花粉症なの!

2008年03月25日 04:00

私は元々アトピー体質でございまして
花粉症やらダストやら「猫」アレルギーも持っているのです。
つまり・・この時期はホンと辛いのです。

杉やひのきの花粉
猫の換毛期

出来るだけ症状を抑えたい私としては
猫毛はもう可愛いお子達の事を考えると我慢するしかない!
でも花粉は避けて通れるのならば・・避けたいんですよね

この土日もスッゴイ良い天気でしたけど
買い物以外は全く外に出ませんでした。
洗濯物も外には干しません。
それなりの花粉対策はとっているつもりなんですよ

なのに・・・なのに・・・

必ず窓を開けろ!と要求してくる毛むくじゃらがいるのです。
ホンと煩いんです。
結局私が負けて窓を開けてあげることに

2007_09040155345.jpg

せっかく春なのに!

2007_09040055111.jpg

窓は開けるものよ~


これが二人の意見



でもね!ママは辛いんですよ・・(ーー;)
ぐしゅぐしゅしているでしょ?少しはママのことも考えてよね!

2007_08200033.jpg

そんな事言っているとイオリが花粉症になるから<(`^´)>

2007_09040030.jpg


モカも冷たいのね(/_;) 酷いわ・・・

2007_09040147.jpg

私だって!春は大好きな季節なんですよ!
でもね!でもでもね!花粉が私に悪さするんだもの~
ホンと辛いんだから・・・(/_;)

え~ん・・・え~ん


全然関係ないんですが、舌を火傷したみたいで
味がわかりません(ーー;) 最悪!




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure
特に新しくアップはしてません^_^ でも宜しく♪


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします