のせのせ挑戦

2008年03月21日 04:01

この前はモカだけが挑戦したので、今回はイオリにも挑戦してもらいました。

2007_08280077.jpg

ほら~イオリちゃん!可愛いよ~
笑って!笑って!はいチーズ(^^♪

しっかり「ムッ」とされてしまった(ーー;)

2007_08280074.jpg

気に入らないにゃ!邪魔!

2007_08280075.jpg

ぽい!

2007_08280079.jpg

ダメじゃん!落としちゃ~<(`^´)>   もう1回お願いします。

2007_08280083.jpg

こんなのいらないにゃ! とあっけなく撮影は終わりとなりました。

2007_08280086.jpg

じゃ~もう1回モカちゃん!挑戦してみよう?

2007_08280087.jpg

ママ~重たいですよ!降ろしてちょうだい!

2007_08280091.jpg

自分で落としておいて~・・・

2007_08280094.jpg

今回は私達がお手伝いさせていただきました。
自己紹介いたしますと・・・

2007_08280096.jpg

インタビュー中に大きな猫が二人の上を通りました。
2にゃん!危うし(@_@;)

2007_08280097.jpg

何事もなく通り過ぎていったとさ!

あ~あ・・今回は「のせのせ」上手くいきませんでした(ーー;)
がっかり~・・・・
でもめげません!また再度チャレンジしたいと思います。


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします