちょっと憂鬱な今日この頃

でも働かないとお子達にご飯あげられないし・・
大学にも行かせてあげられないし(あれ?違う?? 笑)

それに何より、私のストレス発散のライヴにも行けなくなるし
頑張って探さなきゃねぇ~(>_<)
でも・・今はGWだし・・GW明けまでは遊んでいてもOKだよね?

ね!ね!イオリちゃん!!

2007_09270009.jpg

うそ~(@_@;) ママが家にいたほうが良いでしょ?
傍にいたほうが楽しいでしょ?寂しいくせに・・・



モカちゃんはそんな事言わないよね??ね??

2007_10090004.jpg

はい!かしこまりました・・カリカリは絶やさないようにいたします(;一_一)

ワカッタワヨ~探すわよ~・・・
でもイオモカもたまにはテレビにでも出て!稼いできてちょうだい<(`^´)>

お願いしますだ~・・・・



という事で暫くぷーです。なので遊びます(*^^)v






舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします