幸せです

2008年03月31日 04:01

ブログネタ!と言って買ったタワーも
内心使ってくれなかったら・・どうしようと不安でした。
でも~こんな風景もよく見られ・・買って良かったぁ~とホッとしております。

2007_08200022.jpg

イオリちゃん!何か不満そうですねぇ~

2007_08200024.jpg

何か企んでますか?ん?

2007_08200026.jpg

ふと目を離したすきに・・モカちゃん場所移動!
何?何?何があったの?

逆にイオリが上に乗っているときは・・・

2007_08060028.jpg

モカちゃん「邪魔な尻尾だわ~」と考え中

2007_08060030.jpg

でもお姉ちゃん怖いので~我慢して寝てました(笑)
それにしても・・すごい毛だらけのタワーだわ(ーー;)
とっても・・とっても・・毛がつく~

2007_08180070.jpg

こんな感じで仲良く外を見ていることもあります。

2007_08280025.jpg

こんな光景も見られます。
こういう光景を見るだけで、私は幸せなのです(*^。^*)



舞台&ライヴのブログはこちら
TOKIOライヴ参戦!アップしました♪

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします