やられた~・・

2008年03月24日 04:00

振込みをしないといけないところがあって
用紙だけをやっと取りに行って来たのです。
後でゆっくり書こう!と思って、DVDの下に用紙を隠しておいていたのですが・・

2007_09040049.jpg

間違えた時用にと思って、3枚くらい貰ってきていたのに(ーー;)

2007_09040051.jpg

アップにした方が見にくかったかな?

歯形です!犯人はわかっているのです。
過去何度も出てきている・・紙好きのやぎモカのしわざ!


ねぇ~モカちゃん!モカちゃんがやったんでしょう?

2007_09040018.jpg

・・・  無言のモカ

2007_09040015.jpg

家政婦イオは見た!

ねぇ~ねぇ~!!モカちゃんでしょ?

2007_08280043.jpg

いつまで白を切るつもりなんでしょうねぇ~
過去の記事をご存知ない方も多いと思うので~見せちゃうよ!
ヤギモカの正体を!

過去記事(ヤギモカ

ね!これで・・モカが犯人だって!ばれたでしょ(笑)

2007_08280044.jpg

お腹すいたからって~紙食べちゃだめなの<(`^´)>

ホンと困った子ちゃんです(ーー;)
ま~紙をおいておいた私が悪いんですけどねぇ~
この用紙・・・機械に入れても大丈夫かしらね???
また取りに行くの面倒なんだもん・・・



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure
特に新しくアップはしてません^_^ でも宜しく♪


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします