ダメ

2008年03月17日 02:17

イオリちゃん!そこは入っちゃダメでしょ!
(すでに昨日の日記で中に入っていましたが・・初めて見たふりしてください)

2007_08130014.jpg

モカのお気に入りのハウスにイオリが占領
いつもお気に入りを見つけると、イオリに取られているモカは
走ってハウスに近づいて行きました。

2007_08130010.jpg

お姉ちゃん!そこだけは絶対ダメ<(`^´)>
あたしの場所なの!!お姉ちゃんは違うところで寝てよ!

2007_08130016.jpg

イオリもどうやら・・気に入ってきたらしいのです。
中から出ようとしません。

2007_08130022.jpg

もうすっかり寝る体勢のイオリ
それをずっと見つめるモカ

2007_08130012.jpg

イオリが見えなくなったので、中の様子を見るモカちゃん

2007_08130020.jpg

お姉ちゃん!見つけた<(`^´)>

2007_08130024.jpg

絶対そこはダメなの~出てよ~出なくちゃダメなの~
必死で戦うモカ

以降・・動画でお楽しみください。
イオリの手がにゅっと出てくるところは妙に可愛いです(親ばか^_^;)



どうでも良いですが・・カーテンボロボロ(ーー;)


2007_08130027.jpg

今回は私が我慢するわ(ーー;)
さすがイオリちゃん!お姉ちゃんだね(^_-)-☆



でも・・まだまだ戦いは続いているのであった。



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします