午前3時

2008年03月26日 04:06

だいたい夜中の2時頃からお子達の動きが活発化し
私は最初は無視をしているのですが、だんだんと「起きろ~」攻撃に
絶えられなくなって、3時頃には起きてしまうパターンの連続なのです。

午前3時頃からパソコンつけて、ぼ~っとしていると
ふと・・私の方を見つめる視線が・・

ん?何?

その視線の先に目をやると、ランランと目を輝かせているイオが
思わずカメラを向けると

2007_09040095.jpg

そっぽを向くイオリ!そして逃げるモカ
何でよ~ずっと見つめていたじゃな~い<(`^´)>

2007_09040096.jpg

ほら!タイミング悪くて~目が光っちゃったじゃない・・(ーー;)
(感度の良いコンデジが欲しい・・デジイチなんて言わないから・・)

モカも私のすぐ傍で目をまん丸にして訴えていたんです。
でもカメラを向けると・・

2007_09040098.jpg

イオリと全く同じ状態

2007_09040099.jpg

君は何時代の猫ちゃんなのら?
(ほら~ボケちゃったじゃない!!!)

それでも無視してパソコンに夢中になっていると

2007_09040117.jpg

イオリが私を廊下へと誘うのです

2007_09040119.jpg

そしてウロウロ・・ウロウロ・・

モカはというと

2007_09040094.jpg

私の前に来てパソコンの邪魔をするようになります。
そして・・一言!

2007_09040122.jpg

はい!はい!でもまだ早過ぎでしょ?もう少し我慢して頂戴ね!

こんな感じの毎朝です。あ~眠い・・・



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure
特に新しくアップはしてません^_^ でも宜しく♪



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします