頭が回転せず

2008年03月29日 04:00

花粉症のため、何も浮かびません(ーー;)

今日はイオモカの可愛い(笑)写真のみですがお許しくだされm(__)m

2007_08280047.jpg

癒しの寝顔 薄目開けてる?

2007_08280049.jpg

このゴージャス(ボサボサと言う)の毛!

2007_08280051.jpg

う~ん!超可愛い(*^_^*) メロメロなママ

2007_0828005212.jpg

モカちゃん!何か訴えています? 妙に可愛いんですけど・・(笑)

2007_08280053.jpg

あれ?フラッシュたくと・・顔が変わっちゃったわ~(失敗)
うちのカメラフラッシュ使わないと、薄暗い所撮れないんです(ーー;)
早く新しいカメラが欲しいよ~!!

それにしても、この猫のお手手可愛いですよねぇ~
やっぱり触ってしまう、もふ~(笑)

2007_08280065.jpg

安らぎの寝顔!

2007_0731002411.jpg

今日はイオモカはお休みです


さて!今日も1日花粉に負けないように・・頑張りましょう(^_-)-☆


こんな可愛いお子達を残して、私は今日お出掛けしてまいります。
花見ポイントに近いので、ついでにお花見もしてこようかと・・・
でも花粉症が心配(ーー;) 酷くなりませんように・・

あっ!昨日買い物ついでに、近くの公園の桜を撮ってきました。

2007_09090014.jpg


子供達もお散歩かな?

2007_09090021.jpg


まだ満開ではなかったですけど、綺麗に咲いていましたよ~

2007_09090019.jpg

あっという間に散ってしまうんでしょうね!




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure
特に新しくアップはしてません^_^ でも宜しく♪
近々更新予定!多分ですが・・・



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします