雷の夜

2008年03月27日 04:00

 一昨日の夜は、突然の雷雨となりました。
仕事帰りにスーパーへ寄って、外に出た途端「ピカっ」と
光ったのです。雷が・・・

私大嫌いなんですよねぇ~雷(>_<)
足早に家に帰ったら、お子達はスピスピ寝ておりまして
私の帰宅なんてどうでも良い感じの状態

2007_09060018.jpg

モカなんて顔すらあげません(ーー;) なんてヤツだ!!

2007_09060033.jpg

イオリは熟睡はしていませんでしたが、チラッと見ただけで
動こうともしてなかったんです。

もう二人はママの子じゃありませ~ん!!!!<(`^´)>

と・・一人で怒っていたら~突然「ピカ!ゴロゴロ」
大きな音がしたんです。大嫌いな雷が・・・

2007_09060041.jpg

ベッドで寝ていたモカもビックリして起き上がって
離れた場所から窓の方を見つめています。

2007_09060050.jpg

イオリも出口の方まで走って行って、メチャクチャ慌てていました。
そうこうしているうちにまた



ピカ!!ゴロゴロ~ガッシャーン!


2007_09060047.jpg

モカ!そうとうビックリした様子

2007_09060046.jpg

イオリは一瞬固まってしまいました。

2007_09060043.jpg

押入れに逃げようとうしているモカ

2007_09060040.jpg

イオは部屋からの脱出を図ろうと必死
この二人の行動に笑ってみているママ・・考えることが違うんだなぁ~

2007_09060052.jpg

さっさと押入れに逃げ込んでしまったモカ
この子はピンポーンと呼び鈴が鳴っても、押入れにすぐ逃げます。
ここは落ち着くんでしょうね(笑)

2007_09060054.jpg

イオは部屋から脱出できずにウロウロ

2007_09060058.jpg

私の傍でちまっと固まっていました。
開けて欲しいのに・・・

傍にくっついているイオを見て「やっぱりイオはママの子だねぇ~」
と一人嬉しく見つめていると


ピカ!!ゴロゴロ~ガッシャーン!


再び雷が(@_@;)

その瞬間、傍にいたはずのイオリが飛んでいってしまいました。
ふと振り返ると~押入れに(笑)
あたしの傍よりも押入れの方が落ち着くって事なのね(ーー;)ふん!


2007_09060060.jpg

先に入ったモカはお姉ちゃんが来て、かなり不満そうな顔をしてましたけどね(笑)

やっぱり押入れって落ち着くんでしょうね!
結局最後は考えることは一緒だったイオモカなのでした。
そしてママは一人・・ベッドに寂しく・・・モトイ
のんびり一人ベッドで寝られたとさ!(笑)



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure
特に新しくアップはしてません^_^ でも宜しく♪



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします