春はあけぼの

2008年03月30日 04:00

やうやう白くなりゆく山際、少しあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。
by 清少納言

なんて・・^_^;^_^;

私は春夏秋冬!季節に関係なく「あけぼの」の頃は起きているものね!
お子達のおかげで(ーー;)

最近妙に身体がだるいのです。眠くて~眠くて~しょうがありません。
私の猫化現象が起こり始めております(@_@;)
徐々にヒゲと尻尾が生えてきて、まだお見せできる段階ではありませんが(笑)
耳も頭の上からでてきそうな感じ?

そろそろ私・・・デビューできるかも(*^^)v

猫娘(=^・・^=) へへへ





と・・くだらない事を言ってないで・・

2007_08060016_20080328144106.jpg

と・・お子達が寝ているすきに
私は今日もお出掛けをしてまいります^_^;

2007_08060010.jpg

寝たふりしていたの?イオリちゃん!

2007_08060012.jpg

モカも寝てなかったんだ^_^;^_^;


何故こう花粉の酷いときに、予定を続けていれてしまったのだろう?と
とっても後悔(ーー;)
これ以降はしばらく大人しくしていないと・・・

あっ!(°▽°;) エッ!?

来週も予定が入っていた^_^;^_^;  頑張って花粉症対策せねば・・・

イオモカ~ごめんねぇ~ 明日は一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

2007_08060021.jpg

怒らないでねぇ~ m(__)m




昨日の桜をちょっとだけ・・・

2007_09100002.jpg

もう・・とにかく凄い人!人!人!
昔この辺りで仕事していたことがあるのですが~
こんな人が来ていたのを見たことがありません。
いや・・私が知らなかっただけだと思うんですけど(笑)

確かに桜が有名な場所ではありますが、ま~なんて凄い人なんでしょ?
帰りまで規制をやっていましたよ。

2007_09100009.jpg

こんな感じでした

2007_09100016.jpg

えっと~ま~この辺りに出没していたわけです^_^;^_^;

この辺りの話はそのうちにPleasureにて詳細をアップしたいと思っています。
でも~そのうちです(笑) もうしばらくお待ちください。

やはり私は花粉症が酷くなってしまいました(>_<)
あ~もうホンとイヤだ~!!!!




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure
特に新しくアップはしてません^_^ でも宜しく♪



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします