食欲の春

2008年03月28日 04:00

ねぇ~ねぇ~ねぇ~!!ママ!ママ!ママったら!
大きな声で近づいてくる一人のにゃんこ

何?

2007_09040023.jpg

わっ!近寄りすぎて・・ボケちゃったじゃないか~(ーー;)

お腹すいたって~あなたはさっき食べたでしょ?
もう無いの!これ以上食べたら・・モカみたいになっちゃうよ(笑)

2007_09040026.jpg

こんな可愛い私が訴えているのに~酷いママ!

2007_09040031.jpg

あ~あたしは飢えて死んじゃうんだわ~

2007_09040038.jpg

ママ~・・・もうあたしは駄目ですぅ~

イオリ!大丈夫か(@_@;) と、一応心配してみる。



でもご飯はもう無いからね!わかった?

2007_08180076.jpg

遠くを見つめるイオリ 頭の中はカリカリの事しかないようです。


春って猫の世界では食欲旺盛になるんでしょうかね?
何だかスッゴイ食欲なんですよ~
元々モカは食いしん坊だからわかるんですけど(笑)
イオリがこのところ、私の顔を見るたびに、「ご飯!お腹すいた」と訴えます。

我慢させるのに一苦労(ーー;) 

夏までこの状態かしら???おデブまっしぐら?




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure
特に新しくアップはしてません^_^ でも宜しく♪



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします