安心なの?

2008年03月23日 04:00

イオリの寝ている姿

2007_08200076.jpg

ホンと可愛い(*^。^*) 癒しだわ~

2007_08200072_20080316170640.jpg

このお手手!幽霊みたい(笑)ついつい触ってしまう(^^♪

2007_08200074.jpg

絶対モフるよね(笑)

だけど・・どうしてイオちゃんって~寝るときは必ずその棒に触っているの?

2007_08200078.jpg

そう・・こうやって寝返り?うった時も、必ず顔をその棒に乗っけてるよね

2007_08200080.jpg

気持ち良いの?安心なの?

2007_08060002_20080316170504.jpg

反対側で寝ても同じだよねぇ~・・・
そっか~安定するってことなんだ(@_@;)!そうだったのか~

2007_08060006.jpg

いえいえ・・問題なんて何もありません。
いつも不思議だったので・・痛くないのかな?って



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure
特に新しくアップはしてません^_^ でも宜しく♪


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします