カフェの中は?

2008年03月15日 04:00

この前は猫ちゃんスタッフしか紹介できなかったので
今回は中の雰囲気をちょっとだけ!

ビルの1室を借りていて、
まず中に入るとと普通の家よりは広い玄関で靴を脱ぎます。
右手にはかなり広めのトイレ
そのまた先の扉を開けるとカフェになっていました。

板の間?だった?そこに座布団を敷いて座るようになっていて
ちゃんと数えて来なかったのですが、10卓くらい?でしょうか?
そこで飲食をします。

が・・殆どの方はそこにはいらっしゃいませんでした(笑)
カフェの右手にカフェよりも広い猫部屋あり
窓が大きくて、明るい部屋で猫ちゃん達は過ごしていました。

2007_0821006122.jpg

こんな感じ

2007_08210062.jpg

こんな感じ(笑)

2007_08210011.jpg

おやつが欲しくて集まっています。

2007_08210026.jpg

スタッフのお姉さんが一番チビちゃんにご飯をあげようとしているのですが
お姉ちゃん猫ちゃん達が集まってきちゃいました。

2007_08210040.jpg

この子はタワーから降りてきません。
このお腹可愛いでしょ(#^.^#) 何だか~他人事とは思えない
ウチのお子達みたい~(笑)

タワーは3台だったかな~??
ちょっとはっきり覚えてないですが・・
特に取り合いをしている感じではなかったです。
見えないところでやっているかも??

2007_08210064.jpg

ベッドでぐっすりの子もいれば

2007_08210070.jpg

ちまっとベッドに逃げちゃった子も

2007_08210045.jpg

かと思えば~人の足の上を平気で横切る子もいたりして・・(笑)

2007_08210037.jpg

数箇所に水飲み場があって

2007_08210100.jpg

自由に飲んでいました。

2007_08210105.jpg

ちびっちゃいのがベタと下に寝っころがっていて
踏まれないかしら?と・・心配したりして(ーー;)

2007_08210099.jpg

人がいてもぐっすり真ん中で寝ている子もいたり・・

2007_08210072.jpg

タワーのハウスから様子を伺っていたり

2007_08210078.jpg

猫用のおもちゃで自由に遊ぶ子もいれば

2007_08210063.jpg

猫じゃらしで遊んでもらう子もいました。

スタッフのお姉さんは3名くらいだったでしょうか?
皆さん猫の耳のカチューシャをしていましたよ!
ここでアルバイトしたいなぁ~と思いつつ・・
このカチューシャはちょっとはずかしいかも??^_^;^_^;
やっぱりアルバイトは出来ないわ(笑)

いたる所に猫グッズがあったりして
さながら「猫の保育園」といった感じでした。

そうそう私達は平気でバッグをカフェに置いて遊んでましたけど
中にちゃんと手荷物を入れる箱がありました。
もし行かれる方は・・置きっぱなしにしないように(笑)

2007_08210116.jpg

おまけ(^^♪ チラシを読むモカ



久々にちびっちゃい子を抱っこして
「あ~猫ってこんなに軽いんだぁ~」
(爆笑!!!)
もうちょっとダイエットさせねばね!



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします