忘れられた存在

2008年03月19日 04:00

順調にタワーを使ってくれるお子達

2007_08060070.jpg

特にモカはここが大好き!

2007_08200016.jpg

イオリも最近お気に入りになってきた様子

それなのに・・・(ーー;)
何故?何故?????

2007_08200063.jpg

使ってくれない(/_;)

2007_08200065.jpg

全く乗ってくれない  ρ(-ε- ) イジイジ

このベッドに関して言えば・・

2007_08200060.jpg

完璧に忘れられた存在となっておりました。
それではあまりにも!じゃないですか~(ーー;)
一応モカにベッドがあることをアピールしてみました。

2007_08200067.jpg

なかなか気持ちよいでしょ?使って良いんだよ~(^_-)-☆
どう?ここで寝てみない?

2007_08200069.jpg

寝るって~こんな所にあったら~寝られないじゃん!

2007_08200071.jpg

やっぱりこのベッドは邪魔です。
ここにおかないでください  (ー'`ー;)ムー

怒られた  (;>_<;) エーン

使ってよ~!!!!

o(>< )o o( ><)o O( > <)Oジタバタ



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします